戦星のバルジは何故打ち切られてしまったのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:37

    何がいけなかったと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:44:43

    個人的に好きだが、ヒロアカを知ってから単行本買ったので何も言えねえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:52:16

    でも24でコレ描いたのすげえよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:53:03

    てか毎作描写が陰鬱すぎんよ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:54:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:56:31

    正直ヒロアカより好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:58:29

    結構好きな雰囲気で毎週楽しみにしてたけど、展開が大味だなとは思ってた
    良くも悪くも古いジャンプスタイル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:58:45

    この漫画に限れば、何か明らかにダメだったところがあるとは思わなかったけど、ヒットするような何かがあったとも思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:59:52

    これが打ち切られたせいで堀越くんのダークマター化が進んだ模様

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:00:33

    バルジって名前がなんかしっくり来ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:01:34

    家族が大事というのがネックだったように思う
    そんなに活きてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:42

    宇宙少年バルジから大幅に設定変えたからでは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:10

    振り返って思い出すと、少年ジャンプでイケるかコケるかのかなりギリギリで微妙なラインだったかなと思う
    多少陰鬱でもイケる事あるし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:18

    特別悪いところもなかったけど魅力もなかった
    動物園のころにはあった魅力が消えてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:25:57

    正直逢魔時動物園と比べて印象がないから魅力が足りなかったんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:28:48

    絵が好きだったって以外に記憶がほとんどないからインパクト不足だったんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:08

    普通に好きだったから、えっ打ちきり? って悲しくなった思い出

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:28:20

    オーマガが趣味全開で人外描いてたのに抑えたからかな・・・
    ヒロインはホリィ漫画で1番可愛いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:29:19

    動物園は今でも覚えてるんだけどこっちは全く思い出せねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:30:32

    性癖が足りない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:42:59

    ティコでシコれた時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています