ポケモンカテゴリのスレさぁpart8

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:43:05

    結構癖が強いのが多いポケモンカテゴリのスレを語るスレです




    前スレ↓

    ポケモンカテゴリのすれさぁpart7 - あにまん掲示板
    ポケモンカテゴリのすれさぁpart7|あにまん掲示板結構癖が強いのが多いポケモンカテゴリのスレを語るスレです前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/77163/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:48:12

    たて おつ じゃのう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:48:14

    あーおれキナギタウンの住民になっちまったよー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:49:15

    たて おつじゃが
    しんスレ みえんのう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:50:47

    わし には しんスレ みえるのう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:53:03

    マボロシじま は いつになったら みえるんかのう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:58:20

    スレ名のスレの部分がカタカナになってて良かった(前スレ立てたやつ)


    >>1立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:59:05

    >>7

    あれはあれで可愛かったよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:01:39

    まぼろしじまスレ、ちょっとスレの流れが逸れたら「きょうは マボロシじま みえんのう…」でスレの流れを戻しているの強すぎるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:15:24

    >>9

    マボロシじま みえんのう…ぶ じゃから

    マボロシじま みえんのう しないとのう……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:18:28

    >>9

    >>10

    最強すぎない???

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:58:04

    サカキ様の尻スレ落ちてる⁈⁈⁈
    楽しかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:05:05

    >>9 >>10 笑うわこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:04:17

    「昔作ったオリジナルポケモンの設定を晒す」みたいなスレあったの覚えてる人いない?
    なんかもう一度見たくなったけどどんなスレタイトルだか覚えてなくて見つからん
    ポケモンカテゴリじゃないのかカテ別の過去スレ調べても出て来ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:49

    >>14

    このスレの過去スレ漁れば出てきたはず

    確か貼られてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:09

    >>14

    確かポケモンカテじゃなかったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:33
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:11

    >>18

    ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:24

    まとめスレがあって良かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:12
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:56:21

    身近なポケモン、ネタがちょっとコアだったせいか反応貰えなかったのでこちらでネタばらし

    キナギタウンはサニーゴの上の町 → ヒドイデはサニーゴを食べる(おそらくドヒドイデも食べる) → 注意しないと町の下のサニーゴがやばい

    確認するとサニーゴ食べるヒドイデはアローラ原産だけっぽいけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:07

    あらあらキテルグマスレが恐怖の声と熊の豆知識だけで完走目前という事実

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:05:41

    キテルグマスレホラーじゃん!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:51

    完走してるの笑う

    流石に次スレはない、よね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:16

    あらキテスレ完走おめ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:48

    最後なんなの…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:08:46

    ルギアの腹スレ可愛い感じなのかなと思って覗いたら思ったより業が深かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:09:04

    あらあらスレで完走珍しい…珍しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:11:58

    >>30

    他は知らないけどポケモンでは初めてじゃない…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:38

    キテルグマが最初から最後まで怖かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:16:57

    >>31

    やっぱりそうだよね?キテルグマこわい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:25:07

    キャラクター感が強くなっているポケモンだけど、初代から変わらず草むら入ってはいけません!だしモンスターです!だからな
    その中でも図鑑にわざわざ危険と書いてあるキテルグマさんだ、面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:10:56
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:31:54

    ア○ルスレおわったよかったこわかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:43:16

    即2スレ目立ってて草

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:47:02

    >>37

    こわい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:03:38

    キテルグマってもしかしてポテンシャル高い?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:12:39

    モデルがはっきりクマとレッサーパンダってわかるし
    生態と人との関わりがしっかりと図鑑に書いてあるから
    元ネタの生態と図鑑の生態を合わせて考察しやすい良ポケモンではあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:18:05

    >>39

    アニメでも結構いいポジションにいたのもあると思う

    スレ内でも結構考察されてたね


    あらあら - あにまん掲示板
    あらあら|あにまん掲示板キテルグマ達は人間が気になるみたいbbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:37:36

    >>37

    とりあえずモンコレセットのコラ画像作ったやつはココとザルードに土下座して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:51:16

    >>42

    オニオンくんとビートにも謝って欲しいぞ!

    風評被害だ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:06:36

    ゲーチススレまた複数出来てて草

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:06

    >>43

    ナチュラルにキバナハブって草

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:22

    またこわいキテルグマスレ立ってる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:58

    みんなキテルグマだいすきじゃん
    キテルグマも人間が大好きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:26:58

    人間が大好き(意味深)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:12:36

    キテルグマスレで呼吸困難になるぐらい笑ってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:18:39

    何かもうかわいいよキテルグマ
    こわいところがかわいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:40:12

    リングマツンベアーのほうが熊なのになんでキテルグマあんなに怖いんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:41:56

    >>51

    だってしまキングとエーテル財団トップの手持ちだぜ?

    強いに決まってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:19:01

    ダイゴさんスレ完走おめでとう!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:21:10

    ダイゴスレ完走おめ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:30:12

    ダイゴスレ3スレ目ないのか寂しくなるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:42:22

    見る専だったけどスレのおかげでダイゴさんの魅力わかってきた、完走おめでとう
    みんな知識が深くてダイゴさん愛に溢れてて楽しかったよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:15

    ダイゴスレいつか3スレ目やってほしいな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:04

    ア○ルスレまた立ってる…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:18

    ポケモンの個別スレ出てきていい感じ、バンギとガブは本当総合性能イカれてんな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:45:12

    ジャラランガ定期的に可愛がられてるね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:59

    >>58

    カレーはあまりにも酷すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:07:17

    ガブスレネタスレなのに何でか荒れてら…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:34:01

    カブさんスレ完走おめでとう!!!
    マルヤクデTシャツユニクロとかで販売してほしいな!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:38

    今後ポケモンカテにカブスレもダイゴスレもないって考えると寂しいな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:47:34

    無理に次スレ建ててもなぁ〜
    カブさんスレもダイゴさんスレも円満に終わって良かった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:49:05

    冬が近いからねマルヤクデ達は冬眠するのさ
    ポケマスにカブさん実装されるまで

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:28:06

    最後まで静かに熱く語られるスレだった
    カブさんスレ完走おめでとう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:56

    一回も荒れることなく穏やかなマルヤクデ達と静かにいいね…いいよね…できて本当に楽しかった
    カブさんのポケマス実装を祈りながらゆっくり眠ろう
    完走おめでとう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:51:31
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:59:50

    ドラメシヤかわいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:01

    サブロムでドラメシヤ旅パにするくらい好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:49

    技マシンの使い捨て判明スレ消えてて草

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:44

    靴下ニキひどい言われようで笑ってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:37

    クズホップスレってどこに需要あるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:36

    あの主語デカいスレ消えた?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:56

    ポケマスの主語デカスレ消えてるな
    シキミやレンブの設定の話は興味深い内容だったから残念だ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:07:13

    靴下の人一時期うぜって思ってたけどクズホップ乱立してた頃にただただ好きを発信しているだけだこの人…って気付いて以来好感抱くようになった

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:09:47

    靴下ニキはよそに迷惑かけることなく淡々と己の性癖を晒してるだけだからな…
    キャラのクズ化より余程好感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:11:46

    まああの人も最初キャラクズ勢だったんだけどね
    総ツッコミ入れられて改善したけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:51

    >>79

    素直でええやん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:56

    なるほど改心してただの変態になったのか
    よかったよかった

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:39

    カヒリさんとかスズナより靴下ニキの方が好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:20

    >>82

    靴下ニキはカヒリスズナファンが増えた方が喜ぶと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:19:06

    屑ホップスレはアンチにしたって不自然だしツッコミ待ちなのではと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:46

    >>84

    言う訳ないだろうがホップがそんな事!までがセットなのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:27

    >>84

    ツッコミ待ちでもなんかなぁ…クズホップとカップルにんほるホップはホップ好きな自分からしたらモヤる…わがままだけど一覧にあるの無理や…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:48

    >>86

    奴らの何が悪質かってサムネとスレタイだけでは屑ホップネタかどうかわからん所だよね。ダンデのデートにアドバイスする奴は面白かったけど開けるまで勇気が必要だった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:56
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:32:36

    >>76

    スレ消せマン湧いてきてたしもうスレ主も耐えきれなかったんじゃねーかと

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:07

    >>89

    そらあんなスレタイ付けて印象操作してたら湧くわな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:16

    カブスレとダイゴスレが平和に完走したから健全なキャラスレが少なくなってなんか寂しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:06

    いやほんと癖強いな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:45

    >>91

    ワタルスレとホップスレを信じろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:18

    「」ウリスレたったけど、こんなノリ続くならそりゃ流行らんよねとは思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:51

    >>93

    健全な話題だけで続いてるの凄いと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:56

    >>87

    カップリングの都合良く使われてるようでイマイチ…

    BLに都合良く使われる女キャラみたいで…


    >>88

    ありがとう…癒されてくるわ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:28

    >>94

    面白かったのは流行り始めた最初期だけだよね。

    なんかそれ以降は色々勘違いしてる奴がぴーちくぱーちく言ってるだけ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:41

    キテルグマスレはいいぞ
    クマへの知識が増えるしB級ホラー映画の登場人物になった気になれるし笑える

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:02

    >>94

    そのスレ内だけでやってるなら全然いいのよ

    他スレ(特にCPネタやユウリホップ単体キャラネタ)にも持ち込んでくるのがね……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:46

    >>87

    あれ、ホップの紳士度を遠回し語られてて好きだった。そういやあいつ全問正解の坊やだったなって

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:03:22

    >>96

    ちょっと分かるわ

    1のセリフがまんまBLカップルに理解ありますアドバイスも的確にしますな女キャラそっくりでそっ閉じした

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:32

    ワタルさんスレも今のスレ完走したら一旦終わるんやろか
    そうしたらキャラスレホップだけか…寂しいような…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:23

    >>102

    君の推しスレを立てよう!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:59

    ワタルスレは一旦終わるとしてもポケマス悪の組織編のジョウトがすぐ控えてるから復活も早いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:10

    >>102

    なんとなくあのスレは次スレ以降ものんびり続いていきそうな気もするな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:07

    >>103

    102じゃないけどポケモンキャラ同士の修羅場が見たい!!!!!

    別に血が流れるまではいかなくていいけど!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:30
  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:07

    >>107

    そうだよこういうのが大好きなんだよ!

    重いのから軽いのまで全般好き

    この前見て気に入ったのはポケマス一部最終話のおねちゃん呼びカルムを目撃したセレナの奴

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:04

    ポケモンキャラ同士のカップリング無しほのぼのスレが欲しい…
    ダンデホップ主人公ソニアがわちゃわちゃしてるやつ特に欲しい…最近のソニアスレで新しい扉開いたので欲しい…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:25

    >>108

    マリルのお下劣記事にあったやつ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:35:25

    >>109

    「剣盾キャラを語ろう(CPネタ禁止)」ってスレをたててみるとか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:44

    >>111

    それだ!!!!!

    それいいな!今ポケカテ荒れてるから落ち着いてから建てようかな!!

    スレ建てるにもハロン組とソニアだとニッチだしどうしようか悩んでたから助かる!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:40:59

    ホップがまた邪な感情向けられてる!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:41:42

    >>110

    これだ

    ちょっとしたのでもこっちで存分に想像力働かせるから問題ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:43:08

    >>112

    どこまで行ったらCPになっちゃうのかが気になる・・・

    恋愛じゃないけど距離感近い姉弟みたいなホップとソニアの関係好きだから

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:43:30

    ごめん作者張るの忘れてた(2枚目あったの今気付いたなんて言えない…)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:54

    >>116

    セレナが調教のために縄と鞭を取り出すオチじゃなくて良かった

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:47:28

    >>106

    BWは終始修羅場やで(布教)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:02

    >>115

    ライン難しいよな〜

    個人的には距離が近いのは全然OKなんだけどあからさまに付き合ってますとか非公式カプ名ドンと出されるのが苦手なんや

    分かる!ソニアホップのThe姉と素直な弟の関係めっちゃ好き!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:02:18

    >>118

    修羅場(原義)だろ!

    イッシュといえばやっぱりルリですよねぇ

    どこがって言われると雰囲気としかいいようないけどヤキモチ焼きっぽいよね


    主人公'sは結構あっさりしてそう

    最終的に全部ポケモンバトルで決着つけそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:06:15

    >>113

    ゲーチスの尻スレよりひでえ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:06:46

    >>120

    主人公周りがシリーズで一番ドロドロしてて好き

    ポケモンバトルで負けたら俺が7体目だ!みたいなことやりかねない

    あとルリちゃんは可愛い

    お弁当作ってピクニック行きたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:07:44
  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:09:51

    >>121

    露骨な分ワッハ!ってなる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:16:16

    この先健全キャラスレ立てる人は念のため※尻禁止※とでも書いた方が良いと思うぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:17:46

    >>125

    カップリングNGも入れといた方がいいぞ

    荒れにくくなる

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:21:44

    ゲー尻スレ覗きに行ったら普通に興味深い考察投下されてて草

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:43:09

    ホップを邪な目で見るスレ業が深い

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:46:46

    ホップが可哀想なのは抜けない(憤怒)

    ゲーチスが可哀想なのは抜ける

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:53:22

    なんというか…棲み分けできて偉いね???

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:33

    どちらのホップスレが健全でしょうかクイズ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:16:15

    ルチアちゃんいいよね
    ファンスレできて嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:34

    >>131

    どっちもめっちゃいい場面サムネにしてるの初見殺しすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:35

    >>131

    うーんw

    右のホップの方が明るいから右が健全スレかな?w

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:36:41

    >>131

    パート2までいってる左かな?しかしあにまんだからな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:11:50

    >>135

    ゲーチス尻スレも2スレ目いってるもんね

    スレ数で判断するのは危険だ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:05:31

    >>136

    くそっ!ゲー尻スレのせいでわっかんねえよ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:07:03

    おのれゲーチスの尻!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:52

    身近なポケモンを語るスレも大分緩やかスピードになってきたなぁ
    一人二役はちょっと厳しいので新しい人入ってほしい……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:16:47

    実質カブさん4スレ目建ってませんか??

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:19:30

    自分のキャラだけの話はずっと続けるのも一人芝居感あるしレスつかないと緩やかになっちゃうよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:38:11

    >>139

    コテハンの方だと乗りにくい話題コテハン無しで反応してます......

    保守がてら新しい話題も案外思いつかないもんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:59:30

    >>142

    あんまり大きなイベント起こすのもスレの趣旨と外れる気がするもんね……のんびりかつ活気あるスレになってほしいし、その手伝いをしたいんだが、ムズい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:47

    多少絵が描けるから脳内イメージ円滑する為にも身近スレによくいる人たちのイメージイラスト描きたいなって思ったけど需要あるかな、描いて欲しいって人が身近スレに新規参入してくれたら御の字だけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:26

    ちょくちょくファクトリーBWスレ立ってる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:44

    目を離した隙に尻スレ増えてる・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:27

    尻スレじゃなくてホモスレ建ってない???

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:04

    何で流行ってんの?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:27

    心が疲れると何かを揉みたくなるからね
    仕方ないね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:19

    >>149

    尻は平等に柔らかいからね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:03

    ウワーッ!並ぶなーッ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:26:20

    >>151

    一目でどちらが不健全かわかる親切なスレ名

  • 153シロガネ山麓住まい21/10/15(金) 21:32:05

    >>144

    全力で挙手するよー!


    手持ちは デンリュウ(メガになれる) ムウマージ ニョロボン チリーン

    見た目は、

    30代前半男性

    160程度のチビ

    髭面かつスキンヘッド

    小さい子供に泣かれる系です

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:42

    無惨様お気持ちスレ出してクソ笑う

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:55

    「ポケモンカテゴリは異常者の集まりだからだ」

    異常者というか変態というか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:08

    身近スレによくいる人たちのイメージイラストは
    やるならここでやらずに専スレ立てた方がいいと思うぜ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:23

    アイリスの面借りたお気持ちスレ消えたな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:42

    エスバカレーGBの有効活用初めてみた

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:27

    昨日言ってたほのぼの妄想スレ建てたけどこんなんで大丈夫かな…自分の欲望と言われたこと参考にして建てたけど…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:31
  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:34

    ア○ルスレまた立っててこわいよぅママ…
    なんで?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:35

    エースバーンのスレやたら荒れてるな
    後その勢いで完走して3スレ目行った

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:39:03

    アナル拡張スレ荒らしに全く屈しなくて笑う

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:00

    むしろ荒らしで勢いづいてる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:27

    エースバーン拡張スレの荒らしは無惨様お気持ちスレから流れたのかね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:29

    こんなゲーシコやらアナルやら屑ホップやらが蠢くポケモンカテゴリだけどただ一つとしてマボロシ島の狂気を越えられてないという恐怖

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:14

    なんだか凄いことになっちゃったぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:37

    火に油を注いだ形になりましたね……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:51

    >>166

    あいつは唯一無二だよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:06:53

    >>160

    男女コンビ語りたくてもなかなか語れなかったしこういうスレは助かる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:34

    確かに狂気だけどゲーシコよりかは理解できるんだがマボロシじま

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:40

    アンチ実はアナル拡張バーンスレ加速させる為の工作員じゃないのかってくらいスレの伸びがおかしい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:00

    エースバーンは愛されてるなあ(白目)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:40

    >>173

    まあゲームでもアニメでも優遇されてるからね、大人気なのは当たり前だよ

    そして有名になれば変なのが寄ってくるのも必然なんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:19

    流れぶった切ってすまん反省というか身近スレにトリデプスの写真上げた奴なんだけど
    他にもガチゴラスとか撮ってたんだ、ただポケモン世界だと違和感のある物が映り込んでて使えなくてなもうちょい写真撮っとくんだった
    あと写真は関係ないけどなんでか撮らなきゃと思った展示物だ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:39:45

    >>175

    エースバーンの話題直後に上げたせいでアナルプラグにしか見えなくて草

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:04:22

    >>143

    最近スレ見つけて面白そうだから地味に考えてる

    じゃあ思いついたら投稿しておくわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:18

    アナル拡張バーン根こそぎ無くなってない??見えないだけ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:55:10

    >>178

    無印と2は過去ログに残ってるぞ

    3は消えてる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:56:50

    エースバーンのアナルスレはお気持ちがマンが連投自演しまくってたからな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:00

    3は何故消えたんだろうな
    うーん心当たりしかないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:01:16

    縮小の方も消えてら

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:10:38

    なんつーかいぼ痔って感じの荒れ方だった

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:15:57

    >>183

    拡張やりすぎたんだよ

    拡張するにもほどほどにしないとお互い気持ちよくなれないし

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:26:01

    結局どれくらい広がったんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:01:43

    身近スレ絵のやつ落ちちゃったから立て直したよ、どんどん元スレに書き込みしてこっちのスレにリクエストちょうだいね!
    身近スレが少しでも活発になれば幸いだよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:38

    トイレスレが世界観考察スレなのか性癖スレなのかわかんねーんだオレ……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:27:56

    >>185

    3スレ目の半分までは行ってたから累計500mmは拡張されていたハズ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:29:15

    どんな内容であろうと楽しく語らっていたスレが荒らしに消されるのは悲しいもんだな
    いややっぱり残当だわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:44

    やっぱりヨクバリスは人気者やね!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:00

    >>190

    「種族値合計が1万」でふいちゃって悔しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:10:28

    >>187

    こういうの期待してたら話が二分されてて話しにくいにゃあ

    【閲覧注意】飼われてるポケモン達の排泄事情 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】飼われてるポケモン達の排泄事情|あにまん掲示板汚い話で申し訳ないけど飼われてるポケモンのうんこやしっこってどうやって処理してるのか気になるbbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:01:17

    生々しい部分は考察でもスレの存在自体が嫌な人とかおるんかなと思った
    トイレスレの考察は興味深いけどね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:00:29

    ゲーチス3スレ目おめでとう

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:25

    現在ポケモンカテゴリに尻スレが3つあるという事実

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:49

    次スレ建てていい?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:25

    >>196

    頼んだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:59:02
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:09:34

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:10

    200なら全員ホップのバイウールー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています