掲示板初めて触ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:30:02

    時間がとけるとける

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:34:42

    最近のTwitterが社会に飲み込まれて疲れてたから
    今のところすごく居心地が良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:36:18

    掲示板ってこんな感じなんやなーって浮かれてる。
    楽しい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:37:53

    割と楽しんでいる
    睡眠時間は捧げるもの

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:42:21

    稀に当たる良スレがそこら中にある楽しさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:43:43

    こんな時間まで起きてるの生まれて初めてだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:43:58

    全肯定笑ったわ

  • 8121/08/13(金) 03:45:29

    そしてスレ立てたのも初めて
    スレ作者はどのレスでも削除できるんだ、へー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:47:32

    >>2

    趣味の話だけしたいんだよな…

    5ch見てるけど回線が書き込み規制でなー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:48:04

    自分も初めてスレ立てたりめちゃ楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:50:20

    >>7

    まだ短いけど、アレは伝説にして良いと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:52:03

    僕ここに住む!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:52:35

    でも人数減ってくか増えていくか読めなくて怖いわ

    どっちに転んでも怖い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:53:04

    マジで楽しい、1週間前7時に寝て14時に起きる生活を送ってたのを矯正したのに、また寝るのがバカ遅くなっちゃったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:02:40

    お前ら掲示板が好きなら贔屓の雑談スレは作っとけよ
    ここでも5chでもしたらばでもどこでもいいけどさ

    やってるゲームのスレが荒れた時とかに、帰る巣穴があると色々気が楽だから

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:18:12

    >>15

    なるほどそういう考え方もあるか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:58:11

    ここだいぶまともだね
    ぽけりんBBSとか初期からハチャメチャだったし
    2chもふたばも使ってるから分かるけどまともしかおらん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:59:26

    スレ落ちが次の日ってのと200レスってのもっと増やして管理人さん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:02:12

    >>7

    見てきた、初手ひまわりは反則じゃろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:15:11

    わりかしまとも寄りで安心した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています