幻の組織” “東城会”の六代目として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:25:29

    四代目からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:26:06

    オユヲ、キル

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:26:20

    コイヨキリュー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:27:17

    何が六代目や
    ただの金持ちのボンボンやんケ
    なにっ 銃の腕前が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:27:34

    いけっー頭の足りん小物の息子っ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:28:40

    無能を超えた無能
    まあ桐生ちゃん巻き込むには東城会がごたつかないといけないから仕方がない本当に仕方がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:29:00

    お前の父親は頭の足りん小物!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:31:08

    >>6

    すいません この人はむしろ有能なんです 幹部が無能か野心もってるやつばっかなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:31:54

    >>8

    おいおい 峯は有能だったでしょうが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:33:02

    >>9

    峰というか3幹部は基本全員有能だったのん

    ただ全員野心がありすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:33:17

    >>9

    峯さえ生きていれば東城会は安泰だったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:33:19

    堂島なんてもんカラの一坪争奪戦に負けた挙句落ちぶれて子に殺されたクソださヤクザやんけ
    何を妻が会長不在時の代行務めたり息子が6代目に推されたりしとんねん

    いやマジで何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:34:02

    そういう所親父に似てるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:34:07

    >>10

    浜崎確かに有能だけど神田は正直有能とは言えないと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:34:17

    こう見ると柏木さん亡くなって真島の兄さんがしばらく真島建設にいたのほんと痛いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:34:26

    >>12

    コネを越えたコネと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:34:53

    正直なんで冷麺を五代目にしなかったのか未だに謎なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:35:40

    >>17

    風間組以外に所属する気がなかったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:35:44

    >>14

    四代目のヒートアクション「神田なんてオメコするだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:36:00

    >>14

    あいつ部下にパワハラして強・姦!で捕まって峯のコレクション破壊してた印象しかないんだよね 3以降で何か盛られたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:37:07

    >>20

    すいません 3で死んでるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:37:50

    グレて飲んだくれ時代でも龍司を削れる程度には戦えるし
    銃の腕が評価されがちだけどタイマンもかなり強いのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:38:19

    >>21

    神宮みたいに死んだ後になんかやらかしてたの見つかったパターンだと思ったけどあのバカにそんなことできるわけないやんっていま気づいたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:39:15

    >>22

    品田とタイマンした時は真田は息切れしてたのに大吾さんはまだ余裕ありそうだったんだよね 強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:40:01

    落ち目の堂島組のボンクラ息子が跡目を継ぐなんて東城会の凋落ぶりが伺えますね くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:41:03

    >>14

    >>20

    >>21

    >>23

    獣面獣心のかませ犬と言ったんですよ神田先生

    壁にしがみついた途端四代目にケツを掘られたと聞いたときは驚きましたよ

    おまけに画面がピンク色になるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:42:24

    7で解散したから本当に東城会が幻の組織になってる事に気づいたんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:53:44

    体調万全で本気の桐生ちゃん相手にタイマンでいい勝負できるのを見ると喧嘩の強さも相当なレベルだと考えられる
    もしもタフ世界にいても結構強い方だと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:58:28

    大誤算とか言う蔑称が好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:35:36

    そうか!君は頭がいいけど闘いが強くてカリスマのある桐生ちゃんと常に比べられてるんだね かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:08

    >>24

    歴代で一番状態の良い桐生!を傷つけ、息切れさせたのは大吾だけなんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:41:48

    >>30

    桐生ちゃんはバカだけど強さは人の枠超えてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:43:06

    >>30

    カリスマ性はあるくせに人を見る目は全くねぇじゃねえかよえーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:46:57

    なんだかんだルール無用で殺し合いしたらこの人が最強くさいんだよね

    なんだかんだ桐生さんと殴り合えるくらいには強い上に、ムービー銃を使いこなすから殺意が高いんだ

    ふうん、峯が神格化するのも納得ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:53:16

    >>17

    正直冷麺はリーダーとして無能なんだよね

    ヤクザに1番必要なメンツがないから舐められまくるしな(ヌッ


    裏方として色々やるのが1番輝く人だと考えられる


    あと単純に1の時の冷麺って二次団体の若頭という結構低い地位の人だから、いきなり組長にしたら周囲の反発がヤバいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:28:00

    >>35

    まあ寺田がジングォン派の生き残りとかエスパーでもない限りわからないから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:41:20

    >>35

    桐生ちゃんのほうが上司だからね(下部組織の幹部<上部組織のヒラなので桐生ちゃんのほうが上)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:42:47

    >>37

    3で上司をパシらせてたことが発覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています