ボケーッ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:48:22

    後ろにも目をつけろ言うたやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:49:23

    ネームドのパイロットでも出来てるやつほぼいないじゃないかよ
    えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:49:59

    シャアッ
    ファン・ファンネル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:50:27

    禁断のハイパー・バズーカ“置き撃ち”

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:50:43

    無茶ぶりを超えた無茶ぶり

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:51:44

    怒らないでくださいね、そんなのできるのアムロさんくらいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:52:33

    別に……大したことないでしょ、機体頼りの素人パイロットなんて
    あのう、シャア撃退しましょうか?
    あのう、ガルマを退けましょうか?
    あのう、黒い三連星倒しましょうか?
    あのう、ビグ・ザム破壊しましょうか?
    あのう……
    う わ あ あ あ あ あ あ あ(ジオン書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:53:08

    背後にも目を配れという意味だと考えられる·

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:58:26

    >>7

    なんだあ 連邦の新型かあ

    白い悪魔だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:00:26

    こんな化け物とやりあって生き延びたシャアって奴はとんでもないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:03:24

    本当にヤバいのは新型じゃなくパイロットの方だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    なんで新型のモビルスーツが動きについてこれなくなってんだよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:08:08

    「ニュータイプだから強い」んじゃなくて「強い奴がたまたまニュータイプだった」んだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:08:41

    怒らないでくださいね そんなこと名実共にできるのってあなただけじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:09:58

    >>13

    スパロボやってからZみたらカミーユがあんまり強くなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:10:06

    >>13

    技量では天パには劣るけど代わりにあなたおハゲからニュータイプ能力は最強って

    お墨付きもらってるじゃないっスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:10:33

    >>7

    あ…あの自分…青い巨星なんすよ

    木馬の中に入れてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:10:34

    これ本当に言いそうなんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:11:04

    おそらく脳に瞳を生やせということだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:12:47

    おそらくメインカメラをやられるのは致命的だと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:13:56

    >>19

    車だとフロントガラスにペンキぶち巻けられてる感じすかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:15:56

    しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:16:15

    おいっ自動操縦でこの位置までいってこの方向を撃ってくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:17:49

    >>19

    どうしてあの切羽詰まった状況で敵に合わせてのラスト・シューティングのモーション設定なんて出来たの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:18:45

    ぢははな翔英おつやああおあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:19:04

    >>23

    アイアン木場「ニュータイプは刻が見えるからね」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:20:21

    もしかして普段からメインモニターも要らないんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:27:07

    飛来するビームをSFSから一瞬離れて紙一重で回避するなんて芸当をリック・ディアスでしてる時点で7年間のブランクなどあってないようなものだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:28:17

    >>21

    ボケーッ"首切り王"はクロボンでも最高クラスのNTやろうがっ

    ボケーッ二次創作絵はURLを貼れと言われてるやろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:32:18

    ねーっ 誰なのこの人たち

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:35:44

    >>29

    オイッ。 誰かヨッちゃん(高石義生)の一覧表を持っとたら貼ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:37:02

    >>18

    難易度がほぼ据え置きなんスけど良いんスか、それ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:00:09

    >>4

    バズーカとν本体を両方見て対応しなければ即撃墜って…刺激的でファンタスティックだろ

    おそらくバズーカにはシールドで対応、置きトマホークでライフルを破壊するのが正攻法だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:01:26

    >>29

    見ての通り宇宙世紀大河ドラマの似てると評判のアムロ役の俳優さんやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:01:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:03:48

    あ、あの…撃った瞬間にはもう避けてるのルールで禁止っスよね?

    GIF(Animated) / 4.47MB / 2550ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:04:01

    ふうんなるほど後ろにも尊鷹を生やせということかバキッバキッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:04:52

    >>30

    シャアっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:05:43

    >>23

    どうしてって

    見ての通り機械オタク設定だからやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:37:46

    あの…自分ギラ・ドーガなんすよ…
    一瞬の間に銃奪って盾にするのやめてもらえますか?

    GIF(Animated) / 1.16MB / 3960ms

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:43:38

    ボッシュ大尉、貴方の悪い噂を耳にしました
    異 常 ア ム ロ 愛 者

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:20:39

    >>40

    許せなかった…!

    カミーユもハサウェイもアムロ大尉も、みんな不幸にしたのはガンダムだなんて…!

    もしかしてガンダムは悪魔の力じゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:02:29

    >>41

    穴ハイム「ガンダムなんてもん目ン玉二つにツノはやしただけのものやんけなにムキになっとんねん」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:07:35

    >>42

    ティターンズ「はぁっ何言ってんだガンダムはシンボルだろ死の商人ップ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:31:26

    >>20

    イニDならほぼ負け確だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:32:50

    >>42

    >>43

    ボケーッそんな事いうから目が二つでアンテナ生えたマンモスでてきたやろうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:33:20

    >>35

    構えてる時に回避動作に入らなければこんな動き不可能と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:52:04

    >>37

    あざーす(ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:53:05

    ニュータイプ以前に総合値で最強なのはルールで禁s

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:56:54

    >>48が死んd

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:58:47

    >>39

    あかんやん


    一年戦争からの英雄で精鋭部隊ロンド・ベルのエース様が腕利きの殺し屋みたいな真似したら


    後々の主人公たちへのプレッシャーになるで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:01:25

    おそらく常人では30分どころか敵として認識された瞬間死ぬと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:02:17
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:04:26

    >>51

    天パ相手に30分間生き残れ?

    しかも天パはニューガンダム?


    いや無理無理無理無理無理っス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:06:01

    >>51

    シャアでも30分追いかけ回されるの確定してる状態で逃げ切るのは厳しいと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:08:54

    すいません、「νガンダムは伊達じゃない!」ってセリフはかっこいいと思うんですが基本的にあなただからできることばかりですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:11:03

    必死こいてファンネル避けられたとしても置きバズーカか置きビームライフルで死にそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:16:02

    >>55

    天パの操縦についてこれるだけでも伊達じゃないかもしれんやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:19:09

    >>7

    シャア!けどガルマに関してはお前が全ての選任や!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:19:42

    古谷徹「アムロの全生涯を演じてみたい」
    是非やって欲しいですね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:20:50

    >>56

    何なら死角から急接近されて胴体をザシュッってされて終わりそうなのん…


    正直アムロが敵として同じ戦場にいたら、いつどんな殺され方してもおかしくないって思っているのは…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:21:03

    一年戦争時点でコレなんだ、太刀打ち出来ないんだ

    GIF(Animated) / 1.69MB / 4190ms

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:22:42

    >>61

    岩陰の相手に構えた状態で飛び出てきて一瞬で狙いを合わせるのはルールで禁止っスよね

    おそらくウォール・ハックのチートを使っていると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:23:02

    >>57

    機体性能を十全に活かせることじゃなくて操縦についてこれる方が評価されるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:23:29

    単純なNT能力は高くないけど一年戦争で軒並み対エースの経験積んだのがやばいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:25:04

    そもそもパイロットに機体が追い付かないとか言われたのは天パくらいなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:27:02

    >>53

    リガズィでも無理なのにν乗ってるとかそれこそアナザー主人公が主人公機乗ってるくらいじゃないと無理なんだよね、ひどくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:28:41

    >>66

    シャアの介入が無かったらギュネイがやられてたんだよね、怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:29:03

    そもそも天パはシンプルかつ高性能で使いやすい機体が好みなんだよね。
    νガンダムは言っててみればフィンファンネルのついている事以外は「天パが好き放題振り回してもついてこれる操作性と機動力を兼ね備えたマシン」というだけの存在なんだ
    つまり無敵なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:29:28

    νガンダムなんてジェガンに毛が生えたようなもんやんけ
    なにガチになっとんn

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:33:32

    よく実弾が好みとか中距離戦が得意と勘違いされるけど、艦砲射撃と誤認されるくらい精密な狙撃できるしなんなら接近したら上のギラ・ドーガみたいになるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:34:25

    後ろに目をつけるのは無理なんだ
    せいぜい生身で巨大なオーラを発してハマーンをビビらせるくらいしか俺みたいなパイロットにはできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:38:06

    アムロも出てるのに話題にならないムーンガンタフに悲しい現在

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:39:21

    >>72

    待てよ、バトオペで機体が実装されて知名度は上がってきてるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:41:09

    >>70

    (汎用性の高い機体なら)なんでもいいですよ って感じのスタンスと考えられる

    どうせ専門機レベルの戦果上げるやろうしなブヘヘヘへ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:41:50

    >>13

    珍しくこいつの正論に反感を抱かない例だと考えられる。

    年を少し重ねてから視るとカミーユが可愛くて仕方ないんだよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:47:10

    >>52

    三分で2機撃墜されればこんな顔にもなると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:57:21

    >>1

    まあ小説版の君は気を抜いたときにリックドムに狙撃されて死亡するんやけどなブヘヘヘへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:03:19

    >>69が死んだあっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:09:59

    >>12

    まぁお前が連邦の脳を焼いたせいでニュータイプは兵器に使われまくることになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:47:01

    正面からじゃ勝ち目ないから多方向から攻撃してんのに、バリア張るのはルールで禁止すよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:56

    >>76

    実際はもっと多いんだよねヤバくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:34:04

    >>52

    あの時点での最善手打ってあの結果なのには人生の悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:37:17

    >>60

    こうなるのが関の山だと思うのん…

    なんなら一発目にやられると思うのん…

    GIF(Animated) / 1.89MB / 4770ms

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:50:54

    アムロセッティングのPCはマウス少し動かしただけでカーソルが画面外に吹っ飛びそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:53:27

    後方を警戒するのは現実でも当然だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:14

    >>85

    流石に後ろから攻撃したのに見えてるの同然の回避されたら怖いんだ、不意打ちが効かないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:54:41

    >>85

    後方を警戒するのレベルが違うんだよね。

    乱戦の中完全な背後から襲いかかっても振り向きもせずに完璧な回避をするレベルなんだ

    ついでに前のやつ撃破して向き直ってくるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:05:25

    >>66

    リ・ガズィでギュネイのヤクト・ドーガとシャアのサザビーと戦っていたときに両者の弱点を完全に見抜いていて あとの戦闘で弱点を利用したと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:12:27

    最も戦いに秀でたニュータイプとかいうニュータイプとして産まれた意味が問われる可哀想な人

    ニュータイプって理解し合える力なんじゃなかったのかよえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:18:37

    >>89

    理解し合うとか面白いこと言うなぁこの蛆虫は

    宇宙が青く見えるとかそれおかしいだろニュータイップ

    こんな奴らと理解し合える訳ないやろうがっ

    というわけで



    ジャーン

    EXAMを持ってきたで

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:21:21
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:01:37

    実際のMSはこんなスピードで左右にびゅんびゅん飛び回ってたら沖バズーカなんて当たるわけないと思って油断するっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:58:53

    >>89

    F91の時代、ニュータイプがMSパイロット適正のある人と認識されてるのには人生の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:47:53

    >>79

    まあそこそこ成果出したから文句は言わへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:53:22

    >>68

    >>84

    戦士達の軌跡でアムロをアレックスに乗せるとメチャクチャ速くなると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:55:22

    >>71

    魂吸いまくってジ・O金縛りに出来るくらいパワーアップするのはリアル系として禁止スよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:17:44

    オカルトはリアル系の専売特許だろ
    やっぱ怖いスねニュー・タイプは その前にお前を殺してやるよっ(エグザムシステムスタンバイ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています