幻の性癖“仲の良い幼馴染に告白して振られ気まずいので距離を置いて別の彼女を作ったら寂しさからヤンデレ化した幼馴染に逆レされる”

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:00:47

    の抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいておる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:01:02

    弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:02:21

    なんでフったくせに病んでるんだよ えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:02:49

    なんじゃあ、この未練タラタラのストーカーは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:02:58

    スレタイ長すぎやろうがえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:03:57

    表へ出ろストーカー
    神聖なる幼馴染み属性を薄汚い勘違いメスブタの血で汚したくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:04:59

    なにっ 何を言っているのかよく分からないっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:05:24

    これは断絶やむなしのマイナー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:05:44

    >>3

    スレタイ 仲の良い と書いてあるので

    おそらく幼馴染は振った後も今まで通りの関係でいたかったのだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:06:21

    ふうん キープということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:07:50

    >>8

    ククク...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:10:08

    だったら最初から付き合っとくべきだろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:11:28

    >>1

    メジャー性癖メンヘラやんけ

    何希少価値付けようとしとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:12:02

    >>3

    おそらくツンデレで異世界おじさんのエルフみたいな対応をして勘違いさせたと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:12:20

    同人音声にそんなのあった気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:16:02

    今の関係を壊したくなくて振った結果今の関係が壊れもう戻れない元の関係に固執して常軌を逸した行動に出てしまう王道ファンタジーだと思われるが....

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:24:40

    この場合男はショタであって欲しいよねパパ
    ハス太くんみたいな……ね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:44:02

    >>17

    か…かわいい系の男のこがいい

    彼女は年上でもいいし同い年でもいいし年下でもいい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:38:11

    >>16

    ファンタジーッテナンダ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:42:59

    待てよ
    途中まで男女逆転させたら「幼馴染の女の子に告白されたけど照れ隠しからか断ってしまって、その後に他の男と付き合う姿を見て脳破壊される」という王道なんだぜ
    その結果メンヘラ化は女の子にしか許されないことがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:53:37

    失ってから大切なものの価値に気付くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:13:38

    >>20

    男のメンヘラみたいなもんただ痛いだけやんケ

    何考えとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:17:43

    >>21

    人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:35:12

    >>15

    教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:44:11

    >>1

    私も幻の性癖“仲の良い幼馴染に告白して振られ気まずいので距離を置いて別の彼女を作ったら寂しさからヤンデレ化した幼馴染に逆レされる"の抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいている


    【ヤンデレ堕ち】ずっと片思いしていた相手に迫られる【男性向けシチュエーションボイス】cv.ふじかわあや乃


  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:45:21

    実例をちゃんと挙げた>>25には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:58:00
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:00:26

    >>27

    実例三段出し!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:08:51
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:32:23

    でもこれやられた男からしたらメスブタどころじゃないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:34:25

    彼女が可哀想過ぎるんだよね 主人公からは代替品みたいな扱いだし幼馴染からは目の敵にされるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:34:41

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…“ただの性犯罪者”ですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:37:58

    >>32

    教えてくれ メスブタによる逆レイプって検挙できるのか

    フィジカル差を考慮すると「本当は君も満更でもなかったんだろうボクゥ?」って言われそうだよねパパ

    待てよ 薬物や凶器を持ち出せばフィジカル差を覆せるんだぜ

    しかし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:43:28

    >>33

    レイプなんてもんそもそも検挙率が低いやんけ 罪にはなるけど大概泣き寝入りやねん

    女に組み伏せられた、でも気持ちよかったろとか言われる、肉体的リスクがほぼない…色々理由はあるがある程度仲がいい前提というのがネックだと自負している

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:47:06

    >>19

    なにって

    現実ではあり得んってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:48:20

    >>33

    最近なんかできたらしいスね

    まぁミナミの帝王でも何十年も前に女からのレイプはどうするか、って問題に切り込んでたんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:00:07

    >>25

    >>27

    あの...>>1より使い手してるんですけど...いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:40

    >>1

    それは私のことを言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:15

    >>38

    詳細を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:44:18

    なんだよこのクソ展開!
    俺は他の女と付き合うのも許されないキープくんかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:54:44

    >>40

    フンっ 誰かに決められた人生を生きるわけないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:35:51
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:50:59

    もしかしてこの面倒臭いメスブタは鬼龍なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:54:46

    >>31

    待てよ主人公は普通に吹っ切れてて純愛かもしれないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:12:01

    パーティ追放なろう物とやってる事同じっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:35:20

    なんなこの女ムカつくんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:36:18

    でも振られたから新しい恋に行けるのは健全だと思うよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:36:28

    なめブタしたあと目の前で彼女とおっぱじめるのが最強だと自負している

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:38:14

    表へでろメスブタ
    神聖なる属性幼馴染とヤンデレを薄汚いお前の血で汚したくない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:56

    >>48

    幼馴染の脳がバーストしたんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています