おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part207【TSトレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:00:38
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part206【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:02:13

    乙メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:02:40

    2ならおっぱい祭りメカ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:03:31
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:03:51

    皆ゆこう。ここもじきワート沼同様アークナイツに沈む……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:03:57
  • 7シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:03:58

    たておつか、鹿だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:14

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:40

    たておつー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:45

    流石月島さんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:05:01

    立て乙
    ここは今からウルサスです
    皆さんもクッソ寒いウルサス市民となったトレーナーたちを妄想しましょう

    耳とか寒くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:05:03

    おつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:05:18

    たておつ
    (グルオグライの人は先鋒女子箱推しドクター)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:05:43

    たておつー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:06:31

    アクナイわからない民の為に簡略化したら寒い冬の過ごし方かな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:07:05

    トレーナーTVトレセン学園©︎放送事故の様子

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:07:09

    そうか。固有名詞使わずに話せばいいのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:07:15

    防寒にコートやタイツ着用者が増える

  • 19ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 12:07:37

    >>16

    エッッッッッッッッ(即死)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:07:57

    ウマ世界だとメンコみたいな耳当て防寒具絶対あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:08:05

    シベリアで過ごすトレーナーを想像すればいいと思う
    (シャカマクの人はサルカズ特にヴィグナ推し兼エイプ推しドクター)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:08:12

    スズトレのポイントはぁ!!
    腰とケツの流れるラインだと思うんですよぉ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:08:46

    >>16

    劣情を壮絶に掻き立てられない分、逆にマジマジ見られてしまいそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:09:50

    ウマ娘の耐寒性ってどんなんなんだろ
    さすがにシベリアはガチガチ防寒というかしないと耳がとれそう

  • 25シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:10:09

    >>16

    無自覚エッチ・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:10:12

    馬自体は寒冷地の生き物だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:10:24

    ウルサスはロシアモチーフなので、防寒具とか、担当とどう過ごすとか
    考えたら可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:10:31

    ある程度しっかり毛が生えてる部分は案外寒くない可能性はあるかもしれない…
    が、耳は薄いしやっぱ寒そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:10:39

    >>23

    いまさら隠すのもなんか恥ずかしいから衆目に晒され続けるマルトレの姿はとってもかわいいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:11:19

    >>24

    やはり耳を引っ込めるしかないか……見本見せてくれ。ゴルトレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:12:04

    マジでウルサスにすると黒蛇がやらかすので寒冷地とだけ考えていきましょう
    もふもふコートはいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:12:32

    この後毛布を持ってきてくれたマヤトレのケツがドアップで映されてる所でマヤトレが牛柄ビキニになる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:13:53

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:15:04

    やや縦長なロシ◯帽子とか被るかね

  • 35シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:16:07

    深緑のミリタリーコート着てるシチトレはありです、ありですよ…
    トレンチコートもいいな…
    ダッフルコートでちょっとオフィスレディぼいのもいい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:17:21

    >>34

    見様見真似のコサック踊ってそうなフジトレ

    とにかくはしゃいでる褐色無邪気ママ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:18:19

    お乳 グルトレ
    彼女と行為に及び眠っていたが、胸元が濡れている不快感からか、目が覚める。彼女と身体を重ね、そのまま眠りについた時と少し違うじっとりとした感覚は今までにはなかったものだった。隣りで幸せそうに眠っている彼女を起こさないよう、起き上がり胸元を確認すると胸元は白濁した液で濡れていた。思わず声を上げそうになるが、何とか耐え、胸元に垂れている謎の白濁した液を指で取る。危なさそうなものでもないようだ。少し甘い香りがしているのもこれ由来なのだろうか、好奇心で私は液を舐める。少し薄めのミルクキャンディーのような甘さが口の中でじんわりと広がった。どこから出ているのか、再度胸元を確認する。
    「ええーっ!」
    思わず声が出てしまった。
    「……たわけが、朝から騒々しい」
    彼女を起こしてしまった。
    「グルーヴ、どうしよ!」
    「なんだ?」
    「私、おっぱいでちゃってる」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:18:40

    >>36

    エンターテイナーとしてしっかりサマになるコサックダンスを踊れるフジも添えよう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:18:44

    >>37

    彼女の目の前に母乳と思わしき液が垂れ流しになっている胸出す。少し甘い香りが強くなる。母乳は基本的に赤ちゃんができないと出ないものだと思っていたが、私にグルーヴとの子ができてしまったのだろうか。きっと可愛い、優しい子に育てないと。

    「あぁっん…急に触ったら、あっん……だめぇっ」

    彼女が興味津々に私の胸を触る。敏感な胸はそういう行為のつもりでなくとも、反応してしまう。感じ、反応する度に胸の先端からぴゅっ、ぴゅっと母乳が出る。

    「本当に母乳みたいだな…ここから出ている」

    彼女が指で胸の先端を弄る。昨晩彼女があまえるからって少しいつもより激しくシてしまった事怒っているのかと不安になる程度には執拗だ。

    「そこっ、だめぇ……あっ…」

    「少し舐めてみるか」

    私を押し倒した彼女は先端に舌を這わせ、先端を丁寧に吸う。

    「あぁっ…やぁっ……んんっ、待ってグルーヴ」

    「甘い、凄く美味しい」

    私の声も聞かず、私の胸を吸い母乳を味わう。快楽に溺れつつも少しだけいつもより幼く見える彼女に私はどこか愛おしく感じていた。

    「貴様が声をあげる度に甘くなっている」

    「気の、せいっ…あぁん」

    「また甘くなっている。癖になってしまいそうだ」

    「だめぇ…くせになったら、私の胸もっとおかしくなっちゃうっ」

    快楽に下腹部が疼く。彼女を求め、溺れたいと涎を垂らしていた。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:19:04

    >>36

    めっちゃいい……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:19:07

    >>39

    「キスをしたらどうなる?」

    「知らないよぉ…んんっ」

    胸の先端を弄りながら、私の顔へ近付け、唇を重ねる。いつもよりもずっと甘いキス。自然と太ももを擦り合わせてしまう。

    「グルーヴぅ……もっとぉ」

    「ああ、もっと甘くなろう」

    昨晩行為に及び、目が覚めたばかりだというのに、母乳ひとつ出るようになってしまったばかりに朝から私は彼女との行為に溺れた。この時ばかりはこの母乳は一時的なものだと思われたが、後日また出るようになり彼女に吸われるのを定期的に繰り返しては行為に及んだ。昼休みやトレーニング後に行為まではせずとも、彼女は私の母乳を飲みたがり、吸う事が増えた。そのせいか、私の敏感な胸は更に敏感になってしまい、母乳の出る出ない問わず、彼女との行為で激しく乱れる事が増えた。彼女が嬉しそうにしているから、私はそれでもいいやと受け入れた。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:19:27

    >>41

    「おい」

    「もう……しょうがないなぁ」

    トレーナー室のカーテンを閉め、ドアや窓の鍵をかける。ソファーに座り、シャツのボタンを外す。彼女が開けたシャツに手を入れ背中のブラのフックを外す。ふわりと胸が解放される。彼女に胸を支えられ、舌が這い、先端が彼女の口の中へ飲まれる。彼女は私の嬌声を聴きながら私の母乳を満足するまで吸い、終わりにキスをして味を共有する。この母乳はまるで媚薬ようだと、彼女は言った。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:20:47

    >>42

    グルトレ授乳SS グルーヴみたいな感じの娘がおっぱい吸ってるって絵面がえっちですね。

    やっぱり最近のグルトレSS甘さ足りない…足りなくない?(当社比)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:21:19

    月曜日の正午ですよ?えっち過ぎませんか?
    (いいぞもっとやれ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:21:19

    >>43

    どぎついです(スレ比)

  • 46シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:22:24

    >>43

    甘すぎるし、エッチすぎる。

    スタンディングオベーションだよ、もう。

    俺にはない素晴らしい見解を示してくれた。

    本当に、ありがとう。えっちでした。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:22:26

    >>43

    いつ見てもえげつないパルスイートみたいな甘さですが?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:24:06

    ステビアか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:24:44

    耳の防寒もそうだけど尻尾の防寒もやっぱり必要な気がする
    尻尾カバーとかあるのかなあの世界

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:26:49

    >>49

    スプレーかけるだけで寒さ予防!なグッズはあるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:26:56

    >>49

    寒波が厳しいとこだとあるかもしれない。

    コートと同じ生地でついてるか取り外して別のカバーつけてお洒落するとかありそう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:27:02
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:28:10

    グラトレ「冬……それは、登山にとって恐るべき季節……」

    グラトレ「……富士山で初日の出が見たい?」
    グラトレ「それならば入念な準備と信頼出来る仲間を連れ当日の天候を良く調べたうえで、天に祈ってから行ってください……」
    グラトレ「冬の富士は風と氷の死の山ですからね……ご武運を……」

  • 54シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:29:15

    >>53

    冬の富士山は、マジでやばい…

    自殺行為に等しいぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:31:23

    富士の頂に日が昇るのが見えるスポットにいこう
    よっぽど安全だと思う。混んでるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:31:31

    冬の富士山はエベレスト登頂を目指す人が練習に使うレベルのヤベェ山ですからね……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:33:24

    >>36

    見よう見真似でコサックを踊れる身体能力はすげぇなぁ

    くぐったらこれウクライナの舞踊なのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:33:25

    閉山してる冬の富士山登って実況してるやつ○んじゃったじゃんか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:33:35

    偏西風! 変わりやすい天候! クソみたいな急斜面!! 凍結!!

    >やばい山<

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:34:22

    トレーナー達で狂気山脈登ってこい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:35:35

    >>58

    配信者の滑落事故?映像怖かったわ……


    滑り落ちるっていうならあれよ、カリオストロの城の屋根ダッシュ駆け下りからの大ジャンプ二連とかの笑えるやつにしよう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:37:09

    >>61

    なんでここのトレーナーそういうギャグシーン似合うの…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:37:15

    自然を無礼るなよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:37:48

    カフェ「…トレーナーさん」
    ケツ「なんでしょう?」
    カフェ「最近、他のトレーナーさんが母乳が出る事件が多発してるらしいです」
    ケツ「…そうですか」
    カフェ「…トレーナーさん」
    ケツ「出ません」
    ケツ「出ませんよ」
    ケツ「出ませんから」
    ケツ「あぁいうのは胸に恵まれた人だけ出るんです」
    ケツ「見てくださいよ僕の胸、小学生男児でももう少しありますよ?」
    ケツ「だいたい毎日バストアップエクササイズしてるのに効果は出ませんしどうなってるんですかねホント」
    ケツ「そもそもなんで僕だけこんな胸小さいんですか?マックイーンさんでさえ71なのに僕は70なんですよふざけんなマジで!」

    ────後日出た

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:37:54

    >>61

    三枚目役だとなんかマルトレ辺りで再生できた

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:38:00

    >>63

    それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:38:42

    当たり前のように母乳を出すな
    病院行け

  • 68シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:39:50

    >>64

    シチトレ「Aカップだけど、出ましたよ。」

    希望は残っているぞ!ケツカフェ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:40:16

    乳出れば乳育つ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:41:29

    そりゃ出るようなことやってんなら育つようなこともやってんだろうし……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:42:18

    乳が出たら吸われるようになって更に敏感になったら絶対えっちだと思ったから取り入れました(懺悔)

  • 72シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:43:48

    >>71

    慧眼やね。もしかして天才?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:24

    ……グラス、助けて……

    朝、トレーナーさんから連絡を受けた私は急いでトレーナー室へと向かいます
    「トレーナーさん……とても苦しそうな声でした……急がないと!」

    「トレーナーさん!」
    トレーナー室へ到着し勢いのままドアを開けると、普段の和服とは違う浴衣姿のトレーナーさんが椅子に腰掛けていました
    「トレーナーさん! 大丈夫ですか!?」
    「……グ……グラス……来てくれて……ありがとう……」
    「苦しいんですか!? 何か体調が悪いんですか!?」
    「……お、落ち着いて聞いて欲しい」
    「……は、はい………………はい、大丈夫です」
    「その……なんだろう……朝から……その、胸がね?」
    「…………胸?」
    「張るっていうか……出てるんだよ…………その、母乳が」
    「………………………母乳?」

    そういえば確かに浴衣の胸の辺りが少し濃ゆくなっている様な……濃い色の浴衣なのはそういう意味だったんですね……
    それにトレーナー室に薄っすら漂う甘い匂い……トレーナーさん由来だったんですか……
    ……しかし何故、トレーナーさんが母乳を?
    母乳が出るという事は…………妊……!?
    「分かりましたトレーナーさん、取り敢えずトレセンの男を全て消してきますね」
    「落ち着いてくれ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:33

    >>73

    「はぁ……今朝になって急に?」

    「そうなんだよ」

    「また、不思議な現象が……」

    「そろそろ、三女神像に盛り塩して塩釜焼きにしてやらないといけないかなって……」

    「それは置いときまして、苦しそうにしていたのは胸が張っているからですね?」

    「そうなんだよ……正直、今も苦しい」

    「分かりました……では、私は何をすれば良いでしょうか?」

    「助かるよ……グラスには母乳を吸い出して貰いたいんだ」

    「分か……なんです?」

    「グラスには母乳を吸い出して貰いたい」

    「えぇっ!!?」

    「恥ずかしいけど頼む、グラスにしか頼めないんだ……」

    そう言ってトレーナーさんは浴衣をはだけさせました……甘い匂いが強くなりましたね……

    浴衣の中に着けていた母乳に濡れきったスポーツブラを外すと滲み出た液体が光を反射して存在を主張します

    「……グラス……お願い」

    私は意を決してトレーナーさんの胸に口を……



    ……近付けた所で目が覚めました

    ……切腹しますのでトレーナーさんに介錯を頼みましょう……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:40

    >>72

    グルトレに関してはマジで冴えてるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:53

    トレーナーの胸の開発秘話はそこまでだ!
    このスレを極寒の冬に戻すぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:20

    >>74

    冬の富士の恐怖の後の口直し?

    授乳まで行くか悩んで止めたけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:27

    >>65

    悲鳴を木霊させながらジャンプしてそう

    カリオストロ城のガラス割れる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:49

    搾乳の流れが始まってから100スレ消化してるんか


    https://bbs.animanch.com/board/76759/?res=200

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:29

    一度生まれた概念はいついくらでも使っていいからね、仕方ないね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:47:02

    >>78

    (物音)

    クラリス「!……どなた?」


    マルトレ「………………泥棒です」

    クラリス(顔面蒼白……)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:47:13

    >>79

    性癖談義は捗るからな

    このスレ自体性癖談義で出来た訳だし

  • 83シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:47:52

    >>74

    思いとどまったな…

    >>76

    え?遭難して素肌同士で暖を取っていたら溢れ出してきたから、水分補給も含めて生温いそれを吸うってこと?(おめめぐるぐる)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:47:52

    >>81

    血塗れで窓ガラスぶち抜いてダイナミックエントリー

  • 85ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 12:49:27

    >>79

    嘘でしょ…搾乳三連発→侘 助 最 終 章で3人揃って後で出せばよかった…って後悔した流れもう100スレも前なの…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:49:44

    エッチなのはエスカレートしないよう祈ってる。みてて楽しいけど、これぐらいいいやろが積み重なると酒宴邪神の二の舞だから

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:50:24

    >>86

    いやな事件だったね……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:51:08

    我々の心にもストッパーを置いておかねばならないのだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:51:51

    >>86

    酒宴邪神の名を出されると未成熟だったも芋づる式に思い起こされるからやめてくれ。ごめんなさい

  • 90シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 12:51:53

    まぁ安価は暴走しやすいから…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:00

    グルトレ×グルーヴSSは作成者自らやってるから安心してくれよな(絵もだが)
    あまり変な概念、作成してるそれにそぐわないなら流石に釘刺すけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:48

    酒宴邪神作ってよかった
    あの概念を説明する単語は必要だった

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:53:10

    グルトレとロブトレは
    甘々だけどラインは超えてこない安心感がある

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:53:19

    >>91

    (多分自作云々に関わらないところですよ)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:53:23

    ダイスで遊び過ぎはよくなかったね(後から過去ログで見た勢)

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:53:44

    >>91

    すけべが過ぎるとやべえぞって話では

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:55:02

    >>94

    (ひと様のトレちゃんでそんなことできないですよ…)

    >>96

    (怒られない程度にはブレーキかけてます、一応)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:55:54

    節度を守って、楽しく言うっちまうだ!
    よし、楽しい話をしよう

  • 99ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 12:55:58

    スズトレはそもそも湿度0な上にメインの書き手である俺がそういうの書く才能一切ないからね!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:28

    料理で指切った際の指舐めとか転んでの擦り傷の血に昂ってしまったとかは健全な範囲かね?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:28

    すけべがダメじゃなくて、ダイス使って色々巻き込んだのがダメなのでは?
    よそのトレーナーでやり過ぎたらダメは一貫したルールでしょ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:57:42

    まああれはそれ以上に
    本筋から外れて暴走しすぎ、って面もあったからねー

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:57:58

    すけべも下手すりゃスレ爆破まで行きかねないことはわかってるので掛かりすぎないようにね!っていう話よ
    まあダイスもアレだったけどさ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:58:03

    (おかしいですね…TSさせたはずなのに距離感全く変わらずスポ根してますよ卒倒する方のグラトレ…)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:59:46

    >>101

    それな。盛り上がってやっほいわっほいしてるとダメになっちまう。ボーダーラインタップダンスが端から見ててこわいのはよく分かる。閑話休題


    ランチタイムのトレーナー達の様子、なんてどうだろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:59:49

    ラインは越えるなよ(前振りではない)ってことだよな
    トレちゃんたちのかわいいする場ではあるけど、作成者に失礼がないように、スレが爆破されないようにしないとね

  • 107シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 13:00:37

    多分ラインは越えてないと思うんだけど、どう思う?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:03:03

    正直母乳もかなり怪しめな気はするけど、うーん…まあ、うん。あまりにも直接的なのはやめとくのがいいわね


    >>105

    ランチタイムは同僚と食べる、担当と食べる、一人で食べるって感じだろうけどどうだろうねえ

    ブラトレはしょっちゅうそのあたりにいた人と食べてるけど(見境なくSS書きまくったせいではある

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:05:33

    えっちな妄想は脳内でするに限る
    タイシンとタイトレのお出しできないやつは脳内で書き上げたわ(病的)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:07:03

    ランチタイムですか…
    グルトレ(カフェテリアでグルーヴと食べるとか…お弁当の話も書きたいですね)
    オグトレ(オグトレの手作りをオグリと)
    ライトレ(カフェテリアでライスと)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:07:08

    うまだっちとか創作トレーナーとか以前に
    初っ端から
    性癖破壊されるナリタタイシン
    トレーナーを監禁するシンドリルドルフ
    だからイメージ的にはアレだよ

    まあそれ言いだしたらあにまん掲示板そのものがアレだが

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:07:49

    マルトレの勝負服かけた。
    なお、ろくに走れない模様

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:08:43

    >>112

    おお…カッコいい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:09:41

    >>112

    かっけぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:05

    トレーナー勝負服は担当の意匠が入ってると私性合

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:37

    走らないけど、デザイン考えてみるか

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:38

    もう勝負服ならべて撮影できるやろ

  • 118シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 13:11:44

    >>111

    まぁ、一応気をつけて書いてはいるけど、前提段階でこれだからまぁある程度は大丈夫やろとは思ってる。直接的なのはアウトやけど。悪ふざけがダメなのであって。

    >>112

    カッケェ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:12:11

    >>117

    マクトレ、スズトレ、マルトレ、あとリャイトレだっけ今んとこ描かれてるの

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:14:06

    >>119

    いつもの人ではないがブラトレも描いてる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:14:35

    描きたいけどコストがやべえしそもそもリャイトレは納得できてないんだ羽

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:15:04

    >>119

    ブラトレも

    フクトレ(姉100%フォーム)もラフ画は出てる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:15:59

    お見舞いルドトレ書いたときにあまりにもルドルフが掛かることが当たり前になってて
    我慢できてえらいみたいな感想見た時はえぇ…ってなりましたね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:21:50

    ルドトレはこう、ドンドン傾国方面に流れて行ってしまったからな…巻き込まれたライオンさんよ
    (ライオンさん半分くらい悪くないよね説が出始めたのはそのあとだった気がする

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:23:53

    というか担当が掛かる系でトレーナー側に責任ない奴ほとんどなかったよね?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:24:11

    掛かってる場合じゃないとしっかり対応できるルドルフ会長好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:24:27

    そうなんだけど、ほかと比べるとルドトレとルドルフはアレ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:25:41

    傾国美人系男子が傾国美人になったらそらそうなる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:28:45

    黄金比を破壊したウマ娘ルドルフ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:35:48

    今更元の姿に戻っても引き返せないトレーナー多過ぎ無いかい?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:36:44

    タイトレの場合は戻っても引き返せないのはタイシンの方だから……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:37:16

    ルドトレとグルトレはだめそうですね…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:37:22

    >>130

    ボノトレ見てみろよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:27

    健全勢は多分戻れるから...

  • 135シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 13:38:37

    >>130

    (二重人格になって男の人格を女の人格に吸収されたシチトレ)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:39:24

    一応ルドトレの勝負服のアイデアはある
    出力は無理

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:39:50

    タキオンが各トレーナーのウマムスコンドリア解析してるっぽいから戻っても戻れるよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:40:03

    描くから言ってくれ(wikiの立ち絵描いたやつより)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:40:17

    >>130

    そも戻りたい勢の方が少なくない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:42:59

    >>137

    戻ってから戻す方よりは戻す方から作らない…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:43:45

    >>140

    それが出来たらこんな騒動にはなってないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:43:54

    タイトレ本人は何も変わらない安心感
    なお

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:47:53

    産んで増やすしか…あ、産んだら戻れないのか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:47:55

    他のスレで見たトレーナー制服概念

    みんな何着てたんだろうね、学ランかブレザーかセーラー服か…偶然見つけて昔の制服着るトレーナー達が見たいわ!

    本音を言うと担当と制服デートしたりトレーナー達で制服ディズニーやらUSJやらに行って欲しいわ!!

  • 145シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 13:50:58

    >>144

    年ごと若返って学生になるならシチトレはネイルもするし、制服改造もするよ。エンジョイしまくるよ。

    そのままの年齢なら上からジャケット羽織って無意識に隠そうとするよ。恥ずかしいんだろうね、かわいいね。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:52:12

    (なおタキオン薬でウマ娘化する際は秘孔・心霊台を突かれたレイ並の苦痛が伴うのでガンギマリじゃないと厳しい模様)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:53:26

    >>144

    学ランDK4……?(受信音)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:54:10

    >>147

    あ〜^いいですわね!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:54:22

    >>147

    嘘でしょ…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:54:26

    >>144

    グラトレが制服を着るなら

    髪を下ろしてグラスの双子みたいになるかな……黒髪だけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:57:08

    >>138

    ・ルドルフの勲章のうち並んでいる3つを着用(三冠トレーナー)

    ・緑を基調としたイブニングドレス、靴はヒール高め

    ・飾緒他、勲章以外のルドルフが付けている装飾の類はなし

    ・頭には小さな王冠


    概ね脳内の要素を抜粋しました

    よろしくお願いします

  • 152シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 13:57:40

    >>150

    かわいい…

    グラスと横並びに控えめなピースとかしてて欲しい…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:58:55

    >>144

    学生時代のブレザーを見つけたけど入らないルドトレ……?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:00:31

    DK4と1番仲良くできそうなの誰なんだろうなと考えたら真っ先にタイトレが来るのあいつほんま

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:01:36

    >>144

    ぶかぶかの学生服を着てる頭サイゲ組はシンプルに破壊力高いな……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:01:43

    >>154

    シャカトレ含めて六人でわちゃわちゃやってて欲しい面子だな……

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:02:46

    >>154

    環境キャラグループに環境キャラをぶち込むな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:03:10

    >>145

    あぁ〜ゲボかわ!ゲボかわですわ!!若返っても若返らなくてもどっちでもいいですけどシチトレには絶対にネイルも決めるしおそろで写真撮ってもらうしキャストさんにお似合いのカップルですね!って言われて赤面してもらいますわ!


    >>147

    最高ですわ!水めっちゃかかるアトラクションに乗って学ランびっちゃびちゃにさせますわ!鼻の下伸ばして見ようとしたモブがどこからか飛んでくる圧にビビって欲しいですわ!


    >>150

    アルティメットかわいいですわ!そんな見た目でタピオカ決めたりかぶり物おそろで付けてたりすると私性合ですわ!


    >>153

    …よくよく考えなくてもルドトレの見た目で学ランはもうそういうプレイにしか見えませんわ!でも会長といっしょにほのぼのデートをしていて欲しいですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:03:23

    >>144

    見ろ!タイシン!

    ズボン履かなくてもパンツが余裕で隠れるぞ!!


    幾らB90になっても元の身長から50下がってるからねそうなるよね?



    あと、タ性壊

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:03:35

    シャカトレはDKに突っ込んだらそれなりに楽しんでたし酒入れたらおかしなことになったのは覚えてる
    それ以外がDKに突っ込まれたのは・・・タマかな?

  • 161ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 14:03:42

    スズトレはフクトレマクトレブラトレとはいい感じで繋がり作れてるんだけどテイトレとどう絡ますべきかをまだ迷ってるからなぁ…
    いつか触れたいと思うがビジョンまで行かない

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:04:55

    >>158

    ビチャビチャ学ランSS書いて♡

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:06:38

    酒シャカトレ「マクスウェル方程式はかわいい」のコワ〜感を覚えている

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:08:49

    >>160

    ツイスターのときに親父が突っ込まれたこともある

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:09:12

    高校のブレザー制服が着れなくなってしまったネイトレさんに悲しき現在……

    婚カワさんは逆にネイトレ並に大きかったのがちょっとサイズダウンしてるんよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:09:28

    >>161

    (それこそスペスズテイトレの絡みです……今こそウマ娘原初の3人の意地を見せるのです……)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:09:49

    酔って距離感が近くなったタイトレ=性癖破壊神では?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:10:25

    >>166

    (スペトレの情報が少な過ぎます…)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:11:41

    実家には中学とか幼少時の服とかしまってあるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:11:48

    >>168

    逆に考えるんだ

    「自分が行間を埋めちゃえばいいんだ」と考えるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:12:07

    >>162

    やってやろうじゃありませんの!

    調子に乗って一番濡れる席に座ったDK組がぶかぶかになった学ランが濡れて貼り付いて立派なお胸が、細い腰が、身体のラインが出てるのに全員気にせず遊ぼうとして真面目組に怒られるssを書けるってところターボが見せてやるんだ!

  • 172ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 14:12:51

    >>170

    埋めてもいいがハチャメチャに時間がかかるぞ(ここまでSSが少なかったシャカトレとフジトレ両方一日以上かかった顔)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:13:05

    縮んだ組はまあサイズにもよるが入るか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:13:09

    マルトレスズトレゲーム実況のゲストがあと50人近く居る……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:13:47

    >>170

    そんなネイトレ書く人みたいなのそうそうできねえんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:13:49

    タイトレは確か胸囲は♂の時のほうがデカかったはずだから入るはず

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:14:45

    >>174

    まぁこの企画、新人ちゃんシリーズみたいなもんだからな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:14:57

    >>173

    サイゲ勢は元のサイズ次第

    ロリ勢はいけるはず

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:15:03

    >>171

    やったー!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:15:52

    >>171

    この4人全員しっかり最低限は「ある」からな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:16:09

    170上の奴らは学ラン似合うだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:16:25

    ところで次スレの時間だね
    俺が建てて来るよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:16:26

    いうてタイトレも学生時代から雄ドラフ体形だったかはわからんし・・・
    学生時代からそのままだったら凄い目立つよね多分

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:19:43
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:20:12

    >>184

    たておつー

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:20:21

    >>184

    おつです!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:20:39

    >>184

    ナイスゥ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:20:44

    >>180

    テイトレに至っては最低限どころか平均以上にあるからな

    意識したら気が狂うで

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:20:59

    >>184

    おつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:21:07

    >>184

    ありがとう優しい鬼さん…鬼さん?月島さん?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:21:37

    ビショビショ美女美女DK部が楽しみで寝られませんわ!!!講義なので助かりますわ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:22:24

    鬼か月島さんがスレ立てるの前提みたいになってて草

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:22:29

    >>191

    こいつは191

    とんでもない方法で居眠りを回避する天才(?)だ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:22:43

    樋口かもしれないだろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:23:11

    (スレ立てをしてない私……)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:23:49

    200ならお正月

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:23:56

    連載再開しろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:14

    裁判の時間だ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:20

    200ならトレーナー予防接種

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:22

    200ならトレーナー学園生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています