◇この男は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:57:15

    あの…ユーチューブだろ。でHEROWARSの実プレイ動画を見たんスけどぜんぜん違うゲームっぽいんスけどいいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:57:46

    毎回毎回突き落とされててかわいそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:58:13

    えっ
    小学校算数みたいなゲームじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:58:42

    な…なんか毎回パズルでいたぶられてる不憫なやつじゃないのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:17

    >>3

    うちの保育園で飼っている2歳児でも2桁の数のどちらが大きいかは分かるんだ。

    小学生算数を愚弄するのはやめて貰おうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:26

    誰って……見ての通りデビルを身に宿した空手家やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:27

    浮気して元カノを捨て怪物になるパターンもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:33

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね
    広告に出てきてイラっとくるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:52

    ゴールに美女が配置されてるのターゲット層丸わかりで好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:00:21

    >>8

    YouTube「嫌でもプレミアムに課金させなやりますよクククク・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:00:26

    >>1

    その手の詐欺広告はアホ程つくられてるんや

    その数500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:00:53

    小学生レベルの計算すら出来ない可哀想な人なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:05:46

    あ、あの、ポケモンのパチもんみたいなゲームやりたいんスけど・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:06:51

    >>13

    広告ラスト数秒で馬脚表すの好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:07:23

    はーっ 三島家よ死・ね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:08:01

    でも”たちあがれアリ帝国”で簡単な計算とかやらされるのクソムカつくんだよねあれ
    めんどくて放棄してたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:10:02

    ああ、これね?
    広告でやってるのはミニゲームで本編は装備を集めて強くしていくだけの放置ゲームみたいなやつだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:10:20

    最近あった広告だと野糞をかりんとうとごまかすヤツが攻めてると感じたんだ
    どんなに下品でも客が呼べればOK
    所詮広告なんてそんなものか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:16:51

    表示法だかなんだかに違反しないのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:17:18

    >>18

    ポプ・子だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:22:21

    ゾンビもの(パズルゲーム)は数あれどまともにステート・オブ・サバイバルではまともにゾンビと戦えてびっくりしたんだよね
    フルボイス8頭身キャラでバトルの時は大量に襲い来るゾンビを銃座・一定時間後に爆発する爆弾・一定時間後に作動するトラップを設置して撃退するんだ
    前衛を操作して相手の範囲攻撃よけたり壁になったり前衛のデコイを出して斜めから攻撃したりと色々できたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:08:07

    エバーテイルって実はインストール無料じゃないらしいんだよね
    基本的にセールしてるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:10:35

    おそらく世界一エアプに嫌われたゲームキャラだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:10:50

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herorescue2.pullpin.howtoloot

    それはHERO RESCUEのことをいうとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:12:44

    絶対届かないパイプを繋げようとして毒ガス食らってる人なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:13:58

    >>21

    その見え透いたダイマに乗ってインストールしてやりますよククク

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:16:43

    >>26

    まぁ普通の有名ゾンビゲーやればいいキモするんスけどね

    基本的には城ゲーだし

    個人的に設置した銃や分身がダメージ以外、時間経過で消えないのが好きっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:18:11

    そ し て 伝 説 に … (PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:18:36

    >>13

    PVだけはメッチャ魅力的なんだよね、PVだけはね

    最後の数秒で一気に陳腐な量産ソシャゲになって毎回ちょっと残念な気持ちになるんだよねパパ

    クラファンなりでPVの通りホラー系で作ります!って言われたら心が揺れるのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:49:59

    コノキシヲミタコトガアルデショウ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:34

    >>29

    たまに初手広告とかVTUBERみたいなスタートしてるのもあって笑うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:48:12

    待てよ
    飛ばせない15秒広告とかに比べたらしっかり5秒でスキップさせてくれるこいつの広告はまだマシなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:28

    ナチュラルに預かっている園児を家畜扱いする>>5の傲慢さには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:50:15

    エバーテイルはスマホだと消すのに二段階かかるんだよね
    ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:02:01

    >>34

    ×ボタンを押したら下からせり上がってくるGoogle Play…あなたはクソだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:47:59

    たちあがれアリ帝国がアントのパクリだとしったときはびっくりしたんだよね
    同じ作品じゃないのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:02:12

    広告通りのゲームなら余りにもしょうもないし広告と別物ならただの詐欺だしで何がやりたいのかマジで理解不能なんだよね
    もしかしてユーチューブだろプレミアムに誘導するためだけに作られた究極のクソ・ゲーなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています