Far Cry6

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:20:10

    主人公戦闘狂すぎないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:21:40

    そりゃ軍隊やりあうなら一人軍隊レベル戦闘狂くらいでトントンよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:22:18

    元々その手の戦闘狂じゃん歴代。
    それはそうとまた放置エンドあった?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:23:36

    最初の島出たあとならあったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:24:43

    >>3

    エリア外に出て国外脱出エンドはあった


    ダニーはアメリカのビーチで寛ぎ、ラジオではクララがカスティロの特殊部隊に殺されたってニュースが流れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:24:47

    5のエンドは許さんよお前マジ。
    それはそれとして毎回毎回わくわくさせてくるのが卑怯なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:25:22

    戦闘狂じゃないファークライ主人公なんて居たっけ......

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:26:32

    5は「主人公の行いがは全部間違っていて無駄でした」だからね。4もある意味同じだったけど(結局クズが国を手に入れただけ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:27:13

    友人殺しやがった復習してやる→わかる
    奇襲と硫黄の匂いが楽しい→は?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:28:52

    3の主人公が1番覚醒感あって好きだった
    ほんのちょっとの間にもうかつての級友とは違う世界に行ってしまった感じがカッコよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:30:11

    ファークライいっつもこんなんだからやる気失せる。
    1と3のDLCぐらいしかちゃんとプレイしたことない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:31

    いうてファークライってこういうゲームじゃない?逆に何ができれば満足なのさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:40

    いつのまにか6でてたんか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:47:05

    >>13

    今月の7日に出たよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:47:28

    チチャロン好きだなぁ
    お前最高だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:22:39

    今回スキルツリーがなくなって最初から快適に戦闘できるから好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:07

    最初からチェーンできるのは嬉しいけどモーションがちょい長いから次に行くのに若干時間かかるのとカメラの動きが悪いのがネックかなー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:08:00

    いつも通り平均点出してくれるubiだったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:08:36

    ストーリーどんなもんだった?買うか迷うわ。3.5.プライマルはやった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:08:15

    前二作からしてお薬でミュータントと化したりエデンのリンゴ食って神のご加護で空中ジャンプしたりだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています