幻の拳法 、灘・真・神影流の使い手として

  • 1 22/08/26(金) 16:27:06

    鬼龍の奴をボコボコにしてきましたよ師匠

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:30:43




  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:31:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:32:58

    おそらく灘と幽玄の技を真っ当に教えられた姫次だと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:33:38

    >>1

    そういえばそんな流派もありましたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:34:04

    まあ別に門下に入るのはええんちゃうかキー坊は特に拒まなさそうだし
    でもおじさんをボコったのはなぜ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:34:41

    やっぱり“ 灘・真・神影流”は誰でも超人にするんやな

  • 8 22/08/26(金) 16:34:44

    >>6

    なぜってリベンジ件キー坊の愚痴聞いてたら腹が立ったから襲ったに決まってるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:35:27

    速攻で猿空間送りになった設定やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:35:59

    >>6

    クロちゃん関係でキー坊ブチ切れたし

    弟子が師匠の怒りをくみ取ってってのはあり得る話っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:36:23

    >>10

    ふうん ファントム・ジョー枠ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:38:21

    キー坊様より師範代の認可のお墨付きをいただいている
    これが塊貫拳!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:40:53

    おそらく人差し指のゲンも門下に入っていると思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:42:21

    NEO坊のこと見たら
    演技に騙されるどころかガクガク震えて土下座して従ってそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:43:30

    >>13

    見下しているけどゲンの方がキー坊からの評価が当然高いんだ 溝が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:48:04

    この流れ見て思うのはキー坊が本当にアカンのは道場潰した経営センスの無さじゃなくて
    ネームド高弟一人も排出できなかった育成センスの無さっスね

  • 17 22/08/26(金) 16:50:44

    >>16

    ブル松田

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:55:03

    >>17

    うーん 教えたの基礎と巨岩落としだけだから幽玄の技を教えるのとかはもっと難しいと思うんだよね それにブルさんの強い意志もあってのものだったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:56:47

    >>18

    エクササイズじゃないんだし根性無いやつは辞めさせるぐらいで良いんじゃないスか?灘も幽玄も出自がアレだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:26:12

    >>7

    なに自分でビックリしとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:27:53

    >>19

    あっ 道場が潰れたッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:09

    姫次を師範代にするくらいの気概みせんかいっ!
    なに潰しとんねん
    まあおそらくキー坊動かそうとすると道場の存在が邪魔だったんだ、絆が途絶えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:39:00

    NEO坊時代なら鬼龍の元配下アゴで使ってても違和感ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています