しゃあっ 異世界タフ生!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:27:52

    お前は猿漫画世界に転移・転生してしまったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:28:55

    う あ あ あ あ あ あ !(異世界書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:29:23

    猿漫画世界とか死んだ方がマシなんスけど…
    いいんスかコレ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:30:48

    大変だー!
    た、田代さんが…
    田代さんが転生したあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:32:09

    ファファファ
    大会の観客モブに転生すれば安泰なんです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:32:45

    >>4

    も、元から猿漫画の住人じゃないのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:35:09

    タフはまだマシなのん
    runinやsoulは勘弁願いたいですね…
    生(ガチ)でね(ニィ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:39:18

    意気揚々とは無縁のどんよりオーラをまとい続々と転生
    泣いて詫びるに留まらず自己崩壊を起こすことが"幸せ"と信じて疑わない一般マネモブたち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:42:32

    >猿漫画世界に転生

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:42:32

    体鍛えないと強者に蹂躙される上国とズブズブのクズが多いからどうしようもないんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:05

    街中でもいつスナイパーに頭を撃ち抜かれるか分かるないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:14

    ぶっちゃけ普通に生きる範囲ならそんな問題ないと思ったけど結構治安悪いのがね、、

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:19

    この人に出会えそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:13

    目…今朝自分を鏡で見たら目が死んでるんスけど いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:36

    ガルシアは転生して別世界で幸せに生きて欲しいっスね。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:46:48

    最貧国もギャングの抗争も大量にあるんだよね
    ハッキリ言って治安的には世紀末の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:47:55

    俺はマネモブに転生するからほとんど今と変わらないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:49:26

    >>17

    そんな第二の人生は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:04

    道場で体鍛えてたら道場破りが来たんスけど…
    いいんスか?これ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:27

    鬼龍とついでに鷹兄を異世界に放てッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:55:13

    >>20

    都市部の奴隷市場を潰して回る鬼龍と

    田舎の山賊アジトを潰して回るソンオーの

    二大テロリストが出現すると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:16

    自分が猿漫画に転生してる話と猿漫画キャラが異世界に混じった話がスレを支える…
    ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:00:04

    バーストハートとか患わなければ意外と生きていきやすいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:03:03
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:05:52

    治安の悪さもあるし米軍基地を
    正面から潰せる達人がゴロゴロ居るので
    弱き者は去れ!って空気が強い世界観だと考えられる

    米軍も外部に連絡取れる研究員使ってクローン兵士作ったり
    スンオーに兵士2名向かわせて10分も経ってないのに
    ミサイル落としたり人権を堂々とガン無視してる世界なんや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:10:34

    オトンに平然とカツアゲしにいくクソ度胸のヤンキーもいるんだよね
    というか清丸レベルですら一般人には到底不可能なレベルの筈なのにその清丸をヌッするヤンキーがいる恐怖なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:21:36

    修羅の門もなんか微妙な異世界転生ものあったっスよね
    八神庵烈海王修羅門と来れば次は鬼龍転生が出るべきだと思うっス
    つまりおじさんは現世からとっとと退場したらいいと思われる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:42:02

    どの猿漫画も愛や平和とは無縁の世界観してやがる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:45:19

    弾丸滑りだけでも使わせて欲しいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:34:12

    創造神が何も考えていないからライブ感覚で人が死んだりする
    ある意味"最恐"だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:31:18

    おじさんもどこかのライドン・大統領のように転生トラックと戦って異世界転移すればいいと考えられる
    龍継おじさんはもはやただの死に時を失った哀れな男なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:16:49

    ファファファ、現実世界の倫理観で猿漫画世界の野蛮人たちを説得し協力してもらうのです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:32:19

    真っ昼間からヤクザが暴れてる世界観だから普通に危険なんだ、電車内で日本刀を振り回しても警察は仕事をしないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています