デュエル・マスターフ 第24弾 「極神編第1弾」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:49:38

    フェニックスとの戦いの後、超獣世界にはかつて滅びた旧種族達が復活し、各文明は互いに助け合って生き抜こうとしていた…

    「「あ…あの…俺達"ゴッド"っていうんスよ…あなた達のお手伝いをさせてもらってもいいっスか」」
    「しょうがねぇなぁ…今日を生き抜くのすら精一杯だって時に…」
    「「あざーっス(ブワッ」」
    「な…なんですかァこれは…!荒れた土地が豊かになっていくですゥ!ゴッドさん…あなた方は神だ」

    その最中"ゴッド"と呼ばれる複合生命体が現れた…彼らはその豊潤な生命力を持ってして世界に再び実りと安寧をもたらしたのである………だが…

    「はーっ なんかつまらないなあ」
    「平和すぎて争いごとがないからね もしかしてゴッドなんて奴らはこの世界に不必要なんじゃないっスか?」
    「私は憂いています この停滞した世界を 創造のみで破壊の無いこの歪な構造を」

    ゴッド達による統治を嫌った闇文明は戦乱を求め、密かに軍事力の増強へと乗り出す…そして同時に伝説の"悪魔神"復活計画も着実に進み始めていた…
    一方で、神々の統治も完璧では無かった…静かなる平和の裏で歪みは少しずつ…しかし着実に広がっていたのである…

    そんな中、世界には2体の龍が生まれ落ちていた…
    1体はボルシャック渓谷より生まれた勇敢なる強者"ボルメテウス・武者・ドラゴン"…
    そしてもう1体は平和を司る天使の龍"龍聖霊ウルフェウス"である…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:50:55

    ◇希望と絶望の前スレ…!!

    https://bbs.animanch.com/board/933514/?res=189

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:52:58

    第24弾の基本情報を投下だあっ

    やっぱりドラゴンはいた方が盛り上がるよねパパ

    DM-24 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:54:42

    >>1

    よう、戦友!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:56:02

    闇文明が安定の蛆虫なんだよね。ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:56:35

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:56:51

    お前はその年で神を見たことがあるか?あ〜ん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:59:16

    >>6

    なんでやっ "母なる紋章"は"母なる大地"の調整版と言うたやないかっ!

    1番調整されるべき点がバーストしたんだっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:05:03

    は…話が違うであります…カースペインは無敵のハズであります…
    お清め一発打たれただけで死ぬんだよね か弱くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:07:24

    なんだよこの展開
    待てよ神々による統治は支配なんだぜ
    はーっ、神よ、死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:07:51

    >>9

    パンプ・アップしたところでパワード・ブレイカー付いてないしそもそも相手プレイヤーを殴れない…?

    おいおいマジか 存在意義が荼毘に付しとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:09:54

    >>10

    不思議ですね…第1弾の時点では故郷を追われた可哀想な奴らだったはずなのにいつの間にか蛆虫と化している…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:13:25

    >>12

    環境が人を変えるんだ 悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:13:46

    弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き弱き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:19:59

    >>13

    民の為に戦った英雄が戦後に弾圧政治をやるような蛆虫になるなんて話は歴史上でもザラにあるっスからね

    ふぅん 環境の変化ってヤツは結構人の心を変えるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:22:25

    もしかして不死鳥編で闇文明が一貫してフェニックスと戦ってたから勝って増長したんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:23:04

    やっぱりドルボランはこの重厚感がたまらないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:28:31

    >>14

    同じ自シールド焼却でも敵獣焼いてくれる分武者の方が強いっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:35:13

    スレ的にも環境的にも漫画的にもタイムリーっスねこのカード…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:36:56

    しゃあっ
    “ラスト・パトロール”!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:45:24

    >>19

    はーっ ミノマルはカワイイなあ

    ミノガミの話はするな アイツの精神性は蓑虫というより蛆虫や

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:54:51

    教えてくれ その能力は10マナも払って使う価値のあるものなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:59:02

    ◇このカウントの目的は…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:02:33
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:09:47

    >>21

    個人的にはここのミノマルが特にかわいいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:12:34

    へっ何が松本展開や
    勝太編は学園もので拍子抜けしたわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:14:01

    ムフフフ 微妙なのは紙まで 
    デュエプレで10弾以降は環境カードに変身するの

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:17:20

    >>26

    いいんですか?そんなメンタルでジョー編に突入しても

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:18:09

    >>26

    本編が緩いからって番外編でブーストかけるのはルールで禁止スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:23:57

    >>29

    このシーンの前にカツドンが雪を被って「これでみぞれちゃんと同じ色やで!」ってやってからのこれなんだよね

    アハハこれはエグいわ アハハ…アハ…


    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:29:04

    あの…現時点だとアビスロイヤルが悪役にしか見えないんスけど本当に主人公なんスか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:48:34

    >>29

    >>30

    みぞれ姫がエスケープを持ってて良かったですね

    本気(マジ)でね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:59:28

    >>31

    ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ (両面宿儺書き文字)


    みたいな展開にならなければいいっスけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:15:02

    >>28

    勝太編から出力が10倍増しになってるんだよね 怖くない?

    全文明の人間が等しく曇っているだなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:10:38

    読前「ゼーロ過去編…?そんな大したモンじゃないでしょ 小学生向けの漫画の鬱展開なんて… 
    ほらギャグもあるし…」

    読後「う…嘘やろ…こ…こんな最後が…こ…こんな残酷な終わり方が許されていいのか…!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:18:04

    マスオ部長、部長じゃなくて教頭なんスけど…いいんスかコレ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:33:41

    >>35

    開発は何を考えて《零誕祭》なんて呪文にしたんスかね…

    恐らく人の心が荼毘に付していると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:53

    よしっ 7パックでベンをブチ抜いてやったぜ
    これで理想のデッキ完成へと一歩前進だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:38:22

    勝舞編の鬱はただひたすらに凄惨な感じだけど、ジョー編の鬱は大人の都合に子供が振り回される展開が多いから終始こんな顔になるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:55:32

    >>27

    オリカ魔改造いわれてるけどまぁこれくらいなら好きやわ!

    ブレイヴルピアの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:21:21

    >>37

    お腹の子供のゼロ歳の誕生日と闇王ゼーロの覚醒と生まれる事すらできなかった子供のトリプルミーニングなんて素敵なネーミングだな

    どうしてこんな人の心ゼーロな名付けが出来たの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:23:57

    でも俺デモコマで作ってくれてよかったんだよね
    ミステリーファイルが強化されたでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:05

    >>42

    オラーッはよ公認大会でも使える東京ミステリーサーカス刷れや公式ーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:47

    >>37

    >>41

    待てよ

    ザガーン様のフレテキをネタにしてまでやってるからゼーロどころかマイナスだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:50:58

    >>39

    カブト鬼がミノマルを殴って言い訳したシーンで「うわっ…」ってなったのは俺なんだよね

    この後のももちゃんに当たり散らすシーンに「うわっ…」ってなったのも俺なんだよね

    もしかしてジョー編における大人達の言動は松本大先生が子育ての途中でやってしまったことや、こうは在りたくないという戒めを表す為に描かれたものなんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:53:20

    >>40

    寿

    怒らないで下さいね NEXサーチとパワー・アタッカー付与はまだいいとしてW・ブレイカー付けるのは完全にバカじゃないですか

    NEX→ブレイブで雑に4打点と後続確保出来るのズル過ぎるやろあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:19:27

    ワ…ワシ…こいつらの正体に心当たりがあるんや…
    他の生物や種族を自らの身体に取り込む生態を持つ存在…グランド・デビルや!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:31:02

    ◇このバナナは…!?
    他人から大切な物を奪ってきたアバクがそれに足元を掬われる展開は中々キレイだったのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:34:58

    キラ母・アバク父といろいろあるが
    このマザーブレインこそがジョー編最強の毒親だと自負している

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:59:42

    >>49

    アニメ版だとキャップがギャップに勝利してトドメを刺さなかったことにキレてキャップを殺そうとしたんだよね クソじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:48:59

    >>48

    ふぅん メモリアル・パックで再録されたのもある種必然だったということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:31:56

    高コストのトリガーはどうせコストを払って使うことはないしコストなんて∞で良いんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:50:31

    >>52

    そやなっ お前が死ぬまで無限に殴り続けるけど何の問題もないよなっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:59:24

    そういえば十二神騎ってキラのオトンの時代からいるんスね 
    なにっ そうなると「絶対の盾騎士」と「雷光の聖騎士」が最低でも三世代討死していることになる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:03:49

    ◇このアビスの正体は…!?

    どんな能力をしているのか気になるっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:39:42

    >>55

    理不尽な選択迫ってくるのはありそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:44:24

    >>23

    >>55

    蝋燭、机、食器……もしかしてアビスロイヤルのコンセプトは身近にある家具や日用品なんじゃないっすか?

    敵がキンキラキンのスーパーカーだから余計にそう思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:13

    >>57

    フレテキに書かれてるしガッツリそうっスよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:05

    >>43

    えっ使えないんですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:07:18

    >>59

    怒らないで下さいね 盤面外で色々面倒臭いことやんなくちゃいけないカードをワザワザ採用する理由がないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:22:02

    許せなかった…大会で2ハンデスができないなんて…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:05:41

    >>60

    ライジンオーの能力変動を確認させるのとかメチャクチャ面倒くさそうなのね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:32:13

    >>53

    実際問題∞コストのトリガーってハチ公に入る余地あるんスかね 上に初動付いてないと入らない気がするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:37:56

    >>63

    もちろんツインパクトかとんでもなく強くない限りメチャクチャ入らない

    ガチンコ・ジャッチ必勝ならQQQXいいっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:48:34

    切札家の代々受け継いだ勝の名前とハムスターだからハムカツなんスね
    偶然食べ物の名前になっただけなのに食われて死ぬなんて...なんだよこの展開

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:58:26

    >>17

    右下の地面が山脈だとするとマジでジャイアント並みに馬鹿でかいっスね アースイーターにふさわしい巨体だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:16:57

    >>66

    こいつに限らず超獣世界のクリーチャー達はちょいちょいサイズがバグってるんだよね 怖くない?

    バロム・エンペラーとか惑星よりデカいしあの世界の戦争グレン・ラガン後半レベルのスケールしてそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:03:28

    >>64

    貴様ーっ ハチ公の受け札として一瞬注目されたけどすぐに抜けていったドキンダムGSを愚弄するかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:24:50

    >>68

    格が違うよ格が ガ・チンコ・ジャッジ以外の役割がある俺達とドキンダム様とじゃ持ってるカード・パワーの性能が違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:39:07

    ジョーカーズとお別れするなんて人生の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:49:49

    やっぱり最終回で初期op流すのは最高だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:02:32

    あ……あの、自分ももちゃんの「1番大好きなジョーくんのおかげだよ」って台詞に気振ったんスよ
    推しカプにしていいスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:10:44

    >>70

    待てよ 別れとは新たな出会いの始まりなんだぜ

    それに仲間達とは離れていてもデュエマで繋がってるしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:08:40

    白凰とべんちゃん大学講師やってたんスね…
    他の過去キャラ達が今何やってるのかも気になるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:21:48

    >>67

    ifだとサイバーロード一体一体が都市を頭に載せたこのサイズらしいんだよね、怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:40:30

    かわいい後輩が出来たアバク・ハイド・ヒミコに輝かしき未来…
    やっぱりハッピー・エンドが1番良いよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:49:52

    >>76

    ジョー君が圧倒的光属性なので今後3人が"闇落ち"する可能性も限りなく低いと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:15:29

    >>72

    全員推したらええやん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:26:29

    このカウント・ダウンを心待ちにしているのは俺なんだよね

    あーっ 早よ"闇落ち"したいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:34

    >>67

    初期ではリヴァイアサンは四国一個分だからほんとうにでかい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:58

    >>80

    ジャイアントに至っては長命個体が銀河と化すんだよね

    凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:35:46

    >>67

    >>81

    ここら辺のクリーチャー見てると舞台が星一個だとは到底思えないんスけどあの星のパワーバランスどうなってるのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:43:22

    >>67

    >>81

    ゼノン・ダヴィンチもバロム・エンペラー級のサイズがあるんだよね

    あの世界の宇宙ってどれだけの広さがあるのか知りたくなってきたのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:33:59

    >>82

    不死鳥編では明らかに惑星の数倍のデカさはあるだろうフェニックス達が練り歩いていたのを見るに、恐らく五大文明のある惑星が銀河レベルの大きさをしているのだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:23:48

    逆にコストとパワーがブッ千切ってるゲンムエンペラーの大きさがそこまでではないのは不思議っスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:58:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:03:04

    よくバロムエンペラーが惑星サイズって言われるけど惑星はただの表現で本物の惑星とは言われてないんじゃないスか?

    >>84

    セイントマザーが全長100キロメートルなのでフェニックスは惑星サイズじゃないっス

    そもそも超獣惑星が地球の2倍なので星クラスと明言されてる進化ジャイアント以外はたぶん大きさはそんなにないと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:05:43

    やっぱりドルマゲドンが最強だよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:05:44

    >>76

    >>77

    ジョーと王来学園組の絡みが見たいのは…俺なんだ!

    ジョーを取り合う3人とかジョー行きつけのラーメン屋で仲良くラーメン啜る所とか見たいのん

  • 908722/08/28(日) 22:08:06

    余談スけど、じゃあ進化ジャイアントはその巨体でどうやって超獣惑星に参加してるんだよジャッ.プって話に関しては、進化ジャイアントの生活圏は基本宇宙にあって、自分の体の一部を小さな分身として送ってる設定があるんスよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:15:27

    >>87

    >>90

    ふぅん そういうことか

    以外とスケール自体は小さいんスね


    ◇この星は…!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:16:18

    そういえばゲキメツもこの弾だったんスね
    デュエプレで魔改造されて最初はコストが重いって言われて評価イマイチだったのに殿堂入りまでしたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:09

    >>91

    おそらく下に雲があるから大気圏突き破るぐらいの大きさだと考えられが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:34:36

    >>87

    それでも超獣惑星の約250分の1サイズと考えればまあまあデカいっスね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:12

    カードだと全然気が付かなかったけどゲンムエンペラーって目っぽい部分があるんスね
    今の今までのっぺら坊だと思ってたんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:23:24

    >>93

    なにっ 最低でもセイントマザーの5倍

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:35:48

    >>92

    ルーセー

    巨大なクリーチャーもスイカの様に真っ二つに叩き割るこの撃 滅 剣 !にお前のデッキって通用するのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:01:27

    >>87

    ヒドラのマントは死後の世界に繋がってるらしいからバロエンもそのイメージを踏襲してるのかもしれないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:11:11

    >>97

    さあね…ただ 最終章カツエンドの力を以ってすればこの世の中にあるあらゆるゴッドを破壊することが出来るのは事実だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:51:18

    >>92

    デュエ・プレでゴッド・カードになってから汎用性が爆上がりしたっスよねゴッド達…

    1枚で2・3体分の働きが出来るのは流石に強いんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:06:07

    >>100

    プレイしていない状態だとコスト0扱いだからジェニーに引っかからないのズルすぎやろがーっと思っていたのは青黒ハンデス握ってた俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:11:36

    >>101

    最近実装されたジェニーダーツを使え…鬼龍のように

    まあゴッドなんて最近滅多に見ないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:31:44

    >>102

    最近は出しても皆殺しにされるか出す前に殺されるかの2択しかないゴッド達に哀しき現在…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:26:00

    >>89

    ウィン編でちょっと顔出しとかしてほしいのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:00:31

    正論を超えた正論

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:12:54

    >>105

    もしかしてジェンドルが一連のクソみたいな事をしでかさなきゃこんな事にはならなかったんじゃないっスか?

    あいつクソっスね…忌憚のない意見ってヤツっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:37:40

    コッコ・ルピア描いてみたのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:18:23

    禁断のドルマゲドン"三度打ち"

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:06:59

    これでも私は影響を受けやすくてね
    無料公開分の漫画を読んで食べたくなったからカレーパンを買ってきたよ その結果こんなものを毎日大量に食べてる勝太がおかしいことが分かった
    おいしいけど何十個もたべるもんじゃないだろうがよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:13:29

    >>107

    見事やな……(ニコッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:31:26

    あ··あの···自分達タフ語録でデュエマやってるんですよ。基本文字ですけど良かったら加入してくれませんか?

    https://discord.gg/wm4KXQAe

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:48:42

    あの…自分デュエプレのカジュアル・ランク両方で遅延煽りされたんスよ、バッドマナー野郎に鼓爆掌撃っても良いスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:55:15

    >>112

    負けが込んでる時に煽られると殺意が湧くよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:28:07

    なんじゃあ、このアビスは

    トンカチだろ


    アビスロイヤル達のデザインはバリエーション豊かで面白いっスね

    あーっ 早よ収録カード全部見たいのォ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:00:41

    >>109

    ジョー編を読んでラーメンを食べたくなったのは…俺なんだ!

    ついでにラーメン・デッキも作りたくなったのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:04:37

    >>108

    ウソやろ

    零龍やるならジャドク丸必須って聞いたから4揃えたのに

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:06:07

    はーっジョーくんとデュエルしてラーメン腹一杯食べさせてあげたいのお
    恐らく10ほど歳を取りすぎていると思われるが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:08:13

    >>116

    ボケーッ、情報は安易に鵜呑みにせずまずはプロキシなんかで動きや使い心地を確認しろと言うたやろうが

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:10:16

    >>118

    800円は高すぎるやろおーって思いながら揃えたから少し安心してるのは俺なんだよね

    今のクロニクル値下げで一枚分の値段と相殺したが

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:29:01

    アバク達が救われるエンドになったのを嬉しく思ってるのは俺なんだよね

    【デュエル・マスターズ キングMAX アニメ】17話「ありがとう! 最後の友ジョーデュエマ」


  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:32:46

    蛇毒は汎用性が高いから損をしたとはおもっていない
    今ある邪王門やいつか来るであろう中速ループで使うだろうしな(ヌッ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:43:49

    >>117

    ◇哀しき加齢…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:45:56

    >>109

    日曜日の朝、パン屋に買いに行きデュエマのアニメをリアタイしながらカレーパンを食べているのは……俺なんだ!

    デュエマの食べ物と言ったらカレーパンってイメージがあるのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:30:12

    >>120

    ジョニー・ジョラゴン・モモキング「俺たち3人とジョーカーズがジョーを支えた…ある意味"最強"だった…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:44:59

    >>119

    800円なら特価を超えた特価なのでマイペン・ライ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:54:22

    >>124

    本当に最強の組み合わせを見せるのはルール違反《褒め言葉)ですよね


    それはともかくこの3体の新形態が揃ったジョーカーズのクロニクルデッキを出して欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:56:40

    ジョルネードはまだ水文明で海賊してるんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:59:57

    >>126

    ジョラゴン・リロード→スロットン→モモキングの流れが美しいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:00:03

    うーんアバクを迫害しておきながら生き返れるかもって望みが見えたらアバクの肩を持つ、それでいながら全く応援しないハイドとヒミコが生々しくて無理です
    まあ殺したのアバクなんスけどね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:02:19

    >>129

    結局漫画版のNTRってアニメと同じような流れで至ったんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:03:06

    あ、あの自分…ファイル漁ってたらなにかに使うと思って繋げたであろう画像が出てきたんすよ…
    もちろん使い道はめちゃくちゃ謎

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:56

    >>129

    「王来トリオは罪状的に全員1回死んだほうがいいけどよくよく考えたら全員1回死んでた」という感想を見つけて深くにも腹筋がバーストしたんだッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:01:55

    なんじゃあこの展開は

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:03:44

    >>109

    ミスドで一番好きなのがカレーパンなのが…俺なんだ!


    >>133

    はーっチュリンちゃんに掘られたいのォ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:06:02

    ディスペクターで使われなかった5つある三色の組み合わせを強化してほしいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:10:04

    >>134

    おいコラッ チュリン男の娘説提唱には気をつけろよ

    説の立証はできなくても現実を見せつけて脳を壊すことはできるんだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:10:33

    >>135

    ドロマーカラーの悲しき現在…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:14:54

    >>137

    左下にデュエ・プレの大罪人(執行済)がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:22:19

    >>138

    おらーっデュエプレ限定カード紙で出さんかいタカラトミーッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:23:25

    >>138

    ブリザード・ボルバルザーク・ツヴァイランサーとデュエプレのぶっ壊れにはいろいろあるが

    ゲオルグ・アガピ・驚天の全員が現役だった時代が一番地獄だったと自負している

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:49:06

    >>138

    ナーフ前「チィッ なんだって現代環境でも通用しかねない性能に魔改造したんだよっ(ヒュン カッ カッ」

    ナーフ後「怒らないで下さいね いくらナーフ前が強すぎたからって産廃にするのはバカじゃないですか 恐らく2体タップ&2体アンタップでも良かったと思われるが…」


    ◇揺れる感情…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:12:39

    >>110

    あざーす(ガシッ

    ついでにザガーン様も置いておくっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:16:03

    >>137

    もしかしてターコイズクラーケンってタコ is クラーケンってことなんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:39:12

    >>137

    ガーディアン(冠詞:護聖)とマーフォーク(冠詞:電影)とティラノ・ドレイク(冠詞:闘竜)がターコイズクラーケンを支え………ティラノ・ドレイクの冠詞がないじゃないかよえーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:39:44

    >>137

    パッと見はドロマーより多いがそのほとんどがロマネスクでかさ増しされているため実質枚数は同数なリース・カラーにも哀しき現在…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:43:59

    >>140

    >>145

    タップキル発射(ビバババ

    デュエ・プレだとギフト・アガピから出てきて小型を粉砕しまくってたんだよね 憎くない?

    俺のコッコ・ルピアはコイツにアホほど殺されとったんや その個体数…500億体

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:25:32

    >>146

    石面獣心の宝石野郎と言ったんですよアラゴナイト先生

    5Cアガピを相手に必死で盤面除去とハンデスをやり遂げたと思ったら今引きアラゴに轢き殺された時はさすがにビックリしましたよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:55:13

    >>146

    >>147

    性能に差があるとはいえやってたことは13年先のカードと何ら変わらないんだよね

    ムフフ 使いにくい小型獣なのは紙版まで 8弾EX実装後からはプロトタイプ・Disノメノンに変身するの

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:01:37

    >>139

    タカラトミー「あのう、ナーフ前のブリザード持ってきましょうか?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:01:20

    >>140

    俺なんてマナを使わずに相手クリーチャーを自由に呼び出す芸を見せてやるよ


    あっ サファイアが2体出たッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:06:21

    >>150

    産廃と化した驚天の超人に哀しき現在…

    どうして5コストで収めなかったの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:29:23

    >>150

    こいつが早いと3ターン目にスピードアタッカーで殴って来たんだよね

    怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:20:04

    >>149

    カーニバルの2発目を楽々装填出来るようになるのはルールで禁止っスよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:03:02

    再録前に焦って買って大損したのは...俺なんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:21:07

    なんじゃあ、このイケメンは
    エイリアン・ファーザーだろ

    イケメンながらも髪や目、手など所々人外じみてて良いキャラデザだと思うっス
    この分だとマザー・エイリアンにもかなりの期待が持てそうっスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:48:43

    >>155

    ここからサイキックの技術をハンターにパクられた挙句アンノウンにパンドラスペースを荼毘に付されるとはエイリアンの悲哀を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:15:33

    フ…フォークが闇堕ちするか迫ってくるなんて…深淵って怖いところなんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:58:06
  • 159二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:46:01

    >>155

    マザー・エイリアンとか元のままでも十分破壊力あるのに擬人化したらどうなるんスかね

    恐らくスキン化待ったなしだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:07:02

    >>159

    ツイッターやピクシブで擬人化プリン&マザー・エイリアンの親子丼R-18イラストが練り歩くようになると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:24:54

    あの…主人公がガチ目の精神崩壊してるんスけど…
    いいんスかこれで

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:29:05

    >>160

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫はファッキン!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:35

    一位の人のバフォロメアとマナロックの隣のカードを教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:14:04

    >>163

    引用リツイートを引用する目的は…!?

    三眼槍じゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:22:23

    和解不要ッ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:46:29

    あの…自分別冊コロコロ読んだんスよ
    泣いていいスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:50:55

    >>165

    はーっ 13よ 死 ね!

    はーっ シャーロックよ 死 ねッ!!

    はーっ ゾルゲよ 死 ねッッ!!!!

    アンノウン共は骨肉を相食めッッッ!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:59:46

    教えてくれ
    ゼーロが撃てなくなるリスクをとっても零龍にはゼンノーを入れる価値はあるのか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:30:18

    >>162

    フンッ 女体化先の流星アーシュが散々オメコされてるお前なんかが言える立場じゃないだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:44:40

    >>167

    ダガ我ラヲ恨厶ノハ筋違イダゾ 悪イノハ貴様ラ力無キハンター・エイリアン共ダ

    愚カ者メッ 弱イ者は強イ者に頭ヲ垂レテ服従シロッ

    ハーッ アンノウン流"サイキック封殺"!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:32:59

    >>131

    何って

    見ての通りエターナル・パーフェクトやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:59:05

    >>160

    >>162

    >>169

    話題に上がらないガイアールに哀しき現在…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:39:40

    よしっデッキーを描いてやったぜ
    後はデッキーの中に入れて終わりだ

    待てよ…もうデッキーはいないんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:47:05

    >>170

    だが私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは力なき…力なき……………はうっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:07:06

    >>172

    胸が膨らんで腰がくびれててコイツ女なんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:08:13

    >>174

    暴力を憎むのはわかるのん

    だからといって

    それ

    暴力はダメだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:10:55

    >>175

    言われてみれば確かにそう見えてきたのは俺なんだよね

    なんか男装の麗人感あるのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:21:44

    >>174

    ガーディアンの習性や

    全てを守るために全てと戦う

    そして自己矛盾が始まる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:39:46

    ミラコロの最終回での描写でももちゃんとくっついたのがあのキャラだなんて……こ、こんなの納得できない
    まあ漫画の中の描写とアニメでのカップリング描写には何の関係もあらへんけどな
    待てよ、そのうちアニメで何かの企画で登場した際にアニメではなく漫画基準の設定に設定滑りする可能性もあるんだぜ
    しゃあけど……しかし……
    う あ あ あ あ(自己崩壊)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:10:06

    >>179

    "地獄解釈違い"に陥ってしまいましたねぇ

    オマエノ脳ハオワリダッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:54:39

    >>178

    レクスターズ達「分かり合う為に戦うから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:26:01

    いいんですか?次のページを開いてしまっても…

    もし開いてしまったら嫌でも深淵に堕ちてもらいますよクククク…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:26:15

    でも俺思うんだよね
    ももちゃんとくっつくということは自動的にクリーチャー界の王になるということ
    主人公補正切れてるしあんな戦乱まみれの猿世界を統治するよりラーメン食べて絵描いて生きてて欲しいんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:18

    新スレ建ててくるのん
    あーっ早よ新情報欲しいのォ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:48:54
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:07

    >>182

    なにっ ネクロ・ノミコン

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:29:51

    >>174

    そうか!君は"全てを守りたい"という本能と"敵を排除しなければならない"という使命感の板挟みになって狂ってしまったんだね!

    かわいそ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:40:27

    >>187

    本当に可哀想なのはルールで禁止っスよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:11

    >>184

    うーっ診断のリストを見せろ

    公式おかしくなりそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:27

    >>189

    待てよ あと2日で新弾・スタートデッキの情報が得られるかもしれないんだぜ

    あーっ 早よ48時間経って欲しいのォ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:32

    ムフフ…こっそりデッキ晒してスレ埋めするのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:23:59

    >>191

    ほう…マッドネス使いか…

    サイチェン・ピッピーやバイケンを拾えるザークピッチはどうっスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:41:14

    アニメ最終回によって新しい捉え方ができるようになったんだよね 凄くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:55:45

    >>183

    彼の叔父が世紀末覇王落ちしたり父親が死んだりしてるからせめてジョー君には平穏に過ごしてほしいんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:05

    >>182

    現在イラストが判明しているコイツだけやけに怖くないっスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:20

    "鼬"ラスト4レスはお前の好きなエキスパンションで埋めろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:27:01

    しゃあっ 王・来!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:00:03

    王来MAXを投下だあっ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:07:29

    やっぱりツインパクトを生み出した双極編こそが最高だよねパパ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:08:57

    嫌だ
    どれも好きだから決められない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています