人類最後のマスター ナツ・ドラグニル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:14:40

    カルデアからの依頼で、マスター候補に選ばれたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:17:37

    大丈夫?お兄ちゃん追いかけてこない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:18:41

    この世界ではどういう生まれなのかを教えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:40:00

    やっぱ悪魔なのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:40:52

    お兄ちゃん死ぬことが出来たのでノリノリになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:41:24

    再臨次第では人間特攻が刺さらなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:44:17

    >>6

    マスターって書いてあるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:44:55

    >>7

    マスターでも刺さらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:45:53

    >>3

    型月世界とFT世界をごっちゃにして考えると、ゼレフとは普通に兄弟で、「ギルド」って小さな魔術協会に属する魔術師ってことでいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:46:05

    人類最後のマスターネタやりたいならちゃんとキャラや作品のパワーバランス考えて欲しいしせめてちゃんとした人間でやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:47:04

    型月世界の魔術なんてFT世界から見れば自分達の世界における魔法の下位互換みたいなもんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:49:43

    よしシャドウボーダー!
    ストームボーダー!
    ノーチラス号!
    海賊船!
    ポセイドン!
    バステニャン号!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:57:18

    >>10

    精神性はただただ明るい少年だし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:07:20

    >>12

    ハッピーみたく仲間に飛ばしてもらったりとかは平気だから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:09:59

    こいつ自体は強いは強いけどあの世界こいつより強いの山ほどいるし弱点も多いんよね
    まあこいつ人間じゃねーんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:12:28

    >>13

    だから人類じゃねーだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:12:57

    人間じゃねーじゃんにしても二番煎じで面白くない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:13:08

    型月世界は現代では神秘が死んでるんだからドラゴンなんて存在できないけどそのへんの設定はどうするの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:13:35

    ギルドメンバーが疑似サーヴァントとして召喚されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:14:37

    >>18

    竜が生きてた時代から飛ばされてきた設定にでもすればいいんじゃね?

    めっちゃ前になるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:15:27

    >>18

    あの世界、秘境の最奥とかならドラゴン居てもおかしくない。

  • 22 22/08/26(金) 18:15:57

    やっぱ他作品ネタならサーヴァントとして召喚の方がいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:17:03

    >>22

    戦闘力ある場合はそっちの方が楽なのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:18:15

    マスターだとなんで現代人なのにそんなに強いのかを考えないといけなくなるしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:12:15

    異聞帯のサーヴァント枠でしょうに
    FTにもエーテルって言う並行世界があるんだから設定的にも近い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています