selectorシリーズが無料公開中

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:39:10

    TCGアニメだけどTCG知識0でも見れるので見たこと無い人には見てほしい。(勿論見たことある人にももう一度見てほしい。)




  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:40:48

    闇深いシリアスストーリーだった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:42:02

    一期ラストの実質NTR展開には興奮した

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:04

    公式から逆販促呼ばわりされた伝説のアニメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:11

    ねっとりした百合なのに終わりは爽やかなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:27

    あきらっきー☆

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:44:13

    ビルディバイドのアニメが1話でちゃんとルール説明した時に、最後までルール説明しないTCGアニメとして引き合いに出さてトレンド入りしたの笑う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:08

    セレクターのルリグが帰ってくるのは嬉しいけどLRとLRPは帰ってくるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:44

    おかえりセレクター(闇)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:51

    ノンケの近親相姦願望持ちの娘もいるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:01:16

    >>10

    いますねぇ!

    手札と一緒に願い覗かれてその場でCOさせられた子が

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:02

    ドロドロ部分が目立つけどカードゲームを通して友情を深めていくという正の部分もちゃんと描いていたのが良かったんだよなぁ
    悪意によって生まれたシステムだけど誰かと遊びたいという願いも存在したって事がよく現れてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:44

    OPとEDで雰囲気違うけど全部好き。

    特にKillyKillyJokerカッコいいよくて良いよね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:12

    俺がJ.C.STAFF.を嫌いなこといっぱいされても嫌いになりきれない理由なアニメだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:26

    ラスボス戦が斬新すぎたけど物凄い納得だしザマァ感がスゴイ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:40:19

    OPほんと神

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:42:04

    1期最終話のイオナガチでホラー
    でも2期だとまともな人生経験少ないルリグだからかるう子に対するデレ度が高かったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:49:31

    頭おかしいやつばっかで好き
    lostorageも好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:51
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:11

    百合好きなら見たほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:27:30

    ・曇らせ
    ・NTR
    ・脳破壊
    そして全てを乗り越えるハッピーエンド(当社比)

    割りとここのスレ受けしそうなアニメだと思ってる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:08:33

    >>21

    背景の独特な感じも合わせて芸術的だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:34:20

    >>10


    遊月ですね。(動画のサムネの女の子)


    駄目だと解っていながら双子の弟香月(サムネの男の子)の事が好き。


    許されない恋を果たすためにリスク込みで願いの叶うセレクターバトルに身を投じるが…





    【1週間限定配信】アニメ「selector infected WIXOSS」第2話『その出逢いは劇薬』


  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:08

    エンディングが本当に美しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:23

    すごい好きだけど勧めづらい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:10:17

    なんというか背景美術と物語のシンクロ凄いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:46:15

    一話みたけど本当にルールが一切分からなくて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:27

    最終話まで見てもルール分かんないから安心しろ
    分かんなくても楽しめるの凄くね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:44

    おばあちゃん最強なの初見時は色々勘繰って見てしまってた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:31:47

    まどマギより契約条件がエグい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:42:01

    >>30

    あっちは願い自体は本当に叶うからね

    小説家になりたいって願いのために代わりに書き続けなきゃならないって…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:24

    OP曲どっちも好き
    るうとタマ好きだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています