ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2186層

  • 1女竜騎士22/08/26(金) 17:54:50
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2185層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/950484/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    下から見ると上はあまり違いがわからないよね

  • 2剣統天使◆neGYPxkycYwh22/08/26(金) 17:58:01

    立て乙だ。

  • 3研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 18:03:31

    (立て乙です。巻き込まれIP規制により戻るタイミングを失ってました)
    あっちこっち調査して久しぶりのギルドだぜ
    【椅子にどっかり座り込んで溶け始める(比喩表現)】

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 18:04:02

    立て乙ですー!
    うーむ……

  • 5妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:04:38

    >>3

    わあ、流体かと思ったよ

    ぐでーっとしちゃってさ

  • 6甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/26(金) 18:05:00

    立て乙ダ!
    【ギルドの床で柔軟体操をしている】

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:06:00

    たておつー

  • 8騒々神◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:07:12

    たて乙

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 18:08:43

    ※妹ちゃんの遭遇したフィジカルお化けカメレオン出しちゃっても大丈夫ですか?
    今回討伐はしない感じで行こうと思うのですが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:08:55

    立て乙だぜ✌️
    魔神狩りに行くぞ~👊

  • 11依頼カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 18:09:37

    (※スレ立てお疲れ様です!)

    【一行は、再び先程の気配を頼りに鸚鵡の姿を追っていた】
    [魅]どうだ。前よりは探知も楽になったろ?
    [元]は…はい…!す、凄いですね……こ、この赤い糸…
    【カルテット一行は小指に赤い糸で出来た指輪のようなものを巻いていた。魅惚の君が少し加工をしたこの糸は、結びつけると魅了を和らげる効果があるようだ】
    [魅]…僕が相手の動きは鈍らせる。後はオマエ達が何とかろ
    [貴]OK。もう十分助けて貰ったからね、ある程度はボク達がやるよ
    [擬]…着いたぞ

    【そして再び足を止めると、そこには美しい鸚鵡と、それを守らんとばかりにこちらを睨みつける虎の魔物の姿があった】

    【再び鸚鵡が鳴くと、真っ黒な虎の魔物はこちらに牙を向け、その瞳を輝かせながら襲いかかってきた】
    [魅]…行くぞ!
    【先行を切ったのは魅惚の君だった】
    [魅]『御伽で終わらぬ毒林檎。汝愛となりて、呪いとなりて、命は常世の鏡とならん事を』
    『"スノウ・ホワイト"』!
    【詠唱を唱えると共に鎖鎌が銀色に輝き、斬り合いながらも虎の魔物に繰り返し魅了をかけていく】
    【虎の魔物は何度も魅惚の君に食らいつくが、蝶のように軽やかに交わされ、何度も魅了をかけられていくうちに、徐々に動きが鈍っていった】
    [擬]補助魔法は十分にかけた!今ならいける!
    [元]お、鸚鵡は私が何とかします!皆さんは…ま、魔物の討伐を!
    【擬術士が味方全体に身体強化魔法を与えると同時に、元ヤンデレが亜空間を展開して鸚鵡を亜空間の中に閉じ込める】
    [貴]『スイート・アリッサム』!
    【上空から亜空間と共に現れた貴公子が指をパチンと鳴らすと、黒い茨の蔓が虎の魔物を縛り付けた】
    [蛇]…『死肢混濁・毒裁炎舞』!
    【更に死角から飛び出した蛇が身動ぎをする魔物に蹴りを喰らわせると、そのまま向かってきた前足に噛み付き猛毒を流す】
    【動きを制限され、魅了により意識が錯乱する中、魔物の身体にはやがて毒が回り、ぴたりとも動かなくなった】

  • 12依頼カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 18:11:05

    [魅]…終わったのか?
    [擬]そうみたいだな
    [元]や……やりましたよ!私たち…
    [蛇]バンザーイ! やったー!
    [貴]いやぁ…本当に凄かったね!皆ありがとう!店長もね!
    [魅]…………
    [魅]…僕が冒険者だった頃はさ、パーティには良く誘われてた。けど、勧誘してくる奴らの全てが大した目的ではなかったよ
    [貴]…て、店長…
    [魅]パーティ戦ってこんな感じなんだな。案外、悪くはなかったぞ
    [貴]…………うん!楽しんでくれてよかったよ!
    [魅]フッ…。所でオマエら疲れてるだろ?楽に帰りたいなら…と、特別に僕の愛馬にの…乗せてやっても…
    [元]あ、亜空間あればすぐ帰れるので結構です
    [魅]…………
    〈依頼達成〉

  • 13妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:11:07

    >>9

    (大丈夫ですが、妹と交戦した個体は時系列的にはもう死んでるので、別個体ということでよろしくおねがいします。)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:14:26

    ふーん……ツンデレ美少年ね………
    ふーーーーーーん………
    なるほどね…………

  • 15蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/26(金) 18:17:13

    「今日は…どうしようか…。闘技場に行ってから決めるとしよう」

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=13 (13)

    連勝記録

    dice3d100=96 89 88 (273)

  • 16報恩の両手剣使い22/08/26(金) 18:17:39

    むっ!たて乙だ!

    >>15

    凄いな!

  • 17蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/26(金) 18:17:51

    >>15

    「うーむ、もう少しだったが…残念」

  • 18重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 18:18:47

    >>13

    (※了解しました!)

    さて……余りこれは資料にはならなそうですが…一応苔の破片くらいなら残って…ッッ!!?【発光苔オオコウモリの残骸を拾っていた重鎧が急に軽々と宙に持ち上げられて】

    ガハァッ…!【そのまま勢いよく頭から地面に叩きつけられそのまま乱雑に地面を引き摺り回され叩きつけられている】

  • 19赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/26(金) 18:18:50

    ほいただいまっと
    【飛沫水晶(大)を納品し残りをギルドショップに売却、受け取った金の一部をギルド口座から送金した】

  • 20重引力崩壊22/08/26(金) 18:18:57

    立て乙、俺も闘技場に行くか。

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=2 13 11 (26)

    連勝 dice3d100=100 4 30 (134)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:19:27

    顔が良ければ性別を気にしねぇ奴ら多すぎね?

  • 22甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/26(金) 18:19:57

    >>20

    100連勝おめでとウ!

    【ウニキーホルダーからクラッカーが鳴った】

  • 23騒々神◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:20:06

    >>20

    おめでとう!!!!

    【盛大にクラッカーをはなつ】

  • 24変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 18:20:16

    [貴]ただいま〜!鸚鵡は何とか捕まえてきたけど…とりあえず伯爵サンが来るまで待っていようか?ねぇ店ちょ……
    [魅]【なんか流れでギルドまで着いてくることになってしまい全力で貴公子の後ろに隠れている】

  • 25重引力崩壊22/08/26(金) 18:21:22

    >>20

    勝った!遂に100連勝してやったぞ!ヨッシャャ!!

  • 26蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/26(金) 18:21:27

    >>16

    「ありがとう」


    「さて、今日は…」

    1 クエスト

    2 ギルドですごす

    dice1d2=2 (2)


    >>20

    「おぉ、おめでとう」

  • 27蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/26(金) 18:22:05

    >>26

    「夕方だし、ギルドですごすかな」

  • 28研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 18:22:12

    【溶けたまま重引力崩壊を羨ましげな目で睨んでいる】
    俺も…そろそろ…
    【疲れ切った体で這いずり、むりやり戦いに行こうとする】
    【竜人ゴーレムとシフェルに手早く縛られ、簀巻きにされてしまった】

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:36

    【夢魔の子なんか気まずそうだなー等と考えている】
    ……よし、夢魔の子!安心して!君全然私の好みじゃないから私の前なら出ても大丈夫だよ!
    【最悪のフォロー(?)】

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:52

    >>24

    俺の即興魔法!『覆面出現』!

    dice1d100=54 (54)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:23:02

    >>24

    おかえりー

    魅惚さん大活躍だったねー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:23:33

    >>29

    それはそれで傷つきそうだな

  • 33騒々神◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:23:57

    【ヘッドホンで周囲の音を遮断しついでに貴公子たちの方を見ないようにしている】

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:24:20

    >>24

    >>30

    【バタフライマスクが出現した。目元付近は隠せそうだ】

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:24:23

    俺さぁ…なんもわかんねーんだけどあのおっふってなるレベルの美少年だれ…?
    おっふ………

  • 36重引力崩壊22/08/26(金) 18:24:29

    >>22

    >>23

    >>26

    ありがとう、今回は砂自体を上手く利用できたことが勝因かな。

  • 37伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/26(金) 18:25:06

    立て乙でございます
    ご機嫌よう方々、我輩の依頼を達成したようですね我が友よ
    では報酬の方を受け渡しましょう
    まずは報酬金の方を
    【報酬金40万Gを受け渡した】

    さて……もう一つ報酬がございますが、その前に質問を
    貴殿方は何を望みますかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:25:26

    >>35

    魅惚の君って言う常時魅了垂れ流しの美少年夢魔元冒険者だ

    今は色々あって貴公子さんを雇ってる

  • 39妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:25:59

    >>18

    あれは!?もしかして私が戦ったカメレオン!?

  • 40報恩の両手剣使い22/08/26(金) 18:26:10

    >>24

    おぉ!お疲れ様!

    後ろの方は隠れているがどうかしたのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:26:28

    同レベルの魅了使いが出てくれば相殺されるのでは?(慧眼)

  • 42研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 18:26:36

    キー!皆俺より早くクリアしやがる!おめでとうだこんちきしょー!
    【簀巻きのままエビみたく跳ねている】

  • 43〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/26(金) 18:27:27

    研究者さんは仕事が忙しくてそもそも挑戦できない日が多いですからね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:28

    ちょっと深淵で「世界一美しい奴がギルドに居るぞー!」って叫んできてくれないか
    水仙水鏡辺りが釣られるかもしれねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:43

    >>20

    使い魔が100連勝した翌日に決めてくるとは……運命的な何かを感じる

    >>24

    今さらイケメンの1人や2人増えたところで誰も気にしないぞ!

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:27:58

    >>41

    そしたら俺がやばいから辞めて……しばらく戦ってくるか…

    【貴公子たちを見ないようにしながらギルドから出ていった】

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:28:22

    かわいい子だとは思うよ

    >>32

    実際全然好みじゃないし、それならせめて効かないってアピールしたほうが本人の負担軽減になるかなって

    【本当に他意はない、ただ致命的に空気が読めない】

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:29:15

    >>44

    美しさで世界を捻じ曲げる奴を持ち出すのはなんか違くなーい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:29:59

    >>44

    残念だがそんなもんで釣られるほどあいつ軽くないし、絶対的な自信があるから「なるほど、僕に直接世界一と言うのが恥ずかしいんだね?相変わらず罪作りな僕……」で終わりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:30:24

    じゃあー……無差別魅了ばら撒いてる千剣后でも連れてくる?

  • 51妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:31:05

    魅了するよー!うっふん!


    dice1d100=67 (67) 

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:32:17

    >>51

    よしよし、わたあめいるか妹よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:32:23

    あの子の魅了無差別だけど通常時なら冒険者程度の精神力があればレジスト出来るくらいの奴だし……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:32:40

    魅了バトルか?望むところだ!!

    エントリーNo2番!俺!!!


    dice1d100=46 (46)

  • 55変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 18:33:16

    >>29

    [魅]なんか…なんかそれはそれでイラッとする…

    [貴]キミ結構めんどくさいよね

    [擬]オマエが言うな

    >>31

    [魅]………ど、どうも…

    【できる限り魅了をかけないように目を逸らし小声で呟く。ちなみに声も美声である】

    >>34

    [魅]…ありがとう

    【一応マスクをつけ、黒いフードの着いたコートを羽織りできる限り周りに魅了をかけないようにする】

    >>40

    [擬]貴公子の知り合いの人だ。まぁアンタなら大丈夫だと思うが下手に近づくと魅了くらうから気をつけろよ?

    >>45

    >>47

    [魅]ギィーーーーッ!やっぱアイツらムカつく!

    [貴]店長おちついて!店長!ストップー!

    >>37

    [貴]あ、は、伯爵サン!ありが……ってすっごい大金…

    [擬]望みか…私達は別に……………あ、魅惚さんは何かないのか

    [魅]…………僕が?

    そうだな…普段は1人で買い物に行く時すら変装しないもやってられない…ステルス機能に特化した道具かなにかでもあったら助かるのだがな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:33:29

    No.3!! 我が筋肉の魅力ッ!!!

    dice1d100=19 (19)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:34:04

    雑魚共がよ……

  • 58騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:34:07

    ……やって見るかチャームウインク!!!

    dice1d100=44 (44)

    【何となく乗るために分身を送り込んだ】

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:34:10

    逆に好みのタイプはどんなんなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:34:20

    >>54

    >>56

    帰ぇんな

  • 61〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/26(金) 18:34:26

    異性に媚を振り撒くなら合コンなりそういうお店なりに行ってからやってもらえませんかね

  • 62妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:34:46

    >>52

    食べるー!

    わー!巷で流行ってるカラフルな奴だー!わーい!!!

  • 63蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/26(金) 18:34:46

    「では我も」

    魅了具合い

    dice1d100=56 (56)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:35:09

    冒険者ギルドってコンパ会場でも婚活所じゃないんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:35:58

    魅了使いは珍しいし常時魅了振りまいてるのもこれまた珍しいから皆はしゃいじゃってんだよ
    ………待てよ?このギルドの空気も全部魅惚の君様の効果なのか…?

  • 66騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:36:02

    【効果が薄かったので分身を消した】

  • 67妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:36:02

    【可もなく不可もなし、いや可かもしれない。でも誇るには足りない。そんな微妙な感じ】

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:36:15

    そうかな…そうかも…
    (掲示板カップル勢を思い出しながら)

  • 69妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:36:51

    >>61

    でも魅了って結構役立つよ

  • 70伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/26(金) 18:36:53

    >>55

    では……こちらを

    【手から朱い目の単眼が書かれた仮面が現れた】

    我輩も使う気配遮断の仮面です

    貴方が使えばその魅了と相殺して存在が普通くらいになるでしょう

    こちらも報酬としてお渡しします、生け捕りの依頼ご苦労様でした

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:36:57

    >>68

    恋人探しに来てできたのなんてカマキチ君くらいやろがい!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:07

    >>59

    最低でも身長180超えてて股下が三m超えてるくらいスタイル良くて気だるげなタレ目であばらが浮いてるくらい痩せてる色気のあるイケメン

    落ち着いてて面倒見のいい優しいひとならなお良し!【バカ正直、というかシンプルにバカ】

  • 73蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/26(金) 18:38:09

    >>63

    「普通だな。まぁ我には雷精がいるから別に良いか」

    魅了をやめた

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:12

    >>65

    ここにいる人達魅了くらってる様子無いけどな……

  • 75重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 18:38:14

    ぐっ……ぁ…【暫く何かに絡め取られては叩きつけられ武器を取り出そうと体勢を整えかけた直後に放り投げられ別角度から絡め取られ姿勢を無理やり崩されて叩きつけられ…脳震盪を起こし砕け散ったバイザーの奥から焦点の合わない目を弱々しく明滅させながら意識混濁のままずるずると真っ暗な横穴へ引きずられていく】

    【推進機は発現したまま熱量負荷限界が来るまで熱を溜め込んでいく】

  • 76首無し騎士22/08/26(金) 18:38:53

    ギィィ…バタン!!
    『……………』
    【返り血に塗れた首無し騎士がギルドに入ってきた】
    【何処からどう見てもモンスターにしか見えない】

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:03

    >>65

    そりゃ常時魅了ばら撒いて何の対策もしねぇ奴とか捕まってもおかしくねぇもん。普通は対策するし常時発動はしないよ

  • 78騒々神(依頼中)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:39:22

    隕石が落ちた場所の調査という事だが…鬼が出るか蛇が出るか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:49

    >>74

    知ってるか?魅了って大抵くらった時の自覚無いもんなんだぜ

    それはそうとして魅惚サマは今日も美しい…あのご尊顔のお写真を瞼の裏に縫い付けたい…

  • 80カマキチ22/08/26(金) 18:39:50

    >>71

    いや、流石に仕事しにきてただよ!?

    まあ職場恋愛してーなーとか思ってたけどな

    でも仕事してたぞ!というか肯定してもしてなくてもピンクの会話に片足突っ込まざるを得ないのズルくねえか!

  • 81報恩の両手剣使い22/08/26(金) 18:40:02

    >>55

    彼の魅了はそこまで強いのか?

    むむむ…私の好奇心がくすぐられる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:40:36

    >>72

    魅惚の君の特徴とは見事に……

  • 83研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 18:41:18

    今から魅了するっつってみすみす食らうようなアホがここに居るとでも?
    探せばいるか、ギルドだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:41:51

    強すぎる常時発動の異能や他人の心を壊すような見た目の美しさある人は大体ちゃんとそれで人に迷惑かけないようにしてるかんな
    水鏡水仙は除くが

  • 85妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:42:25

    あんまり言い切る形にすると角が立つよ
    常識を語るのもいいけどさ

  • 86蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/26(金) 18:42:28

    「我は、雷精とミィと猫や可愛いもの以外には魅了などされない!」
    【ドォン!】

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:42:34

    >>61

    冒険者で合コンか……

    【真面目に考え込んでいるヤツ】

  • 88変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 18:43:13

    >>65

    [魅]流石に対策は取っている…が、それでもかかる奴がたまにいるから生きづらいったらなんの…

    >>72

    [魅]股下3mってなんだよキリンか?

    [貴]キリンて

    >>70

    [魅]………!あ、ありがとう…

    …貴公子、コイツめちゃくちゃ良い奴だな

    [貴]当たり前でしょ!ボクの友達だもん!



    [擬]アイツら似てるよなやっぱり

    [元]ぐ、具体的には…?

    [擬]どっちも顔は良くて強いけどポンコツで煽られやすくてちょろいバカ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:43:59

    たしかにキリンって全体的にタレ目っぽいけどさぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:06

    股下三メートルは多分比喩表現かな……

  • 91〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/26(金) 18:44:20

    >>69

    有効な手段なのは確かですが使うべきときというものがあるのではないかと……

    ああ、なんでもないです。

    【明後日の方向を向いて紅茶飲んでる】

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:45:12

    >>84

    例えば誰だっけ? あんまり見かけないけど

  • 93偽職員 カラー22/08/26(金) 18:45:16

    >>87

    おすすめのダンジョンがあるよ~

    ダンジョン攻略の際にはこちらの書類を提出することになってます

    【いかにも初等部女子が使うようなプロフィール帳。めちゃくちゃパーソナル。】

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:45:23

    ヘッアタイは筋肉がねェと魅力的とは思えないから魅了なんて言ったって掛かりゃしね……


    ……ッ!肥大化した筋肉にも劣らない痩せ細った筋肉じゃあないか!ぺちょっとした厚みのない貧相さが美術品のよう……!
    隆起した巌のような筋肉なんて見当たらない細長い棒のような手足が素敵!【がっつり魅了状態】

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:46:06

    貶しながら褒めてやがる……!

  • 96首無し騎士22/08/26(金) 18:46:12

    >>88

    『……………』

    【首無し騎士は魅惚の君の方をじっと見て?いる】

  • 97妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:46:44

    >>91

    何でもない方がいいよ

    何かありそうでも意識しなければ何もないの

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:46:59

    >>92

    千剣后は眼帯で抑えてるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:47:27

    >>86

    結構いるな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:47:38

    魅了と性癖のぶつかり稽古事故起こしてるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:47:41

    >>93

    合コンの会場にダンジョンを!?

    いや冒険者らしいっちゃらしいか?詳しく見せてもらおうかな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:48:49

    >>92

    双魔銃辺りは一応見た目の美しさを物理的にも魔術的にも色々やって落としてる人だよ

    ただのドスケベ呑んべぇじゃねぇのだ

  • 103騒々神(依頼中)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:48:50

    ※すいません…ネタとしてロケットの残骸を出してもよろしいでしょうか…ダメでしたら別のに切り替えます

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:49:19

    ただ魅惚の君って結構背丈だけなら子供じゃん?
    あれに惚れたらショタコン扱いされそうですごく嫌なんだけどそれはそうとして睫毛めっちゃ長いな何あれ芸術品?煎じて睫毛1本飲みたい【即堕ち】

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 18:49:24

    【爆発音】

    【横穴の中を重鎧の吹き飛んだいつもの装甲の無数のパーツが飛び交い跳弾する音】

    【魔物の悲鳴】
    ぐ……な、何なんですかあの化け物は…!
    【身体中に装甲が突き刺さり流血し睨みつけてくるカメレオンの化け物と重鎧は相対していた】
    一先ず…散々好き放題してくれたお礼をさせていただきますね…!!【骨砕蛛棒を叩きつけ鋲を魔物の身体に深々と食い込ませ…】
    追い打ちです!!【突き刺さった骨砕蛛棒を支えに体勢を整え魔物の身体に突き刺さったいつもの装甲へ推進機を発現させた足による蹴りを叩き込み更に深々と装甲を傷口を押し広げるようにしてねじ込んだ】

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:49:55

    >>103

    (※宇宙ネタはかなりデリケートに扱われてるからどうだろう。上手くやれる自信ないならやめた方がいいかも)

  • 107とある海辺にて22/08/26(金) 18:50:14

    【人の気配はない】
    【空模様は曇天。雷鳴のような轟音が鳴り響く】
    【ぽつり、ぽつりと。赤い雨が……血の雨が降り始めた】

  • 108研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 18:50:16

    【魅了に反応する気配が全く無い。こいつまさか枯れ
    (プツン)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:50:57

    >>103

    (一般化しないならありではなかろうか

    残骸だから異世界知ってる暇神様なら異変に気づけるがそれを利用するのは無理な感じとか)

  • 110神楽舞(クエスト中)◆0MbuMWbVZ.22/08/26(金) 18:51:01

    (※スレ立てお疲れ様です)
    「ざぁこ♡ざぁこ♡毎回同じオーダー♡スープも残さず飲んでる♡たまにはサラダセットで食事のバランスも取って下さいね♡」

    「…これで本当にメスガキヤキャンペーンガールが務まっているのでしょうか?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:51:10

    やーい魅惚の君に惚れた奴皆ショタコン!あいつ身長150ちょっとくらいだぞバーカショタコン!
    ちなみに俺はロリコン!【衛兵に連れて行かれた】

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:51:30

    千剣后ってなんで異能持ちなのにそういうイメージねぇんだろうって思ってたけど今上で言われて気が付いたわ

    アイツ異能持ちの癖に強さや人格形成に一切異能が関係ねぇな!?

  • 113妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:51:43

    >>105

    あああマズイ!マズイよ!装甲を部分?パージしちゃった!

    そいつは頭も良いから弱点が露出したらそこを付け狙ってくる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:08

    >>103

    (※基本衝合で何でもありの世界ですし、世界観に大きく影響する様な展開をしたり月より外に行く訳でなければ大丈夫かと)

  • 115騒々神(依頼中)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 18:52:39

    >>106>>109

    ※ありがとうございます一般化はしないようにするので出してしまいますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:53

    あー異能持ちって大なり小なり戦闘に異能使うし、胃のに振り回される人生してるのがほとんどだもんな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:53:00

    >>103

    (※どこかの世界から衝合で流れ着いたとかなら全然平気)

    (どっかの国が打ち上げてるとするとちょっとその辺の感覚は個人差あるので調整が面倒くさいと思ふ)

  • 118JK◆7enu1kzuKQ22/08/26(金) 18:53:03

    (立て乙です)
    【雪原に一人、少女が立っている】
    雪ヨシ、風ヨシ!状況は完璧!うーし、やりますか!

    〈WENDIGO〉
    【白い外套が実体化し、それを纏う】

    この状態なら痕跡すら残らないし……まぁゆっくり探すかな
    【少女の気配が掻き消える。まるでそこに何もいないように】

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:53:09

    >>92

    魅惑の君も色々使って抑えてる勢だよ。漏れてるけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:53:42

    そんな尿漏れみたいな言い方…

  • 121変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 18:54:17

    >>96

    [魅]…………?【ふと気になりちらりと相手の方を見る】

    >>104

    >>111

    [魅]そうだそうだ!ビジュアル的にショタコンって事になるぞ!やーい変態!変態ー!

    [貴]いやボクもそれ言ったら600歳超えだし

    [魅]えっマジ?

    [貴]マジ

  • 122重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 18:54:18

    >>113

    えっ

    あっ【痛みにのたうち回る魔物に振り払われ地面に落ち】


    しまっ【砕け散ったバイザーから的確に頭部を狙う魔物の舌が迫る】

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:55:37

    強制魅了を不可抗力常時お漏らしして魅了にかかったら変態扱いして罵倒してくる美少年か…悪質なトラップじゃねえか!メスガキヤ亜種かよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:55:44

    子供の見た目でそういうクソガキムーブは変な人に刺さりかねないからやめた方がいいよ
    私はそういうの趣味じゃないけど
    ……あっでも推しに踏まれるのは……ナンデモナイヨ

  • 125偽職員 カラー22/08/26(金) 18:55:49

    >>101

    ふっふっふ、貴方様は出会いを求めてるから『出会いコース』ね☆

    わたs……ダンマスが提出されたプロフィールを元になんとなーく上手く行きそうな人をテッテケテっとダンジョン突入時間を指定して集め、それとなーく試練やら何やらを課して新たな縁を作るコース……!

    未知なる出会いを求める方はどうぞ~☆

    【つらつらつらとダンジョン案内プレゼント】

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:56:23

    >>123

    その通りなんだけど言い方!

  • 127赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/26(金) 18:56:47

    変わったダンジョンも有るもんだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:56:55

    異能持ってると基本的にそれを活かしてどうこうするか、ってのがまず思い浮かぶからね
    どんなに変な異能でも他者とは明確に違う自分の強みでもあるから、使いようによって大きなメリットもデメリットももたらすし
    そうじゃないとしても多かれ少なかれ異能によって人生は歪むものだからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:00

    いっそ暇神くらい魅了もへったくれもねぇ笑い方とかすればいいのになぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:53

    あの汚い笑いで正気に戻るもんな

  • 131ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/26(金) 18:58:09

    立て乙だぜ!
    今日は食える空気があるか探しに行ったぞ!
    「適当言うな、精霊くんの鎌槍の強化素材を取りに行っただろう」
    そうだよ、でも俺も空気を探してたんだ
    「変に口を開けてることが多かったのはそういう理由でしたか……」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:58:11

    ばっか暇神様はあの笑い方とゴーカイな必殺技がいいんじゃん
    それはそれとして鋼鉄人と派手に戦って派手に負けてほしい

  • 133妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 18:58:28

    >>122

    お姉ちゃ…!【目を覆う】

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:58:42

    やめなさい
    あの人の場合恥じらいながらやって余計に被害増えるから

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:59:10

    やだよヴェハハハって笑う魅惚様とか
    たと多分あのぶっきらぼうそうなツンデレムーヴとか毒舌キャラで中和させようとしてんだろうけどそれが逆にいいスパイスになって閉まってることに早く気づいた方がいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:00:17

    俺もこの「左手で握った鉄を代償に右手からからあげを生成する異能」をどうにか活かせないか考えてさ
    結果、鉄で出来た物を破壊する手段として使えることに気がついた

  • 137首無し騎士22/08/26(金) 19:00:28

    >>121

    『………………』カキカキ…スッ

    『(貴公は…ユニコーンを飼っていると聞いた…良ければ…その子とどうやって出会ったのかや…使っている飼料などについても教えて欲しい……)』

    『(…………それと…先日私のパトリシアちゃん……愛馬だ…そのパトリシアちゃんが貴公のユニコーンに世話になったと聞いた…礼を言う…ありがとう…)』

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:00:36

    >>125

    なるほど調査隊がよく行く生命の種子みたいな友好ダンジョンなのか……

    よし!ここでイモ引くのは冒険者じゃないぜ!申し込みます!

    【なんか可愛い用紙だな…と思いつつ記入した】

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:00:49

    ツンデレ毒舌に挟まる貴公子か…
    えっとその…趣味は人それぞれですし…あの…ハイ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:11

    異能は色んな意味でその人にとって大きなパーソナリティだからな……千剣后はそういうの見受けられないが……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:26

    >>136

    お前ぜっったいヒーローに近づくなよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:39

    >>136

    かしこい…!

    ついでに唐揚げで一品おかずが浮く

    活用しててすごいな

  • 143偽職員 カラー22/08/26(金) 19:03:14

    んふふ、存在するだけで魅了しちゃうような方々は皆様苦労してるのね……かくいう私もふふふ。


    >>127

    おやおやぁ興味があるのかな?

    船上では恋とかなかったの?女海賊様だいぶ素敵な方だけど


    >>138

    そうだねぇ~友好ダンジョン……なのかな多分。うん。

    受理しときま~す☆

  • 144魔刀剣士/葬装令嬢22/08/26(金) 19:03:31

    魔刀「そうだね、オレの異能もオレ自身に大きな影響を与えて…」
    葬装「はいはい」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:03:36

    >>136

    重鎧ちゃんや鋼鉄人がデケェ唐揚げにされちゃう奴じゃん……

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:03:40

    >>128

    そういう一般社会では生きづらい異能者の受け皿って側面もあるんだよな冒険者って

    >>141

    鋼鉄人って鉄か?

    特殊金属だったような

  • 147〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/26(金) 19:03:41

    カラーさんそんな事業もやってたんですね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:04:12

    おいおいヒーローで唐揚げとか子供達が大好きなセットじゃねーか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:04:32

    友好ダンジョンって結構あるのな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:04:36

    >>141

    >>145

    大丈夫だ。左手で鉄を握りしめながら「天ぷら」と唱えないと発動しないからな

    それに一度に消費される鉄も握れた分だけだから、そこまでの惨状にはならんよ


    >>142

    味は微妙なんだけどな。これが絶品だったりしたらもう少し活用の仕方もあったかもだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:04:46

    大人も好きだぞ

  • 152葬装令嬢22/08/26(金) 19:05:10

    >>148

    ヒーローが唐揚げにされたら子供は泣きます

  • 153変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 19:05:13

    >>123

    >>124

    [魅]なんだお漏らしって!脳味噌9割煩悩で占めてんのか!?

    >>129

    >>135

    [魅]ヴェ、ヴェハハ………?なんだそれ

    [貴]そうやって笑う子がいるんだよ

    [魅]なるほど………

    ヴェ…ヴェハハハハハハ!ど、どうだ!コレでいけるか!?

    [貴]うーん…逆にありかもね

    [魅]なんだよ!笑い損じゃねーか!

    >>137

    [魅]え、あぁ……あの子に…グレーテルに世話になったのか。なるほどな

    グレーテルとは随分昔から一緒にいるんだ。僕が人間界に降りる前からずっとな

    あと餌は出来る限り良いものを食わせたくてな…『フロイアの泉』って所の水や『甘珠の森』って所の果物はあの子も気に入ってるよ。どちらもそこそこのダンジョンだが…まぁオマエなら行けるだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:05:25

    多かれ少なかれ冒険者は鉄装備持ってるからな
    封印されし右手してくれてないと安心して近寄れねェ
    くしゃみでうっかり発動されてローン組んで買った防具がからあげになったら泣く

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:02

    唐揚げにする癖に起動句はてんぷらなのか……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:05

    >>149

    まあよく分からん特殊な空間を纏めてダンジョンって呼んでるだけだからね

    そりゃあ友好的にも敵対的にもなり得るよ

  • 157重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 19:06:46

    【頭部装甲から大量の血を溢れさせる重鎧が仰向けに倒れ時折小さく痙攣している】

    【血の臭いに誘われた魔物達が死に体の重鎧をじわじわと包囲していく】

    ※この流れで重鎧に搭載を考えていた死への対策を書いてしまいます…!

  • 158妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 19:06:50

    お姉ちゃんに触れたら「からあげ冒険者」だね
    チキンハートとは程遠いのに旨味チキン…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:55

    >>150

    なるほど…

    じゃあおいしい唐揚げが出てくるように

    異能を鍛える必要があるな

    ファイトだ

  • 160赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/26(金) 19:07:10

    >>143

    ※そういやこいつ恋愛経験あるの?

    dice1d2=1 (1)

    1ならある

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:07:12

    どこまでが鉄の範囲かにもよるよねー、ナントカ鉄みたいな鉄って名前なだけの鉱物もセーフなのかな?

    >>153

    だって推しがハイヒール履いてるから……!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:07:20

    カラーのダンジョンってクソボケを何が何でもくっつけるダンジョンに改装されて以来の出番だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:07:47

    >>143

    ?ギルドの職員さんが紹介してるぐらいだし友好的なダンマスなんだろ?

    おっとこうしちゃいられない、合コンに備えて鎧を磨きに出さないと

    この際だしブーツも新調するか!

    【小走りにギルドを出ていった】

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:07:57

    鉄破壊の方じゃなくて唐揚げの味改善の方に主眼置いてる冒険者、くいしんぼうさんか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:06

    ……待てよ?今ギルドで悩まされているクソボケ共をそこに叩き込めば或いは……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:38

    だって当たり前だろ? 冒険者ならさ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:48

    そういやダンジョンマスターって不思議な存在だよな
    友好的なのか敵対的なのか、そもそもどうやってダンジョンを管理してるのか……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:49

    >>153

    ごめん………逆に興奮するから普通の笑い方でいいよ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:09:02

    >>157

    あっ南無三…!

    南無三すぎて…南無三!

  • 170魔刀剣士22/08/26(金) 19:09:10

    >>150

    掌で当てて掴むとどうなるんだろうね? ほら、大きいボールを片手で掴むときのイメージでさ

  • 171偽職員 カラー22/08/26(金) 19:09:35

    >>147

    わた……「愛の迷宮」は新たな出会いを求める『出会いコース』

    まだくっついてないもどかしい人たち、あるいはもうくっついてる癖になっかなか進展しない方達の仲を進める『気ぶりコース』

    ダンマスがマスターやってるお店でお酒を飲んで愚痴ったり惚気たりする『ただのBarじゃないこれコース』……エトセトラエトセトラ。

    色々あるよ!


    >>160

    んふふ、どうなのどうなの~?

    (※実はこの子が生まれたきっかけは「皆のキャラが過去に恋愛談とか作ってるくせに全ッ然話さない!突っ込んで話を聞くやつ作ってやろ!皆語りたいよねそういうの!」が元なのでお好きにしてもろて。

    勿論恥ずかしがって語らぬもまたロールプレイ。)

  • 172シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 19:09:58

    美しすぎるとはどのような感覚なのだろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:10:03

    身長180越えててタレ目でけだるげなハイヒール履いた推し……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:10:15

    >>165

    何人いると思ってるんだ、クソボケ冒険者が

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:05

    >>167

    俺は友好的だからダンジョンに是非来てくれ!

    じゃあな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:06

    >>174

    聞きたいかね?

    昨日までの時点で9万9822人だ

  • 177変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 19:11:29

    >>161

    [魅]ま、まぁハイヒールっていいよな…攻撃手段に使えるし…

    [貴 ]そんな理由でハイヒール履いてる人初めて見たよ…

    >>168

    [魅]ダメじゃねぇか結構よぉ〜!

    ちくしょう…この世界は変態ばっかなのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:12:27

    >>176

    冒険者の総数より多いじゃんかよ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:12:52

    舌を鼻の方向に伸ばしてツバ飛ばしながら二重顎で白目剥きながらヴェハハハ!!!!って笑ってもきっと顔面美しすぎて何も改善にならねえんだろうな

  • 180〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 19:13:05

    俺も実は実は魅了の技が使えるぞ
    魔眼を使えばな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:13:05

    >>159

    鍛えてどうにかなるものかな?まあ、折角宿ったものだしこれからもどうにか活用していこうとは思うが


    >>161

    一度試したが、幅があったな…物質の組成が一定以上鉄と一致している場合に発動する、と捉えている

    例えば鉄95%の合金は問題なく消費された


    >>170

    ある程度手の中に収まっていれば、多少指が離れる程度は問題ない

    そうだな、野球ボールは大丈夫だがバスケットボールは無理…と言えば分かりやすいか?


    (※ノリで生やした謎異能の詳細がどんどん掘り下げられていく…!)

  • 182首無し騎士22/08/26(金) 19:14:01

    >>153

    『(フロイアの泉に甘珠の森か…)』

    【首無し騎士は立ち上がる】

    『(行ってこよう…)』

    ヒヒーン!!

    【パトリシアちゃんに跨るとそのままギルドを出て行った】

  • 183騒々神(依頼中)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 19:14:13

    これは……隕石じゃ無くてロケットじゃねぇか……
    (しかもめっちゃ燃えてるし……何処からか流れ着いて宇宙の魔物か何かに撃墜されたのか?)
    【報告する為にカメラ片手にそう思案していると大破したロケットの残骸から黒い瘴気が吹き出し1点に集まる】
    ウゥ……ロケット……宇宙キタ……?チジョウジャネェカァー!!!!
    【黒い瘴気がロケットの残骸と融合し燃え盛るロケットを人型にしたような怪物とかし当たりを見渡すと叫びながら火炎を撒き散らす】
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!調査対象が消えたぁ!!!!てめぇ!!!!
    【調査対象が消えた事により激昂した暇神がコスモス・レガリアを片手に突撃する】

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:14:22

    >>179

    貴公子ならぬ奇行子なんだよなあ!そこまでやると

  • 185重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 19:15:27

    【重鎧が動かなくなると同時に黒い注連縄が黒騎士装甲から独りでに転げ落ち黒い何かへと変貌し重鎧の亡骸を包み込んでいく】

    【恐る恐る近付いた一匹の魔物を黒い触手が貫き急速に失われる生気を吸い上げ…別の触手が逃げ出した魔物へ巻き付き生命を絞り上げ肉体を締め潰し…捕食のために近付いた魔物達を貪り喰らう化け物が誕生した】

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 19:15:53

    ※立ててきますっ

  • 187葬装令嬢22/08/26(金) 19:16:10

    >>179

    思い浮かべるだけで侮辱レベルの想定を例に出すのはよしてください…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:16:37

    >>185

    なにあれェ…禁じられしモンスターの目覚めみたいで……

    カッコいいぜェ!!!!

  • 189変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 19:16:53

    >>179

    [魅]そ、そんな生き恥みたいな笑い方するのか…?その暇神ってやつは…うっわぁ〜…………

    [貴]もしかしなくて今凄い勢いで暇神サンが風評被害からってないかなコレ

    >>184

    [魅]奇行子WWW言われてんなオマエWWW

    [貴]イヤキミもあるからね!?

  • 190妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 19:17:53

    >>185

    お姉ちゃん?助かったのは良いけどあれは…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:18:23

    暇神さんの笑い方じゃ足りない…そうか!それなら人間が恐れる映り具合のアレコレを加算すれば!
    ダメだったよ…魅惚さんの美しさの前に敗北…

    の流れだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:18:55

    捕食のために暴れる
    まるでノコギリくんの神みたいだぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:30

    >>182

    旦那はパトリシアちゃんの事になると行動力が凄いな

    フロイアの泉と甘珠の森ってここからだと結構距離あったと思うけど

  • 194研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 19:20:41

    『死屍を操り暴れるか…』
    【寝ている研究者の隣で謎のシナジーを感じている魔剣シフェル】

  • 195重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 19:21:40
  • 196〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 19:21:48

    立て乙だ


    >>185

    あれは……重鎧殿を護る防衛機構のようだが……?

  • 197JK◆7enu1kzuKQ22/08/26(金) 19:22:22

    (立て乙です)
    そうだ忘れてた、とりあえずこれ準備しとこ
    【何やら血の滴る肉、縄のようなものを床に隠すように設置していく】
    うし、帰りになんかかかってるか確認しよ〜っと

  • 198騒々神(依頼中)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 19:22:39

    たて乙!!!

  • 199ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/26(金) 19:23:28

    立て乙!
    重装さんがすごいことになってるな!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:25:06

    200なら怪物になろうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています