幻の性癖“優しかった父が雌落ちさせられて息子を虐待、最終的に息子は雌のように喘ぐ父の声を聴きながら衰弱死”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:11:45

    さっき鬼龍様に呪怨を打ち込まれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:12:36

    何を言ってるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:12:45

    これが真正”呪怨”っスか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:13:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:13:37

    息子もメスオチすればハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:14:49

    >>1

    子供の痛みを思い知れーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:15:38

    余りに幻すぎるんスけど、あるんスか……これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:16:44

    あの…見た事ないんスけど
    実在するなら見てみたいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:16:52

    >>7

    父子共に調教されてメス堕ちはたまに見るのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:16:57

    TS物ならあるんスよね…実父がメスブタ墜ちネタは
    やっぱし怖いっスね二次元性癖は忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:17:12

    >>4

    宮沢鬼龍の正体見たり!

    悪魔を超えた悪魔として知られる鬼龍の正体は雌落ちした金時に虐待され死にたかった男だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:18:21

    ようは男ができて子供に冷たくなった、の変形っスからね

  • 13122/08/26(金) 18:19:05

    あ…あの自分スレ主なんスよ
    スレ立ててから思いついたんスけどその死んだ息子を一緒に仲良く入った風呂場で父親が自分の手で解体するとかメチャクチャ抜けないスか?
    そういうシチュの作品があったら是非教えてくれ
    ワシめっちゃ変態やし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:20:07

    >>13

    ◇…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:20:19
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:20:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:20:44
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:38
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:46

    >>13

    変態というより凶人だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:23:44

    >>13

    それを父と間男?で一緒に食べればみんな一つになれてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:24:42
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:25:39

    >>11

    待てよジェットや龍星、姫次に堕とされる方かもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:25:48

    父親がメスブタにメス墜ちさせられて息子に知り丸されるのなら知ってるんだよね
    もちろんメチャクチャ抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:44

    その漫画の作者は”おでんでん”ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:28:42

    >>13

    鬼龍はさっさとこいつを仕留めるべきであると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:29:31
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:29:57

    >>21

    なにっクール・ビズ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:30:42

    あっ 今こいつ何言ってるんだって思ったでしょ
    ワシもそう思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:31:08

    スレ主の正体みたり!メス堕ちホモ性癖と見られていたスレ主は食人グロ性癖の鬼畜のような男だった!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:32:08

    >>13

    お前が始祖や

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:35:30

    >>15

    待てよ 病院から書き込んでる可能性もあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:42:01

    >>13

    本当に幻の性癖はルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:03

    >>16

    変なクスリを使ってもこうはならないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:41:50

    鬼龍!>>1を殺せ

    相手は人間の性癖じゃない…たとえ殺しても罪悪感は全くないはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:48:15

    もしかして、松永太でも乗り移ってるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:50:34

    初めて聞いたけどオメコオメコオメコオメコオメコッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:51:54

    もちろんシングル・ファザーっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:27

    母がメスブタになって子供を捨てるのはよく見るっスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:58:09

    >>13

    抜けるかどうかはわかんないっスけど割と興奮するというか、一種の曇らせとしてはメチャクチャ退廃的で猟奇的で好きなんだ


    病んでる系の映画で見たいシチュエーションっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:59:46

    子供は愛してたんだけど育児に疲れてたりして何らかの方法でストレス発散したいと思ってるところに間男のチンポがスーッと効いて……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:51

    >>23

    うーっ教えろ!

    おかしくなりそうだ23!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:23:11
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:40

    >>41

    父が男の娘に堕とされて息子に尻丸される作品なら江鳥の作品に確かあるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:32

    初見は脳が理解を拒み
    2度目で意識が理解を拒む
    ふうん 禁断の性癖“2度打ち”ということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:35:19

    >>42

    ◇この県は…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:45:42

    ウム…尻の快楽だけで情が荼毘に伏す性格のキャラでは抜けないんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:59

    へっ 何が抜けるや
    適当に猟奇的なこと言ってリアクションもらいたいだけのくせに

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:53:41

    ゆっくり虐待でしか見たことないのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:03:39

    >>48

    えっ

    存在するにはするんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:29:09

    こういうのって息子がNTR主人公的なポジションだと思ってたんスけど父じゃなくて息子が死ぬんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:30:52

    息子は父性がマジカルチンポで完全崩壊したことを示すための舞台装置であると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:37:30
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:40:35

    >>49

    クククク…ゆ虐はあまあまのために子を売る、おかざりが欠損した子を捨てる、すっきりのためだけに出来た子を食べて栄養補給するシチュエーションが含まれる完全性癖作品だァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:45:19

    >>50

    父が快楽に溺れて育児放棄するところが重要っぽいんだ

    NTRというより快楽による家庭崩壊に興奮した一種の破滅願望と思われる

    誰を主人公として感情移入するかは大分意見が分かれそうっスね

    ワシは息子の気持ちになって全てに絶望しながら死んでいくところで意外と興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:49:13

    間男にイカされながら本当はどれだけ息子の養育が重荷だったかを叫び始めてほしいんだ
    配偶者を性的に満足させられなかったレベルではない存在の否定に遭うんだ
    絆が断ち切られるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:55:12

    父が雌落ちってところで謎感が増してるけど
    要するに母子家庭で母がチャラ男とねんごろになって子供が放置されて衰弱死するって言う状態だよねパパ

    昔ネグレクトに近い経験とかあって重めのマゾとかこじらせてると割と刺さりそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:57:07
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:59:37

    男親が子供を優しく育てられるって時点でもう平均より上の人間なのん
    それがチンポの力で破壊されてハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:00:07

    もしかしてこれの発展なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:03:01

    >>59

    感覚としてはかなり近い気がするっスね

    快楽落ちがクスリか性交かの違いなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:24:08

    視点が父親か息子かでかなり見方が変わりますね…
    180度ね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:28:04

    虐待の方向性が性的なものなら一粒で二度楽しめそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:32

    父が雌堕ちする作品は買ったことある…
    しゃあけどここまで酷いのは見たことないわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:55:31

    あまりにも可愛そうだと流石に抜けないよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:22:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています