なんでやー なんでワシの格ゲーの持ちキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:27

    どいつもこいつも新作に出てへんのじゃあっ!

    スレイヤーはDLCですぐ出ると思って安心してたのに全然出なくてこのままリストラされるんじゃないかと不安で仕方ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:45:13

    絶妙に話の都合を感じるメンバーなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:45:24

    サイキ(kof13)が再登場するかと思ってワクワクしてたのにアッシュの方が出て死んだのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:46:29

    >>3

    シーズン2でクリザリッド辺りと一緒に単体追加キャラとして出る可能性はゼロではないと考えられる

    モデルとモーションも結構流用できるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:46:42

    ストリートファイターもスマブラみたいに全員参戦してほしいですね…生でね
    なにっ派生作品とか含めるとキャラが多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:47:33

    名残雪で我慢しろ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:48:06

    しゃあっ パイル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:48:17

    ムフフ
    草薙京を持ちキャラにするのん…

    なにっ タイトルを追うごとに変化していく

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:48:36

    パイルで義務教育を終えろ・・・鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:48:48

    こんなかだとクラウザーが一番無理そうっスね 弾が強い投げキャラとか調整むず過ぎる上にギースがもう別のチームに入っちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:49:38

    持ちキャラのアドンにユーザーからの人気が全く無い俺に悲しき現実……
    なんでやーっ 何で傲慢さと同時に持つストイックさを見てくれないんじゃあ!
    サガットが人格的にも強すぎるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:50:04

    須齢屋は隠居に臥したよ
    おそらくユンヤンはスト6に出ると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:51:01

    おいっ ネスツ京持ってきてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:51:54

    >>13

    KUSANGIに出てほしいのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:50

    >>12

    すみません性能的にも話的にもジェイミーを売る気満々なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:53:40

    >>14

    クローネンが出た以上共演して欲しいですね……特殊イントロ(マンマ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:26

    >>15

    スト6の時代設定が全く分からなくて困惑してるのが俺なんだよね

    若き戦士って感じで5に顔出ししたルークがなんか中年じみてるし

    ユンヤンも3の時系列から数年とかだったら弟子取るレベルじゃ全然ないと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:57

    もしかしてスレイヤーのパイルのモーションの元ネタはこれなんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:55:06

    話の主軸なせいで逆に続投が厳しそうなメンツに悲しき過去・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:56:56

    クラウザーはテリーとの決闘に敗れ
    居城から身投げして死んだんや…(アニメ認識)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:58:03

    えっ シオンいないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:05:03

    >>1

    あなたは”強キャラ寄りで突進・中段・コマ投げを兼ね備える上に空対地に抗えるコンボが長いキャラ”使いですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:05:04

    >>11

    しゃあけど アドンはキャラ性能が初心者に優しくなさ過ぎるわっ! ほとんどの技でセーピング破れたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:13:17

    認めない…俺が使いたいのはカッコいい黒人忍者であってマスターレイヴンなど認めない

  • 25122/08/26(金) 19:31:26

    >>22

    ククク… それにプラスで飛び道具あったら最高って感じっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:33:58

    スレイヤーは強すぎてストーリーで扱いづらい感が既にXrdで出てたから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:44:27

    怒らないでくださいね 確実に次回作にも出れるキャラを使えば良いじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:45:49

    >>1

    しゃーないエルトナムさんで我慢するんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:49

    >>28

    UNIはなんか鞭使ってる人にボコられてやめちゃったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:56:32

    >>21

    まだ月姫本編が終わってないからタタリ編の物語が始められないんだよね

    おそらく月姫の裏が発売された後にメルブラ新作が発売されればシオンも出ると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:54:37

    >>20

    なんやそのアニメって ワシ知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:06:16

    スト6でユン出ても多分幻影陣ないと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:23:35

    怒らないでくださいね、スレ画のメンバーは十分出番あるから良いじゃないですか
    20年以上新作にコイツが出ないかと待ち続けてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:49:32

    >>33

    レミーはガイル+ザガットだからブロッキングないと強すぎると思われるが… しゃあけどアレックスのライバルみたいなポジションだったしまた出て欲しいわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:57:56

    >>34

    そもそもそこまで技自体が強くないから別ゲー行ってもあまり強くないだろって意見も見かけるっスね

    まぁ大なり小なり性能変えられるだろうからあまり意味のない意見やと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:18:41

    3のキャラで影も形もないのレミーだけなんスよね

    他の3初出のキャラは4か5で参戦してるかストーリー出てるんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています