(閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』 part3 (閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:03:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:04:51

    閲覧注意多すぎるって!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:05:05

    これもう閲覧注意スレだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:05:18

    ローランの処女顔助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:05:35

    この短い文章の中に何回閲覧注意って書くんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:58

    照れ顔が初々しい少女みたいで捗る

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:07:09

    ドの勢いで笑う
    ピアノでも弾いてるのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:07:37

    いつ見ても完成された可愛さのみねぢ絵

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:55

    新スレ助かるローランはかわいいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:10:27

    閲覧注意どさくさに紛れてまた増えてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:10:57

    『こんな陽キャつよつよゴリラでタッパデカくて筋肉ついてて体重重いやつでも花が咲くように笑うんだからいいよな……』
    これ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:13

    そのうちローランの間にも閲覧注意挟みそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:27

    毎回スレの10あたりまではスレタイに突っ込む流れが出来てるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:59

    Part1の200は産めだったのにPart2の200は孕めなの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:12:24

    スレタイが「ローラン注意」に見えて変に(あー、エロいし仕方ないな)って納得してしまって悔しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:12:39

    >>14

    今スレはなんだ?出産?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:14:35

    何気に1のドドドの圧と劣情が漏れまくってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:16:58

    ローランが召喚されてないカルデアに召喚されたシャルルマーニュがシャドウサーヴァントなローラン(または敵側やオルタ)を倒す話読みてぇ〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:16:58

    ご懐妊ですよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:42

    >>18

    あっ!!!!!!なんやかんやあって倒されたローランが自分で持っていた聖杯を『自分のつかえた王)に託して跡形もなく光になって消えるやつだ!!大事に使おうねシャルルくん!彼の記憶も願いも宿ってるその聖杯を大事に持っててねシャルルくん!!!!君が倒したんだよ!すごいねシャルルくん!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:26:36

    上の髪の毛がぽわぽわしてるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:29:33

    ローランのひよこみたいな頭に顔を埋めてスーハースーハーしたい
    ロラ吸いしながらカッチカチの胸を揉みしだきたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:31:35

    >>20

    あまりにも最悪で好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:32:58

    ローラン体柔らかそうだよね(偏見)
    でも首肩の金属防具とかクッソ肩凝って腕回したらボキボキボキッて音出てそうだよね(偏見)
    マッサージしてあげるよでゅふっ………

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:34:09

    >>20

    『彼の記憶も願いも宿ってるその聖杯を大事に持っててねシャルルくん』

    これ救いがなさすぎる

    でもその聖杯使ってシャルルのレベル上げたらそれって実質エッチでカニバリズムで性行為なのでは……???

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:40:52

    脇と乳首見せろ!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:45:55

    アストルフォ・ブラダマンテ・シャルルマーニュは美脚戦隊スレンダーだけどローランだけ爆乳音頭なんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:47:12

    大して親しくない奴にもそんなえっちな照れ顔するの本当に無防備で好き
    無敵だからえっちな目に大して遭わなかったんだろな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:43

    でもさ…おれさ……逆に令呪で命じられてドビッチ淫乱になるローランも見てえんだよぉ……
    王の上に乗っかって無我夢中に腰振って搾り取って正気に戻った時に最高に死にたくなって座に帰ろうとするローランが見てえんだよ…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:49

    自分より30kg軽い男(しかも王で上司)にのしかかって腰振った後に我に返るのはさすがにえっちすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:59:30

    >>29

    これ自分で言ったけど令呪じゃなくていいな。淫乱系作用のある粘液がかかったとか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:02:30

    >>29

    WAO…ドスケベ………淫乱作用系だと絞り尽くしたから魔力戻って正気に戻ってローランが見渡したらシャルルは腕で顔隠してるしベッド周辺大惨事だし性の匂いを否応無しに感じるし

    のしかかったせいで赤い痣痕とかできてるし(最低だ…レイプだ…しかも、しかも相手は王)ってグルグル頭駆け巡ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:40:52

    全裸になることを許可した後無防備なtntnをガっと掴んで困惑させたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:26:31

    >>29

    正気に帰ったって気づいたシャルルが目の色を変えて立場逆転させて動いて犯して逃げないように捕まえてヤってほしい。(お仕置き?)(2人は別に付き合っていない事とする)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:29:04

    まあ別側面がカール大帝だからな……シャルルもベッドの上でもむちゃつよなんやろなって

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:34:21

    ローランが召喚されていないカルデアのシャルルマーニュ。
    今日も今日とて正すためにレイシフトするのだが……
    事前に知らされた特異点の西暦と場所で嫌な直感を感じつつも向かうシャルルマーニュたち!!
    だがうっかり1人だけ地点が逸れたシャルルマーニュが(懐かしいなぁ。まだここにはこの木があったのか。この通りは晩年に取り壊してたっけなぁ)とか感傷に耽りながらひた歩いていると「そこの騎士さん。迷ったのか?」と声をかけられ、振り向くとなんとそこに居たのは『生前のローラン』で……?!!!
    的なシャルロラ(未満でも)話読みてぇ〜!!!!!!!!(クソデカ大声)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:47

    >>34

    「目の色を変えて」が物理的にくすんだ青→赤(1臨→3臨)に変わってそう

    つよつよ大帝モードか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:14:40

    ぼかぁ生きるという呪いをかけられたローランのifがみたい
    主を失っても倒すべき敵がいなくなっても守るべきものがなくなっても生きなきゃいけないローラン
    身も心も擦りきれても肌身離さず持ってるデュランダルだけは変わらない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:20:51

    俺マスターがどんなに注意しても脱ぐから、注意するのは諦めてローランの金剛体を隅々まで分析したい。ローランをエッチな目で見てることがバレないように、あくまでいかがわしさを感じさせずにエッチなことをしたい。ローランの雄っぱいぐらいだったらすんなり触らせてもらって「陥没乳首の周りに垢がついているから掃除させてもらうね」って言えば乳首開発とかは容易いだろうな。乳首触られすぎて疼いて自分でチ◯ニーするようになって乳首肥大化して欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:34

    ローランに父親のように慕われたいし可愛がりたい
    そしてローランを裏切ってロンスヴォーのことを思い出させて曇らせたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:09

    脱ぎたがるなら逆にじっくり視姦して恥じらわせたいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:30

    純粋に胸筋すげーなー!って胸揉んでくるシャルル
    変な声出そうになるローランくん頑張れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:26

    催眠系のエロでよくある中にtntnが入っているときだけ正気に戻って抜かれたらまた催眠がかかっちゃうやつ見たい。正気に戻った瞬間今まで催眠がかかってた時の自分の無様な姿を思い出して絶望してほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:54:09

    マンドリカルドくんの親父に祝福とベーゼを与えたことについていろいろ聞きたい
    自分が読んだものだとしっかり唇にしてたぞ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:06:17

    脱いだローランに劣情を伝えて意識させたいし赤面させたい
    その日からマスターを見ると意識せざるを得なくてギクシャクしちゃうローランを見て興奮したい

    そして背後から肩ポンされるマスター(振り向くと笑顔のシャルルマーニュ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:08:51

    なんだ?このスレは。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:14:49

    >>45

    >>46

    タイミング良すぎワロタごめんなさい伯父上

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:09:07

    脇をこしょこしょしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:18:11

    ローランどっちかというと男顔だと思ってたのに照れ顔は完全に女子なの気が狂いそうになる
    バトグラは筋肉バキバキなのにイラストは腰と足首細いのもくるものがあるね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:19:50

    ローランの髪の毛柔らかくてもいいし、ゴールデンレトリバーみたく芯があって硬くてもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:24:18

    逆バニー衣装着てくれないかな…
    もう既に似たようなのは着ているけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:36:43

    僕はね………十二勇士で服装着せ替えチェンジして欲しいんだ……………

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:45:51

    >>52

    シャルルの服を着るアストルフォ!!!

    ローラン(1臨)の服を着るシャルルマーニュ!!!

    アストルフォの服を着るブラダマンテ!!!

    ブラダマンテの服を着るローラン!!!



    なるほどな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:52:28

    アストルフォの幕間で人妻に裸をガン見されるくらいにはいい身体しているので本当に全裸になって欲しい
    どの再臨姿も股間のシワの描き込み丁寧すぎるよね
    彼は巨根だと思います異論は認めない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:09

    >>53

    ブラちゃんのは色々はみ出て大変なことになりそう

    でもアストルフォの服だったとしても腰と太ももがパッツパツになるしニーハイが悲鳴を上げる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:58:57

    >>54

    折角立派なデュランダル♂持ってるのに使う機会もなく抱かれてお腹の上でぺちぺちしてるののすけべの概念すぎるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:22:06

    ガヌロラはアリでは????

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:39:49

    もしカルデアにガヌロンが召還されたらどういう反応するんだろうか、大体キレるか挙動不審になるか警戒するかだろうけどガヌロンがランスロットみたいなタイプなら良質な曇らせが見れそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:43:08

    関係性のボタンをかけ間違えちゃってもう二度と戻らなくなっちゃったけど
    幼少期に分け隔てなく面倒見てくれた養父ガヌロンをやっぱり疑いきれないローランはいいぞぉ……⤴︎⤴︎
    個人的にはガヌロンも好きなので劣情抱いてクッソ曇ってほしいと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:43

    自分が見た本ではシャルルマーニュが、体の外部には傷一つついていないけども敵や同胞や内部からの血にまみれた事きれたローランのまぶたをそっととじさせて手を握ったシーンがあった。
    サーヴァントは見ないけれど悪夢というか、過去を思い出してしまってすわった死んだ目でローラン の手を握りに行くシャルル見てぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:41

    ガヌロンが十二勇士たちから逃げ回ってしまう後悔憎悪絶望だらけなタイプだとロラシコに加えてガヌ虐も好きになってしまうかも知れない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:54

    >>56

    未使用おちんぽで童貞卒業するより先に処女卒業する方が早いのはえっちだし

    騎乗位する時揺れまくるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:59:41

    >>60

    ローランは「はぁ?えっ??」って感じに困惑して心配しながら手を差し出してくれるし、エーテルなのに温くて暖かくて生きてるような巡りを感じて安心してホッとするシャルル

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 00:00:43

    中身が国に連れ戻された頃の幼い子供に戻ってしまって伯父上にいっぱい甘えるロラ
    でっかい男の子が幼児退行するのはアリです

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:14:08

    >>58

    嫌いなものは「裏切り」「鈍感な自分」であり決して「裏切り者」とは言わないローランだからなぁ

    なんかサーヴァントになって自分の死んだあとシャルルや生き残った数少ない勇士が義父のせいでどうなったのか知識としてわかってても恨みきれてなさそうなんだよかぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:18:12

    マスターから体を癒して欲しいと言われてマッサージ屋に案内されるもえっちな施術を受けて欲しい
    全身擽られ舐められてトロトロになった頃にマスターがカーテン越しに様子を伺いに来る
    えっちな事されてるのをバレないように気丈に振舞うも我慢できなくなって施術後マスターにえっちするようにお願いするローラン
    数人のモブに全身愛撫されて良がるのは可愛いし足裏触られる時は情けない声をあげるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:21:19

    毎晩抱かれているローランをあえて放置して誘う勇気が出なくて悶々としている姿を見たい
    開放感を得るために脱いでいるわけじゃなくて誘うために
    マスターの前で服を脱ぐけどいつものことだから流されてうまくいかないローランが見たい
    デートという名のおでかけにはすんなり誘えるけどエッチの誘い方は下手くそであって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:45:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:53:00

    >>64

    いつもは「シャルル」や「王」って呼ぶのに「おじうえぇ……」って状況を理解できてないローランにいつからか呼ばれなくなった呼び名で呼ばれるんだよね………

    馬鹿でけえ図体なのに唯一幼少期から見知ったシャルルの後ろに隠れようとするんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:51:48

    >>64

    中身が幼児のローランが自分の体格(30kg差)を認識できず「おじうえ!だっこ!」って言って困り果てるシャルルマーニュっていう幻覚が脳裏を過ったけどよく考えたらおじうえ筋力Aのゴリラだから軽々やってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:14:58

    ハイティーンくらいの細身のイケメンが20代前半のガチムチイケメンを抱っこして「ほら泣くなよ大丈夫だから、母上はちょっとでかけてていないけど俺がずっと一緒にいてやるからな!」って子供に話しかけるみたいな優しい声であやしてるの見て脳をバグらせたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:16:44

    >>66

    両乳首を同時に攻められたりして困惑したままイッて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:51:17

    小さい子が大人にえっちな相談をするのが性癖です
    まだ性教育を教わってない幼ロラが夜二人っきりになった時に服をめくってここがムズムズして変な感じになるとシャルに打ち明ける
    不安そうなロラに言葉でどうして下半身がムズムズするのか教えるだけでもいいしベッドで子供ちんちんを優しくしごくのもいいと思う
    大きくなってからあれは流石にまずかったか?と思い出し恥ずかしくなるロラ
    カルデアにて全裸になった罰としてお仕置する際に成長したそれを触って随分多きくなっても反応は変わらないなと揶揄う王モードのシャルと王に触られて背徳感と快感を味わうロラ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:10:29

    183cm99kg←エッチ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:11:15

    >>74

    わざわざ服を着ずに全裸で測ったと言っている=ドエッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:00:11

    180cm以上185cm以下のサーヴァントでローランがもトップクラスに重いの怖い

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:07:08

    >>73

    おにショタ万歳

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:04:12

    >>71

    脳破壊されちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:45:20

    ローランはド受けだし俺男なのに〜!!って泣きながらメスイキするシチュが良く似合う
    男はリードするものだし女を抱くものという価値観をぶっ壊され理性ぶっ飛んでくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:24

    スレ開くたびにえっちな赤面を見ないといけないこっちの身にもなってくれ シコるしかないじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:23:28

    実装からまだイベントに出てないローランだけどこの鯖と絡んで欲しいとかある?個人的にはモレーちゃんと絡んで欲しい。同じ信仰が厚くて敬愛していたものに裏切られて仲間を失った者同士仲良く()できると思うのとあと聖騎士の邪教堕ちってエロいよねっていう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:38:48

    ユウユウメイヴちゃんあたりもヤバそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:51:13

    えうえうステンノ様マリー様らあたりの可憐な少女系の見た目に弱そうなんだよな、マシュがどストライクっぽいので

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:26:00

    元気っ子よりも大人しい方がタイプなのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:23

    アンジェリカってクールなアジアン美女ってイメージだったけど意外と美少女タイプだったのかそれとも失恋して好みのタイプが変わったのか、どちらにせよふたなりの女の子にヒンヒン泣かされてくれローラン

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:53

    いざ自分が気持ちよくさせる側になってもキスも愛撫も下手くそすぎて結局受けになって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:16

    カール大帝のそばに居た辺境伯の史実ローランは多分聖剣は使えないし体も無敵じゃないと思うんだよね
    史実ローランが特異点に迷い込んでしまうも特別な力がないただの一般人だからゴブリンとかモブ兵士達に負けてレイプされちゃう無様な姿が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:10

    >>85

    屈強な騎士が女の子に負けちゃうのもえっちですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:48

    >>87

    聖剣は使えない無敵じゃないローランならモブにドスケベされても仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:55

    嘘の記憶と史実の記憶を両方持ち合わせてる上、カール大帝と違って史実より虚構の方が知名度あるせいでだいぶ虚構寄りの存在に捻じ曲げられてるのがサーヴァントの十二勇士。だからこそ自分は「嘘」なのに存在している価値があるのか、と内心苦悩しているってのが型月十二勇士共通の設定だったはず
    なまじローランは史書にも名前だけは残ってるからその苦悩は大きいんじゃないかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:04

    カール大帝に会わせたらどんな反応するか気になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:58

    >>81

    ローラン邪神に目をつけられたとしてもデュランダルのなんかすごい力で護られてるかもしれない

    それはそうとして悪の力に負けてしまうのも見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:37

    聖遺物と言えば聞こえはめちゃいいけど聖おじさん達の歯と血と髪の毛なんだよね…
    黄色の柄の中におじさんの歯と血と髪の毛が入っているんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:00

    デュランダルの先端に付いてる赤色の宝石みたいなやつ好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:53:09

    保守
    種付けおじさんにモブレされろ
    ……どうやって…????

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:53:47

    >>91

    カール大帝とシャルルに挟まれてくれローラン

    十二勇士の中で一人だけマイルームでカール大帝の名前出してるくらいだから史実の方も混ざってると思うんだけどそのへんどうなってるのか知りたい

    それはそれとして王二人に挟まれてどういう態度を取ればいいのか混乱してるローランも見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:30:33

    >>96

    ヴラド公への態度みたいにしっかり部下の聖騎士らしい態度に切り替わりそうな気がする


    テラリンにローラン出てたらカール大帝に天声同化されて敵になって出てきたのかなぁと思うとワクワクする

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:12:33

    >>95

    ローランの良いとこ

    騎士とかいうくっころ属性

    惚れっぽい

    童貞(多分)

    雄っぱい

    脱衣癖

    曇らせ◎

    割りと幼い性格

    周りに慰めックスしてくれそうな候補多数


    ローランの駄目なとこ

    強すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:43:24

    ローラン生い立ちとトラオムでの礼儀正しさを見たら頑張って教養と礼儀作法身につけたんだろうな〜って思う
    大人びたガタイのいい青年が礼儀正しさと幼さを兼ね備えているの最高

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:10:00

    僕はね…………強引エッチ(どっちからでも)から始まるシャルロラが見たいんだ…
    でもね………………2人ともそんなことしないから媚薬とか謎敵の粘液とか魔力供給ってことにするね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:11:57

    セ部屋に(付き合ってない相手と)入れられて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:36:22

    自分から攻めたいけど体の大きさと頑丈さを考えて組み敷かれる側になるローランですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:52:58

    攻めに胸揉まれて最初は「……???」って感じだったのにだんだん開発されて布地が擦れるだけで「っ♡」ってなっちゃうローランの話ですか?!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:06:43

    >>93

    ローランって結構凄いもの所持してるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:10:40

    乳ベルトを左右にずらして擦ってあげたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:17:39

    普通のシャツ着てボタン弾け飛んでくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:53

    オメガバースでビッチングっていうαが性的に屈服すると後天的にΩになるという現象を知ったんだけど王様も十二勇士も全員αだったけど王様に抱かれてΩになっちゃったローラン、最強の騎士が孕ませる側からたった一人の孕む側になるの尊厳破壊みを感じるな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:21:28

    >>107

    うおっっっ好き

    後天的にオメガになったから危機感が薄いし(なお組み伏せられる人はいない。)巣作りめっちゃ下手くそなんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:55:06

    重い硬い大きい男っぽい男が雌落ちする尊厳破壊はいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:58:59

    ローランならくっ殺して雌落ちさせられてもちゃんと帰ってきて何でもない風に装いつつも疼く体に苦しんでるって信じてるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:35:44

    ローランの尊厳破壊ネタでtntnの前にデュランダルを置かれて射精した時自分の精液がかかってしまい今まで何とか抵抗していたのにその瞬間から「もうやだ」って幼児退行しながらわあわあ泣きわめくが一切の慈悲なく犯され自分で騎士としての誇りを精液まみれにしちゃうローランが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:53:33

    >>111

    王から授かった聖遺物が取り込められた聖剣を自分の体液で汚してしまうの可哀想で可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:28:16

    >>108

    シャルルの服とか部屋のシーツとかとりあえず集めるだから集めるけどうまく巣が作れなくて服噛んだりすんすん匂いかいだりしてなんとかやり過ごそうとするローラン可愛すぎない?183cm99kgがやってるのむっちゃカワイイ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:56:17

    「どうだ!上手に出来ただろ!」って傍目から見たらぐちゃぐちゃの服の山にしか見えない巣を得意げに見せるローランと「偉いぞ!良くできたな!」みたいな感じで出来映えがどうであれ無限に甘やかすシャルルマーニュが発情期ごとに見られるのいいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:06:12

    伯父甥婚だとそこそこ血が濃くなりそうだけどなんかとりあえずむっちゃつよい子が産まれそうで微笑ましいな十二勇士たちがむっちゃ可愛がりそう
    でも妊娠出産育児期間戦いに行けなくてストレスためたり妊娠中実父の夢見て精神不安定になるローランも良いな夢が広がる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:55:50

    そんな雄っぱい聖騎士は無理でしょ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:18:35

    水着霊衣で股間に葉っぱのローラン来てくれやらしい目で見るから

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:41:40

    牛柄ビキニ着て欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:42:16

    >>118

    えっ搾乳?!!(幻聴)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:04:04

    ローランの心折って尊厳破壊して泣かせてから陵辱したいし、なんとか場所を見つけたシャルルに殺されたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:26

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:49

    縦セタ着てくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:42

    ローラン母乳も精液も濃くて量が多そう(最低)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:22

    乳首ピアスローランという概念を受信したはいいものの公式ダイアモンドボディが強すぎる。2臨3臨の衣装に豪華な鎖やら宝石やらを着けたのもいいし1臨の衣装の下に着けて人知れず興奮するのも絶対すけべじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:09

    乳ベルトと腰のベルトに使用済みコンドームぶら下げたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:39

    聖杯ぶち込めばローランの身体にキスマーク残したり、乳首開発できたりなんか色々できないかな?聖杯の力でエッチになれ!ローラン!
    どこまでが金剛体なんだろう?アナルは金剛体の範囲外なのかな?
    ローランの前立腺開発してメスイキさせたい
    メス堕ちは男にしかできない最も男らしい行為なんだから何も恥ずかしがることはない
    メス堕ちしまくって男らしい聖騎士でいてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:59

    なーにがダイアモンドボディじゃ!!!!今からでもダイナマイトボディにテキスト変えろ!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:33

    一臨のガバッと空いた胸元完全にちんちん突っ込んでくださいって言ってるみたいなもんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:04:07

    足の裏だけにキスマークが残ってるってのもそれはそれでえっちだとおもいます

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:15:26

    足裏弱点は足コキとくすぐられるのOKですっていう証

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:24:30

    ピアスをつけることが出来なくても首輪をつけることはできる…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:28:41

    >>127

    赤ちゃんでも見ればわかるようなドスケベボディより見ただけではわからない性質の方を説明すべきだから必要な犠牲でしたってやつだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:53:52

    ローラン
    ワンちゃんになれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:52:29

    産んで欲しい
    育てろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:24

    ローランが精神的に子供返りするのもえっちだけど霊基異常でシャルルがショタ化して年齢逆転するのも見たいぞ。ショタおにもいい文明

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:31:54

    >>135

    こんな姿見たことない!!すげー!かわいいーーー!!(感激)って感じにテンション上がってお世話するローランお兄ちゃん…!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:32:32

    先天性女体化ローラン(普通にカッコいいって言われた方が嬉しい)が見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:30:50

    先天性にょたローランはマンドリ関連が色々大変なことになって良い…
    男の時よりもマンドリカルドが反省してそう感ある

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:29:13

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:29:58

    褒美なんて何も要らないって本心から言うし事実王も深くは追わないが
    王に「よくやった!!流石俺の騎士だ!」(この後も言葉がめっちゃ続く)って言われながら頭を撫でられるのがたまらなく好きなローラン(幻覚)
    犬だな…???

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:40:22

    ローランのどすけべボディで注目したいのがスキルが天性の肉体じゃないところだと思うんだ。天性の肉体は効果として完璧な体を保ち続けるけどローランの場合あくまで死ぬほど丈夫なだけで自身の体を完璧な状態に保ち続けることは出来ないっていう、つまり乳首や尻穴の開発はちゃんと効果が出てここのスレ民好みの身体に仕上げることは可能ってことになる。運営"分かってる"な?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:08:36

    >>140

    尻尾ぶんぶん振ってるのが目に浮かぶようだ……ドムサブも合いそうだなぁシャルロラ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:32:49

    お互いに前世の記憶がないと思い込んでる現パロマンロラ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:36:06

    >>137

    シャルルも普通にカッコいいカッコいいって褒めるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:37:24

    ローランオルタって実装されたらどうなるんだろ?どんな卑怯な手を使ってでもガヌロン絶対殺すマン?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:57

    シャルルがローランを褒める時犬撫でるみたいにわしゃわしゃ~って頭撫でるイメージがある。スレ画の顔しながら髪直してくれ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:28:51

    カントボーイなローランが見たいです
    見たいです。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:54:34

    カルデアに来たら霊基異常でカントボーイになっちゃったローラン!!!!
    性欲処理とかどうすればいいのか分からなくてムラムラしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:05

    あの照れ顔だけでローランを受け認定しています
    なんだい俺を抱いて下さいと言わんばかりの顔は

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:48

    カントになったら流石に全裸は自重しそう
    エッチだな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:03:43

    >>148

    カルデアに召喚されてからローランが上半身こそ脱ぐけど下は脱がなくなって仄かにいやむしろ強烈に違和感を感じるシャルルのシャルロラ………???

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:04:25

    >>148

    1人えっち中にいきなり来客が来てバレてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:53

    >>151

    怪しんだシャルルにローラン今日は脱いでいいぞ〜全部♡って言われて王の命令を断れなくて全裸になるやつ

    顔真っ赤にさせて涙目で白状する

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:29

    ロラが童貞なのを前提に話すけど女がどうやって自慰するか分からなくて自慰行為を見られた相手に施されてトロトロになって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:18

    >>148

    一臨のタイツ(もしくはズボン)のぴったりめな服装なら上が捲れたらバレそうだな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:31

    ローランがもしお母さん似だったらいいな可愛い顔してるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:27

    >>153

    生前ひとりでの仕方おしえてあげたのがシャルルだったら今度も女の子のひとりでの仕方教えてあげてほしいな…シャルルのが絶対女性経験豊富だからな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:41

    >>155

    スカート捲りされた少女みたいな反応するロラ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:20

    初めての精通が王に扱かれてなので王にしてもらわないとちゃんとイケなくなったローラン
    ちんちんが大きくなって性的な事に興味をもつようになる位には成長してある時褒美は何がいいか聞かれて幼い頃にしてもらったアレをもう1回お願いするんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:28:35

    このスレがロラシコロラ受けの命綱だわ
    持病に効く…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:30:53

    小さかった頃の受けをよく覚えている攻めはいいぞ
    シャルルが幼い時の失敗とか可愛いエピソードを他人に話そうとして止めるローランはいる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:56

    現パロローランはダイヤモンドボディじゃなくなって、怪我とかも普通にするし血も外傷でドバドバ出るようになったのについつい昔のクセで無茶して怪我しちゃってて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:37

    >>157

    「こんなのっっ知らないっ♡」が似合いすぎる

    そのまま潮吹いてイッちゃってシャルルの服にかかってしまった…消えたい…………って真っ青になったりしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:36:25

    >>148

    あんな男らしい体で筋肉も胸筋もあるしどっからどう見ても事実男なのに下半身だけ慎ましやかな

    女の子の陰部があるのはアンバランスドスケベエッチすぎていけない

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:42:11

    自慰行為する時声は抑えるけどカントボーイになってから自慰は控えてたから女の子のえっちされて我慢できなくて可愛い声が止まらなくなる
    それを指摘されて恥ずかしがるけど手を拘束されてガチ喘しちゃうロラ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:44:45

    >>162

    ただのムキムキムチムチになったローランえっろ

    現パロ時空ならおせっせの際シャルルの腰がやられないか心配になるな

    ローランにだいしゅきホールドされたら大変

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:55:15

    >>156

    身内の女性を可愛がりすぎてローランが実の息子説あるならベルタを実の妹だけど心では愛していたシャルルはいるはず

    フランスから連れてきたお告げの子が妹似である日お願いされて一緒に寝ることになった時に可愛すぎて襲いそうになるがなんとかチューとかボディタッチの可愛がる程度で止めるけど子ロラが精通してベッドを汚したことに泣いちゃうのを慰めて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:56:17

    ローランは鈍感のクソボケという偏見を持っているので、おかず報告されても「?」ってなるから目の前で実演してわからせたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:58:31

    子供の頃から脱ぎ癖があったならお仕置きで足の裏こしょこしょされたりおしりを叩かれた可能性が…
    おしりは別に痛くないけど足の裏は耐えれなくてわんわん泣き喚くショタロラ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:58:42

    SM用の開口器使われて涎を垂らしながら舌をつきだすローランってよくない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:00:40

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:02:28

    ローランにお前の体はエロなので毎日オカズにしていますいつでも全裸になってもいいと言って実際に目の前でシコったら流石に理解したのかごめんなさいするけど許して貰えず流れで本気の大人おっせせされて非処女になれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:03:31

    目の前で自慰しながらローランの体がいかに劣情を誘うか、どんな卑猥な妄想で汚したかを懇切丁寧に教えたい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:46

    >>172

    別にローランが悪い訳でもないだろうに謝るし流されちゃうのかわいいね解釈一致です一冊ください

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:54

    髪の毛は痛みを感じるのかな
    もみあげ(イラストとバトグラは普通の横毛に見える)を引っ張ってみたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:10:54

    いっぱい謝るけどパコパコされるのを止めてくれずに中にいっぱい出されて自分もイッちゃうロラ想像出来る

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:22:58

    男だけど男が好きでしかも若くて筋肉質の青年じゃないと愛を育むことも出来ないんです力を貸してくださいお願いしますと号泣した汚モブおじに言われて断れないどころか力になりたくて承知するローラン
    愛を育むと言われデートだと勘違いしていたけど実際はホモセで戸惑いながら愛を受けるも
    アナルに舌をいれられて抵抗すると俺を裏切る気か!!とモブおじに本気で怒鳴られ萎縮してしまい恐怖と快感を感じながら何度も挿入れられてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:16

    カントボーイローランは赤ちゃんなんてエーテルで織られた体では出来ないのに雌になっちゃってるから「赤ちゃんできちゃうからっ♡中はッ、やめ♡」って中だしされそうになって孕んじゃうって抵抗しろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:44

    可哀想なのが似合う

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:16

    実の父親が蒸発したのがトラウマで義父ガヌロンにスキンシップを激しく求めるショタロラはいる
    だんだんエスカレートして舌を絡めたり乳首を可愛がられたりされて嬉しくて仕方なくって義父上もっといっぱいして下さい♡ておねだりするんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:34:12

    >>178

    完堕ちしたら赤ちゃん欲しいっっ♡♡いっぱい中に出して孕ませてっ♡っていうロラ!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:37:43

    スレに挙げられたロラの喘ぎ声をて〇し一ボイスで再現すると途端にエロさが増してあーダメダメこんなのエッチすぎるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:43:59

    子ロラは子供にしては大きいのもいいけど見た目がもう貧乏そうでガリガリのチビでもいいな でも大人はボコる
    筋肉どころか肉のないみすぼらしいショタが脱ぎ癖のある183cm99kgのムチムチ美丈夫に成長したのを見て脳を破壊されるモブになりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:40

    カントボーイのいいところは穴が二つあるところです
    なのでローランが赤ちゃん欲しいっ♡ってねだってもおしりのほうでやりましょう赤ちゃんできたら困るもんねしょうがないね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:01

    >>167

    それ子ローランがシャルルに初恋するけど実はシャルルが母親のこと好きだったって何かのきっかけで知って絶望するやつ。そこから紆余曲折でハッピーエンドでも身体だけでもいいから…になってもいいですね


    >>183

    「俺が育てました」って笑顔でピースしてる育成責任者シャルルが浮かんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:53

    乳首とクリと2つの穴を同時に攻められてヨガりまくったせいで男の体に戻りたくないくらい玩具と両穴攻めにハマっちゃうやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:53:21

    >>177

    ただでさえ裏切りが地雷のローランがこんなこと言われたら怖くて怖くて仕方ないのに自分が誰かを裏切ってしまうことの方が怖くて震えながら股を開くの最高に可哀想で可愛いね♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:55:36

    >>185

    2人っきりになったのを見計らって髪を伸ばし可愛い服を着た母親の真似をしたロラがシャルに母上に似て綺麗かどうか聞いて欲しい

    シャルはありのままのお前が好きだと言うけどロラは心の中では納得してない

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:38

    ローランの髪ってサラサラしてそうだから伸ばしたら綺麗だろうなぁ嗅ぎたいあとポニテにしたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:26

    知らない汚いジジイに俺を裏切る気かって怒鳴られるの可哀想すぎて良い
    裏切りに加えて鈍感な自分な嫌いだから自分が裏切りそうになるのが怖いのにプラスでデートだと思い込んで疑わずにモブおじのお願いに応えた浅はかな自分に苛立ちと嫌悪感を感じちゃいながらメスイキをする

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:44

    183cmはもちろん大きいんだけどその体重で190以上ないんだ…ってなるし185を超えないあたりがドスケベだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:07:51

    >>177

    自分が鈍感で馬鹿だからこんな事態を招いてしまったんだ……お願いされて了解したからには筋を通さないとッ♡王に仕える騎士たるもの、裏切る訳にはいかないもんな…あぁ早く終わってくれッッ♡って内心思いながらパコられてるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:10:49

    ローランに跪いてもらって震える手で奉仕されたい
    たまに不安気に見上げられても何も言わずに観察したい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:10:53

    めちゃくちゃ強くてモブおじに力で勝てるのに自分の立ち振る舞いと嫌いなもののせいで抵抗できずに負けちゃう鈍感ピュアピュア聖騎士くんさァ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:37

    もう200いきそうで草
    次スレ立てとくれ妄想ダラダラ流すからさ…
    またあの照れ顔を見るよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:13:35

    >>194

    大した意味もなく怒鳴られて「ち、違うんだ! 俺はそんなつもりじゃ……!」って悪くもないのに謝るローランはかわいそかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:13:54

    次のスレタイ閲覧注意が楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:15:40

    スレ主がいたら任せるけどいなかったら立てるぞ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:19:43
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:19:59

    出産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています