ブルーアーカイブ始めた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:39

    バニー来るまでリセマラしようと思ったがガチャ行くまでが想像以上になげぇ(小並感)



    あとこの子好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:12:13

    カリンちゃんいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:12:39

    バニーカリンはもうすぐガチャ終わるゾヨ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:12:45

    この子お尻が大きいって本当ですか?(食い気味)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:13:31

    あとこの子も欲しい

    ガチャ期間がやばいのにリアル多忙であんまり時間が無いジレンマ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:13:41

    >>4

    作中で尻がでかいと言及されるくらいには

    将来の夢良妻賢母だし安産型なのはいいことだな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:14:43

    >>4

    はい

    そのデカイ尻で敵を抑えた場面もある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:15:28

    キャラデザすげぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:00

    今から始めてもバニーゲット出来る?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:47

    石もう貰えないから試行回数減ってるのかな?
    カリンは恒常だけど制服の方が好きってのじゃなきゃ限定のバニーをリセマラしたほうがいいと思う

    あと明後日くらいからアスナとアカネのバニー来るはずだからそっちの方が好きってんならそれまで待ったほうがいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:16:55

    なんならSDも太ももでかい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:18:19

    今のバニーガチャ明日までだったわ…死ゾ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:18:35

    >>9

    明日辺りで終了かな

    次は乳がでかい方のバニーが来る

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:21:00

    まぁまたそのうち復刻来るといいな
    リセマラあんまり好きじゃないし時間かかるとキツいし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:22:11

    アカネバニーも欲しいんだがPVだとSD含めてアスナまでしか紹介してないんだよね...
    今日Twitterで紹介画像が載ればワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:22:31

    >>13

    五飛まだ始めてないかどどっちも欲しい

    どうすれば良い…ゼロは教えてくれない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:23:40

    >>16

    今から始めて最初の10連で欲しい方のバニーを引いたら後はストーリー進めて石稼いで死ぬ気で引くしかない


    なおこのゲームはPUが激渋であることをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:25:37

    アスナの方はまだ水着ヒフミちゃんみたいに恒常の可能性がある...
    カリンは限定だから逃すと復刻待ちになるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:26:53

    リセマラするには色々長くてマンドクセ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:27:02

    >>15

    スペシャルでは?それなら画像が無くてもありえる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:27:41

    あとこれリセマラするには連携垢消してやり直す感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:28:10

    リセマラの手順はまずゲストで入ってアカンってなったらタイトル戻って再度ゲストで入るんやで
    そしたらクソ長ロードは解消や!

    けどアカウント決めたら引き継ぎ設定は忘れんでな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:29:25

    ガチャゲーに違和感感じて7%にしたところがローカライズしてるんだからリセマラなんて不要なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:53

    >>13

    Twitterとかでエッチな画像たくさん流れてる子じゃん

    胸のほくろエッチやな...

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:42:22

    どういうゲームなん?乳がでかいしか流れてこないあたりよくわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:48:21

    うーん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:52:58

    >>25

    キヴォトスと呼ばれる学園都市で主人公は先生として色々な学校の問題を解決するお話

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:54:25

    >>4

    単なる画風ではなく実際にデカい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:56:36

    >>27

    へー、とあるか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:57:25

    >>25

    ロリも豊富なんだなこれが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:58:11

    >>25

    透き通るような世界観で送る、何気ない日常でほんの少しの奇跡を見つける青春×銃撃×RPGだよ

    公式が言ってんだから嘘なはずがない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:00:26

    何気ない日常(銀行強盗)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:00:27

    >>31

    へー、とあるでドルフロやるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:17:41

    >>22

    くそ長ローディング挟まないとガチャ引けんやん(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:20:28

    >>32

    銃、銀行強盗、マスク集団

    知ってるこれPAYDAYでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:28:10

    >>35

    大体合ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:32:55

    バニーアスナ恒常だ

    カリン引ければアスナはすり抜けとかでいつか引ける

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:36:07

    スイーツ食べに並んでいたら割り込み入られたからと口論を越えて銃撃戦し始めるのが日常の女子高生ものだからな。
    うん、やっぱおかしいわ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:37:22

    恒常ならすり抜けるというナイーブな考えは捨てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています