ネイチャさんの育成目標

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:15:30

    天皇賞・秋まで3着以内
    天皇賞・春は育成目標なし
    ありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:16:11

    小倉記念がありがたくないねんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:16:46

    合宿中の目標レースが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:34:43

    確か合宿中出なきゃいけないし中日新聞杯はっきり言って無駄ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:36:50

    G2以下の多さと合宿減るのと12月の連続出走が育てづらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:39:51

    他所でまとめたけど京都新聞杯、鳴尾記念、小倉記念で勝つとスピードとスタミナ+25(レスボ付く)、末脚ヒントレベル2貰えるからどうせ小倉記念出なきゃいけない以上出ようね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:44:21

    育成目標で誰よりも一番恵まれてるのってオグリだと思うんよ
    まず目標レースにG2以下がない、全部G1目標、夏合宿にレースなし
    ジュニアはファン集めのみ、朝日もホープレスも出れるから失敗することはそんなにない
    クラシックは三冠レースが出走目標にないから菊花賞意識する必要はない
    シニアも春天は目標にないから意識する必要はない
    有馬はクラシックシニアどっちも走るけど、2500mは要求スタミナ低いのでスタ300~400でもなんとかなる
    いやー育成しやすい・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:33

    オグリはG1二回3着が地味に嫌

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:48:10

    ファン数系とか〇回入着系は目標じゃない分レースで体力減るのがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:18

    >>8

    あれも追加されたイベントで菊花賞とクラシック有馬(目標)と大阪杯と春天勝つことで目標終了後にスピスタ+10スキルPt30(レスボ付く)つくんで無駄ないよ

    菊花賞と春天勝てない?クリオグリなら栄養補給とコナ回とスリセ持たせりゃ勝てるだろ(適当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています