ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2187層

  • 1重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 19:20:30

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2186層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/951416/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    唐揚げ食べたい…迂闊に齧ったら舌や上顎が火傷したのがわかるくらい熱い肉汁が炸裂するのを…

  • 2赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/26(金) 19:25:48

    立て乙だよ

    >>前スレ160

    まだ下っ端の小娘だった頃に、一人いたね

    ドジこいて敵の海賊船にとっ捕まってさ、危うく娼婦代わりにされるところを奴らの航海士長が引き取ってくれてね、半分捕虜半分身内みたいな扱いで数ヶ月、航海術も教えてもらって……

    ……もっともあたしを取り返しに来た仲間に殺されて、それっきりさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:26:43

    立て乙ー
    怪物ー?
    鞄から買ったまま忘れてた古い包帯が出てきたしミイラ男の格好でもするかー

  • 4怪物妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 19:26:58

    さあ!始まるザンス!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:25

    たておつ
    ちょっと早めのハロウィンだな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:25

    行くでガンスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:28

    素晴らしき世界に今日も乾杯
    【ワイングラスを傾ける人狼】

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:38

    フンガー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:55

    あはっ、あはっ
    こんなになっちゃった……
    なっちゃったからにはもう……ネ……

    【虫のような翅と大きな爪が生えた怪物】
    【……のコスプレ】

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:28:04

    立て乙だ
    姿を見たものの毛根に強烈な痒みを与える怪物になるか
    変・身!

  • 11魂魄ニ咲ク徒花◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 19:28:08

    【ぷらーん】

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:28:12

    まともに始めなさいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:28:13

    >>4

    >>6

    >>8

    うるさーーーい!まともに始めなさいよ!

  • 14〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 19:28:18

    立て乙だ
    【体が赤い霧に包まれ、人狼と大蝙蝠を掛け合わせたような魔獣形態に変貌した】

  • 15カボチャ頭22/08/26(金) 19:29:02

    立て乙なのさ!
    なんだか面白そうな事をしているねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:29:09

    >>10

    ギャアアアーーッッ!!!

    全身がかゆい!!痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い


    かゆ


    うま

  • 17超能力おばけ22/08/26(金) 19:29:12

    >>11

    どったのー

    【つんつん】

  • 18ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/26(金) 19:29:54

    立て乙!
    今度は何の呪いだ~?

  • 19撃剣使い22/08/26(金) 19:30:00

    立て乙だ……


    (疲労度)

    dice1d100=68 (68) +50

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:30:12

    >>16

    俺はどうやら恐ろしい怪物を生み出してしまったようだ

    すまなかった…せめて冥福を祈ろう

  • 21シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 19:30:15

    >>17

    【すぽっ】

  • 22撃剣使い22/08/26(金) 19:30:54

    遊ぶ子供の体力は…まさに怪物級だな…
    【椅子に座り込んだ】

  • 23〈月杯〉@魔獣形態◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 19:31:29

    【「ゆっくり休んでくれ」と手話をしながらナイフのような鉤爪のある前脚で疲労回復の霊薬を差し出す】

  • 24重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 19:31:34

    【周りに動くものが無くなって暫く後…重鎧を飲み込んでいた黒いものは黒い注連縄の形に戻り…顔面を貫かれたはずの重鎧はいつもの姿のまま立ち上がり前後不覚のまま黒い注連縄を格納部に仕舞った後】
    あれ…わたしは………あのとき……
    う……っ…
    【死ぬ瞬間からヒトの形に戻るまでの記憶のフィードバックを受け地面に手をついて蹲り嘔吐しそうになりながら何とかスクロールの通信を切断した】

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:31:47

    >>16

    >>20

    冥福を祈る前にやることがあんだろ!?【解呪ポーション投擲】

  • 26魔刀剣士/葬装令嬢22/08/26(金) 19:31:58

    魔刀「スレ立てお疲れ様です」 葬装「スレ立て、ありがとうございます」
    葬装「…では、このように…?」【胸元から紅い文様が伸び、目が深い真紅に輝きだす】
    魔刀「上手いねぇ、オレは…こうかな、千編蕃架。グァハハハハハ!!」【手指から放った斬撃を纏い、髪を延ばして刀の形状にしている】
    葬装「伸びるんですね? 髪の毛」
    魔刀「んー…応用かな、半分変換してる感じ…オレ自身の体だからできることだね、ほらこう」【延ばした髪の毛の刃先が刀になる】

  • 27超能力おばけ22/08/26(金) 19:32:16

    >>21

    あ、出てきた!

    かっこいいねさっきのハンドルネーム

  • 28偽職員 カラー22/08/26(金) 19:32:22

    たておつだよ☆


    >>2

    それは……うぅん、捕虜であっても隔てなく庇ってくれるとっても素敵な人だったんだね☆

    仲間の方も悪気はなかったのかなって思うとやるせないような……うん!何かあったら私が力になるからね!遠慮なく頼ってー!

    【どう声をかければいいかよく分からなくなって>△<になった】

  • 29研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 19:32:34

    立て乙ー
    【特に何もしない人外三人(?)組。研究者も2%くらい人間やめてます】

  • 30報恩の両手剣使い22/08/26(金) 19:32:43

    むっ!たて乙だ!

    >>19

    お疲れ様だな、ゆっくり休むといい

  • 31変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 19:32:48

    [貴]立て乙だよ〜!怪物ねぇ…元の姿は案外近いかもね?
    【ズズズ…と音を立てて人の姿から形を持たない黒い"なにか"に姿を変える】

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:32:52

    >>25

    いきかえったよ

  • 33シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 19:33:22

    >>27

    ああ…あれ?

    【異物に乗っ取られた姿…の見た目だけ再現】

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:33:23

    たておつですよ〜クモクモくんがダンジョンで私に寄生しているモンスターと間違われて危うくクモクモくんがオシャカになるところでした〜【ガシャガシャと動いているが本人は寝転がっている】

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:34:10

    クモクモくんって何…!?

  • 36ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/26(金) 19:34:26

    おっ、みんなして変身か!俺もやって「やめろ」

  • 37赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/26(金) 19:35:41

    >>28

    ははは、優しいね

    今は恋とは別に追いかけるもんがあるから大丈夫さ

  • 38魔刀剣士/葬装令嬢22/08/26(金) 19:35:58

    >>2

    魔刀「ああ、それなら最も近くに居る相手が殺されるのも道理だね」

    葬装「そういうお話でしょうか…? しかし、確かにそれなら常に最も傍で見ていた…という証明なのかもしれませんね」

    神剣『すまない、主は頭が戦に浸かっているんだ』

  • 39撃剣使い22/08/26(金) 19:36:05

    >>23

    助かる…


    >>30

    そうするよ…下手な討伐依頼よりよほど疲れた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:36:12

    >>35ソワスレラで購入した甘味狩りさんにも差し上げた機械です〜お名前がないのも可哀想なのでクモクモくんと名付けました〜走れない私にとっては生命線なのです

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:36:25

    クモクモくんってのはあれだろアレ
    蜘蛛みたいな機械でガシャガシャ代わりに移動してくれるみたいななんかそういうアレかなって
    知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:37:25

    >>40>>41

    便利な機械だな…

  • 43超能力おばけ22/08/26(金) 19:37:26

    >>33

    なるほどー、そういうことかあ

    あれそんな名前なんだ

  • 44シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 19:39:19

    >>43

    私も知らなかったぞ…

  • 45妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 19:39:57

    >>24

    は、反動がキツイんだ…やばいよ!切り抜けたけど未だに敵地ど真ん中だよ!

  • 46超能力おばけ22/08/26(金) 19:40:05

    >>44

    えっ

  • 47偽職員 カラー22/08/26(金) 19:40:26

    >>37

    んんんーそっか、応援してるよ~!


    クモクモくん……完成していたのね……

    【ふっという顔。どこから目線。】

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:40:33

    >>41>>42ちなみに変形もできますよ〜玉座型だとえっへ〜んな気分です【変形したクモクモ君の上に偉そうに座っている】

  • 49とある海辺にて22/08/26(金) 19:41:34

    【ざあ、ざあ、と。雨が降っていた。赤い、赤い、血の雨が】

    【空から雷が……否。激しい閃光と共に、巖の魔物が地に落ちる】
    【それは雷鳴の如く大きな音を立て、隕石が落ちた跡の様に地に穴を作り出し。同時に、血の雨は止んでいた】

    グ、ルゥウウウアアアアァッ!!
    【厳の如き魔物……巌窟の竜が、天空へと吠える。傷だらけであった。一眼見ただけで、先ほどまで降っていた血の雨の源はこれであると、誰しもが察せられる程に血を流している】

    【巌窟竜の命は、もう長くない】

  • 50雌騎竜22/08/26(金) 19:41:38

    …違う気がする

  • 51蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/26(金) 19:41:38

    「えっ…蜘蛛?」
    【嫌なことを思い出した】

  • 52浪人◆ksBRRtqe1222/08/26(金) 19:42:24

    >>24

    >>45

    死人帰りとあらば、やはり相応のでめりっとがあるようにござるな……

  • 53魔刀剣士22/08/26(金) 19:42:33

    >>34 >>48

    へぇー、便利だなぁ~…いいなぁ。取り寄せとかできそう?

  • 54甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/26(金) 19:43:24

    >>34

    立て乙ダ!…■■■■■ヴァッ…!

    【一瞬だけドラゴンやユニコーンなど様々な幻獣のキメラ(見た目だけ)になるが、すぐ力尽きて床に倒れた】

    >>40


    おお…仲間ダナ…!仲間なかまナカマ…

    【バッグからひとりでに飛び出しガシャンと装着される】


    >>48

    【感知したのか大きな杖型に変形し、妖しい光を放つ】

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 19:44:29

    おなかがすきました【ふらつきながら立ち上がり何とか強制帰還スクロールを取り出そうとしたところに襲い掛かる小型の魔物を掴んで地面にねじ伏せ】
    おなかがすきました【暴れる魔物に覆い被さり体格差で抑え込み】
    【通信途絶】

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:45:16

    >>49

    混線?どこからの中継だろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:10

    >>55

    ラミア成分が随分と深くなってやがるんじゃ…!?

    生肉はダメだってェ!寄生虫とかさァ!

    美味しいご飯をたくさん振舞ってやりてえよォ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:54

    >>53いまならなんとお値段3980G〜あなたの好みに合わせた変形リモコンも付いてくるのですー変形型は自分好みに考えられるようにとの計らいだとか〜

    >>54

    ふぉっふぉっふぉ〜我はもやし王ハシレーンであるぞ〜クモクモくんは汗水垂らして働くのであ〜る【妖しい光に当てられた】

  • 59浪人◆ksBRRtqe1222/08/26(金) 19:47:13

    >>55

    ぬうっ……!

    【立て掛けていた刀を手にする】


    >>57

    其処よりも他に気にすべき所がござらぬか!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:47:57

    >>58

    安いな……

  • 61雌騎竜22/08/26(金) 19:48:17

    >>59

    いざとなったら乗せてくよ

    【ひらきなおり】

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:48:31

    ご覧ください。こちら >>57 がギルドの人外冒険者、怪異組に慣らされた末路です

  • 63重引力崩壊22/08/26(金) 19:48:46

    >>55

    大丈夫だよな?これキチンと元に戻るよな?

  • 64騒々神(依頼中)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 19:49:17

    オレノ!ウチュウイキヲ!!!ジャマ!スルナァ!!!!
    黙れぇ!!!お前のせいでクエスト完了にならなかったらどうしてくれる!!あとその剣寄こせ!
    【ロケットを模した剣を使い叫びながら火炎を纏う斬撃を放つがコスモス・レガリアによりかき消され燃え盛る剣と王笏神剣の鍔迫り合いになった】
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
    うぉ!?何だ!?
    【鍔迫り合いの状態から突如ジェットを吹き出し高速回転し暇神をはじき飛ばすと剣から雷撃を放つが結界により防がれる】
    (……こいつ何でか知らんが結構やるな……!!!)
    っしまっ……!
    【銀河剣オメガケンタウリに武器を切り替えまぜた魔剣の1つチムニーレイピアの力により煙を吹き出し視界を塞ごうとしたがおそらくレーダーか何かにより探知され火炎を纏う拳により吹き飛ばされる】

  • 65研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 19:49:31

    大丈夫かね、重装の
    【投げナイフを磨いている】

  • 66魔刀剣士/葬装令嬢22/08/26(金) 19:49:46

    >>55

    葬装「…かなり、危険な状態のようですね」

    魔刀「いつもの暴走は乱暴な口調になるのにね、根本から変貌してしまっている感覚がしなくもないな」

    >>58

    魔刀「安い! スクロールで注文しておくよ!」

    葬装「本当に安いですね? ソワスレラのものなら間違いはないと思いますが、純粋な性能と多機能さを併せてこれとは、信じ難いですね」

    魔刀「多脚の構造が却っていいのかもね?」

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 19:49:47

    ………【真っ青な顔でギルドに帰ってくるなり口元を抑えてふらふらとトイレへ向かって行った】
    【本日2回目のガチ嘔吐である】

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:49

    人間から人外化する冒険者ってなんでどいつもこいつもホラー成分つよつよなんだろうな
    もっとこうポジティブに人外化するやつはいねーわけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:50

    なあに亜人のみんなや蛇神様の導きや妹ちゃんとの思い出(偽)と妹ちゃんとの思い出(真)で戻ってくるにちげぇねえや!

  • 70研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 19:50:31

    やっぱ生はダメだったか

  • 71シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 19:50:37

    いるじゃないか…サイちゃんが

  • 72甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/26(金) 19:50:38

    うぅ…よいしょ…ト…

    【先ほどの怪物化で体力が底を付き、杖を起点に何とか起き上がる】


    >>58

    あ…解除…うぅ…

    【何とか解除し、倒れこんだ】

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:50:42

    >>68

    剣骨さん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:50:48

    >>68

    ポジティブな人外化というワードがまず何かおかしいという事実に気づけなのだ

  • 75「蠍」の怪人22/08/26(金) 19:50:53

    【ギルド内部、天井にも届かん巨陰が唐突に現れる】
    【それは、剣のようにも見える巨大な鋏上の前腕部が、腕の代わりに付けられており、甲殻に覆われた胴体の下部からは幾本もの蠍の尾がスカートのように生え、地に垂れ下がっている。頭部と思わしき部分は黒い髪の少女のものであり───それは正しく"怪人"と、そう呼ぶべきに相応しいもの】



    【まぁ、光魔術による幻影なのだが】
    【幻影の内側。呪いによって発動した魔術の主である千剣后がなんか暗いな……と思いながら水を飲んでいた】

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:51:17

    >>64

    ……実際暇神見たいに何かの調査を頼まれたのにそれが消えたらどうなるんだ?

  • 77妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 19:51:21

    >>69

    なんか期待重いんだけど!

    洒落ならないよ…

  • 78浪人◆ksBRRtqe1222/08/26(金) 19:51:23

    >>67

    ……無事に帰られたか

    【ひとまず安心する】

    口直しになるものでも用意致そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:51:23

    >>73

    ああ……ちょっと引くぐらいポジティブに人外化してたなあのおじいちゃん

  • 80報恩の両手剣使い22/08/26(金) 19:51:35

    そういえば元人間の冒険者はどれくらいいるのだ?

  • 81重引力崩壊22/08/26(金) 19:51:44

    >>67

    、、、今は何も言わない方が良いな。

    【もしもの為にエリクサーを用意しておく】

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:51:48

    >>55>>57

    ラミアさんって腹ペコさんなんですか〜

    >>60

    動力である魔石代が少々お高いのでこの価格なのだとか〜魔石は自分で補充お願いしますとのことですよ

    >>66

    うふふ〜クモクモくんが人気で私も嬉しいです〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:51:52

    精神や肉体の一部が変化しても胃腸は人間のままってパターンが多いからなァ…
    意識は人外で美味しそうに見えても食べたら胃が受け付けなくて…というのはよくある悩みなのだ

    生はやっぱダメでしたね

  • 84超能力おばけ22/08/26(金) 19:52:07

    変身程度だから楽しいんだよー
    【シーツおばけの様相である】

  • 85狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/08/26(金) 19:52:58

    人間とは言い切れないかもしれんが俺は元ハーフエルフ
    血刃は元エルフだぞ
    【現在は魔剣な二人】

  • 86??銃◆KYpT07rey622/08/26(金) 19:53:16

    立■で、■■■■
    【溶け合ってる】
    【ニコッ】

  • 87変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 19:53:18

    [擬]私は一応人間を辞める手段はあるぞ。まぁ今のところ使う予定は無いがな
    【術者と別の何かを融合させることのできる杖『ラストリゾート』を片手に】
    (※設定スレにもあげてるけどコイツは元々ポジティブに人間辞める予定でした)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:54:04

    リモンチェッロくん、前向きに明るく人間やめる筆頭だよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:54:14

    >>76

    「調査」なんだったら消えたという事実とその過程を報告すればいい

    今回の暇神のケースなら「落着物の中から現れた魔物と思しき存在が取り込んでしまった」とかかね

  • 90 〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/08/26(金) 19:54:20

    ……多分だけど、段々人間を辞めつつあるわ

  • 91魔刀剣士22/08/26(金) 19:54:42

    >>75

    あれ? 前見た時は鳥型だったけど…単体だとこうなんだねぇ【しれっと見物している】

    >>82

    なるほどねぇ…まあ、チャージならなんとかなるかな。オレも魔力供給はできるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:54:43

    >>75

    ……こうして見るとちょっと助兵衛だな

  • 93研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 19:55:00

    はーい元人間です
    野良ダンマス〆たら置き土産で天使とか悪魔の力がごっちゃになったモン押し付けられたよ
    そしてなんやかんやあってそいつは今ここにいる
    【シフェルを立てかける】
    …アイツなんであんな物騒なエネルギー持ってたんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:06

    アンデッド冒険者も人間卒業組?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:07

    >>80

    元人間だけど現人外ってこと?

    剣骨、転換、死霊王、冒涜、転変、鋼鉄人

    人間やめそうなのが重鎧、斬糸、リモンチェッロ、火薬庫一門

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:09

    そいや皇女サマも転生体とはいえ明るく前向きに人外化できるようになった枠だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:19

    元人間さんは多いんですね〜【ごろごろ】
    ※【魔石が自己負担の理由は開発者さんがモンスターを狩れる強さがないからである!依頼で取り寄せればいいことに気付くのは遠い未来なのであった…】

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:50

    >>94

    グールは元からグールという種族なので種類によるで〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:59

    >>92

    ………????

    正気か………???

  • 100カボチャ頭22/08/26(金) 19:56:41

    旦那は元人間だぜー
    俺っちは最初からこんなんだけどなー

  • 101転移銃◆KYpT07rey622/08/26(金) 19:57:00

    おならした?してませ、やだくっさあああ
    【分離した】

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:12

    >>92

    お前は元人間の化け物がちょっと昔の姿を考えさせる面影を残してると嬉しく感じてしまう俺……!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:23

    >>99

    いやほら! あの蠍のハサミの部分とか尾のような下半身の滑らかさとか……さ!

    わかるだろ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:45

    >>101

    そんなノリで融合したり分離したりすんの⁉

  • 105偽職員 カラー◆7jePnIkBiI22/08/26(金) 19:58:05

    強くなるためには人間辞めないと!なんてよく言うからね~

    それはそれとしてモン娘いいよね……可愛さだけでついつい雇っちゃう……


    >>90

    あらぁ、何になるの~?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:58:23

    業が深いんよ

  • 107JK◆7enu1kzuKQ22/08/26(金) 19:58:25

    (立て乙です。いつかこいつも人外になる日が来るかもしれない)

    この辺かな〜……どこにあるかな〜

    【雪を掻き分けたりしながら古雪花を探している】


    85以上なら見つかるよ、3以下でなんか来るよ

    dice6d100=5 53 1 69 86 92 (306)

  • 108シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 19:58:31

    わからないよ…

    >>90

    久しぶり…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:59:04

    まぁ……広義のモンスター娘と考えれば……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:59:15

    >>102>>103

    どうやら違うところが好きな俺さんだったみたいですね〜私も生前の面影を感じさせる姿は好きですけどそれと同時に胸が苦しくなります…恋ではないですけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:59:19

    >>87

    ぎじぎじは人間だからこそって感じはするけどなぁ

  • 112転移銃◆KYpT07rey622/08/26(金) 19:59:33

    >>104

    シリアスに融合したくないですよ〜

  • 113とある海辺にて22/08/26(金) 19:59:33

    【巌窟竜が天空を睨む】
    【曇天に覆われた空、その先にいる敵を】

    【山の如く聳え立つ巨竜が、赤に染まった咽喉を震わせ炎を奔らせる。大気中の魔力が震え出す。死にかけの身体であってもなお、地を裂くような覇気を纏うそれ】

    【竜の顎が大きく開き、炎の奔流が天へと昇る】
    【発射と同時に鳴り響く、火山の噴火が如き炸裂音。天を駆ける流星のように、竜の息吹は曇天の空目掛けて飛翔した】

  • 114騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 19:59:44

    うーわ本体やばいな……

    >>103

    (この世界にもそういうフェチの奴いるんだな……)

    >>89

    【メモをとる】

  • 115重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 20:00:06

    ただいま…もどりまし…すみません…酷く見苦しいものを……【トイレから帰ってきた】
    【この短時間で酷くやつれた】

    ※というわけで重鎧は死ぬと周りの魔物やら生物やらを【ほぼ】無差別に襲い奪った命を使って蘇生する能力を黒い注連縄を介して自動的に発動するようになりました
    代償は蘇生時に死んでから蘇生するまでの記憶や感覚のフィードバック、蘇生直後の意識混濁、一時的な思考能力の大幅な低下、極度の飢餓感、諸々です
    一度何かを食べると回復します
    化け物形態中も不死とかではないのでそこで殺されると死にます

  • 116魔刀剣士22/08/26(金) 20:00:47

    (※異能が刀だけじゃなく体にも蓄積するのでその影響でこっそり人外化が進んでます)(…最初は人外化の影響でこの人格になってる予定でした。今は私自身ナチュラルボーン人外にしか見えないので、それは嘘じゃん…って感じです)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:01:24

    人間の脳の限界が150年、魂の耐久年数は200年前後という説が有力なんで、寿命伸ばすために人外化する時は脳みそと魂の置換処理を忘れると、寿命のない見た目だけ若いボケ老人が爆誕するから気をつけような人間諸君!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:01:44

    >>115あらあら酷く憔悴してますよ…

    なにか食べられそうなものはありますか〜?

  • 119雌騎竜22/08/26(金) 20:02:06

    >>90

    …たぶん??

  • 120 〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/08/26(金) 20:02:37

    >>105

    …………さあ?

    なんて呼べばいいのか分からないわ

    (※剣の力で復活する度に宇宙から来た神格級存在の力と同じものを魂レベルで浴び続けているので、このまま行くと不老&高身体能力のナマモノになるが扱い的には種族:人間になりそうな不具合)


    >>108

    お久しぶりね

    こっちは元気にしてたわ

    そっちも変わりなさそうで何よりよ

  • 121重引力崩壊22/08/26(金) 20:03:20

    >>115

    おい、、、ヤバいと感じたら遠慮せずに冒険者達を頼れよ。

    【エリクサーを渡す】

  • 122浪人◆ksBRRtqe1222/08/26(金) 20:03:44

    >>115

    ひとまず、大事無きことを喜ぶと致そう

    【熱いお茶を差し出す】

  • 123変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 20:03:46

    >>111

    [擬]そうか?まぁ使わない可能性はゼロではないぞ

    [魅]不思議なモン持ってんだな。1回試して見てくれよ

    [擬]ダメだ。1度使うと元には戻れない

    [魅]やっぱリスクデカイな

  • 124報恩の両手剣使い22/08/26(金) 20:04:08

    >>115

    顔色が悪いが…大丈夫か…?

    酒…飲むか?

    【酒瓶を差し出す】

  • 125研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 20:04:59

    この状態で酒は無いだろ酒は

  • 126偽職員 カラー◆7jePnIkBiI22/08/26(金) 20:05:10

    >>120

    んふふ、唯一無二なら自分で好きな種族名乗っちゃえ☆

    人間です!(自分調べ)でも可!

  • 127妹◆V0W4n7M5yw22/08/26(金) 20:05:34

    >>115

    ドラゴンカフェ…って感じでも無さそうだね

    しばらく寝てたほうが良いんじゃない 

  • 128シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 20:05:57

    異物といえば本国から異物の調査報告来ないな…

    考えすぎてもだめだろうが…


    >>120

    ああ…国から呼ばれてこっちと反復横飛びだったけど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:06:30

    人間(心臓)も人間(大根)もいるんだし好きに名乗っちまいなよ、人間かどうかなんてよ

  • 130雌騎竜22/08/26(金) 20:07:03

    >>129

    大根は本人じゃなくてオプションじゃなかった?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:07:23

    >>124体調が優れないときにお酒を飲むと悪化すると思われます〜

    >>126種族を気にする方はあまりいませんからねセントラリアって〜寧ろどんなことができたりするのかを嬉々としてお聞きする方や新しい扉を開く方のほうが多いような…

  • 132ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/26(金) 20:07:41

    “飢え”か?
    重装さんにいる「ヤツ」が何かは分かんないけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:08:02

    大根ちゃんは人の形のしてる方が本体だろ!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:08:25

    えっ、あの子大根の妖精とかじゃないんだ……?

  • 135報恩の両手剣使い22/08/26(金) 20:08:27

    >>125

    >>131

    む…それもそうか…

    お粥とかの方が良かったか…?

  • 136 〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/08/26(金) 20:08:35

    >>126

    ………思いつかないわね。人間(暫定)で

    (※元ネタの人も種族:人間扱いだった)


    >>128

    ハードスケジュールだったのね……

    旅行で色んなところを渡り歩いてるのが申し訳なくなってくるわ

    【ちなみに今はグロワールにいる】

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:08:41

    >>131

    アイツ等の扉は世界一柔らかい素材でできてんのかって疑うレベルだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:09:14

    魔法使いが使う魂の位階あげて精霊とかになる魔法は脳の耐用限界とかそこら辺の問題解決されてていいよな
    たしかリモンチェッロの人外化も理屈はそれ

  • 139研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 20:10:29

    >>135

    酒の次にちゃんと粥を出せるのになんで第一に酒が…

    ああもう良いよ、ごめん、何でもない

    【ペンで頭を叩いていたが、投げ出してしまった】

  • 140変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 20:10:38

    [蛇]おれ 蛇 名乗る してる けど 体 は 一応 人間 だよ
    毒 ある する けど

  • 141〈月見酒〉22/08/26(金) 20:11:00

    それいったらワーカホリック至宝詩篇の前で皆恥じなきゃいけなくなるからきにしなーい
    酒のんで寝てるやつだってここにいるよ

  • 142〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 20:11:14

    魂の位階か
    ゲタ・ヴィオニッツ殿がそんなことを言っていたのでやってみたことがある
     
    何も起きなかった

  • 143JK◆7enu1kzuKQ22/08/26(金) 20:11:22

    (※早速二つヒットしちゃったぜ)

    >>107

    お、これかな〜、これもか

    よしよし、順調だ〜

    【古雪花を2輪回収し再び探索を始める】


    98以上で見つかるよ

    dice2d100=65 85 (150)

  • 144重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 20:11:58

    >>118

    ありがとうございます…食べ物が食べたいです…【蘇生後のフィードバックでセルフ味覚テロされてただただ食べ物が食べたさに若干変な答えに】

    >>121

    中々…厳しい体験で…ありがとうございます【エリクサー一気飲み】

    >>122

    ご心配おかけしました…ありがとうございます【口内にへばりつくような血と臓物の味を洗い流すようにお茶を飲み干した】

    >>124

    お酒…ありがとうございます…【未だ呼吸のたびに上がってくる臭いを消すためにお酒もイッキ】

    >>127

    心配かけちゃったね…ごめんね…落ち着いたらちょっと行ってこようかなって…夜までやってるみたいで…

  • 145千剣后22/08/26(金) 20:12:05

    玉石の怪異なら斬ったことあるよ

  • 146〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/26(金) 20:13:13

    今日は仮装パーティーの日か?

    まいったな、何も用意していない


    >>117

    ……何か対策を考えるべきだろうか?

    まぁ良いか、まだ先の話だ

  • 147魔刀剣士/魔刀少女22/08/26(金) 20:13:36

    >>120 >>136

    久しぶり、斬糸さん! …いいなぁ、旅…依頼なら転移もできるけどねぇ

    「えへへ、なつかしいなー。一緒に依頼受けたのがずっと昔のことみたいっ!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:13:37

    >>144

    それじゃあ塩味の効いたお粥を…体調が優れないときに消化に悪いものを食べるのは危険ですから〜

  • 149偽職員 カラー◆7jePnIkBiI22/08/26(金) 20:14:06

    >>131

    新しい扉(癖的な意味で)は開きがちよねセントラリア、進んでて羨ましいわ~


    >>142

    あの方はまぁ、大概規格外だから……ただ魂の位階をあげるって言うのは意外と能力で起こしてる方もいるんだよ~

    支配領域を気合いで出す人の中には、自身の魔力やら異能の力を使って『存在感』……っていうのかな?そんなレベルをあげることでより強く干渉するように、より干渉されないようになったりしてる方もいるんだって~

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:14:36

    薄明さんならそれこそ魂の物質化理論を使って霊的存在になれそうだけど……

  • 151超能力おばけ22/08/26(金) 20:15:35

    変身魔法とかないの?意外〜

  • 152騒々神(依頼中)◆ySEje71eXM22/08/26(金) 20:15:48

    >>64

    ウチュウ…イクー!!!!

    【殴り飛ばされ地面にめり込んだ暇神を掴みジェットにより上空に向かう】

    ゲホッゲホ……1度墜落したくせに行けると思ってるのかこの野郎…!そもそもお前にはもう宇宙に行く力はねぇ!

    グァテメ!ハナセ!

    【首を掴みながら上空に向かうロケットの魔人から不定とかし離れると魔法陣から出した無数の鎖により縛り付け強引に止めてついでにヴァンプリックチェインにより縛り付けエネルギーを吸い取る】

    オレハ……ウチュウニ…!

    魂だけでも行くのを願っておくから消えろ…!!

    【オメガケンタウリにエネルギーを貯め以前重引力崩壊相手に闘技場で使った技で両断すると再び爆散し炎上しながら墜落していく】

    はぁ…………これ素材って貰っていいのかな…

    【そう呟き暇神も気を失い上空から落下する】

    ※長文描写の練習して見ましたが…読みにくかったらすいません

  • 153魔刀剣士22/08/26(金) 20:16:20

    >>144

    うんうん、未調理の魔物はキツいよね…即席のポーションもさぁ、雑に処理すると臭いのなんのって…

    とりあえず疲れを取ろう。グロッキーが重なったら余計に辛いだろう…竜心精【癒しの香気を漂わせた】

  • 154報恩の両手剣使い22/08/26(金) 20:16:32

    >>139

    以前極東の商人から「酒は百薬の長」と言われてな…

    何でも適量の酒はどんな薬よりも体に良いという意味だそうだ

    それ以来体調が悪い時は酒を飲むのだが…止めた方が良かったか…?

  • 155シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 20:16:41

    そうそう…向こうに冒険者ギルド支部が誘致できるかもしれないね…

    【色々と写真を見せる】

    【せまぜましてるがかなり活気づいたようだ】

    >>136

    息抜きも大切だからね…いつも頑張ってたし満喫してほしいな

  • 156とある海辺にて22/08/26(金) 20:17:02

    >>113

    【──それを上から押し潰す、炎の津波】


    【天より落ちる極光は、曇天の空の先から天を裂き、飛翔する火炎を裂き。……そして、炎を吐く巌窟竜を裂き、巌窟竜が立っていた大地さえも裂き、奈落の大穴を空けて、漸く止まる】


    【轟音の源が消え失せ発生した、無音の瞬間】

    【裂かれた曇天の空を通り、海へと着弾する巨体】


    【海に浸かるそれは、おおよそ68メートルのクジラ。猫の身体を併せ持ち、長く伸びた竜の尾が接続されている。尾の根元、緑に染まった竜の身体。そのツノには幾つかの花が咲いていて、頭には少女の上半身がくっ付いている。

     まさにキメラと呼ぶべき、継ぎはぎの怪物の名は】


    ……ン…

    タンサク……シヨ

    【ごちゃ混ぜキマイラだった】

  • 157〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/08/26(金) 20:18:16

    >>147

    お久しぶり

    懐かしい気分になるわね。今となってはいい思い出よ

    【なお、焼身自殺している。なまじ《火竜の鼓動》で火に耐性があるため相当の苦痛だったと思われる】

  • 158〈春風〉(化猫モード)◆FZj6svE9vc22/08/26(金) 20:19:15

    もゃわーん
    【名状しがたい鳴き声を上げている】
    【なお外見は尻尾が二又になっただけ】

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:19:21

    >>155

    お?面白そうなこと言ってるなシズクちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:20:04

    魂の物質化といえばですね一定の穢れを保持させて浄化を繰り返すとですね〜
    何を言おうとしたのか忘れました〜…危なそうな本なのでダンジョンで焚き火の火種にしてしまって思い出せませんね〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:20:32

    暇神が落ちたが……まぁあいつの事だし大丈夫か?

    >>156

    やっぱりキマイラちゃん強くね!?

  • 162〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 20:20:41

    >>149

    そうなのか……俺も支配領域を使う身だが、初耳だな

    吸血鬼というのは元々その辺りがあやふやなのかもしれん

    (※実際、『赤い剣』やジェイミーのようなこいつより格上の古の吸血鬼達も魂の位階としては月杯と同じ『上級吸血鬼』扱い)

  • 163超能力おばけ22/08/26(金) 20:21:03

    えっ⁉
    そこまで風通し良くなってたの⁉
    ナナミちゃんとかゴタゴタしてたからてっきり……

  • 164研究者◆oaAP1VFFTU22/08/26(金) 20:21:35

    >>154

    そらストレスの解消、リラックスにはもってこいだろう

    だが今回は身体的問題だ、酒は解決に十中八九不向きだ

    要は適材適所というやつだな

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 20:21:36

    >>148

    ありがとうございます…!

    【涙目になりながらお粥を食べている】

    ごちそうさまでした…

    >>153

    ありがとうございます…だいぶ楽になりました…

    【呼吸もだいぶ落ち着いてきた】

    >>157

    あ…斬糸さんお久しぶりで…す……【お粥の暖かさと竜心精の安らぎと酔いが回り斬糸さんに何とか挨拶した後に】

    ………【そのまま椅子に座ったまま眠りこけた】

  • 166重引力崩壊22/08/26(金) 20:21:38

    >>154

    薬も時には毒になる。

    気分が悪いタイミングで酒はマズい。

    症状が悪化するかもしれないからな。

  • 167ごちゃ混ぜキマイラ22/08/26(金) 20:21:49

    ……ン…?

    【依頼の品である殻々水晶を捜索中】

    80以上で発見。30以下でヤドカリdice5d100=95 2 82 20 28 (227)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:21:56

    風通し良くなったから元気に事情きちんと把握しないまま勢いよく国外に飛び出してくる子が増えたんだろうなって思ってたわ

  • 169〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 20:21:58

    >>154

    ……ケースバイケース、だな

    一般的にはその時その時でそれ用の薬を服用するのが良いとされている

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:22

    推定Cなのに、ルルマリーナ近郊でそんな激闘が起こってるのか……

  • 171水を飲んでいる22/08/26(金) 20:22:52

    千剣后

  • 172魔刀剣士/魔刀少女22/08/26(金) 20:23:09

    >>157

    「なつかしいねぇ! あの時の技は今もいっぱい使ってるんだぁ、わたしの大規模戦闘の基本っ☆、みたいな!」

    (※えへへ、魔刀少女も自爆技覚えました! おそろい!(?))

    >>158

    もやわゃ…【なんとなく鳴き真似をしながら目の前で指を回してみる】

  • 173〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/26(金) 20:23:41

    >>150

    魂の物質化か。話には聞くが研究した事はないな

    魂魄を変成する術は基本的に禁術に属する

    もしやるならば……冒涜師弟に師事する事になりそうだな


    >>151

    変身魔術は適性に乏しくてな

    あれは意外と扱いが難しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:23:46

    >>171

    【そっと飲んでいる水にマッチの火を近付けてみる】

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:23:48

    つーかまあ酒は毒物なんだワ
    だから肝臓さんが死ぬほど頑張って分解して無害化してんだワ〜だから酒飲みすぎると肝臓ぶっ壊れるのヨ
    薬っつーのは感覚鈍麻させてショック死させない鎮痛剤とかそっち方面のハナシね

  • 176偽職員カラー◆7jePnIkBiI22/08/26(金) 20:24:17

    >>158

    んん~!可愛い~!

    【「モフォァオウ」と擬音がつきそうな名状し難い撫で方】

  • 177斬糸@旅行中◆dlOeiCHAaM22/08/26(金) 20:24:24

    >>165

    ええ、お久しぶり

    ……大変だったみたいね。ゆっくり休んで

    【ログを見返しながら】

  • 178???22/08/26(金) 20:24:55

    【翼と尻尾のある子供の影が飛んでいった】

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/08/26(金) 20:24:59

    ただ…いま…はぁ……
    【フェニックスの羽を使い全身を燃やし傷を治しながらギルドに戻ってくる】

  • 180内気な極東出身冒険者22/08/26(金) 20:25:11

    たておつです…

    あのですねぇ…確かに怪物?ですけどねぇ…?

    (困惑しながら心臓に突き刺さった光亡を引き抜き、鞘に納めて邪神化を解除した)

    >>177

    …斬糸さんはお久しぶりですね?お元気そうで何よりです

    >>178

    …?

  • 181〈春風〉(化猫モード)◆FZj6svE9vc22/08/26(金) 20:25:52

    >>172

    けるょん

    【指先を妙に長い舌でぺろん】


    >>176

    クルルルルルルルルル

    【異音】

    【ただし満足げな様子】

  • 182ごちゃ混ぜキマイラ22/08/26(金) 20:25:57

    >>167

    ……♪

    【水晶に擬態していたヤドカリを竜の口でぺろりと食べつつ、海の魔力が凝縮されたレア水晶を2つ見つけた。これを届ければ依頼達成である】


    >>161

    ……エヘヘ


    >>170

    ……チョット、チガウ

    アレ……テンクウ、ノ……テキ

  • 183内気な極東出身冒険者22/08/26(金) 20:26:14

    >>179

    あっ…大丈夫ですか?

    (相手を癒やす斬撃を騒々神に振るい回復する)

  • 184シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 20:26:28

    良くなってなければ国に協力してないさ…
    こっちはいつでも蹴っていいからな

  • 185>>174【音を立てて燃えた】22/08/26(金) 20:26:38

    せんけんごう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:26:42

    ククク
    皆よく戻ってきたな
    命あっての物種よククク

  • 187魔刀剣士/魔刀少女22/08/26(金) 20:26:57

    >>179

    おかえり、大変だったみたいだね…疲れは大丈夫?【付近に竜心精の薬気を漂わせている】

  • 188斬糸@旅行中◆dlOeiCHAaM22/08/26(金) 20:27:28

    >>180

    お久しぶり

    糸の斬撃、順調みたいね

    (※なお、仮に今の極東出身さんと戦うと恐らく相性差でフルボッコである)

  • 189報恩の両手剣使い22/08/26(金) 20:27:30

    >>164

    >>166

    >>169

    >>175

    そうか…次からは気をつけねばなぁ

  • 190〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/26(金) 20:27:33

    >>176

    (和む光景だ……)


    >>178

    今、何かが……


    >>185

    スクロールの故障か?

  • 191重引力崩壊22/08/26(金) 20:27:46

    >>179

    おかえり、飯は食べられそう?

  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/08/26(金) 20:28:25

    >>183>>187

    ありがと……しばらく休んでおく

    (あいつどっから流れてきたのか調査しとくか…?)

    ※次スレ待ち

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:28:59

    >>185

    誰だ未成年に酒出したの!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:30:37

    >>180

    内気くんお届け物来てるよ

    (以下コピペ)

    【Frontier Walker】

    三種の龍鱗から作られたグリーヴ。単純に防具としてみた場合、風、水、闇への耐性を得る。

    加えて意識して秘められたパワーを使うことにより、グリーヴ自体に水流と気流を纏うことができる。非常に難しいが熟達すれば空中を、水面を走ることもできるだろう。

    新天地を歩み続ける者に相応しい装備である。

    追加効果

    風耐性、水耐性、闇耐性

    使用することで気流または水流に干渉


    【アイボリーブレイド】

    美しい装飾の施されたプレインマンモスの象牙の短刀。金属と比べても損傷ないほどに鋭く、耐久性に優れ、かつ金属よりも遥かに軽い。

    煉獄の戦鎚の主人の出身地では象牙は昼、善、神聖を象徴する物質である。

    追加効果

    攻撃速度アップ、聖属性

    昼間は攻撃力アップ(小)

  • 195【燃えた水を眺めてる】22/08/26(金) 20:31:36
  • 196シズク◆pt7ZDn.s..22/08/26(金) 20:32:01

    立て乙…

  • 197内気な極東出身冒険者22/08/26(金) 20:32:02

    たておつです

    >>185

    …?

    >>188

    あっ…ありがとうございます…!これからも頑張りますね?

    >>194

    あっ…ありがとうございます…!


    …それにしても重鎧剛蛇さんも大変な事になっていたようで。皆さんご無事で何よりです

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 20:32:05

    【安らかな顔で寝ている】
    ※立て乙ですー!

  • 199ごちゃ混ぜキマイラ22/08/26(金) 20:32:09

    タテオツ……ダネ
    ……カエル…ヨ

  • 200〈月見酒〉22/08/26(金) 20:32:17

    たておーつ あらら若いのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています