たすけて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:19:40

    夢女なんだけどこんな最低サイコパス野郎をガチで好きになっちゃいそう…


    いやだいやだこんな純粋に合理性だけで百合に挟まってどっちも殺すような男好きになりとうない


    いたいけな女の子達を何回も殺しては何食わぬ顔で依存させるような男好きになんてなりたくない


    こんな……こんな…顔がいいだけの男…

    意外と驚いた時の表情とか行動が可愛くて…

    ご飯を美味しそうに食べる男…





    好きだ…………………………………………




  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:20:43

    うわあああああああああああ!!!

    たすけて

    好きになっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:21:40


    この漫画はThisコミュニケーションって言います

    読んでください

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:22:38

    あーうん

    難儀な性癖だな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:23:18

    目に見える地雷が好きなんですね
    手のつけようがありません

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:23:32

    デルウハ殿が好きなのは分かるがこいつって恋愛とかめんどくさがりそうなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:23:56

    飯にだけとびきり甘いトロ顔見せる男来たな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:26:06

    デルウハ殿本当に最低だけどかわいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:28:50

    デルウハさんに3食と寝床と娯楽と絶対に老衰できる安全な場所を提供したら私の事愛してなくても結婚してくれますか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:32:12

    >>9

    どうだろう…………

    1が大富豪ならワンチャン?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:37:49

    分かるよ、、、使い捨てされたいよな、、、

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:15

    デルウハ殿って性欲あんの?
    枯れてそーやな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:40

    どんな生き方したらここまで性欲を削ぎ落とせるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:43:17

    全力で胃袋つかめば好印象には思ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:43:38

    まぁ確かに”顔”はかっこいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:47:08

    >>14

    行くか


    料理教室

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:48:37

    この顔の表情が……なんだかわからんがクリティカルヒットしちゃったんです……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:52:25

    でもこいつに恋愛感情向けたらこんなんなるよ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:52:42
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:53:24

    見えてる地雷というか透明なショットガンを全方位に構えてる地雷というか……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:56:26

    贅沢は言わないから私をむつちゃんかよみちゃんのポジションに転生させてほしい
    何でもするから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:57:50

    スレ主はパンとサラミになった方がワンチャンない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:58:31

    そんなあなたにご提案
    食料班になったら恐らく確実に1番可愛い笑顔を向けてもらえるぜ
    食料班の機嫌を損ねたらダイレクトにモチベーションに響くからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:59:14

    >>23

    いいかも……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:01:56

    でも実際こういうサイコパス敵キャラって恋愛的な意味で落とせる方法ってなさそうだよな
    普通にメアリー・スー的なアレしか思いつかない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:02:56

    そこでまずサラミになります

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:05:11

    >>22

    >>26


    私別に死にたいわけじゃないんですけど!?

    それに一回の食事で終わるなんて嫌だ

    デルウハさんに消化されてうんちになって終わりって流石に…………


    消化されるとか好きな人のうんちになるってなんかエッチじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:07:43

    夢女ってどんなキャラにもいるもんだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:10:50

    ……どんな漫画なん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:10:53

    ここはポジティブにデルウハさんに構ってもらう度に返り血を浴びせられるという点をプラスに考えていこう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:14:36

    >>27

    お薬

     出しておきますねー


       (´・ω・`)

       /    ヽ

     __/ ┃))__i |

    / \⌒)__(_ノ\



       (´・ω・) チラッ

       /    ヽ

     __/ ┃))__i |

    / \⌒)__(_ノ\




    今度カウンセリングも

     受けましょうねー


       (´・ω・`)

       /    ヽ

     __/ ┃))__i |

    / \⌒)__(_ノ\

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:15:21

    >>29

    不死身の女の子をイケメンの主人公が化け物勝てるように導く漫画

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:18:57

    >>32

    不死身の女の子【×】をイケメン【△】の主人公が化け物に勝てるように導く【×】漫画

    不死身の化け物【◯】をサイコパス【◯】の主人公が化け物に勝てるように、死んだら1時間分の記憶を失い再生するという利点を生かし不都合があれば都度ぶっ殺しながら化け物に勝てるように調整する【◎】漫画

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:19:34

    >>32

    物は言いようの極地

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:21:00

    >>25

    的なって言おうと思ったら敵キャラになってたわ


    まあデルウハさんは実施敵キャラだしええやろ!ワハハ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:22:04

    >>32

    言い換えるとこうなります

    化け物(ハントレス)を化け物(デルウハ殿)が化け物(イペリット)を倒すために導く漫画

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:23:39

    デルウハさんってもしかしてかっこいいの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:57
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:26:18

    カッコいいはかっこいいぜ
    クソ運のRTAプレイヤー見てる気分だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:27:25

    >>38

    実はこのスレをきっかけにThisコミュニケーションを読み始めたんです…

    ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:30:51

    笑顔が可愛くてあざとくてムカつく

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:31:43

    なんなら自分の笑顔が可愛いことを把握してそうでムカつく

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:33:12

    自分の需要わかってそうでいやだーーーー!!
    好きじゃないから…好きじゃない……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:33:54

    だまされてはいけません>>1さん!!

    その男は無垢な少女たちを洗脳し殺してまわる正真正銘の悪魔です!!

    正義によって裁かれなければなりません!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:35:03

    >>40

    知らんうちに悪魔に生け贄差し出しちまってた気分になった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:35:09

    >>44

    うるせえ知るか!!!!

    それでも好きだ!!!!!!

    私なんかの死が彼の利益に繋がるんなら何度でも死んでやるよ!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:35:51

    >>44

    おは吉永

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:36:35

    よみいつ阻止したのはマジで許されん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:37:04

    平時ならみんなから良い人だよって言われるくらいの好感度は稼いでそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:37:23

    ハントレスになっちゃうと恋心自覚のたびにリセットが挟まるけどあの狭い狭いコミュニティの中でハントレス以外の人間が不可解に死んだらだいぶ大ごとだしそれが食料班ともなったらなかなか殺すメリットがデメリット上回らなくて実際いい手なんじゃねぇの
    食料班に好かれるって=ちょっとご飯が豪華になるっていう明確なメリットも発生するからなんなら好意を示してもそこまでガチらなければほっといてくれるんじゃね?
    夢女のことあんま知らんけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:38:56

    食い物になればいいって言うけどハントレスの死体見てうわごとで「こいつは食えない肉だ」って言う奴だからな
    カニバリズムする気はにいんだよね あくまで「食物」を食べたいだけであって

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:39:59

    >>9

    その条件だったら確かに契約結婚ならあるかもしれんな


    恋愛感情を向けられたい?無理

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:42:11

    難儀やね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:42:52

    一話?しか読んでないけど世界が平和になって食料だとか身の安全が保証されれば欲求も生存より三大欲求とかそれより上になるだろうからそこを目指せばいいんでない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:43:26

    脳味噌から恋愛感情の機能が欠如してそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:44:06

    >>55

    こいつの脳みそ鉄と歯車で出来てるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:47:28

    (おっ主人公?の顔立ちがめっちゃタイプだな〜軍人?ええやん!)
    なんて軽い気持ちで読むんじゃなかった……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:52:05

    デルウハ殿すぐガバるの好き
    夢女とかじゃないけど完璧なのにとことん天から見放されてるほどの運の無さが愛おしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:54:05

    最低のクズ野郎が最低限の人間的な生活に憧れるとこうなるという見本。だがそれがいい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:57:27

    カスの悪魔野郎じゃん…
    俺のいちこちゃんから離れてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:02:06

    >>58

    クソ運なだけでデルウハ自身のガバではないだろ!?

    まあそもそもそのクソ事態を引き起こすきっかけになったのはこいつがハントレス殺したからなんだけど…うん……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:02:41

    かっこいい軍人ってなぁこういうのじゃなきゃな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:05:03

    自分を持て囃す奴なんてまるで興味ないのに食料班とわかった途端にこの媚売りですよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:07:58

    原作にそんな描写1ミリもないけどやっぱ男前だよな?この人

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:28:22

    >>64

    まぁ実際命かけて戦ってるのは男前なので(手段から目を逸らしつつ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:38:28

    かつて一番近い場所にいただろうオスカーですらあれだった時点で……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:13:56

    >>38

    このスレ画でおっ好みの顔面っておもつてた(スレは覗いてない)

    おっまたこのスレ画のスレあるじゃん面白いんかな?

    軍人…やだ気になるタイトルは?ふうんちょっと読もうかってなって

    >>57と似たような気持ちになってる

    でも顔面も体格も好みなんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:43

    Twitterとかで感想検索してると割とデルウハ夢女いるの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:59:48

    うーん身体が厚い
    ところでデルウハ殿って未だに服脱いでるシーンないよな?
    舞台が雪山だからしょうがないけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:32

    雪崩で行方不明のいつかコロコロしに行くためにヨミの血液カイロ使おうと服開いたのが一番かな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:43:28

    こいつ軍人になる前はどうやって生活してたんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:02

    >>67

    体格が好みかぁ

    デルウハ殿鍛えてるんだよね、人を一撃で殺せるように

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:00:19

    これほんと笑うわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:21:55

    あっ♡顔がいい♡

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:01

    >>74

    その良い顔がちょっと前まで胴体と離れていたという事実

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:35

    ほら、殺し文句の欲張りセットだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:29

    >>73

    酷すぎる…

    まあ残当なんだが…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:45:53

    心(精神と心臓)に届いてそうなセリフ(弾丸)来たな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:48:19

    >>72

    うん、そこがいい

    というか電子で4巻まで買った…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:55:34

    >>79

    実況スレ立てて♡

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:57:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:58:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:52

    >>79

    やったー!嬉しい!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:54

    >>80

    あっ、ごめん

    もう読み終わっちゃったの

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:17:48

    >>84

    おぉう残念やわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:30:16

    >>83

    喜んで貰えて何より

    一気読みした…ときどき爆笑しながら


    スレ主さんの苦しい胸のうちを横目にしながらこのスレのおかげで面白い漫画を知れてウキウキしてしまった 

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:27:00

    正直わかっちゃうのがいやだ
    サイコパスを好きになったら地獄

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:42:03

    デルウハ殿は天使より悪魔の方が美しいっていうどっかの漫画の台詞を思い出すわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:00:54

    ここの最低指数高すぎてすき

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:31:34

    表情が可愛いから憎めないんよな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:17:35

    あっ!大半のピンチは自業自得マンだ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:07:39

    いいキャラだよな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:15:46

    ファーストネームがアンドレアで女性も使ってる名前なのがいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:51:28

    アンドレアでオスカーでさらに今月号ではデルウハ殿の母国語がフランス語っぽいことまで判明した
    これは実質ベルばらと言っていいのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:54:31

    >>94

    デルウハ殿はスイス人

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:23:38

    ちょっと確かに痛みあったほうがいいのでは?って混乱してるシーンは可愛かった

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:40:58

    >>95

    スイス人なのは知ってるよ

    でもスイスの公用語のひとつはフランス語でしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:58:25

    この人の部下になって使い潰されたいなという程度には好きになった
    邪魔になったらそれこそきっちり始末してくれそうな信頼感あるしその時には混乱もするけど納得もしてしまいそうなのが怖い 

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:02:26

    >>97

    普段エスペラントで話してるけどここはとっさに出たっぽいし仏語圏内に住んでたんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:08:08

    >>99

    ここカッコ良すぎて………🤭🤭

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:42:50

    ここ好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:01:40

    「三食食えればいい」って言う割に貰えるならケーキ1ホール丸々食う気でいるの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:23

    >>89

    次回、みつの帽子に対しても同じ反応しそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:22:48

    可愛いもの好きサイコみちちゃんの信用を得るためにデルウハ殿がカワイイを目指すのは自然みたいな言説見かけて死ぬほど笑ってた
    カワイイというかなんというかギャップ萌えを自ら取りに行くくらいのことはやりそうだよ…最低だよウハウハ殿…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:26:51

    みつは帽子自分で差し出したのも忘れちゃってるだろうからま~~拗れそうだなあまた
    デスリカバリーのたびにみんなのデルウハへの疑念が増していく

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:02

    >>105

    誤字ってたのに今気付いたわ

    ごめんな…みち…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:40:33

    デルウハさん面白くて好きだよ
    自業自得でピンチになる事が多いからヘイト管理うまいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:39:45

    よく知らないけどハンサムだとは思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:16:28

    >>101

    その言葉を実行してるからほんとこの人…ってなる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:52:31

    読もうかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:33:47

    >>1さん、あなたを殺人未遂で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがこんな面白漫画を布教し、沼に沈めたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。ファンアートの準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:02

    ここのスレでThisコミュニケーション知って最新刊まで読んだけどデルウハ殿怖すぎだわ
    でも顔が良すぎるからデルウハ夢女になる気持ちはわかる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:11

    というかさ
    デルウハ殿恋愛とかはしなそうだけど精○バンクみたいなのには応じそうだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:47

    はやく深夜アニメ化してくれ
    それでファン爆増してファンアートまみれになってくれ
    まじでファンアート少ないから供給足りないねん

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:48

    アニメ化したら爆発しそうな感じはある
    夢女も増えるから1にとってはいい事やな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:41:10

    ボ卿にも夢女子がいるようにそりゃデルウハ殿にも夢女子はつくよな
    頭のいい良ビジュアルのぶっ飛んだ思考の男に「捧げたい」ね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:23

    デルウハ殿でいかがわしい妄想しようにも彼に近付く前に相手が始末される結末しか想像出来なくて笑う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:11:35

    ここで初めて知ったけど中々惹き込まれる1話だった

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:14:28

    >>117

    実際に「そういう関係になりたいわけじゃない」でやっちゃってるからね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:08

    >>119

    そうなんだよね

    いかがわしくなる何段階も前にデルウハ殿が相手の返り血に染まる

    ああでもまだ軍人時代なら返り血は浴びないように始末してるね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:29:47

    満場一致で読者に最低な奴と評されながら同時に愛されてるデルウハ殿はすげーキャラ造形してるよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:25

    デルウハ殿はさぁ・・・最低な人???(19話読後)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:42

    コミュニケーションの大切さが実感できる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:33:04

    >>123

    この漫画の場合大体がKILLコミュニケーションなんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:08:16

    なんてことだ…みんな騙されてはいけません!彼は悪魔です!
    証拠のビデオを今から撮りに行くから待っててください!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:40:31

    >>125

    スナッフビデオ撮影が趣味の牧師じゃん

    まだ人の心が読めるなんてホラ吹いてんの?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:47:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:47:44

    男リョナ界隈にめちゃくちゃ需要ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:48:48

    >>44

    >>125

    定期的に吉永涌くの何?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:39

    >>129

    執念故に

    しかし吉永も顔いいな?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:23:31

    >>130

    顔良いし、良識はあるからまだいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:41:47

    このスレで興味持って今4巻まで読んだよ
    読んだことないタイプの漫画だクソ面白い

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:55:52

    >>131

    良識あるかあいつ?

    正義だなんだと言いながら自分の正しさの証明のために人を死なせるやつだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:55:22

    そういえば吉永って本当にオスカーボディで全裸のまま雪山降りていったんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:01

    >>134

    そうだとしたら

    絵面が面白すぎるな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:24

    善悪の判断は一応あった正義を遂行する際、誰に理解されずとも良いという覚悟もあった
    でもショック受けてる見た目10代の女の子にこの台詞&表情はあかんと思った

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:52

    吉永にあるのはただただ歪んだヒーロー願望というか正義をお題目にして自分の能力の価値を証明したいだけだと思うわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:19:42

    >>137

    ああ確かにそれ女の子達が首落ちたデルウハ殿見て叫んでた時もご満悦だった

    とりあえず自分のお気に入りデルウハ殿の表情でお口直し

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:52

    >>138

    こういう顔が良いコマがあるから狂って夢女になりかける・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています