みなさん大変です~

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:44:43

    プロデューサーさんが相手の名前と「愛してる」しか喋れない奇病に罹ってしまいました

    1週間ほどで治るらしいのでその間は無理にお話しさせてはいけませんよ~?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:11

    (言わせたなこいつ…!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:36

    感染るのかどうかが問題だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:52:46

    「プロデューサー私のこと好き?」

    返答をする→「○○、愛してる」

    答えは沈黙→「私のことキライなの…?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:13

    愛してるって言ってもらえて嬉しくなるけどこんな形で言わせてしまったって曇るアイドルが何人かいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:41

    面白がって自分から言わせたはずなのに「う、うわー、ほんとに言うんだー。やばー……!……やば」って照れちゃうにちか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:01:18

    >>3

    感染ることもあるらしいですよ~

    ただなぜか感染された相手にだけ症状が出て他の人には普通に話せるらしいです、不思議ですね~

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:10:16

    >>4

    身振り手振りで何とか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:24:00

    つい果穂に言って空気が凍りつくやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています