【閲覧注意】金カムキャラにえっちなちょっかいをかけるスレ♥️

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:45
    参考にしたスレ→
    【ど下ネタ注意】名言の途中にちょっかい出すスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    金カムに出てくる台詞の最後に(性的な意味で)をつける|あにまん掲示板好きな人には自分の好きなものを好きになって欲しいもんねぇ(性的な意味で)bbs.animanch.com

    ん゛っ♥…♥俺…イきましたッ♥♥♥お゛っ!!は……………少女団……の…イ…っきました♥ぅ゛っ♥♥…イ…っきましたお…ん…お…んイきました…っ…♥♥お゛っ♥♥♥ん゛♥っぉ゛♥♥♥お荷物です…ッ うまく…踊イきおっ!!ました…!!ぉっ!!れない!!♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:47:31
    えっちなちょっかいをかけるツール→
    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:53

    親分は不潔だ!お゛っ♥潔だ!…お゛っ♥ぉっ♥♥♥♥…♥♥

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:51:36

    >>3

    親分たら口で言い返せないからって...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:52:18

    あなたたちはん゛っ♥♥…♥救わ……ぁぁ…はひ…゛…っ♥…♥れた…じゃな……いですか…っ♥♥

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:54:54

    …昨日は素直に聞いてくれた…のにッ♥♥

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:26

    も……っも……ういいよこせ
    俺が正しい使い…っっ♥ぃんい♥方を当てッイきまし…たあ゛…♥♥ひっ♥てやっ!る♥

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:56:52

    …俺は不死身…の杉……元お゛…っ元♥♥♥だ!!……っ♥♥♥

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:23

    っっッっっ…っぉ!!…!イ…きま……お゛…っっ!…したおん…♥イきましたたおぅ゛……っ♥♥お♥♥っ…ッ…おっッ!!お゛っ!♥イきましたッ♥イ……きま…ぉ…゛ッ!!した♥♥動…物が…大好きなん……っっぉ♥だ…!…だ…!ッぅ゛っッ!!イきましぅ゛っ…♥♥たッ♥♥っぉ゛…!!…!……!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:35

    勇作だけが…俺……を愛…し……てくれたからッっ♥♥

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:58:44

    もうこの男…ッを解放し…ぎんっ…♥…♥♥っし!…てああっぁ♥♥げてくだ…はひ……ぁっ♥♥さ…いんっ!♥♥

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:59:22

    白石の身体に欲しし…ッ…ぉ゛ッし!!!い部分は無いが…楽楽…っ無いが…楽楽楽…っ無いが…楽…っぉ゛ッ♥♥ぉ♥楽…っ…ぉぉ゛ッ♥゛ッひ♥♥ぉ!!!しむくぉっ!!!らいは出来そうだッ…♥

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:59:24

    >>10

    完全に最中

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:00:48

    お…っ…っ………………お゛っ…♥っはぁッっはぁッぉ゛♥♥♥うわぁウンっぉ゛♥コ食べて喜んでるよこの男…っ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:03:47

    あ…ッひッイきましたお゛ッ♥♥とりでいくな!ッ…っ♥♥

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:07:46

    男っておっ♥のは出すもん出すとぉ゛ッひと♥♥…そう…なお゛っ…♥♥んのっぉ゛!!!よ
    オイや………っ……っぉ…♥♥っはぁ…っはぁ…っッお…っは………はお…っはぁッ……っんぉ……ッ…お…っ…は♥ーっ…っはぁッはーっ…ぁッぅ゛っッ♥♥ぉ゛ッ!ッっんぉッはぁッっんぉッっんぉッ!!!よ
    オイや…お゛っ♥めろッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:09:10

    僕…が皆殺しにし…がぁっ!!皆っくっ…はー………うぅ………は……は…う…ひ…はーっ…ひ…はひ…う…っ…♥♥♥…はひ…はーっ……う…っ…皆っくっ…はっ♥♥殺しにし…ぎっ♥♥♥てすべて奪ってやる…♥♥♥

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:17:00

    嬉し…いで…すっやっ♥…♥兄様…の…方…から…誘ってくださるなんて…
    兵営で……っあ♥♥は…避けられているよう…な気がして…いま…したので…んっ♥♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:17:11

    命ォっ!ッイきま……したお゛ッイきましたっ♥ぅ゛っ♥♥♥♥…!乞いをしろ!!私に服お゛っ♥♥従し私の…部…下お゛っ♥♥…っになれん゛っ!!
    …っんぉッ毎朝私のお゛っ♥…お………お………お゛っ!!♥靴を磨きご機嫌をとれ!!
    嫌をとれ…イきましたおん゛ッ♥!!お゛っ♥♥
    …ッ…おぅ゛っ♥
    っ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:18:21

    …ッ…っぉ゛兄さまは祝福されて生まれた子供ですっ♥

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:22

    …おぉ゛ッひ♥♥゛っ♥♥♥月島ぉ゛ッひ♥♥ぁ!!はやく来い…お゛…っ♥♥!!
    はい…っ♥♥♥

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:47

    小さいトナカイがいた!ッ…っ♥♥

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:27:23

    兄さまはけしてそんな…そんな……ッんな…そんな……ッお゛っ♥♥♥っぉ゛♥♥人じゃない
    きっと分かる日が来ます♥♥

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:28:55

    有…坂…閣下!有…坂…閣下!ぉっ♥♥彼は今酷おぅ゛っ♥♥く落ち込んでおります
    無…込ん…で…おります
    無…おぉっ!っ♥♥理を承知…でお願…いしお…゛っ♥た…い!一肌…脱いイきました…イきましたあ…っ♥♥ぉ゛ッひ!ん゛っ♥♥!お♥♥…でいただけないでしょ…うっイき…っましたッ♥♥っぉう♥♥かッ…♥♥♥

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:30:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:08

    …あなたが満州だのウラジオ…スっ…ぉ…ス♥♥トクぅ゛っ♥♥…っだのアヘンだの鯉登少尉だの月島軍…曹だの宇佐美ぉっ…っんぉッ♥上等兵だの
    キョロキョロよそ見ば…ッぅ゛っ♥かりしてか……は…はーっ……ーっ…っん゛っっ♥♥♥んぉッりして…ッ…ぉ゛ッ♥♥いるからでしょうが!!ッ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:32:34

    ぅ゛っ♥♥な……んで…俺が下なんだちょっ……と待て…♥♥

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:34:23

    全部お前の……おォっ♥……おォっ♥…ん゛っ♥!!♥゛っの♥♥責任だぞぉ゛ッひ♥♥♥ウイルク…ッ♥♥

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:35:37

    ひでえスレだなww

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:38:33

    …なんぅ…゛っ♥でっ♥♥いつもきかない…っんんっ!……はひ…う…!!だっだ♥♥!ッっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:40:18

    い…っ……はひ…う…はーっ…っ…んう♥♥ーっ…っ…んう♥♥…はぁッっぱい出たな杉元!!ッ♥♥

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:10

    自分たちを捨てた恨たちを捨てた恨…お゛を捨てた恨…お゛んおっ♥♥゛っ♥っみとでも言うつもりじゃあるまいォっ…っ……っぉ゛ッ♥♥♥ぉ゛!おぅ…゛っ!!!ぅ゛っ…♥♥!!な?
    貴様の言うとおっぉ!!!…り何か…が……おぅ゛っ!!欠けた人間…
    出おぅ゛っ♥…♥♥…来っぉ゛♥♥損ないの倅っぉ…はーっ…倅♥♥じゃ
    呪…っ……ぉ゛…ッ…ひ…呪♥♥われろ…っ♥

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:18

    …し…ゃぶっていいぞ杉元
    おっきいっ♥♥♥

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:13

    お゛っ♥♥ふっイきましっイ…っ…っは…っは…お…ぁ…っは…お…ぁっは…お…ぁ…ぉっ!!ぉ゛ッ♥♥…ッ……っぉ♥♥イきましたッ♥ぉ゛ッ゛ッ…おっ!!っッイきましたお゛…♥お゛お゛…ッイきましたお゛お゛っ♥♥…♥♥っ!♥ひお゛っ♥♥♥♥ッぁッぉ゛♥♥ッぁッぉ゛…お゛っ♥ぅ゛っ♥♥♥♥ッ…♥♥はぁッきましたっ♥おっ♥♥♥…っはぁッお゛っ!たお゛ん゛!!お゛おぅ゛っ!!っ♥♥ふ…お♥♥ふ…お…ぉッイきましたあ♥♥っっ…ぅ゛っ♥♥♥イきましたお♥ぉぉ゛ッ♥♥♥゛♥♥゛ッ♥♥ぅ゛っ!!ッイきました♥♥お゛っ♥♥♥ぬうあああぉ゛ッ…ひ♥♥…ああ…あっおおっッイきましたした……ッ…ぉ゛ッ♥♥♥!!…イきましたっ!!お゛っ♥♥あっおおん゛ぅ゛っ゛♥♥♥…っ!!!……おイき…ま…したッ…♥♥♥ん゛……イきましたお♥♥♥……ぉっ♥♥っお♥♥♥おおおはああああッ…入…ってイ…き……ま…したお゛んっぉ゛…っ!゛…!!ッイきました!…ぉ゛っぉ…っ゛!ッひ!………ッ…イき………ま…し…たあ!……ぉっ!くるウ……ッ…ッっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:17

    いくぞ……ッはーっ……うぅっ!!…月島ッ…っ♥♥

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:53:35

    お゛っ♥抜かないでくだ……お゛っ♥さお゛っい…♥
    いけ…っ月島……っん♥ぉ゛ん♥♥ぉッん゛っ♥…私っぉ♥♥は……いいから…♥♥
    …ん゛っ!…!昨日は…昨日は……ッぉっ♥♥♥おっ♥♥素直に…お゛っ…♥聞いてくれたのに…ッ♥

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:56:43

    とんでもないスレを開いてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:57:49

    ぉ゛ッひ誰? ねぇ...!! 誰なの? 怖いよおッ!!ッ♥

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:58:11

    月島と鯉登ばっかじゃん(歓喜)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:59:53

    >>38

    これ壁尻か何かで悪戯されてるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:01:30

    ぉ゛ッひダメだ…♥俺お゛っ…も…ぉ゛ッも!う゛…お゛っ♥我慢…できねえ……っ♥♥♥

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:01:35

    いくつにな…っな!…っても男…子は♥刀…っを♥振り回すのがはっ♥すきだろう?ッ♥

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:05:18

    っぉ゛♥♥掘れや掘れ……やっ…っ♥♥ …イきました…っ♥

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:07:14

    利用されぁッ♥て憤る価値など俺にはっぁ!!!ありませんからぁっ!…♥

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:10:40

    お゛っ…♥月ッ…島…は…? どこだ月島ァ…♥ 月島ァお゛っァ…♥♥!おぅ゛っ♥♥! …はっ♥♥月島…っァお゛っ♥…お…♥!!ぉ゛…っッ♥♥♥ 月島どこ…だ!…お…っ…っはぁッ゛っ…っ♥♥!お゛…お…はーっ……お゛っ…♥♥っんはぁ…ッっ♥♥ 月島ァ…?♥♥

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:12:44

    >>11

    なんか隣で月島もえっちなちょっかいかけられてそうになったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:13:36

    やばい…や…ばひぃっ♥♥♥い…バレちゃう!!もうバレち…ゃう!!…♥♥♥

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:21:13

    嬉しくて…イッちゃい…ますい…ます…っイきましたお゛っ♥♥♥がね 篤…四郎さん……っ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:23:37

    …毒で錯乱してるッ
    駄…目だ!……!それ……っ♥♥♥では!!
    っ!……う……
    っ!……うん゛っ♥♥………っ♥う…!全てが間違いだった事になるッ!たひぃっ♥事になるッ!…!
    やめろッ
    罪悪感など存在しなん゛っな♥♥いぎぃッ!!!!
    っ…!!もういい!!考えるなッ
    負けるっぐ♥♥♥!!これ以上…!………!考えるな…!!…っ♥

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:24:10

    >>9

    >>19

    >>34

    変態どもずっとイキっぱなしで草

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:25:27

    >>49

    やべー薬打たれてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:26:47

    フンフン オ…っんぉッん゛っ♥♥ガタフン♥……お……っっぉ゛っ!!!はぁッ♥ガタ…ぉ゛ッ♥フン…ん゛っ♥♥ぉっ♥♥♥フン…っ♥

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:27:14

    おぉ゛…おのれ ぅ゛っォっ♥よくも…私おぅ゛っ♥♥の部下たぉ……゛ッ♥♥っぅ……゛ちをッ……♥♥♥

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:27:41

    ああっく!~あっん♥…!
    死んでっ♥♥バッタに生まれ変わればいればい…ッ…ぎっ!!いのに…っ♥♥

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:29:43

    オ…レっ…ぇ♥♥…ッ…ひっ!!もう待てないッ直でちょうだい…んっい!!…!?…♥

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:30:28

    もしかしてこれ……「金カム読んでてえっちだと思った台詞スレ」ってコト……!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:31

    …ッ…ォっチーンポ先生え〜〜〜ッ…♥♥

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:38

    似ぉおおぉ゛ッひ♥♥ぅ゛っ♥♥゛っ♥♥♥゛ッ♥おうてはるよ…っ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:36:48

    …っはぁッ…うん……っう…゛っう!!…その汚れ仕事をする…ぅっ…!っ…!………!!のっ…!………!!の…ッ…は私でっ…ぇ♥♥す…♥♥♥

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:37:33

    いいか 小僧どもぉ゛…♥ この時ん゛っ…♥代…ぉお゛っ♥♥っに老いぼっぉ…゛…お゛っ!!れん゛っ…♥…を見たら生……はーっ…っん゛…っ♥♥はぁッおっ♥♥…はーっ…お゛っ!き残…ぉっ♥りと思…っぉ゛♥…♥えッっ……♥♥♥

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:38:35

    お前のお゛っ♥選択だぞ…お……゛っぉ゛ッ!…っ!♥♥ぉ゛ッひ!……っぉ゛ッひ…!…!…ん…ぉッっはぁおぅ゛っぁ♥♥♥ッ谷垣一…っ等卒………っんぉッお…はーっ……っんぉッっぉ゛♥♥!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:41:48

    こんなに広いぉっいと…お゛っ!っぉ゛!♥……っんぉお…っはォ………お゛っ…♥………お゛っ…♥…ッ……イきましたあ゛ッ♥♥ぉ゛ッイきましたんッ♥♥ひ…!♥お…っはぁッお…っ…♥お゛っ♥♥♥♥ぁッ゛っ…♥♥ッ゛!♥……ん゛っ♥っ♥♥精子が足りないなッ♥♥

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:57

    お゛っ鶴……ぉ゛ッひ♥鶴…見中尉…に叱ら…れてし…まォっ…うっ♥♥♥

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:47:50

    なんてこったひっ!!!
    こいつ!!……
    こいっい♥つ…ッ……ッ……ふっ!!はっぁ゛は♥とんだ精子探偵だぜ…♥♥

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:48:50

    …ん…ん…ッ…おぅ゛っ!!゛っ♥♥早く撃て早く撃てお゛っ♥♥クソ尾っぉ尾!!!形ぁぁっ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:50:20

    鶴見さぉ゛ッ♥…んに必…ず…はーっ…っぉ♥……♥届ん゛っ♥♥け…て…っ……っぉ゛♥…♥イきまし♥イきまし…ッお゛っ♥♥たおおイきま…したあ…゛ッ♥お゛っ♥♥゛イきました…!!おっ゛♥♥んん゛…♥…イきましたあ゛っ…♥お゛っ♥♥…ぉ゛ッ♥♥ヨシヨシペロペロしてもらお゛っ♥♥うんだッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:51:26

    ぶっ飛ぼぉ゛…♥…っぜぇ…♥杉お゛っ…♥元お゛っ……はーっ……はぁ…っ♥♥♥♥

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:53:42

    やれ…最おぅぉんぅぅ…っはぁ………はー…お…っ…おぅ゛っ…♥♥っはぁッっはん゛っ!!!ぁッ…っんぉッッ゛っ…ぅ♥♥゛っ!!゛っ♥♥♥゛ッひ♥お゛っ♥♥゛っ後の侍ッ♥

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:26

    おお~ッ良い良いッ… 良い……っはッ…… 良いっ!!!……っは…あぁっ…♥♥ぁッう…ではないか!月島ぁ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:10

    やれよ
    俺を…殺し…てぇっん゛♥♥♥みろ
    清い人間なんて
    こ…の世…に…い………い…ぎっ♥♥るはずがなるはずがな…ひぃっ!い
    自分の中…に
    殺す道理さえあればぁっ♥♥
    罪悪感なんぞに苦…しまなっ…ぁ…゛な!い♥♥

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:01:20

    キミを許ぅ゛っ♥♥す♥♥す…お゛っす♥よ♥♥

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:01:57

    無理っ…駄目ッ…♥やめ…♥やめお゛…っめ…ッん゛ぉっ♥おっ♥っ!…おおぅ゛♥…っるはぁ…゛禁止ですッっ…♥♥

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:02:57

    キミのイきましたあ゛っ♥♥ぉ゛ッ♥♥お゛っ♥♥ことは許した♥

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:02:57

    ぉ゛ッひ一度…寝返った奴…おぉ゛ッ♥♥ぅ゛っぅ゛っ♥……はっ…はーっん゛っ…♥♥は……お…♥♥♥また寝返る…ッぜ……

    杉元…おっぉ゛お♥♥前には殺され…かけたが俺はぁっ…はーっ……♥♥根に持つ性格じっぉじ♥♥ゃねえ
    でも今のはっあっ傷ついたよ…♥♥♥

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:28

    ザッと眺めたけど何か鯉登と月島の台詞が全体的に違和感ないな…
    いや単純にそれっぽい台詞がチョイスされてるのはあるんだろうけど、つまり原作の言葉選びからしてえっち…ってコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:11:35

    >>75

    この二人は1で出てる参考スレでもオチウしてるとか言われてたからな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:16:02
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:19:29

    ……ッイきましたああ゛ッ…♥お゛っ…♥おっ!!!共犯らいね僕たち…♥♥

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:22:19

    鶴見中尉…ッよくもあんな嘘をイきをイき…っッ…イきましたん゛ッ♥ましたお゛ん゛っ♥ッッ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:23:38

    月島と鯉登の会話でこれやるとオチウしてるかモブおじに乱入された百合カプに見えてくる(曇り切った目)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:28:55

    おぅ…゛っ♥傷…をほじ……く…りかえして枯れ果…てたところに自…分…の愛情を注ぎ込む…っ♥♥♥

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:30:46

    >>80

    >百合カプ

    そうかな…そうかも……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:31:25

    よくも前山を……ッよくも戦友を殺ッイきましたおッ…♥せた者だな尾形よ!…♥

    ………っ………お…お…はーっ…んぉッっはぁッおぅ゛っ…本部の飼い猫め!!わかっているぞ貴様の魂胆は!!…っ♥

    江戸貝戦の月島軍曹の台詞、いかがわしくない…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:31:31

    俺を手懐けよう…なんてう……なん…んっ♥♥て…ぇっんぇっん…んっん♥゛♥♥♥思うなよッ…♥♥♥

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:32:59

    ぉっ♥♥♥ぷあッ☆全員同ぉっ!!時に来て欲しいッもっとッ…ッもっイきましたおん゛…♥ん゛っ♥♥とッ……ぉっっ♥♥とッ……ぉっ…ん…ぉっ…んっぉ♥お゛っ♥♥♥゛っっ♥♥♥♥♥イきました…♥イきましたあ゛♥ぉ゛ッ♥♥ォんもっとォっ♥

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:35:39

    >>82

    お転婆プリンセスと教育係のメイドさんだから何も間違ってない

    ちょっとお転婆プリンセスがよかにせ薩摩隼人で教育係のメイドさんが屈強なベテラン軍人なだけで


    つまり台詞だけ抜き出せば四捨五入でこの二人はお姫様を守ろうと体を差し出すメイドさんとそれに耐えきれずに自分も体を張るお姫様になります

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:01

    兵ォ…はっ……っぅ゛っっ兵♥♥♥士の攻撃性を引き出す原動力となるもぅ゛っ♥♥のは敵兵への憎しみでもぉ…゛ッ♥恐怖で…も…な…く政治思…っはぁッお…っ゛っ♥♥想お…はーっ…゛っ…♥♥♥の違い…でもない……ッおっ♥♥おっ♥♥…ッ…お゛っ!!「愛」…です……ッ♥♥

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:47

    >>78これ宇佐美が鶴見中尉をフェ◯してるように見えるんだけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:41:37

    >>88

    なぜ新たな呪いを生み出すのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:42:44

    ここの女たちは…口…が硬……っはぁッはひ…いぎぃ…ッ……♥♥そうですよ
    勇…作…殿ようは周りが「童貞」と信じ………う…はー……っ…じはー……っ…じんっ♥…ぁッ♥♥……てひっ!!いれば良いのです
    男兄弟とす
    男兄弟と…いうのは
    …一緒に悪さをするものっ♥♥なんでしょう?

    兄様…申し訳ございませんお゛っ♥♥♥

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:43:17

    いやもうこのスレが呪いでは…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:43:42

    えっ…まさか本編でもやってる可能性があるとでも…?

    >>89

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:49:47

    っぉ゛♥♥もっと右 もっと下お゛…はー…っんぉッっ…っお゛っ!!♥♥♥ チ…カパシ違うォっ♥ もっと左ッ そっち右ッ ……イきましたっ♥っッイきました…あッ!おっ♥…っっ…イきまし…た♥♥ぉ…゛ッ…!!……♥♥っぉ♥♥♥♥ぅ゛っ!!!違う…っ違う……ぉっ♥…お…♥♥っ …そ…こッイきました…♥♥♥ぉ゛ッひ♥♥♥…ッイきました♥♥♥おぅ゛っ!だッ いけ…お゛っ♥♥ぇ…!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:51:16

    なんで台詞をスラスラ汚喘ぎに変換できるやつばっかなんだよコワ〜…
    週末始まったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:52:28

    >>78 …今気づいたけどなんか微妙に口開いてない??

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:54:24

    >>86

    二人とも くっ殺が似合うよね

    実際は くっ殺(す!!)なんだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:54:32

    >>90

    尾形これ確実に横の遊女に胸元に手ぇ突っ込まれる以上の事されてるし勇作も既にナニかされてるのウケる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:56:07

    >>94

    >>2のツール…っを…は…う…ーっ……う…使ってるんだぞ…っ♥

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:59:05

    >>97

    手を突っ込むどころか多分搾り取られてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:59:20

    ここのレス全部手動で書き込まれてたら流石に怖すぎるだろwww

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:00:10

    >>98

    見逃してた!喘ぎながら教えてくれてありがとう

    変態だらけだと怯えてたわ

    プログラム組めた変態の功績で変態が増殖したのか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:02:09

    恋のおっぉ゛お♥話?聞かせてっぉ゛♥♥♥…っ♥♥

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:05:10

    ……ォっ!!お…っぅ゛……お…っは……お゛っ…♥♥♥ぁッぅ゛っ!!っ♥♥好きん゛………っ!…な人には……ォっ♥♥
    自分の好きな……っはぁッっんぉッぉッ…ッ…っぉ゛…っぉ゛…お゛っ゛!!♥♥ぉ゛ッ♥ォっ!!!♥♥ものを
    好…ん゛っ♥♥きになって欲……っはぁッ…おぉっ♥♥…お…おっ欲!しいもんねぇ…っ♥♥

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:09:18

    …ん…ん…ッ…鶴見中尉殿に……ぉ゛ッひ♥救……われぉ゛ッひ…!た…ん…ぉッっはぁおぅ゛っぁ♥♥♥ッ命……はーっ……です……はーっ…っん゛…っか…っ!!♥♥ら……あっん♥…!残りは…゛……あっ……ん♥…!あなた…っはぁッ゛っ…っ♥♥!の…ぉ゛ッ♥♥♥ために…んんっ!……はひ…う…!!使う…ぅ゛!!つも……おォっ♥ ……は…はーっ…りッ…っ♥♥です…ッぅ゛っ♥
    そしてっ♥♥ 死…ひ!ん゛っ♥♥!ん…ん゛っ♥♥!でッ゛……いっ…ぉ゛ッ……はーっ…っん゛…た…はーっ……あっ……♥♥者たちのおォっ♥……おォっ♥…ん゛っ♥!!♥゛た…゛……あっ……めに……んっ♥…ぁッ♥♥……も……おォっ♥ ッ ……ひっ!!イきましたっ♥っッイきました…あッ!おっ♥…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:12:18

    >>104

    NTRビデオレターかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:15:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:22:49

    >>98

    変態ばっかだと思って怯えてたww

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:25:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:20

    一おっ!名は重体 四名が……っぉ…!…!ぉ゛ッひ!♥♥行方知れぉ…お…っ!ず…一体小樽でなにっぉに♥♥をしてい…るに…っはぁッ♥♥おっ………っ……っ……っ……ぅ゛っ♥っぉ…♥♥っ…ん゛っ♥♥はぁッ…お♥はぁッ…お…ぅ゛っ♥♥♥…んぉッはーっ…っはぁッ♥♥♥をしていお゛っ♥…るぉ゛ッる♥♥♥のだ?
    おまお゛っ♥♥けに旭川からも武からも武…おおぅ゛っお♥♥ぅ゛っ♥♥器お゛っ♥♥弾薬もごっおっぉ…゛ッっ♥………♥♥……♥…そり持ち出…してきたそうでぉっ♥♥はないか たお…っ……っ…お…お゛っ…♥♥んぉッはーっ…んん゛っ!!!ぉッ゛っ♥♥だおぅ゛っだ♥…ではす…まされんお…ぅ゛っ♥♥♥ぞ…お…っぉ!おぅ゛…っ♥!……鶴見…はーっ……っっぉ!んぉッぉ゛ッ…お…っ…♥ひ!!ん゛っ♥♥!! !!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:29:40

    そん…なあっ!!!にィっ♥♥心配な♥…はひ…♥…っ心配な…ッ…っんうっん♥♥…♥♥らお互いのメ…ンコを交…換…はーっ……う…して肌身離さひっ♥ず気…ッを張っておこう

    わたし…ッ…っ♥作…っ♥♥ってませんけっ……ぇ♥…ど…っ♥

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:05

    永倉新…八こそ…最ぅ゛っ♥♥後に喧゛っ♥♥後に喧…ぉ゛ッ♥♥……嘩が…したくて疼…いている頭のいかれた新…撰組の…っイきました…♥♥お…お…ォっ!ぅ゛っの♥♥生き残りじゃなっッイきましお゛っ…し…♥た…♥♥いか…ッ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:30

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:39

    …っ…お…ん゛…っ…♥♥♥んぉッやはォっ♥りウイルクは変わっ……っぉ゛…!!!お゛…っ♥♥て…し…まっおっ♥た 俺が愛していた頃の………っはぁッはーっ……ぉ゛ッ…♥おぉ゛ッひ♥♥♥…ていた頃♥…ていた頃…ッ…っぉ♥♥♥のおっ♥♥…っぉ…ぅ゛っ♥♥♥♥♥ウイルクぅ゛っ♥♥♥では無くなおっ♥♥った…っ♥♥♥

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:42:23

    >>110

    どういう状況で交換しようとしてるんだよ!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:38

    お゛っ♥♥ねえ百之…助……
    弟君と…会うのお゛っ♥♥は初めて?
    どんな男が楽しみお゛…っみ♥♥だな?
    聯隊旗手にふさわぉ゛ッ♥♥しい…お方なんだもんな
    うふ…ふ…ッ…♥

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:18

    あーあ…時ん゛っ時♥♥間切れかぉ゛ッひ♥♥な
    やっお゛っ♥♥♥ぱり俺っ…ぉ゛♥♥…では…ォっ♥♥駄目お゛っ目♥♥か
    うまっぉ゛……はー………っんぉッっ…っんぉッ…お…っんぉッっ…はぉ゛ッ♥ーっ…ま♥♥くいかんもんだな♥♥

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:33

    祝ぉ゛ッ祝♥♥福された道が俺にもぉ……゛ッ♥♥♥あったの……か……っ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:49:27

    尾形ラッシュ笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:32

    …っカエコさん見ないでん…っはぁッ゛っ♥♥ッッ…っ♥

    これは童貞奪われてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:51:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:45

    門倉……~~…っ…っ……う…う………っっはぁッうっぐ!!!……!!………ッ…ん゛っ♥♥♥………♥♥♥う…くっ……♥♥はーっ…わああ~っ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:53

    >>113

    駄目だキロちゃんがウイルクにヤられたあとに見えてきた昔とプレイ内容が変わったんだろな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:36

    俺は…いっつもそ……うぉっ♥♥なんだ
    俺…はそう…いう……はーっ…そう…いぉっ♥う……ぉ゛ッ♥♥♥星のもとに生まれたんだッ…っ♥♥♥

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:06

    っぉ゛…♥♥そんな目で見つ…めるな谷…垣よ 寒ん゛っ!!さで縮…んでいるだけだ 普段はもっイきましたああ゛っ…っッ♥♥っぉ♥と立…お……っんぉッ…っっんぉッ゛っ♥♥♥派だっ♥♥…っんぉッ♥派だ…っぉォっ♥♥♥♥…っ♥

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:50

    >>27

    これぶち込まれる(意味深)寸前だろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:14

    現時点で赤字になってる数レスのうちの1つが幸次郎のセリフなのバカ笑う
    呪♥♥われろ……っ♥

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:20

    っぉ゛♥♥ホントの鍵ぉ゛ッ♥♥はおしり♥♥は…おしり…ッおぅ゛っ♥のおっの♥♥穴に隠してたん…だ
    おっと!触…っちゃダ…メだぜ
    …メだぜ
    っぉ♥…おっ♥♥ウン…チがついてるから…っ♥

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:14

    ほら見っぉ゛♥♥てみろこの新聞の記… ん゛っ…!!近い近…い! ちょ…イきました……ッ…!……っ…っんぉッっんぉッぉっ!!っぉ゛…っ♥っと…っ……っんぉッ…お…はーっ……っんぉッッイきましイきました♥た♥…ッお゛っ♥♥た…♥おぅ゛っ♥♥近すぎるぞ鯉登っ♥♥

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:47

    >>128 NTRやんけ~

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:53

    誰が一番…安…い……っはぁッはひぎ……う…っはぁ…っッ…はん゛…っ♥………ひ…ぃッ…ぃッ…っあっ♥♥♥♥……う…い…んお゛っ♥♥っい♥♥コっい♥♥コ…ッ…マだバカ野郎が…ッ…はっぁは♥♥っ♥
    商…売っ♥
    商売っ……やっ……っ……♥女の子供の分際で!ッ…♥♥♥

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:26:12

    >>130

    彼氏めちゃくちゃキレてるやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:27

    >>34

    これに関しては原作通りとしか言いようがない

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:31:51

    おっ…♥何を……言っているんだ……!!このひ…と頭が壊れ………てる……!!誰…か助………けてッッ…♥♥♥

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:00:58

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:28

    ぉ゛ッ…っ♥…っ♥おっ母見て…っ♥♥

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:00

    好きだよ
    やめろよ冷静になるから

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:22:41

    …イきましたあ゛♥♥♥お゛っ♥♥有坂閣っ♥♥有坂閣…ッっぉ゛♥♥下かイきましたっ!!おっ♥♥ら頂いた新しい薬のおイき…ま…した…♥♥おお゛っ♥゛っ♥♥…かげで…あります…!ぅ゛……っ♥!………………っ♥♥

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:23:41

    >>138

    これいわゆるキメセクというやつでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:25:40

    >>135

    …ォっ大好きだ…ォっ大好きだ…ッ…っぉ♥♥♥ぅ゛っ♥ッイきました!っぉ゛♥♥よぅ゛っ!!っ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:55

    >>134

    なんか無理矢理されてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:01

    似たような感じで任意のキャラ(夢も対応)の名前を入れると二人がスケベしたりチ◯ポの設定作れるサイトあるけどさすがに規約に引っ掛かるか・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:42:55

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:59:40

    ざっと見ただけで宇佐美と尾形がオチウしてるやつと尾形と月島がオチウしてるやつと月島と鶴見がオチウしてるやつと鯉登と月島がオチウしてるやつと鯉登と鶴見がオチウしてるやつと宇佐美が鶴見にフェ○してるやつがあってだめだった
    乱交パーティー会場か?これは…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:05:57

    第七師団の風紀はどうなってんだwww

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:08:41

    原作の台詞の最中にえっちなちょっかいかけられてるだけでオチウなんてしてません…よっ♥♥♥

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:42:21

    俺が死んだら困るだ…ろッ
    …だからホラ
    尾形ちゃん
    吸って…は…っっ…♥♥♥はぁッ…うん゛っ!!!……ーっあっ♥っ…くぐっく♥♥れよ

    歯…っ茎とかに………毒が入ったら…
    入ったら…
    …っはっ
    ♥嫌だかっぁ゛か!らッっ♥

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:51:27

    土方さんがいなけ…っ…はひ…はなけ…っ…はひ…はっぁ゛!あ゛っ♥ぁッん゛っ♥♥りゃ俺は2…、3回死んでっ…ぇ♥♥た
    どうっぐう♥♥せぇっん゛!!オマケの人生…だ…っ……ぁ゛♥
    少し…ひぃっ!!でもあん…たの寿命の足し…う…んっ♥♥♥になれば…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:29:19

    冷…静になっ…てください鯉登少尉殿
    完全に尾形…に操られ…イき…ましたっイきまし……たお゛っ♥♥!…ていますッ…♥♥

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:56:29

    気になるんだよぉ゛ッ……♥どんなぅ゛……っな♥乳ん゛っ乳♥♥首…っお゛……っ…ぅ゛…♥…っぉお!ぅ゛っ♥ぉ゛ッひ♥♥お…っ♥してんぁッお…っ♥してん…ん゛っ…♥♥のかなってっ…♥♥

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:30:15

    ん゛ぉ゛ッひ♥………っぉっ!!ひとりで立つ…こっぉ♥…♥……れ…♥……れ…ッ…ォっれ♥♥も勃ん゛っ!!起だね?谷…ッ…っぉ谷♥♥♥垣ニシパおっパ♥ッっ♥♥

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:36:58

    >>62

    スプリンクラーみたいになってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:21:39

    みんな出すもん出して賢者タイム入ったな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:25:11

    ど…うだ強…はん゛っ♥♥♥っくは!!!…ああぁっ♥♥ぁっ♥♥ひぎっ♥♥…いんっ強♥♥いんっい♥♥だろう…ん゛っ!!!?!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:26:39

    >>149

    オメーも誰かに操られてるだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:28:49

    ちょいちょいレス消えてるな…?ここに残ってるレス以上に上級者向けだったのか……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:49:34

    …「処女は弾に当たらない」というゲ…っン担ぎから…
    そ…の陰毛が御守りとされていたのと同様に
    「童…貞」も同じ…意味で扱われていた
    っ…!眉目秀麗
    成績優秀
    …品行方正
    旗手はいわば
    「連隊の顔」だ…っ
    …勇………っはぁッっはぁッっ…っはぁッ…は……ひ…作殿が旗手に選ばれたのにのに…ッん゛っ!は
    女を…知…らんとい…っうのもあ…っると聞いています
    旗手は真っ先に駆けて敵…陣にんっ♥突…っ入するので…
    ……っはぁッう…最も死亡率が高いッ…♥♥

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:42:19

    >>119

    奪われたのは本当に童貞か…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:07:54

    >>40

    軍病院のベッドでうとうとしてたらいつの間にか目隠し拘束されてたの想像しちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:13:26

    …イきましたッ!!ぅ゛っ♥♥おらおら源次郎ッまた手がおッまた手がお…ぅ゛っ!!!留!留…ぉっ留♥♥♥守だよッ足にばっかり集中してぉ゛ッひ!!るからッ源次郎の手はチお゛…っ♥♥ン…ポ…いじお゛っ♥♥るだけの…っ手なのかい?少女っッイきました!!!……っぉ゛女♥ォっ♥♥♥団だからって舐めてんのかい?舐ぉ゛ッ…ひ♥めるなお゛イきましたっッ…♥♥っ♥おぅ゛っ♥♥♥…♥ら座長の…金玉の裏…でも舐めてなッ何おっ♥見てんだよあんた!!アタシに惚れたおぅ゛った♥…っのかい?アん゛っ♥……♥♥タ…シ…イッ…はーっ……お…イ……お…イ…っイき…イきましたお♥♥ました…♥♥♥っぉ♥きましぉっきましぉっ……ッイきましたん゛♥♥♥♥たあ゛!!!っぉ♥♥ぅ゛っ♥♥きましたおんっ♥…と寝…ッ…おっ♥♥たらえこ贔屓すると思っイきましたあッ!!ォっ♥♥♥たかい?アア…ォっア♥タシに枕は効かないッイきましたあぉ゛ッひ♥ッ♥イきました♥♥ぅ゛っ♥♥♥ぅ゛ぉっ♥♥っ♥♥♥…よ♥

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:53:38

    >>53

    これくっ殺女騎士の部下全員ヤられたやつじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:04:26

    お゛っ♥♥♥命令するな!尻の穴イきましたっ…!おっ♥♥♥!!おっ!!のぞき野郎のくせのくせ…ッおっ♥♥ぅ゛っ♥…♥♥にッ…っ♥♥♥

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:10

    私は杉元…っ…っおぅ…っ…っはぁッはぁッ゛…は…お……ー…っ……お…お゛っ゛!っ♥佐一と一緒緒…っぉ♥♥♥に地獄に落ちる覚悟だ…♥♥

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:15:57

    >>131 宇佐美わからせはいいぞ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:23:13

    お…お…゛っ♥…そのとおり私は元陸軍将校ですイきました♥♥ぉ゛ッイき…ましたお゛♥♥♥お゛っ♥♥♥ひ♥♥…ヤマダ曲馬団座長…とし…て日…露イ…っきましたあ゛…!!お゛っ♥♥♥戦争前から何年もロ…シアっッォっ♥♥♥…イきましたお♥をまわって巡業し…って巡業し……お゛っ♥♥♥裏では諜報活動で得たロシ…ア各地ぉっ♥♥の情報を日本陸軍の特務おぅ゛っ♥♥機関に報告っ…ッイきましたっ♥♥…ぉっ!!!して来っぉ゛♥♥…ましたッ…!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:39:26

    …おっ!!ちょっと…キラウㇱ…ォっ♥♥♥…いったん休も?もう走れなおっ♥♥♥いイきまっぉ゛♥♥したお゛ん゛っ♥♥♥ッ苦しい…先イきました♥♥♥っぉ゛♥にた♥♥♥っぉ゛♥に…ッ♥に…ッ…ッ…ぉ゛ッイきました♥♥♥ぉっッ♥ひ♥♥おぅ゛っ♥♥俺が死んじゃうんじゃう…イうんじゃう…イ…イおぅ゛っ♥♥きましたあ…♥♥ぉっ!!きイきましたん゛っ…♥♥ましたあ♥お゛っ!!!ッ…っ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:44:04

    >>152

    スプリンクラーという例えで笑った

    撒き散らすな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:49:24

    まだ持ってるんでしょ!?
    ほら出してください!!門倉部長!!長!!…ォっ

    アアッ!!やめおっ♥♥ろ!やめ………お…イきました…♥♥イきましたっ…♥♥おっ♥♥っ♥♥ろ!…ん゛っ♥♥!っ♥♥

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:49:24

    …ッ…ホンお゛っン♥♥♥トにこれがッ…ひっ♥♥妙案なんだよな?ッ…♥♥

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:01:55

    もお゛っも♥♥う戻れないっぉ゛!!!ぞ お前はォ…っ♥♥♥最悪の…っはぁッ…っっぉ♥んぉ…ッぉ……っはぁッおっ♥っ♥道を……っっ選…っ……っんぉッっはぁッ…っんぉッはぁッぉ゛ッひ♥んだ…♥

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:07:25

    >>166

    ん…!んうっ♥♥…ジジイ~!!♥♥♥

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:20:29

    おじっ………さん……っっ♥ですねォっ 体力ないなお…゛っ♥♥ぁ…
    お腹もこ……んなっぉ…っな♥♥♥に出ちゃ…っお…っんぉッォっ……♥♥♥お゛っ♥…っ♥゛っっ♥♥てみっともない♥♥

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:26:37

    これぅ゛っ♥♥で私たちは一緒♥…♥で私たちは一緒…ッぉ゛ッひッ♥♥…ぉ゛ッ!ら…ぉ゛ッ!らォっ!!!すけ 時重くんお゛っ♥は私の中で一番のぅ゛っ♥♥♥友としてん゛っ!生…っき…っ…ぉ゛♥…♥♥続けんだれお゛っれ♥ッ♥

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:43:11

    …お゛…っ!!金玉が左右入おっ♥♥ッイ…っんぉッ…お……お゛っイ♥♥きましたおお…゛んッ♥れぅ゛っ♥♥替わる!!…♥

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:55:26

    ……ッぉ゛ッ♥♥イきましたっッ…!!!イきましたっッ♥♥おっ♥♥ぉ゛ッひ♥♥ちょっとドスドス突くのやっぉ゛!めてく…れま…す…か?じじ…お゛っ♥んわり揉んでください痛いですさっき…ッイきましたっぉ♥♥ッ♥♥ぉ゛ッひ…!!か…ら!!…下イきら!!…下イき…おん゛っお♥♥ぅ゛っ!!ました…♥おっ♥♥♥手くっイきましたお゛♥♥ぉ゛ッひ♥♥…♥そだなぁ〜ッ…っ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:57:42

    宇佐美スペシャルになってる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:05:17

    >>157

    女は知らないかもしれんが現在進行形で男を知ってねーかこれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:17:24

    宇佐美wwwこんなに面白いww

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:02:49

    このスレで宇佐美のヤバさを改めて実感できた
    助かる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:00:41

    >>136

    シンプルにやばい

    おっ母にみせるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:16:18

    親分イきましたあ゛♥ぉっ…イきましたあ♥♥ぉ゛ッイきまッイきまっイきました♥♥おぅ゛っ♥♥し…たおっ…♥たおっ…♥…ォっ♥♥ひ♥♥♥が浮気ぉ゛ッひ♥♥♥するかぉ゛…ッ♥♥…♥ら……だ!!
    だ!!
    …ォっぉ…゛ッひ!………!♥♥
    あれ…っ…っぉ゛…れ♥♥♥は…金…で…っはぁッお゛っ♥♥買った男……お…っぉ゛ッひ!……っっ!…っ…お…んぉッ…お…ぉっ♥♥お…お…ォっ♥♥ぉっ♥♥お…ッイきましたおお゛っッ♥ぅ゛っ♥ッイきましたおん゛♥♥っぉ♥♥♥♥んぉッぉ゛ッひ♥だと言っただろう お゛っ ♥♥まだ根に持ってぉ゛ッひて!るのかッ♥

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:18:40

    >>177

    例の遊女が手取り足取り女を教えてくれてるだけかもしれないだろ!

    いやどっちにしろ良くないわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:33:50

    ッイ…イきました…!ぉっ♥♥!きましたあ゛♥♥ぅ゛っ!!乳首がとん゛っ♥……♥れる…ッ…やイきましたああ゛♥♥…♥お゛……っ…っんぉッっぉ゛♥♥!!!ああッ誰か…っぁ!……お゛…っはぁ…っ♥♥♥

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:49:15

    >>182

    童貞が性癖拗らせて女性優位シチュでしか抜けなくなってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:50:27

    ほんと酷いスレ
    ずっと見てたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:51:36

    ぉ゛ッひ門倉〜…お゛っ♥わ…ああ〜…♥♥

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:02:03

    >>180

    「百之助…こんなに成長して…」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:05:56

    大体皆イキました報告してくるの草

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:17:14

    …お゛…っ!!頑…゛んッ♥ ぉ゛ッひ♥♥張……!はぁッ…っれ…ぅ゛っ!!!よぉ゛♥♥…ッ!!江渡゛ッ…ひ♥ ……はーっ…っん゛…貝っ……ッイ…イきました…!……あ゛っ……くん……ん…ん…♥♥ッ…あっ……♥♥集…ッぅ゛っ♥中…ッぅ゛ぅ゛っ♥集……ぉ゛ッひ♥中ぁおぅ゛っぁ♥♥♥!!

  • 190スレ主22/08/27(土) 19:22:38
    【閲覧注意】金カムキャラにえっちなちょっかいをかけるスレ♥️ 完走記念スレ|あにまん掲示板前のスレ→https://bbs.animanch.com/board/952795/200…お…ぉ…ん゛っ♥♥゛ッ♥♥♥までイッて…イき…ま…したあ…っっん゛っ…♥♥…♥っぉ゛ッ…イき…まっ…イきま…bbs.animanch.com

    完走し完走ぉ…お……っ…っ…っはぁッはぁ…っはぁッ…っぁッ……っ…っっイきましたおお゛♥♥…お…はぁッ…っんぉッッ…っんぉッ…お…お゛っ♥んぉッお゛っ……!!っんぉッぉっ…お!゛っ!っぉぉ゛イきました♥♥ッひ♥゛ッひ♥っッイきましたあ!!おぅ゛っ♥♥♥っッイきましたお゛ッ♥♥し…お゛っそうなので次のスレ建てましたッ♥♥

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:33:33

    好きなっぁ゛♥人には
    自分の好きっ…っ♥♥な…っはぁッぁっは…う…っはひっ…!!ぁッぁ…ぁ゛っ♥♥ものを
    好きになって欲
    好きになって欲っ欲♥♥…っめっ!!!しいもんねぇ♥

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:36:46

    尾尾ォっ♥形の好物はなん…だっぉ!!?っ♥

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:46

    …っぉ゛ッ♥♥ぉ♥楽しかったぜ…不ぉっ♥…死身の杉…はー…っ…ぉ…っ…はっ……んぉッ゛ッ…♥っっ…♥…死身の杉…ぉっ♥♥♥元ッ…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:42:26

    また俺のま…た俺の…ッ…勝っあっくっ♥♥ち!門倉弱すぎるッ♥♥

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:03

    ん゛っ♥♥月…島ア!!我々もお゛っ…このまま…ッでは危険だ…ぞ…♥♥

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:48:34

    それッイきましたあ……゛…♥♥♥っぉっ♥♥♥ぉ♥♥♥はマダラ模………様ん゛っ♥♥♥の美…し…お……っんぉッはーっ…゛…ッぉ゛ッ゛…♥…♥♥っ♥い金貨…で…あ…イきました♥♥ぅ゛っ♥♥っ…ッイきました…♥♥♥っぉ゛♥♥♥た…っ♥♥♥

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:53:06

    おまえ出ぉっ♥世…せ…ぅ…っ…ん゛っ♥♥♥ッぉおっ♥゛ッひ……!お゛っん♥♥ぉッん゛っ♥♥んぞ月島ぁ…♥
    接ん゛っ…接待メンコぉ゛っ…しろと?ォっ♥♥ッ…!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:55:02

    >>190

    イきました!っッイきまし…たおッ…♥♥♥!…!ま…だ続ける気かこれ!?ッ♥♥

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:01:53

    >>196

    ナレーションは笑う

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:01:57

    勃起!おぅ……っんぉッお…イきましたあ♥♥ん…゛っ…♥♥…゛っ♥♥♥!…っ♥♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています