へっ なにがライトハローや

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:57

    春の陽射しのように柔らかく、木漏れ日のようにあたたかく、月の光のように真っ直ぐで、人の心をなごませ、そばにいるとホッとする気持ちになれる少し抜けてる所もあるし自己肯定心が弱ってるけど、だからそ放っておけない、守ってあげたい、彼女の元気であたたかな笑顔が見たい、心の底から彼女の力になりたい、隣で一緒に笑っていたいと思わせてくる超かわいいゆるふわ純真お姉さんのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:52:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:18

    しかも結婚もできる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:54:26

    は…話が違うであります 自分はこれまでここまで近い距離の友人サポートは見なかったであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:54:27

    >>1

    >>2

    お…同じだ

    鬼龍様と同じ性癖を…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:54:56

    俺はトレセン学園のトレーナーだぜ
    担当も友人も平等に陵辱してやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:17

    不思議やな…
    桐生院や変態、病弱と色々いるがこれほど結婚!という言葉が浮かぶ女はいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:44

    まあこのサポカ以降もう供給はないんやけどなブヘヘへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:35

    >>1

    もうすでにベタ惚れしてますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:24:36

    しっかりと脳に“距離感も警戒心も0のお姉さん”を植え付けられとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:25:08

    頭弱き者…

    GIF(Animated) / 4.62MB / 1500ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:26:49

    >>11

    なんじゃあ この乳揺れは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:28:29

    やっぱり現役ウマ娘とは違って少し油断してそうなプロポーションとほどよく熟れた肉体でグイグイ迫られてみたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:42:20

    グランドライブくんはハローさんはいいよね
    ハローさんとシナリオだけはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:16

    >>13

    (ヌ~ッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:02:56

    >>1

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:11:52
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:12:39

    >>1

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:14:14
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:14:57

    不思議ですね あれほど恋愛つよつよに見えていたウマ娘達が……
    今では恋愛対象外の教え子に見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:20:16

    いつの間にか好きになってたんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:16:34

    >>18

    「春の陽射しのように柔らかく、木漏れ日のようにあたたかく、月の光のように真っ直ぐ」が全てLightなことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    ふぅん やっぱりライトハローさんは俺にとっての光ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:17:48

    眩しすぎる・・・光の暖かさが違う・・・まるで太陽だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:40:56

    ウマカテでやった方がハートもレスも集まると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:51:38

    >>24

    ウマカテはトレウマとウマウマで抗争しているのでサブキャラのNTRは特にトレウマ勢を刺激するので無理です

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:40

    >>24

    今の世にまともにウマ娘を語れないウマ娘カテなど必要あるか?

  • 271 22/08/27(土) 01:19:54

    >>24

    嫌だ みんなが嫌がってスレを立てたがらない上に好きなキャラを性欲の捌け口にしたり吐瀉物まみれの玩具にする所でなんてスレ立てしたくない(特大愚弄)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:24:04

    >>13

    怒らないでくださいね

    W65で油断したボディとか世の中のメスブタがバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:25:44

    3年間教え子を育成しそのURAライブをお腹にいる子どもにも聞かせるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:55

    >>27

    もうすでにここも性欲の捌け口にされてますよね

  • 31 22/08/27(土) 01:31:09

    現役競走ウマ娘と比べて筋肉が落ちて贅肉がついてそうだからメチャクチャふわふわしてそうだと言ったんですよ>>28先生

    でもライトハローさんがW65しかないと聞いたときはビックリしましたよ おそらくプロポーションとしては最強の部類に入ると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:31:47

    現役のランナーだとデブのそしりは免れないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:00

    >>11

    待てよ

    トレーナーどももだいたいやってるから同類なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:30

    >>27

    なんやねん”吐瀉物まみれの玩具”って、ワシは知らんで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:43
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:46

    >>33

    新年早々酔っ払って仲の良いトレーナー(場合によっては異性)をカラオケに連れ込んでうまぴょい(原義)するんだっ これはもうセ ックス以上の無防備だッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:41:58

    >>35

    おそらく内容が良ければタフスレも許されることを証明するために勇気ある行動を起こしたと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:44:25

    なんでやーーっ なんでワシの立てたスレがウマカテに転載されとるんじゃあっ

    しかも意外と伸びてる……



    ぶっちゃけ転載されようがどうでもいいんだ ライトハローさんのかわいさに共感さえしてもらえればなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:48:06
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:54:36

    >>38

    なんじゃあ、このオメコボボパンさんは

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:06:19

    たづなさん:理事長秘書という公平性が求められる立場なので一介のトレーナーに肩入れするのが難しい
    桐生院:仲間のようである一方でライバルのような関係でもある
    理事長代理:やはり公平性を重視する必要もあり、またアオハル杯では敵同士という立場でもある
    乙名史記者:親しくなってもマスメディアに対する発言は気をつかう必要がある
    安心沢:良かれと思って針を打つ不審者というのは避けたい要素でもある
    ライトハロー:上記の者たちと違って立場上避ける理由がない上に魅力が強すぎる、
    しかも同じ時間を共有しやすい立場になるのが本当に強い

    これは差別じゃない 差異だ
    ライトハローと今までの友人枠たちとは距離感も互いの立場も全てが違う
    この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:07:51

    同じ目的や苦労を共有した2人の絆は深まりやすい傾向にあるんだぜ
    まあ俺の友達がそのタイプだったんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:46:26

    乙名史記者はまずなんでこないんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:31:49
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:39:06

    >>43

    乙名史記者は美人で巨乳だがサポカがなくお出かけがイベントがないのでトレーナーとの絡みが薄く

    だから過去の友達ウマ娘は覚えていてもヒトミミトレーナーには興味があまりないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:50:12

    情熱大陸のセリフはもはや告白だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:51:29

    ライト・ハローさんとはグランドライブを復活させて成功させるという一つの目的に共に向かうので 積極的にお互い会って協力し合わないとグランドライブ自体が実現しないから今までお出かけできる友人枠と立場が違いすぎるんだよね
    シナリオも育成目標を達成するのよりもグランドライブへ向けての4回のライブを成功させていくほうがメインだから 担当がレースのトレーニングをするよりもライブテクニックと楽曲を覚えるためにレッスンするって感じなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:54:03

    >>47

    ふぅん、ライブと一緒にラブも盛り上げていくわけか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:04:56

    >>47

    ライブの傍らにレースみたいな温度感で3冠やグランプリ制覇、その他重賞勝利を重ねていくなんて

    と、トレーナーってすごいんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:10:22

    担当「既に地元へ呼んで情熱大陸で将来を約束した大切なパートナーのように紹介してるってなんか私との三年間が全否定されてるみたいでムカつくんスけど」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:54
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:14:54

    >>51

    これで結婚しなかったらトレーナーを何らかの罪に問えると思われるが…

    怒らないで下さいね。こんなの責任取って結婚するしかないじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:16:30

    >>52

    見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:27:23

    >>52

    この言葉で既にトレーナーからのプロポーズを受け入れましたという宣言と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:36:11

    哀しき過去……に苛まれているお姉さんに3年間親身に支えてくれる新進気鋭のトレーナーさんを放てっ
    お互いに“やすらげる場所”として支え合えるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:57:31

    グランドライブシナリオはトレウマ勢に担当とトレーナーは無理ですを植え付けるためのシナリオと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:00:15

    トレーナーさんっていい人ですよねぇ
    学力も鍛えまくってるし 仕事は真面目にやってるし
    私が気づかなかったことに気づかせてくれたし ウマ娘が好きだし……
    遊園地もピクニックもカラオケも地元も行けますしね(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:11:36

    >>57

    不思議やな 思い出の砂浜に行った後で食事をしただけなのに目頭が熱くなる

    思い出の場所に連れていかれる方が実家連行より湿度が高いのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:13:44

    >>50

    トゥインクル・シリーズで結果を出してURAを優勝して歴史に名を刻めたからハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:16:52

    >>58

    “思い出の場所に一緒に行った”ってことは特別な相手ってことやん

    おそらくずっと隠してきたであろう過去をポツリポツリと語り始めるんだっ これはもうギャルゲー以上のしんみりだッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:17:39

    これまでのたづな、桐生院、理事長代理などの友人枠と違って建前を建てずにストレートに「自分がしたいこと」にトレーナーを誘うんだ
    そしてトレーナーはノリノリでそれを承諾する
    ハッキリ言って友人枠としては歴代最強に入るんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:20:54

    >>50

    怒らないでくださいね トレーナー側も断ったり嫌な顔するわけないのに直球に物を言わずに建前とか建ててしまうのってバカみたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:23:13

    >>61

    待てよ、安心沢も同じことをした上に告白までしたんだぜ


    なにっ、フラれているっ!

    ふぅん、ビターな大人の恋愛ということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:25:15

    他の友人サポカを複数入れてトレーナーを温泉に何度も放てっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:26:49

    でもねオレ ライトハローさんって担当がトレーナーに好意があるとわかる/もしくはアルダン・トレーナーみたいなタイプだとたづなみたいに負い目を感じて引き下がりそうな感じがするんだよね
    結局決めるのはトレーナー自身だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:18

    >>63

    安心沢じゃダメなんです

    安心沢じゃトレーナーのイエスをもらえないんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:33:23

    ワシ…ライト・ハローさんに見覚えがあるんや
    パワポケの彼女候補や

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:36:43

    トレーナー「トゥインクル・シリーズとURAで結果を出した君はもう一人でも大丈夫だから… これからは3年間をバックダンサーで終えたウマ娘を支えないと…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:49:31

    >>65

    ワシもそう思う

    それでもライトハローがぶっちぎってしまってほしいと思う反面…

    それはライトハローへのイメ損なのではないかという思考に駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:57:35
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:55:11

    >>70

    迷惑おじさんに「ふんっ相変わらず弱ってる女を落とすのが上手いな」とか言われてライトハローさんが曇りそうなんだ四玉突きが深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:04:51

    >>70

    年始の酔っ払いカラオケなんか大変なことになりそうなんだよね かわいくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:23:02

    >>70

    完走しててビビったのは俺なんだよね

    ふうん やっぱり宮沢静虎ってのはいいキャラしてるんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:27:44

    >>65

    「もう会うのはやめましょう」「トレーナーさん、一緒にいられて本当に楽しかったです」と言って泣きそうな顔で喫茶店を出たライトハローさんを放っておけるわけないだろうが!

    降りだす雨にも負けずに必死で追い続けて思い出の詰まった場所で追い付くんだ!そっと後ろから抱きしめてられた気分はどうだ!?優しく抱かれると初めての恋に胸を高鳴らせる乙女の気持ちになるんだ 「どうなってもいい ずっと一緒にいさせて!」ってなぁ!


    そして小田和正でも流せばハッピーハッピーやんケ

    ちなみに追わないルートももちろんめちゃくちゃアリ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:28:56

    >>71

    はーっ 鬼龍よ はーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:32:55

    このやり取りがライトハローに代わってライトハロー側も純真だからか下心というか他意なく言ってしまうんだ、おとんが吹き出すんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:38:05

    >>76

    うーんおとんに奥さんがいないのは変わらないし頭取ポジもいないから問題ない本当に何も問題ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:52:02

    >>70

    ライト・ハローさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:54:00

    >>78

    なにっ NT・R

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:56:02

    >>78

    そういやこんなシーンあったっスね……

    相変わらず弱ってる女を落とすのが上手いな 静虎

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:27:38

    宮沢静虎の正体みたり!! 人格者と知られる宮沢静虎の本性は、ライト・ハローの哀しき過去、苦悩、悲しみを背負って寄り添って共に歩いて行けるような男だったのかあっ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:29:12

    >>70

    この差で笑っちゃったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:30:59
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:34:03
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:44:52

    >>83

    美術館で導線に真っ先に注目する傲慢さは鬼龍も気に入りそうなんだよね 

    しゃあけど……残念ながら優しさが足りんわっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:28:17
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:24:48

    ライト・ハローさん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:52:53

    カレンチャンとかはダスカにワンチャンあるかもしれないけど籍を入れたり妊娠する可能性があるからライトハローには勝てないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:56:09

    >>48

    なにっラブライブ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:12:06
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:50:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:59

    いいんですか?ライトハローさんのかわいさが全宇宙にバレても

    ……マネモブもウマネモブもハローさん好きすぎないっスか

    https://bbs.animanch.com/board/957326/1

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:34

    >>92

    最近ウマカテ全然見てないからどうせライト・ハローさんもウマシコ民に汚されてるんやろうなーっ 

    って見たら語録まみれやないかっ オラーッ 出てこいやウマネモブーッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:04

    重賞取るような名馬ばっかりじゃなく雑魚馬もウマソウルあるんスね

    ということは輓馬娘もいると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています