能力値に依存しない固定ダメージすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:27:59

    火力特化もいいけど固定ダメージと耐久特化もすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:29:45

    こんにちは、固定ダメージと耐久特化の権化です

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:30:14

    >>2

    〇ね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:30:46

    >>2

    なんか違うわ

    低火力過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:37:20

    FF5のぜになげか?
    レベルと敵の数でダメ量決定。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:42:56

    どちらかというとダクソとかそういう感じのビルドがあるゲームのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:44:59

    固定ダメージっていうとどうしてもポケモンが思い浮かぶ。ダクソの粗製ビルドをそういう風に呼んだことなかったわ。でも確かにそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:45:03

    メガガルの地球投げとかいう耐久ポケ56し…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:45:38

    Psoep3カドレボのアタック6、パワーメーザー。使用率が高かったので弱体化された。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:47:34

    ガンランスです!
    固定ダメージの砲撃と堅牢な盾の耐久が出来ます!!

    DPSは最強の弓の1/3です!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:50:54

    りゅうのいかり
    アニメだとリザードンの決め技にもなったぞ!
    ダメージは40!!微妙だな!!!
    初代ポケダンのみ65ダメージ!
    敵に撃たれるとクソうざい!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:54:35

    TRPG界隈だと固定値信者はけっこういる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:55:41

    しゃあッ!粗製派生竜断の斧with黄金松脂! 

    相手のHPの数%のダメージを固定で与える武器とかも似たようなものなんだけどイッチ的にどうなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:56:28

    必殺の一撃
    相手は死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:56:48

    割合ダメージのことなのかステータス関係なく一定のダメージが出る奴なのか

オススメ

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