初期案…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:14:14

    諸々の事情はともかく結構面影あるわね…
    垢は探してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:31

    これ前から見掛けるけどファンアートじゃなくてマジなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:19:26

    真偽なんて分からんから与太話レベルだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:21:14

    こういうの勝手に表に出したら普通にトラブルになるしまあお察しではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:35:27

    結構出どころがグレーじゃなかったかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:38:40

    没設定とか制作秘話が分かるのって
    ・公式に予告して引っ込めたOR間違って公開した
    ・インタビュー類
    ・リーク
    ・解析
    辺りがあると思うけどリークが一番根拠薄くなるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:51:09

    >>4

    まあ精神的に疲弊してる人にリークが良くないとか道理を説いてもどうしようもないんだろうな

    ゲームの初期設定をリークされたとして実害はない上に訴えたりしたらわざわざ認めるようなもんだし、内々にトラブルになっててもそうそう外には出てこないだろうから真偽も分からんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:51:38

    >>7

    コンシューマのアイマス解析したらミリマスのキャラが数人見つかったとかあったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:56:34

    >>5

    まあこれも出所不明なんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:00:16

    >>9

    ミリマスより前から発見されてた没データが10年を経て補強されたっていうね

    動画は試遊機だかの著作権元に消されたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:06:09

    >>10

    こっちに差し替えとくか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:01

    >>12

    これはゲーメストかアルカディアに載ったヤツ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:25:37

    >>12

    TVシリーズの頃のエヴァっぽい絵柄だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:31:02

    >>12

    改めて見るとやよいのコギャル感すごいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:02

    >>1

    設定のズラし方がわざとらしい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:46:10

    >>12

    真美がいないのは何故…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:47:04

    >>13

    出てきた情報曰く

    >ナムコの広報誌『NOURS』第39号がナムコ直営アミューズメント施設等で配布された。

     特集コーナー『ナムコギャルズヒストリー』にて、アイドルゲームの情報が掲載。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:49:07

    >>17

    初期は双子キャラなの隠す設定だったからじゃない?知らんけど


    以降の双子キャラを思うと亜美真美で同じ声優だとライブするなら厄介って知見得たんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています