おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part208【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:19:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part207【TSトレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:46

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:46

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:54

    乙メカ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:54

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:25:02

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:25:05

    すでにトレセンで学園生活をしているのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:25:09

    乙ドラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:25:17

    ほう、学園生活ssとな?(何かが湧き出る音)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:25:43

    >>7

    トレーナー(教師)と生徒はまた違うやん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:26:05

    >>10

    たしかに

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:26:44

    最初から女の子として生活してる感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:27:01

    ドラゴンが来ないという事は
    ウマ娘化トレーナー学園生活は
    ドラゴンの性癖に合ってるんか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:27:25

    「ルドルフ!面白いの見つけた!」
    ……こう切り出してきた時の状況は五分五分でいいことか悪いことである。
    尤も、熟慮断行という言葉もあるが、この場合に限れば急いで向かうのが常になっていた。
    「どうした、トレーナー君。また意味不明かつ奇々怪々なことでなければいいのだが……」
    「あー、これ!高校時代の制服!実家から持ち出したのを忘れてたみたい!」
    「……成程」
    困惑。というか、もはやこれくらいなら平和な方なので困る。
    「ってことで、これ着れると思う?」
    「無理だと思うが……」
    「ってことで答え合わせに試してみるね」
    と言いながら目の前で着替えだすルドトレ。
    黒いレースの下着が気になり既に掛かり気味一歩手前のルドルフをよそに、男時代のワイシャツを羽織ったルドトレはさながら彼シャツ。この時点でルドルフはジェラシー感じまくりである。
    「袖が余る……」
    「まくるなり折るなりすればいいだろう……」
    と言いながらズボンに足を通そうとするも……
    「あれ、お尻が引っかかる……」
    大方の予想通りの展開に入る。だが、無理矢理ねじ込んだ尻はすさまじい色気。
    そうして、ブレザーも羽織ろうとすると……
    「む、胸が、きつい……」
    袖が若干余ってるのに胸が若干苦しい状態である。15センチくらい身長差あるのに。
    「……すまない」
    「え、ルドルフ、目が、こわ」

    ────ルドトレは監禁された。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:27:55

    バカふざけの中でDK部がわざとらしくぶりっ子の真似して大量絶滅が発生する回

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:28:07

    >>14

    スレリーミッション達成

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:28:09

    >>14

    スレリー早い……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:29:51

    >>15

    D-K境界(2021)......!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:31:03

    ルドトレが女子で学校にいたらファンクラブ出来てそう

    ってか出来てる()

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:32:57

    >>19

    ルドトレ他の男性トレーナーにもこんな感じなんかな

    ヤバいな、ヤバいわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:33:39

    トレーナー(生徒)概念!!
    担当と同級生・先輩・後輩あるいは幼馴染概念!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:34:19

    >>21

    あかん!フクトレがあかん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:34:26

    >>21

    あっ教室の席順決めるやつだキャッキャッ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:35:08

    >>21

    幼馴染ルドトレに性癖ぶっ壊されるルドルフ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:36:50

    >>21

    兄貴(女)と姉貴がいる学園に入学してきたドベトレ!

    なおどちらとも血は繋がってない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:37:11

    TSトレーナー連中が同じ学校にいたら性癖破壊的な意味で恐ろしい事にならないか……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:37:30

    >>25

    >兄貴(女)

    一言目から矛盾がひどい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:38:48

    兄貴ってなんだ(哲学)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:39:32

    フクトレ『今日は!"充電させてから"ルドトレに来てもらった!プレイするのはそれに合わせてマリ◯カート!(銀河万丈の真似)』
    スズトレ「あっトゲゾーが!?」
    フクトレ「……採点は?」
    マルトレ「え、何かのモノマネやってたの?」
    フクトレ『いっそ殺せ』
    ルドトレ「あっマルトレちゃんきのこやめてぇ!後ろから突かないでぇ!」
    マルトレ「あの、ルドトレさんちょっと言い方が」
    ルドトレ「あんっ!」
    スズトレ「www待ってwwwというか何でマルトレはルドトレはさん付けなのwww」
    ルドトレ「だめぇ!落ちちゃう!」
    スズトレ「wwwお腹がwwwでも私の先頭の景色は譲りたくないwww」
    マルトレ「スズトレはっや。いやゲッソーいらんトゲゾーだぜ」
    ルドトレ「いやっあっかれかけられちゃった……」
    フクトレ『スズトレ腹筋回だ。これ消されない?』

    ────放送後ルドトレは監禁された

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:40:57

    >>21

    タキオンとタキトレが幼なじみだったら朝タキトレがタキオンを起こしに行く現実じゃ絶対無いようなやつになるやん

    タキオンがギャルゲーの主人公みたいになるとは

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:42:24

    おかしい…流れがいつの間にかルドトレに持って行かれそうになっている…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:42:58

    ルドトレは劇薬だよ
    会長にもスレにも

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:43:01

    https://bbs.animanch.com/board/95152/?res=151 氏

    ざっくりとしたイメージですが…こんな感じでしょうか…

    アニメルドルフのドレス絵にシースルーがあったので取り入れたりしてます

    手袋はレース生地

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:43:43

    DK部は教室で野球拳しろ
    いやするなよコンプライアンスやばいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:44:44

    >>34

    本当にDKだとしても教室でやったらアウトじゃい!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:44:51

    DK4はそれぞれジャンプマガジンサンデーチャンピオン持ち込んで回し読みしろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:45:44

    >>33

    見事にイメージ通りだ……


    ありがとうございます!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:45:46

    ノリが男子高校生!
    あいや男子だったわ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:46:25

    >>36

    ええやん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:47:16

    >>35

    男子校では時々全裸で授業受ける奴が本当に時々発生するからなくはない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:47:21

    >>37

    よかったです

    イメージを教えていただきありがとうございました。

  • 42シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 14:47:25
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:47:42

    >>36

    チャンピオン持ち込むくらいならヤンジャンにしとけもう!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:48:22

    ヤンジャンのウマ娘漫画を読むトレーナーズ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:48:56

    オペトレ「それで先……輩。格好は変わらないんですね」
    ヘリトレ「今なんて言いかけたんじゃ?そうは言うてもこれ。立派な女学生の服でないかの」
    オペトレ「時代錯誤と呼んでいいのであれば」
    ヘリトレ「弟子が厳しい……」
    オペトレ「後輩、でしょう?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:50:16

    >>44

    オグリ、タマ、クリーク、マーチ

    あとルドルフマルゼン1コマだけオペラオー……

    結構出てるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:52:16

    シービーもいるぞ(後ろ姿)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:52:27

    彼氏が欲しい彼氏が欲しいと嘆く婚カワさん
    ウマ娘女子校に入ったのが不味かったのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:53:29

    学生シチュ、これは欠かせないのではないでしょうか
    トレーナーたちは部活はどこに所属しているか!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:53:45

    婚活さんどうするのが正解だったん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:53:56

    逆にデカくなったウオトレ202は果たして学生時代の服を着れるのだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:54:39

    >>46

    アルダンもいますよー

  • 53ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 14:54:48

    まともトリオと生徒一日体験

    「あ、フクトレもスズトレも見っけ!!午前お疲れ様。」
    「グルトレもおつかれさん。ひっさしぶりすぎて疲れたわ。」
    「分かる。この上でトレーニングしてると考えるとみんな頑張ってるなぁ…単純に私たちが老いただけかもだけど。」
    「老いる扱いには早すぎんだろ…」
    「まだまだ私たち若いよ…?」
    「いや分かってるよ。あくまで生徒のみんなと比べたらだから。」
    「ならよかった…けど楽しかったなぁ。グルーヴの授業。」
    「「え?」」
    「ん?どうしたの?」
    「え、これ担当が授業に来るとかあんの?」
    「あるよ?っていうかひとつは必ず担当の授業当たるようなってる。だから1クラス6人ずつだし。」
    「…ねえフクトレ、私たちの午後の授業って何あったっけ?」
    「体育とあと理科で星に関する何か…なるほど、そういう事か。」
    「…ご飯多めに食べとくべきだと思うな、私。」
    「ああ、大盛り食べるとするわ…」

  • 54シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 14:56:30

    ダッフルコート羽織ったシチーに缶コーヒー微糖を手渡して、
    「なんか、青春みたいだね。」ってはにかむシチトレに、
    指先の暖を取りながら「ふふっ」って笑うマフラー着けたシチーが見たかった・・・・
    帰り道は、シチトレのポッケに手を突っ込みながら腕組んで帰るんだ・・・・
    ポッケの中じゃ手をつないでるんだ・・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:57:22

    >>49

    人間の頃の学生時代ならネイトレさんも何かしらテニス部とか入ってそうだったけど、この面子の中だと一周回ってグラトレと一緒に茶道部入ってそう


    部費でお茶飲んでお菓子食べられるいいところだぞ。茶道部は

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:01:14

    >>55

    でもネイトレがちょっと短いスコート履いてテニスコートで球撃ってるの青春じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:02:57

    >>56

    一般生徒ネイチャくんの性癖がぶっ壊れちまうよ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:03:19

    >>56

    分かる。見えるもんイメージが

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:03:28

    >>55

    茶道部ウララトレ女史が顧問か部長で居そうだよね

    後最近ウララトレの影響で和菓子好きが追加されたタキトレも後輩で居そう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:05:51

    フラトレ「部長!ポッキーはお茶請けとしてありですか!?」
    ウラトレ「……許可しましょう」

    部員一同無言のガッツポーズ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:06:26

    >>58

    見えるもんスコートの中が?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:08:09

    新人ちゃんの個性的な生徒に振り回される新人教師感

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:10:44

    >>62

    い、今となんら状況が変わってない…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:12:31

    スズトレは陸上部だろうか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:13:29

    タイトレはソフトボール部がいいですピッチャーがいいです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:14:20

    >>65

    脳破壊投球法やめい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:15:37

    ロブトレは被服部または手芸部で服や小物を作っているのが浮かびますね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:16:29

    ウオトレ(親父)はどの部活になるんだろうか
    サッカーでイナイレの吹雪ネタやるのも良いし、野球で白球を追いかけるのもあってるし

  • 69ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 15:17:16

    >>53

    ってことで運転の間にぶち込んどいたよスズトレSS34作目

    まともトリオは全力で推してく構えです

    28歳組ももうじき仕上げるから待って

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:11

    タマトレは金のかからない部活だな...金のかからない部活って何だ?文学部とか?

  • 71シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 15:18:41

    妄想が捗ってきた。
    学パロ書いてこようっと。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:19:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:22:34

    >>65

    リャイトレのタイトレの親友兼ライバルとして筋肉がありゃどうにでもなる!!!!!とフルスイングしかしない4番バッター感

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:22:40

    ……体育祭で学ランを着ながら応援するタイトレ
    勢いよく応援しているとボタンがちぎれ、そのボタンはタイシンに当たる
    タ性破

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:22:43

    Wデート!!!!!ください!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:23:25

    >>75

    尻尾は後ろで絡ませてるから基本見えないよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:24:44

    >>75

    Wデート!!みんな可愛い!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:26:08

    軽率に弓道部の弓持たせて弓引いてもらいたいタイトレ
    なお胸当てはあえて何も言わず渡さないものとする

  • 79ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 15:26:38

    >>75

    かわよ…担当もいるのいいな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:26:57

    >>78

    衝突するとマジで死ぬほど痛いらしいからやめて差し上げろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:27:44

    リャイトレはキャッチャーだな
    「ナイスピッチンッ!!!!」が脳内再生できる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:28:14

    >>78

    マジでそれはやめてあげて、弓道の弦があたるとまじでやばいので

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:29:03

    >>75

    86ある会長さんが小さく見えるとんでもねぇ集団ですわ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:29:49

    >>78

    痛いし下手すりゃ片乳切除する羽目になるからやめておけ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:30:15

    >>75

    うお…すご…

    Wデートで凄いかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:30:34

    >>78

    やばいだろ

    マクトレじゃないんだぞ相手は

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:31:32

    >>83

    ルナちゃんはバランスのいいスタイルだから…グラマーに囲まれると控えめに見えちゃうんだ

    だがそれがいい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:37:14

    「…………なあ二人とも、ちょっと手伝ってくれない?」
    「何モテモテ野郎。いやーモテる奴は違うね。現実でバレチョコ食べきれないから手伝って、なんて声かけられるなんて思わなかったよ。それも毎年」
    「いいな羨ましい。俺も一個くらいは欲しかった! というか学校外からも届いてるなその数。どうなってんだイケメンおい」
    「一個くらいはって…義理チョコくらいは貰えるんじゃ…?」
    「ホワイトデーとか面倒だしって言いながら内心最初に貰うのは本命が良いとか考えて断ってたんでしょ、察してあげなよ」
    「……俺泣くぞ? すぐ泣くぞ? 絶対泣くぞ? ほら泣くぞ?」
    「図星かマジで義理すら貰えなかったのか判断に迷うな…。はい俺のチョコあげようか?」
    「いや今手に持ったそれ明らかに本命だろ。女の子の気持ちが詰まってるんだからちゃんと自分で大事に食べなさい」
    「そういうとこなんというかすごいモテない感じあるよね。まあいいこと言ってるとは思うけどさ」
    「とりあえず明らかに義理な奴はいつも通りそっちで食べてくれると助かるかなぁ!」
    「OK。義理のラインは…市販品でラッピングも特にないやつ?」
    「まあそのくらいでいいんじゃない? …あれ意外と少ないなこれ。ちょっと、年々本命というかガチな奴の割合多くなってない? ボクが食べる分が減るじゃん」
    「ふ、モテる男はつらいぜ…いや本当にこの量は流石にキツい…。あとお前は別に毎年それなりに貰ってるじゃろがい!」
    「流石に義理が多いけど、まあいっぱいチョコ食べれるのは嬉しいなぁって思ってるよそこは。でもこの話題は横で泣きそうになってる非モテに配慮してもいいんじゃないかなってボク思うよ」
    「…………」
    「マジで涙目になり始めとる…いや悪かったって。ほら友チョコあげるから」
    「いらない…」
    「まあいい加減食べ始めようか────」

    「…………ん、夢…か? 今のは…どうだろ。昔あったような、なかったような…」
    「どしたのマヤトレ。まだバレチョコ処理の途中だよ? この山のようなっていうか山の」
    「ああ。うん、なんだろな。この夢だけど夢じゃなかった感」
    「現実逃避してないで早く食べたら。今年は本気でやばいね。ボーノ☆で再調理しても全然量が減った気がしないもん」
    「体がチョコになりそうだなぁ…」
    この後無事なんとかチョコの山は食べ終えたマヤトレ達でしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:42:22

    フジトレはマネージャーやろなあ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:43:09

    婿殿ほどの魅力的な男性にバレンタインチョコがいっぱい来るのはまあ仕方のないことだ。捨てることなくすべて自分で食べようとする意志もgoodだ婿殿

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:46:59

    まあイケメンだし誠実だし性格もいいしそりゃモテるよねマヤトレ
    マヤノが複雑そうな顔してそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:47:09

    学パロと言えばバレンタイン(謎の発想)。学生時代or学生化でバレンタインチョコを大量に貰えそうor貰えなさそうななトレは誰だろうか
    …そういやアプリバレンタインは万年0のカレトレ以外に言及あったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:49:46

    >>92

    フラトレは大量にもらえる

    ウオトレ202は大量の義理と本命を幾つかもらえる

    ウオトレ(親父)は親父宛に義理が幾つも来るが、本命は202より間違いなく少ない

    こんな感じだと予想

  • 94ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 15:50:55

    >>92

    スズトレは間違いなくいっぱいもらってるタイプ

    もちろん本命も混じってるんだけど本人は全部義理だと思って疑わない

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:51:47

    一応ロブトレは身だしなみとかきっちりして、顔も良く、物腰柔らかなイメージなので、学生時代は本命も結構もらえていたと思えます。

    >>92

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:51:51

    マルトレはみんなからチロルチョコいっぱいもらえるタイプ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:52:30

    ギリだよギリw(まあこいつにはわかんないだろうなあ)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:54:05

    >>92

    うちのキタトレは本命結構混じってそう。

    丁寧にお断りしてる姿が見える

    ところでssいる?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:54:30

    ルドトレはたくさんもらえそうだけど1つか2つ髪の毛入りとか剃刀入り混じってそうじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:55:17

    >>98

    SS頂戴!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:55:29

    >>99

    流石傾国

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:55:33

    >>92

    アプリ言及するならネイトレは滅茶苦茶分かりやすいチョコアプローチにKUSOBOKE対応続けてたので、

    女トレの場合は自分からあげることすらしてこなかった無縁イベントだったと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:56:37

    いりそうなので長編かつ流れ関係ないけどあげますね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:57:31

    また声がする、今度は興味深そうに喋っている
    ーーーへえ、そろそろか。楽しみだ
    僕は何かを問いかける。奴は返す。
    ーーー私?そうだな…unknownとでも自称すべきか。くくく、お前が待ち遠しいよ。
    意味の分からない発言を聞いて、感覚は消えた

    ジリリリリリリリリ!!!
    目を開く、何もないよく知る天井が見える
    夜、トレーナー室にて
    僕はベッドに寝ながら今日を思い返していた
    (あのレースの時の感覚、あれがなにか…)
    自分の中にあるウマソウル、それの手ががりになるかもしれない。
    そう思いながら目を閉じる、久しぶりにレースをしたが体に異常はない。
    それどころか謎の高揚感的なものを感じていた。
    (今日は何か変わる気がする…)
    そのまま意識は溶けていった。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:58:15

    暖かな海を漂うような感覚がする。
    誰かが呼ぶ声がした
    ねぇ…おきて
    「…だ…れ…だい?」
    不思議と声が出る、水の中にいるはずなのに。
    わたしは…だれなんだろう。
    返事が来る、よく分からない返答だった
    「分からない?」
    うん…わたしってなにもの?
    (困ったな…情報が無さすぎる…)
    「ねぇ、本当に分からない?」
    ごめんなさい…わからないよぉ…
    「泣かないで、責めてなんかないよ」
    うん…ありがとう…
    (しかし…誰なんだろうこの子は?あの声のなのか?でも雰囲気が違うし…)
    ねぇ、さっきはしってたの?
    「えっ?」
    さっきはしってたきがするの…けしきがみえたから、わたしのまえにはしるひとがいたの。
    「…詳しく聞いていいかな」
    くろいかみのひとがひとりまえではしってたの。おいてかれそうだけど、さいごはおいつけたんだ
    ここまで来るとこの子が誰なのか分かった。僕の中にいるウマソウルというものだろう。
    その手の話は聞いていたが、ここまで幼いどころか名前すらないとは思いもよらなかったが。
    そしてここでこうやって話せていることに違和感を覚えた。
    ーーーウマソウルは抑えるものではない
    謎の声の発言の真意がようやく分かった気がした。僕が拒絶し続けたのが原因だったのだ。
    自分がウマ娘になったことを受け入れず、ただひたすらに苦しんだのが不調の理由だった。
    だから僕がすべきことは…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:58:47

    「ねぇ、名前をあげてもいいかな」
    …えっ?
    「僕は君で、君は僕なんだ。でも君が名無しというのはよくないから」
    …うん、おねがい
    名前、そう僕を表すモノ。考えているとふと思い出した。
    「トレーナーさんはもうサトノ家の人ですよ?名前を使っても構いません。」
    こんなことをダイヤは言っていた。
    (ダイヤ、ここで使わせてもらうね)
    「…サトノジャッジ。安直だけど…どうかな」
    …いいよ!ありがとう!
    これが彼女の名前、そして僕の名前。
    彼女を未知のモノとして恐怖し、逃げ続けたのが僕の罪。だから受け入れることがその償いにもなるのだ。
    恐怖を、変化を受け入れることが必要だったんだ。皆がそうしているように。
    名付けた彼女が近づいてくる。僕は手を広げ、いつもそうされていたように彼女を抱きしめた。
    僕と彼女の境界が溶け合って消えていく。
    完全に混ざり合う前に二人で笑いあった。
    ーーー受け入れること 100%


    …ピースは揃った、証明の時間だ。
    解答を叩きつけてやろう、ーーーーーに。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:59:24

    駄文長文失礼しました
    不定期長編第四部、彼女は手に入れました。
    後一部だけです、お付き合いください。
    ちなみに質問ですが、レースの描写はほしいですか?多そうなら書きます

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:02:15

    >>107

    おお、ついにウマソウルを受け入れた。

    次は解答を叩きつけるときなのですね、すごく楽しみです

    あとできるならやはりレースシーンあるなら欲しいですね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:04:51

    >>107

    おつです

    次は本こと鋼の意思をあげよう

    はたしてウマ娘にとっての光の種とはなんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:05:21

    >>107

    レースシーンはいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:05:24

    >>107

    積極的に「なくてもいい」を推す奴なんかおらんやろ!

    書いて投下してから後悔しよう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:06:16

    >>109

    雑コラで芝


    とりあえず多そうなので書きます

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:06:18

    フジトレはチョコ食べられない体だったろうから
    貰った相手は大抵ヤベー奴だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:07:12

    義理チョコは貰えるけど本命は一つも無い
    マーチトレの日常ss出来たけどいる?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:11:03

    >>114

    いる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:11:18

    >>114

    ぜひ頂戴

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:11:39

    ありがとう!投げる!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:12:09

    「トレーナー、入るぞ。」
    「マーチ!よく来たな!」
    「…毎回思うが、お前の部屋はもう少し綺麗にならんのか?」
    「調べ物してると時間がなくてな…ハハハ…」
    何故うちにマーチが来ているかというと、
    俺は、トレーナーとしての実績がまだ足りず、
    専用のトレーナー室を持っていない。
    なのでミーティングはいつも俺が住んでるアパートでやっている。
    …流石に学生をうちにあげるのはどうなんだと思うが、他に使える場所もないため仕方なくここを使っている。
    「ま、まぁとりあえずそんな話は置いといてさ、
     聞いてくれよ!昨日な、新しいトレーニングを思いついたんだ!」
    「それは気になるな。」
    「そうだろ?んじゃ早速、ミーティング始め…
     ふ、ふぁ〜…」
    「……トレーナー」
    「ん?なんだ?」
    「貴様、昨日…寝てないな?」
    ギクッ「そ、そんなことないよ?」

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:12:35

    >>118

    「うるさい、少し顔を見せろ。」

    いきなり顔を覗かれる…少し恥ずかしい。

    「…目の下にクマまで作ってるじゃないか。」

    「うっいや…その…新しいトレーニングの資料集めに夢中になってたら夜が明けてて…」

    「はぁ…貴様はまず自己管理を出来るようにしろ。

     人に教える立場の人間がそんなことでどうする。」

    「うぅ…耳が痛い…」

    「今日ミーティングは一旦中止だ。

     トレーナー、布団は何処にある。」

    「え?あそこの棚だけど…」

    「そうか。」

    そう言うと、マーチは棚から布団を引っ張り出して、しきはじめる。

    「…マーチ?何やってるんだ?」

    「見ればわかるだろ、ほらさっさと寝ろ。」

    「え?あ、はい」

    何もわからないまま布団に入る。

    あったかくて、柔らかくって、すぐ寝てしまいそうだ。

    「よし、それじゃあトレーナー、

     もう少し端に寄れ。」

    「え、何で「いいから早く。」はい…」

    「失礼するぞ。」

    そう言って、マーチが布団の中に入ってくる。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:13:16

    >>119

    「…え?マ、マーチ!?なんで入ってきてるんだ!?」

    「?知らないのかトレーナー、添い寝をすると、とてもよく寝れるんだ。

     私も小さい頃はよく母にしてもらっていた。」

    前から思ってたが、マーチからの距離感がすごく近い。

    カサマツにいた頃は走る事しか考えてこなかったため同年代のウマ娘や、その時のトレーナーともあまり関わってなかったらしい。

    もしかしたら、それのせいで人との距離感がわからないのかもしれない…

    ここはトレーナーである俺がしっかり教えなければ…

    「いやあのなマーチ、いつも言ってるが俺、元男だからあんまりくっつくのもダメだと…」

    「…私じゃ嫌か?」

    「えっいや、そういうわけじゃ…」

    「いや、いつも頑張っているトレーナーに、

     少しでも恩返しがしたかっただけだ。

     嫌ならそれで別にいい…

     ただ…少し寂しいな。」


    トレーナーは断り切れずに添い寝した。

    めちゃくちゃよく寝られた。

    その後トレーナーは大切な何かを失った。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:14:44

    >>120

    以上です!あざした!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:21:30

    >>121

    いいものを見せてもらった…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:21:30

    >>121

    おつ

    添い寝はやはりよきもの…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:22:12

    >>121

    お疲れさまです、やはり添い寝は良いものですね

    トレーナーもしっかり休んでね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:27:10

    すまんが俺もSSを投稿させて貰えるかな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:28:11

    グラトレと制服

    「う〜ん……学生時代の制服は丈が大きいな……」
    「ですね〜……まぁ仕方無いでしょう、でも男物というのも今のお姿でもお似合いですよ〜」
    「少し複雑だけど……ありがとうグラス」

    「昔の制服が出て来てもこの姿じゃ無理だなぁ」
    「では、私の制服を着てみますか〜?」
    「グラスの制服?」
    「はい、トレセンの制服です……私と背丈は殆ど一緒ですからね、着れると思いますよ〜」
    「……いや、でも……う〜ん」
    「髪を下ろされたらきっと私そっくりですよ?」
    「……それは、面白そうだね」
    「ええ、では早速」

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:28:21

    >>126

    「……今度は問題無く着れたよ」

    「ふふっ、似合ってますよトレーナーさん?」

    「ありがとう……しかし同じ服を着ると、本当にグラスと双子みたいだね」

    「そうですね〜……そうです、トレーナーさん?」

    「?」

    「今日は呼び方を変えて良いですか?」

    「……良いけど?」

    「では……グラトレお姉ちゃん……?」

    「…………!?」

    「ふふっ、私もお姉ちゃんって言ってみたかったんですよ……良いですか?」

    「……今日だけならね」

    「ありがとう……グラトレお姉ちゃん!」

    「……カハッ」

    「時間ですし学園へ向かいましょう、お姉ちゃん」

    「……カハッ……こ、このまま行くの?」

    「制服で来る様に……そういうお達しでしたよ、グラトレお姉ちゃん?」

    「……カハッ……そ、そうだったね」

    「さあ、行きましょう……グラトレお姉ちゃん!」

    俺は今日1日耐えられんかもしれん……


    ……そんな1日が始まるのでした



  • 128二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:28:42

    待機ありがとうございます!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:31:44

    グラトレの性癖はもうボロボロ

  • 130キントレの人21/10/11(月) 16:36:13

    「どうしてこうなった・・・。」

    トレセン学園はファン感謝祭真っ只中、トレセン学園を開放してレースで活躍するウマ娘たちが興行でファンたちを盛り上げる一大イベントだ。

    「それに俺がでる意味があるか!?」

    「言ってないで腹をくくりなさい、そもそもファン感謝祭とはいえ誰がこんなものを企画したのかしら?」

    配られた企画紙の中には【開催!ウマ娘トレーナーと担当ウマ娘の二人三脚レース!】という明らかに誰が企画したのかがわかるタイトルで内容が細かく書いてあった。

    「要はあまりにもウマ娘トレーナーが増えてきたからこの娘はデビューするウマ娘でなくトレーナーですって認知させるための企画なのはわかるがもう少しなんかなかったのかよ・・・。」

    「いいから、まずこれに着替えなさい、レースは午後にあるけれど午前中にジャージで過ごすのはこのキングが認めないわよ。」

    「いやいいけど、俺学生じゃないのにトレセン学園の制服着ても大丈夫なのか?」

    「問題ないわよ、さっき他のウマ娘トレーナーたちも制服を着ていたわ。」

    「もうなんて言うか、ウマ娘化が平然と受け入れられている流れに恐怖すら感じるな・・・。」

    因みに二人三脚レースは優勝した、後の音無史記者の質問で「長くキングヘイローの走りを身近で見てきたおかげです。」と発言したトレーナーに相変わらずキングの自信以外の何かが壊れたし。
    その後無自覚制服デートをしたのを後から気がついて更にキングの自信以外の何かが壊れた

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:37:46

    >>130

    流れるように2回も自信以外の何かが粉砕されてる…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:39:04

    グルトレのすきなもの

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:33

    俺らは一体何度この短期間に感想を述べればいいんだ…!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:41:01

    >>132

    この人元から女だったりしない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:42:26

    >>134

    安心しろ

    その理屈だとルドトレも元々女になる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:44:49

    >>132

    かわいい…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:47:53

    >>132

    ウオデッカ...

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:47:57

    >>132

    絵だと糖度が下がるんですよね…かと言って文にするあれでもなく…

    漫画練習に使ってしまった

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:48:54

    >>132

    なんという百合の花

    これ片方元男なんだぜ…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:49:34

    私が魔剣グラム飛ばして遊んでる間にこうして貴いえがうまれてる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:51:40

    あ、短めの投げても大丈夫です?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:52:22

    私がLoRのマクトレのMODのコードとにらめっこしている間にこうして尊い絵がうまれている

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:52:48

    幾つもSSや絵が投稿されているのを見ると自分も何か書いて投げたくなってくる
    でもネタが思い浮かばねぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:52:59

    >>132

    尊み……そしてやっぱりグルトレが男だったの忘れてしまうな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:53:16

    >>141

    構わん

    やれ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:53:26

    >>141

    どぞどぞ

  • 147ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 16:55:25

    ロブトレ制服概念
    「ふむ、流石に無理ですね……」
    「どうしましたか、トレーナーさん」
    「いえ、自室を整理していたらかつての制服が見つかりまして、折角なので久しぶりに着てみようと思ったのですが……」
    「あ、そうですよね、今は全然体型、違うから……」
    「ええ、ぶかぶかで全く着れるものではなかったですね……久しぶりに制服を着てみたくもあったのですが」
    「……あ、あの、それなら、私の制服を、着てみませんか?」
    「ロブロイの、ですか?確かに今は同じ体形ですが……」
    「は、はい、トレーナーさんが制服を着てみたいのなら、是非、私の服を使ってください」
    「……ふふ、ええ、ならお願いしますね……そうですね、お互いに体型が同じなら、折角ですので衣装交換をしてみませんか?」
    「え、わ、私がトレーナーさんの服を、ですか?」
    「ええ、ロブロイがよければですが……」
    「そ、その、物語ではお姫様が姿を偽るために他の人と衣装を変えるシーンがあるのですが、そんな物語みたいで、やって、みたいです」
    「ふふ、それは良かったです、ではさっそく……」

  • 148ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 16:55:41

    >>147

    「ふむ、これがロブロイの制服、やはりトレセン学園の制服は良いデザインをされていますね。清潔感があり、それでいてこのリボンが可愛らしい」

    「と、トレーナーさんの服……スーツできっちりしていて、何だか私もトレーナーさんみたいになれたようです」

    「ふふ、ロブロイも似合っていますよ……ですが、失礼しますね」

    「あ……」

    「はい、スーツが少しよれていましたので、これで問題ないですよ」

    「あ、ありがとうございます、トレーナーさん」

    「……いえ、今は違いますね」

    「え?」

    「今の私はトレセン学園の生徒、そしてロブロイはそのトレーナーさん、なのではないでしょうか?」

    「あ!……ふふ、それは、いいですね」

    「なので、こほん……トレーナーさん、どうかご指導のほど、お願いします」

    「!!……はい、今日も頑張りましょうね、トレ……ロブトレ」

    「……ふふ」

    「……えへへ」

    「なんと言いますか、こういうのも、良いですね」

    「はい、なんだか言葉にできませんが、すごく、いいです」

    「今後も、時々やりましょうか」

    「はい、ぜひやりたいです、トレーナーさん」

    「ふふ、また戻っていますよ、今はあなたがトレーナーさんですよ」

    「あ……ふふ、やっぱり慣れないですね、でも、楽しいです」

    「ふふ、私もですよ」

    「……その、今度は以前トレーナーさんが着ていた服も、着てみていいですか?」

    「おや、どうしてですか?」

    「いえ、その……先程ぶかぶかだった、と聞いたので、それがどんな感じだったのか、知って見たくて……いいで、しょうか?」

    「ふふ、それくらいなら別に構いませんよ」

    「!!ありがとうございます、トレーナーさん」


    そうして、その一日はトレーナーと担当の立場を交換して過ごしたのでした。

    その後も時折衣装交換をすることが多くなったとか

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:55:46

    >>139

    グルーヴがしっかり女として躾けたからな・・・

    いや決してアレな意味ではなく

  • 150ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 16:56:35

    >>148

    というわけで、ロブトレ制服を着てみるの巻でした。

    背丈や体型が一緒なので、やはり衣装交換とかしてみたいですよね

    駄文、失礼しました

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:57:58

    >>150

    ふーん尊いじゃん(死亡)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:01:35

    ロブトレのおはなしはいつも文体とやってることのきれいさと想像される絵面のえっちさのギャップに脳がバグる

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:07:01

    もう夕方なのにまもなくスレが3時間持つ…?
    妙だな…

  • 154ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 17:07:32

    オチとかはないです。この二人の場合、制服交換とか楽しみながらやっていそうで、オチが見当たらなかった
    制服デートとかもすごく仲よくしていそうでね、制服交換とかではかかったりとかはしないイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:07:49

    今日の絵は健全ものしか出してないなヨシ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:08:35

    じゃあss投げようかな。四レス分

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:09:20

    制服ユニバDK組withタイトレ

    「よっし着いたぞ!」
    「久しぶりにきましたわね…学生の頃以来でしょうか」
    「どうするんだ?着替えてから入場か、それとも中で着替えられる場所あるのか?」
    「ハロウィン期間なら中で着替えられるらしいが…今回は別のドレスルームで着替えてから行く筈」
    「シャカトレが一目で分かる特徴があるって教えてくれたけど…どこ?」
    「…あれか」
    「なんでキングコングがいるんだ…」
    「おー…俺昔キングコングのドラミング一発芸が得意でさ!見るか!?」
    「やめて下さいまし!絵面がやばいですわ!」


    「みんな着替えたな?って言っても全員学ランなわけだが」
    「いやでも地味に結構違うな」
    「…あっ!お前らその手に持ってるの学生帽じゃん!」
    「あー学校によってはない所もあるらしいですわね」
    「いいなぁ…ブラトレ、あれやってよあれ」
    「あれ?…あぁあれか。フクトレ前口上言ってくれ」
    「よっしゃ…おめーのスタンドは被害者自身にも法律にも見えねえしわからねえ…だから」
    「「おれが裁く!」」ピシュッ
    「ウワーッ!かっこいい!」
    「いいよなー…俺授業でラグビーやったときジョナサンの真似した」
    「…タイトレなら違和感ないな」
    「ねぇ!なんで並んでる時にそんなことしますの!?チケットの準備するとかあるでしょう!特にフクトレ!あなた常識人組!」
    「いやなんかテンション上がって…そう言うお前はなんだそのポーズ」
    「コミックス36巻表紙の仗助のポーズですが?にわかでして?」
    「やめとけやめとけ!本当に!お前がやったからみんなポーズ決め始めただろ!タイトレ!ジョルノのポーズは駄目だって!胸が!」

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:09:46

    >>157

    「やっと入場できたな…」

    「とりあえず他の人達が来るまではぐれずにゆっくり回りましょう…って!行ったそばからどこに行こうとしてますのテイトレ!」

    「ぐぇっ…襟を掴むな!だって青いのが!クッキー食べてる青いのがいる!」

    「別にクッキー食べてる方はいいだろ無視しても」

    「でもほら!手招きしてる!写真撮ってくれ誰か!」

    「分かった分かった…タイトレも行ってこい。うずうずしてないで」

    「いいのか!?じゃあテイトレ行こう!」

    「おー二人して腕に抱き着いて…胸が凄いことになってるなどっちも…」

    「中の人って女性だっけ…離れた瞬間に凄い勢いで頭振ってるのはあれ…」

    「煩悩を振り払おうとしてますわ。プロですわね」


    「あっ!あっちモンハン!モンハンコラボしてるぞ!」

    「後で合流した時に行くだろ。違うとこ行こう」

    「なんでそこはドライなんだテイトレ!等身大リオレウスがいるんだぞ!」

    「武器振り回してクエスト受けれるのに!」

    「今やったらシャカトレとかマルトレが可哀想ですわよ」

    「うあー行きたい!リアル集会所見たい!」

    「今やってんのかなぁリアル集会所…DSの時はやってたけど」


    「あっ酒!!お酒売ってますわ!行きますわよ皆さん!」

    「いや駄目だろ」

    「駄目じゃないか」

    「なんで!急に大人ぶってどうしたんですの!?軽く飲んでほろ酔い気分で歩き回るのがここの礼儀ですわよ!!」

    「いや今飲んだら後でしんどくなるかもしれないし…それに…」

    「歯切れが悪いですわね…何か問題でも?」

    「いや俺達の服装…」

    「成年でも制服着てる時にアルコールは見た目がさ…」

    「…あっ」

    「こいつも大概テンション上がってるな…」

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:09:47

    >>153

    おかしい、こんな速度が言うっちまうスレであったか……?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:10:19

    >>158

    「恐竜並んだけど思ったよりも早く乗れそうだな」

    「新しい方にみんな行ってたのかな…丁度終わった頃に合流出来そう」

    「おっ俺達が先頭…席選べる」

    「両サイドが濡れやすい席らしいけど…どうする?」

    「水に濡れる事日和ってるやついまして?」

    「「「「いねえよなぁ!!?」」」」

    「ポンチョ売ってるけどどうする?」

    「「「「いらねえよなぁ!!?」」」」

    「よっしゃ!んじゃ並びだけど」

    「テイトレ、フクトレ、タイトレ、マクトレ、俺でいいか」

    「まぁ俺達もいい大人だしな。リアクションして楽しもう」


    ガアアア!!

    恐竜が大きく吠えてボートが揺れる。怖がりな子供が叫んだり楽しそうに声を上げる大人達を横目に。

    五人は、身体を硬直させていた。

    「ひっ…」

    「ビビった…本気で…」

    「なん、なんでだ?何でこんなに…」

    フクトレがチラリと逆側の二人を見るときゅうと絞った耳を両手で押さえて周囲を見渡していた。

    「ウマ娘になったからか…?音が、やばい…」

    「それと多分…三女神の仕業ですわ…耐性というか感受性をいじられて…ひゃっ!?」

    バツン!と音を立てて暗闇となった空間で恐竜達が雄叫びや唸り声を上げながらボートを襲う。その度に本気の悲鳴や反応を上げながら最後の局面、恐竜に食べられたかと思ったら高速で急流下りをする場まで進む。

    「ひっ…もうやだ…フクトレぇ…」

    「大丈夫だ…大丈夫…だよな…?」

    「うー…怖い…タイシーン…」

    「生きて帰ったら絶対に女神像にグラムぶち込んでやりますわ…」

    「くっそ…くっそ…助けてくれブライアン…ブラックヴォルフのみんな…」

    阿鼻叫喚であった。テイトレは涙を流しながら隣のフクトレの腕にしがみつき、フクトレは彼を宥めながらも顔を青ざめ身体を震えさせている。怖がりながらも楽しそうにするタイトレもフクトレの腕を掴み、一見大丈夫そうなマクトレとブラトレは安全バーの下でお互いの手をしっかりと繋いでいる。

    そして運命の瞬間。恐竜が大きく叫びボートが急流を下る。大人なんだし楽しもうなどと言っていた五人は全力で声を上げて水を被った。いつものアイアンクローを食らった時やバ鹿をやってる時とは違う女性らしい、後ろの席の一般人達が(ふふ、こんなに怖がって可愛いな…俺が、私が守ってやらないとな…)と勘違いをする綺麗な叫び声で。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:10:50

    >>160

    「あー楽しかった!」

    「最高でしたわね!もう一回乗りましょう!」

    喉元過ぎれば何とやら。恐怖を忘れて楽しそうに感想を述べ合う五人はお土産を買う事もなく出口に向かう。異常なほどの写真販売の列を怪訝そうに眺めて。なお自分達が乗っていたボートではなく五人が乗っていた物の写真を購入する者もいたようである。どうしてでしょうね。


    「あっいたいた。みなさーん」

    「シャカトレ!みんな!すまん待たせたか」

    「いや大丈夫だけ…ど…」

    マルトレが最後まで言い切る前に声を失う。五人の風貌のせいであった。

    全員しっかりと頭から足元まで水に濡れて身体のラインが浮かび上がり、学ランの前を開けている者はTシャツの下の下着が透けて見えている。


    「ほら見てくれよタイシン!学ランどころかシャツまで絞れるぞ!」

    楽しそうに学ランを脱いで雑巾のように絞った後、臍を見せながらTシャツを絞るタイトレの姿を見たタイシンの脳は破壊された。


    「あはは…びちゃびちゃになった」

    実はいいものを持っているテイトレのぴったりとくっついた学ランの胸の形や水も滴るいい女がよく似合う儚げな雰囲気を醸し出しているその姿を見たテイオーの脳は破壊され…たが保護欲の方が勝った。


    「あーフクが乗る時はポンチョ借りた方がいいかも…なんだその顔」

    自身と同じ、姉を思い出させるその見た目で襟を引っ張り乾かそうとするその姿を見てフクキタルの脳は破壊され…そうになったが自分よりも少し小さいそれを見て頷いてしまいアイアンクローで顔が破壊された。


    「…マックイーン?目が怖いですわ?やめて下さいまし!近寄らないで!」

    自分の容姿を理解していないトレーナーを怒ろうとしたものの胸囲の脅威さを改めて確認したマックイーンは血涙を流しながらマクトレの胸を揉んだ。マックイーンの自信は破壊された。


    「おうブライアン!結構楽しかった…あ、タオルありがとう」

    素晴らしいスタイルを無意識に見せびらかしていたブラトレは「おい」と一言発してタオルを取り出したブライアンにしっかりと身体を拭かれた。ブライアンの頭は破壊されず、ため息をついた。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:13:42

    ユニバ行ったの二年くらい前だし制服ユニバとかした事ないからアルティメットガバガバssになりましたわ!本当は水に濡れた後もっと官能的な描写にしようと思ったけどやめておきましたわ!みんなも制服遊園地ss書いてくださいまし!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:13:49

    >>161

    さすが湿度0で特にコンプレックスとかもないブライアンだ

    安定感が違う

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:14:40

    ルドグルトレのWデート描いたから書くのは許して…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:14:59

    >>162

    やはりブラトレは湿度が全くないな

    皆やっぱり生き生きしていていいなあ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:16:08

    1番脱いだらヤバい奴が軽率に脱ぐの最高にタイトレしてる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:16:23

    ありがとうですわ!!これで寝れますわ!!!興奮して寝れませんわ!!!!

  • 168ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:17:42

    28歳組SS仕上げたけど残り少ないから次スレで開幕からぶん投げるね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:21:38

    突然ですが失礼します!!!
    午前のスレで新人ちゃんが23くらいでは?
    って話を見たんですが……

    ドベトレとスペトレ
    22で作っちゃったんですが……

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:22:23

    >>169

    細かいことは気にするなってやつだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:22:32

    >>169

    22なのにお母ちゃん属性持ちの

    スペトレってことで

    なにとぞ……。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:22:43

    >>169

    前職色々な奴がひしめいてるんだから年齢くらい問題ないべ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:23:01

    >>171

    …なんかとんでもない属性生まれてない????

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:24:00

    逆に考えてみよう
    トレーナー陣でもトップクラスに若いスぺトレが母性属性保持者であるということがどれだけ背徳的な事実であるかということを

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:24:22

    >>171

    埋もれていたスペトレに

    突然の属性


    そそるぜ……

  • 176ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:26:22

    侘助へ
    スペトレの潜在能力やばそうだぞ
    書いて

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:26:34

    オカン組個性分かれてるよな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:27:00

    >>175

    オグトレと被るよな〜って話が前に出ていた筈


    黄金世代トレーナー達のお母さん役で纏まったんだっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:27:48

    オグトレはオカンだけど、精神男のままで粋のあることがわかったからな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:28:11

    オグトレは後から思い返すと物腰柔らかな比古清十郎をイメージすればよかったんじゃないかと思ってる

  • 181侘助21/10/11(月) 17:29:08

    >>176

    しゃあっ!!

    創作意欲が湧いてきたあ!!!


    と思っていたんだが……

    すみません曇らせしか

    もう書けない身体になりつつある……


    オレは

    スペトレを

    曇らせることしか……できない……

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:29:49

    作成者は元掃除屋アイドルのイメージがオグトレの原型としてあるんですよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:30:38

    >>181

    一回曇らせから離れようか

    添い寝とかやろ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:17

    次スレ立てるか

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:31

    >>181

    スペトレが曇るとスペちゃんの実のお母ちゃんに似てるからスペちゃんも連鎖的に曇るのでは?

    ついでにスペちゃんの育てのお母ちゃんも曇るのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:52

    >>181

    救いを一切断つつもりで書いたドベトレ5~7章を自らあのハッピーに持ってったんだからやれるて…頑張りぃや…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:57

    >>181

    とりあえずギャグ書けばいいんじゃないか?曇らせ以外も書けるようになるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:32:12

    曇らせに筆が傾くとか一時期の虚淵みたいだぁ……

  • 189侘助21/10/11(月) 17:33:34

    >>183

    色々書いてみたんだ……

    育ての親と会って曇るSSとか

    人間に戻って産みの親と

    二度と会えなくなるSSとか……


    オレは本当に……

    どうしようも無い……


    スペトレ最年少ママ概念を

    誰か……頼む……

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:34:46
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:22

    >>189

    これはお前が始めた物語だろとしか言いようがないんだわ…

    >>190

    たておつなんだわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:39

    >>190

    たておつ

    (オグトレのお前さんはその名残)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:43

    >>190

    乙メカ〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:22

    >>189

    寝れなくて育ての親じゃなくて産みの親に添い寝されて寝かしつけられるスぺを描こう

    締めは寝たスぺのおでこにキスを落とす感じで

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:23
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:47

    200ならメカ銀河龍誕生

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:54

    >>190

    おつ

  • 198ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:37:15

    >>189

    そういう事ならまずドベトレで日常書いてけ。なんでもいいから。曇らないやつ書いて曇らせ以外も書けるようにすれ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:19

    200なら

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:27

    200なら担当ウマ娘に新婚三択

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています