(閲覧注意)カイドウとマムのシコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:47:06
    前 
    (閲覧注意)カイドウとマムのシコスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/932296/https://bbs.animanch.com/board/917774/たまに二人関係のスレが不定期に立つから上スレきっ…bbs.animanch.com

    ※健全姉弟派もエロ派も恋愛派もとりあえず楽しく二人を語ろう

    ※何かあればワンクッション&お互い解釈違い叩きは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:52:00

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:53:46

    前スレで上の現パロを描いてくれた絵師の絵(何かあれば消します)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:35

    ロックス編は一年ぐらい先なんかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:44

    マムに呼び出されてヤると思ったらただ抱きしめられて寝るだけの日があって戸惑うカイドウさんがいるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:59:03

    2スレ目ありがとう!


    >>3

    の概念のシチュ文章も歓迎してます byスレ主

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:01:22

    >>5

    肌のぬくもりは常に足りてないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:12

    ロックスの回想でコンビ技の特訓してるシーンがちらっと映るんだ
    俺は詳しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:30:30

    >>8

    よし詳細をかけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:22

    見聞色鍛えすぎて過去も見える人かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:14:16

    まぁそもそもがっつりロックスの回想が描かれるかはわかんないけど15才カイドウがリンリンに振り回されながら海賊やってるところ読みたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:09

    大量の敵に囲まれピンチになった時に
    リンリンの威国を何度か見ていたカイドウは
    リンリンが出した威国に自分の見よう見まねの威国を重ねた結果
    合体技覇海を生み出して窮地を脱して戦いの才能の塊と周りから認識される 的な

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:05

    >>12

    あ~いいっすねぇ!!


    カイドウってじっと見つめる癖がある気がするから昔からじーっと見てたのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:19

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:53

    リンリンがカイドウ気に入ったのはやっぱり若かったのと孤立してたゆえの母性なのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:18:24

    >>12

    いいねえ

    覇海誕生エピソードはぜひ見てみたいな

    カイドウずっとソロプレイヤーだったし他人と息を合わせるってのがそもそも珍しいイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:22:35

    カイドウは強さはあったけどその他がてんで駄目で集団生活が向いてないイメージ
    一応リンリンはマザーに最低限の集団生活教えてもらっててその後のシュトロイゼンの
    サポートもあったからな
    多少コミュ強というかしたたかなところはある
    だからまあロックス中はうまく教育してたんじゃないかな
    たくさん子供既に育ててるならカイドウもその一人に見えてくるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:24:00

    力で支配しろ、なのはリンリンカイドウも変わらないけど
    お茶会とか開いてるあたり社交力はリンリン側のほうが上だな
    まあそこは一応女というか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:32:30

    少なくとも15までムッツリ顔だったのがゴッドバレー直前で笑顔になってる理由が知りたいねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:27:48

    お互いジジババになっても小僧とババア呼ばわりなのがいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:35:14

    いがみ合ってたって言うけどゴッドバレー分かれた後の二人の認識はどんな感じだったのかな
    カイドウがワノ国行くまではある程度戦ってたのかな
    ローラとロキの縁談が何歳ごろだったのかわかればいいんだが
    マムが白ひげカイドウ倒せたのにって言ってたのは多分そのあたりだと思うんだが
    ローラって何歳だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:45:16

    ルフィがカイドウ倒すって言ったときのwci編の心境はどうだったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:56:35

    ほーん?って感じ
    ドフラ倒した事は知ってそうだけどそれでもまだ逃げ戦だったしね
    まさか鬼ヶ島突撃後はあんなにイチャイチャし始めるとは思わなかったが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:57:56

    本当にいがみ合ってるなら電話すら入れねえはずなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:23

    おめぇにあいつは倒せないって言ってるあたりきちんと評価はしてるんだよね
    ロックス後の独立後も巨人族に頼らなきゃ無理だと思ってたぐらいには
    それはそれで姉マウントきちんととるのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:10:36

    大雑把そうな女なのに略奪や戦いが終わったら毎回すぐ風呂に行って身を綺麗にして戻ってきて
    こいつ育ちのいいとこの出なのかそれとも女は全員こんな感じなのか?って思われたり

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:15:39

    赤鞘に奇襲うけたときにカイドウは死んだのかい?とかいうのに
    その後の対屋上戦ではカイドウよけろ危ねえ!とか言う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:33

    カイドウさんもババア殺せないよなあんなギャン泣きするレベルなら

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:54:06

    ロックス時代ハグとかしまくってそう
    そのたびに甘ったるい香りになんかモヤモヤしてるといい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:33:05

    リンリンは能力者だから海で簡単に溺れるけど
    カイドウは少なくともロックスが壊滅したゴッドバレー事件までは能力者じゃなかったから
    溺れたリンリンを助けられるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:37:14

    まあ一人戦艦壊して脱出してたぐらいだから泳ぎは得意だっただろうな
    基礎体力はもちろんだから
    ゴッドバレーは島が消えてるから実質バスターコールレベルだったんだろうが
    マムのゼウスとプロメはマム自身しか乗れないだから
    自身で逃げれるために飛行種をあげたんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:39:18

    うわ~ブクブクするリンリンを
    またかリンリン!世話が焼けるって海に飛び込むイケメンカイドウはあり

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:39:35

    >>21

    ゾロとサンジとかみたく

    周りからみたら仲悪いなあいつらって認識になるけど

    身内からみたらあいつらなんだかんだ仲良いなになるような感じだったんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:37:04

    マムとカイドウがピンチになってるところをイメージしようと思ったけど
    まずこの二人がピンチになるような敵をイメージする方が難しくて困る

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:12:03

    まぁロックスのモブが無敵じゃね―かっていうぐらいだからなあ
    まぁひと悶着はほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:45:36

    まだ未熟な青いカイドウが気になるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:51:02

    青二才がって28のヤマトにいうあんたはどうなんだっていつも思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:53

    マムにお菓子を勧められたり分けられたりして仕方なく付き合いで食べるカイドウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:06:25

    アニメとうとう別れちゃったなあ
    若マム回想はやくみてえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:25

    >>37

    たぶん実際の年齢じゃなくて、精神的なものだと思う

    海に出たいって言ってるけどカイドウの息子って名乗るし自分の立場(四皇の娘)分かってなさそう

    鬼ヶ島逃げ回ってカイドウに挑むばかりじゃ航海術も覚えてないんじゃない?それじゃあ1人で海に出れないから20年後に来る人達に連れて行ってもらおう!ってことで


    何が言いたかったのか分からなくなった

    28歳時点でのカイドウとヤマトでは違うってこと

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:35

    ババアも含めたリンリンちゃん好きになっちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:37:10

    アラレちゃんとバラライカさんしか知らんけどいい声の人だな小山さん
    ロックス編もみたいし原作ラストまでお元気でいてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:06:55

    長期作品だからたまーに亡くなっちゃうからねワンピは
    お二方もベテランなのでせめてあと数年で原作終わるのでお元気でいてほしい
    マムの人はただでさえ二代目だし
    玄田さんの後釜ってのも中々思いつかないし
    15歳の声優はどうするんだろうなって思ってる
    少年シャンクスと違って男らしいデザインだから玄田さんのままでいい気もするが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:01:40

    初めて涙を見せたのがリンリンの前だといい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:03:57

    シャンクスの出生とか変わってくるからだいぶ先かなバレー事件
    バレーにいたのがフィアーランド家(今はもう断絶?)でロジャー達は
    奴隷含め守ったってことでいいんかな
    守った以上は仮にドフラ父やミョスガルドみたいな穏健天竜人だったとして
    ロックスはたまたまその島について天竜人狩りかなんだかでマム達も後からついてきたって感じかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:08:38

    まぁマムカイドウ側は殺しと強奪できればいい感じで来たら
    ロジャーガープと全面戦争なったからビビっちゃったんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:26:58

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:23:32

    燃料やっぱりほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:26:19

    ロックス関係の回想で出てくるといいよねぇ
    でも扉絵でマグマ珍道中も見たいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:52:08

    マグマやるかなあ?
    前情報なしでいきなり出てくるのもあり

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:34:18

    ロックスで裏事情色々見せて現在に時系列戻ったあと、実は生きてた
    みたいにわかるといい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:20

    若いカイドウってどんな性格してたんだろうな
    まあテンション低めからの
    ツンデレだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:30:28

    美人とは言えヤりまくりババアの側で5年ぐらい過ごして
    何を思ってたんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:35:10

    まぁ一応大人として見てたから線分けはありそう
    ガキの作り方教えてやろうかって煽ってると面白い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:19:43

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:36:50

    過去編でいいんで早めに登場ほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:23:51
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:26:40

    先生「子持ちが子供に欲情しないでしょ?だから他の海賊たちにもれず弟扱いで行きます!弟扱い便利!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:02:21

    まあ便利だよな
    恋愛書きたくない側としたら

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:05:00

    まぁしばらくは世界情勢だろうからなあ
    ロックスで何があったんやろか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:33:37

    半年は先になるのかなー

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:25:22

    リンリンがやられた!の時の回想盛ってほしいな
    まだだいぶ先になるし15カイドウデザインもちらとだしてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています