【CP注意】ゾロとナミの組み合わせっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:44:31

    最近アニメを見返していたらハマってしまったので立てた
    好きなシーンでもこれからの展開の希望でもお好きにどうぞ

    スレ画は自分の好きなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:45:08

    体格差がわかりやすくていいなこのコマ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:45:31

    恋愛的な意味じゃなくて申し訳ないけど寝てたゾロにげんこつするナミさん好きです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:46:43

    >>3

    一応カプ注意とはつけたけど自分も恋愛と言うよりコンビで好きなので有り難い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:47:17

    ゾロの方がおっぱい大きいんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:48:27

    これこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:49:20

    ナミさんのバスト98cm
    ゾロの胸囲110cm
    うーんこの

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:54:48

    アラバスタよかったよね。BWと決戦の時。
    ゾロナミおんぶ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:59:10

    ワンピースパーティーだけど
    ジェルマからナミを守ったように見えなくもないところが好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:01:39

    リトルガーデンで道に迷ったと自覚したあとナミさんの蝋人形にニコニコ寄って行ったのが好き
    お前道教えるとき金取られたりする可能性とか考えなかったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:04:48

    REDの小説でもナミに「あいつ能力者なのか?」みたいに聞いてたし
    なんだかんだ頼ってるところあるのかなって思うといい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:07:04

    なんかえろいんよなゾロナミの雰囲気

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:07:43

    >>7

    二年後ナミさんは100cm超えてなかったっけ?それでもなおゾロの方がでかかった笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:10:47

    >>12

    初期の頃だと一味の兄と姉みたいな雰囲気あったからかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:11:43

    やっぱり出会いの場で助けてるの強い…
    あとキャンドルだったけどリトルガーデンで迷ったときにナミ見つけたら笑顔で近付いていったの地味に好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:15:53

    >>14

    ウィスピークで三馬鹿が寝てる時も酔ったふりして起きてたゾロナミ好き

    初期のしっかり者組って感じも好きだし、周りに大人が増えて妹っぽくなったナミさんが昔よりしかめっ面が増えたゾロには変わらずお姉さん的態度なのも好き

    スレ画マジで大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:15

    ヨサクとジョニーがココヤシ村にいるみたいだし
    ラフテル到達後にココヤシ村に顔出して欲しいと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:41:47

    デキてたとしてもこの距離感だろうなと言う安心感がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:49:27

    >>18

    ルフィが一番なのは変わらなそうな二人だからいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:01:00

    ゾロって仲間に手出さなそうだけど
    出したら出したでちゃんと船長に報告しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:15

    空島で服投げてるところ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:15

    語りたいけど言葉にできない良さがあるわこの2人

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:11

    他のクルーの反応とかも見たいなと思うけど語るのが難しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:50

    >>22

    恋愛通り越して家族感が強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:51:16

    初期のアニオリが結構ツボ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:49:39

    対クロスギルドで共闘あるといいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:07:28

    デッドエンドのゾロとナミさんが理想すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:07:03

    CPだろうがCPじゃなかろうが兄妹感凄い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:42:31

    兄妹感もあるし姉弟感もあってなんとも言えない空気感が良いよね
    すごく強くて誰にでも不遜な態度のゾロがナミさんには頭があがらないのすごく好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:42:11

    スリラーバークで、ゾロの枕元にいるナミさん好き。シャボンディで殺されかけた時、ガチで狼狽えてるトコもエモい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:01:03

    ウイスキーピークでゾロの扱い方わかってるナミさん大好き あんなにゾロをうまく扱えるのナミさんしかおらん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:05:14

    ルフィがベラミーぶっ飛ばしに行った時に、ナミさんがアンタは行かなくていいの?ってゾロに聞くところ好き
    ワンピのキャラの関係性の中でも唯一無二なタイプの関係だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:10

    長男長女感あって好き ナミさんは本来妹属性だけど不思議と長女感ある(ロビンはお母さん枠とする)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:45:41

    FILM前の映画はデッドエンドとカラクリ城が好きというわかりやすいゾロナミ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:13:16

    >>34

    昔のアニオリは絡みが多かったからその流れかもしれないと思う

    アラバスタとかも会話が多めになってて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:21:44

    ここのナミさんの反応すごい好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:28:08

    合縁奇縁

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:41:25

    >>36

    これの前に自分がゾロの腹殴ってるしな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:09:36

    RED見てきたけど日常シーンだと割と隣にいてよかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:13:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:37:18

    出会う前から航海士として欲しがってたところがいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:41:21

    ゾロとナミは姉弟感があるのが好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:14

    W7のときとか、真剣な話のときはゾロの方が強いのもなんかいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:50:01

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:52:49

    >>21

    チョッパー土下座したらやらせてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:33:11

    サメを殴り飛ばした剣士が今週号で剣豪扱いになってたのよかったね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:01:56

    一味での行動が本当に久し振りだから今後が全然予想できないけど楽しみだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:34:50

    寝てるゾロの近くにナミがいるシーンいいよね
    一番はスリラーバーグなんだけど2年後にもあるってことでここを

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:36:40

    >>8

    合流までずっとおんぶしてたのに降りて走っていったナミさんみて

    「元気じゃねェか」みたいなこと言ってたの好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:46:46

    >>49

    あそこ実際ゾロは重傷だったけどナミも足に貫通ダメージあったことを思うと満身創痍同士でいいシーンだったと思う

    ゾロって何度か女性運んでる描写あるけど相手によって持ち方が違うのも好きだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:55:58

    モネ戦のここが共闘っぽくて好き
    ナミさんも戦闘力上がってきたし今後共闘があるといいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:35:53

    メリーもらう前から一緒だと思うと距離が近いのも納得

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:39

    ここってカプ話みたいなのもいいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:29

    >>53

    1だけどいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:12:46

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:46:56

    ベタベタしないけどきっちり仲間って意識があるところがいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:21:22

    ゾロはナミのこと妹分みたいに思ってそうだけどナミはゾロのこと弟みたいに思ってそうなんだよな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:43

    姉ちゃんと兄ちゃんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:04

    ウイスキーピークのときに二人だけ起きてたのもあの時点の一味の兄ちゃん姉ちゃん感ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:41:49

    >>59

    そういえばあれ以降この二人が酒に強い描写とかある?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:45:33

    ゾロは自分の体に何もしないって信頼感いいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:27

    >>49

    まぁナミさんも足怪我してたし…

    それにゾロはナミさん抱えて案内してもらわないと迷うでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:58:28

    パンクハザードだとここもかわいいよね
    体格差がよくわかる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:59:46

    >>63

    貼ってから気付いたけど駆け出す瞬間のポーズかぶってていいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:14:33

    >>31

    約束ってワードを出したらゾロが反応するって分かってるのが良いよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:43:26

    >>65

    あーそこそういうことなんだ

    ゾロの解像度高いナミさんいいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:56:51

    ワンピースって最初期のキャラが再登場で活躍するから必然的にその時にいた一味のキャラだけが反応することになるのが良い

    コビメッポ再登場で反応したのがルフィとゾロだけ
    レイリーのバギーの話に反応するのはゾロとナミだけ
    ハチに反応するのが東の海組だけ・・みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:50:24

    ここがくっついてもルフィは喜びそうなところがいいなと思ったけど、ルフィは誰と誰がくっついても喜んでくれるか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:04:27

    >>16

    この二人になんとなくエロい印象あるのってここのせいだと思う

    みんなが寝てる間に二人だけ起きてるのはエロい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:11:26

    ゾロとレイリーが全然違う性格だから上手く想像できないんだけどゾロナミには数十年後レイリーとシャッキーみたいな関係になってほしいんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:24:16

    保守           

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:49:13

    カラクリ城のジェットコースターでの二人のやり取り好き
    落下するナミをゾロが足で受け止めるところからもう面白い

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:23:49

    カプとして好きな組み合わせではあるけどそれはそれとして絡んでるとおもしろいことが多い組み合わせでもある

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:27:34

    一味で身体の関係あってもおかしくない二人だと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:47:47

    >>74

    理由は説明できないけどわかる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:53:01

    >>74

    元カレと元カノの距離感に近いなって

    旧知の仲で信頼も心配もしてるけど、用事がなけりゃ他人というか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:02:09

    自然消滅したまままだよりを戻してない元カレと元カノって感じする
    付き合うきっかけもないけど気まずくなる関係でもないみたいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:06

    2人とも古参で付き合いが長くて絶妙な距離感なのいいよな〜
    ゾウで再会した時、ナミの異変にすぐ気づいて「ん?」って反応してるゾロ好きです

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:50:13

    原作とは関係ないのはわかってるけどワンマガの三刀流のナミで脳を焼かれてしまったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:00:09

    ナミを真ん中に置いてサンジとゾロの違いを表す図がなんか好きだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:05:37

    >>57

    ゾロの方が年上なのに…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:07:36

    >>41

    言うと怒るだろうけどゾロの迷子は深刻

    行き先教えてくれる相手は必要だろうから、そういう意味で言えば相性いいのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:14:46

    >>13

    ナミ

    B:98(Jカップ)

    W:58

    H:88 


    100はロビン

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:16:23

    >>15

    道に迷って途方に暮れてた時に助け舟を見つけた感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:20:05

    >>5

    なんでだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:36:16

    >>82

    映画のどれかで方向を指示されたゾロがちゃんと船に向かってきたときナミが「奇跡!?」って言うところがあるのを思い出して笑っちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:47:25

    原作公開されてるから友だちにおすすめのシーンを読んでもらいたいと思ってるんだけど、この2人でおすすめできるシーンってどこだろう?
    アラバスタ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:29:11

    >>87

    アーロンパークのプールサイド…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:03:58

    >>87

    自分はウイスキーピークの喧嘩両成敗

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:31:33

    元カレ元カノ概念だと友達時代距離近くてなんだかんだで付き合ってみたけど恋人ではないなって別れて距離近い友達に戻る感じのゾロとナミさんがいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:11:23

    いつの間にかくっついていても違和感がないと言うか
    くっついてたとしても今までとパッと見ての関係が変わってなくて周囲が気付くのが大分遅くなってからになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:01

    ゾロって船長に対してはけじめつけるタイプだと思うし正式に恋人にするならちゃんと話を通すだろうけど、正式な恋人という状態になる前の距離が近い友人の期間が長そうな2人だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:27:59

    >>88

    >>89

    ありがとう!

    確かにアーロンパークは命がけのシーンだし関係性として重要なところだね


    ウイスキーピークの方も上で上がってたし良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:00:58

    ここぞというときはゾロが強いの好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:48:21

    ここで話題に出てたからカラクリ城見てみたけど2人で行動するシーン結構多くてよかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:09:45

    ゾロに対する扱いが1番雑な感じがいい
    タンクトップ何を言わずに投げつけるとことか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:36:09

    >>96

    ゾロも投げられた服の事は何も言わずに着替えてるから笑ってしまった

    空島は到着した当初みんながはしゃいでるのを見れてワクテカするね

    ゾロのターザンごっこにツッコミをいれるナミを見れるのは原作26巻です!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:55:16

    >>97

    空島は細かいところだと上陸直後の碇のところとか見所あるよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:28:14

    表向きは本編通りに進んでるけど、みんなに隠れてこっそり体の関係持ってるゾロナミのこと考えるとすごい滾る

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:21:43

    アニメで懸賞金お披露目の時に、ナミの手配書みて「こいつはまたいつ撮られたんだ!」ってゾロが言う彼氏ムーブよかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:40:23

    ゾロからナミへの行動が時々父ムーブになってるところ好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:45:14

    >>43

    >>94

    こういうところ、なんとなく子どものいる夫婦に似た雰囲気あるって思うんだけど伝わるかなこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:04:24

    >>102

    ナミが他のクルーを宥めてて、そのナミをゾロが宥めてるからそう思うのかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:33:09

    ナミが一味の中でゾロにだけハグしてない件、それだけ意識してるからなのかなと思うとおいしいけど普通に見てみたい気持ちもある

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:27:58

    初期メンバーの中での長男長女ポジがやはり良いと思います……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:09:47

    >>105

    最近その辺のポジションはアダルト組だもんね

    なんかで東の海メンツメイン回とか見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:51:12

    >>104

    先生もここは書くと生々しいって思ってるのかな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:07:25

    >>107

    先生の中でキャラが生きているというか設定としてではなく○○はこうはしないなで動かしてる気がする

    ゾロがサンジの名前呼ばないの読者に指摘されるまで気付いてなかったみたいだし


    つまり……ナミさん自身がちょっと意識してるから抱きつけない……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:09:16

    >>107

    ナミさんがゾロに抱きつきたくなるくらいの活躍したときってゾロが抱きつけるような状態じゃないと言うのもある気がする

    アーロンパークとかスリラーバーグとか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:52:45

    アーロンパーク時点で大怪我してたのに、そこまでの怪我とは知らなかったとはいえ思いっきり殴ったりしちゃったから、ゾロが怪我してると気軽にハグするのを躊躇った結果、タイミングを逃し続けるナミ……的な……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:58

    ゾロってナミのことロクな女じゃないって言うけど、ロクじゃないから自分くらいしか制御できないくらいに思ってて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:12:38

    カラクリ島のメカ巨兵の頃のノリとかも好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:41:50

    >>112

    ナミさんのゾロに対する「一生忘れない」も聞けるしいい映画

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:23

    「デッドエンドは良いぞ…」と聞いていたので見てみたんだけど、二人めっちゃお喋りしますね…?!
    ニッコニコしちゃうな?!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:48:07

    ナミが泥棒していたときに、魔獣のような海賊狩りの噂を聞いて、そんな奴がいるならすぐにココヤシ村に来てアーロンを倒してくれと願った夜があるかもしれない
    麦わら帽子を被ったゴム人間と、鼻の長い海の戦士と、底抜けに優しいコックと、海賊狩りの舎弟二人と一緒に来てアーロンパークをぶっ飛ばしてくれるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:35:46

    サンジも名前は知ってたみたいだし、あの頃のゾロの実力ってどれくらいのものとして広まってたのか気になるな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:49:14

    >>104

    ハグ以外だとアラバスタでおんぶしてるくらい?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:45:58

    デッドエンドの「またぐな」が至高

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:06

    >>118

    刀を貸すところどきどきした

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:06

    >>117

    あんまり接触してるところ覚えがないな

    ワンパで迷子防止に手を引かれてたことは覚えてるけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:40:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:12:02

    たまに上陸した島で一緒に行動する事があったら、真っ先に服屋に連れて行ってゾロのコーディネートするナミさんはいますかね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:18:33

    今後の最終章の中でゾロとナミさんの絡みは増えるのだろうか
    期待したいところ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:43:15

    >>123

    ワンピってセルフオマージュもそこそこあるし起爆剤で燃料あるとうれしいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:52:42

    話変わるけど、今回の映画で高確率でゾロトナミさんが同じ画面に映ってて、大変楽しくなっちゃったな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:49:26

    >>125

    ナミのパンツ見えそうなときに視線逸らしてるの幻覚じゃないよね?

    気になりすぎて2回見に行っちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:08:18

    >>126

    そこちゃんと見れていないのでもう一度見に行かなくては…

    同じ画面で並んでる二人見てるだけで満足してました…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:16:16

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:16

    >>118

    デッドエンド好き!

    たまに見返して初期のゾロとナミの雰囲気にニヤニヤする

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:46:50

    一味の話来そうだし会話あるといいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:15:44

    今のナミさんなら守られなくても何とかなる場面多そうだけど、それはそれとしてゾロに守られるナミさんは何度でも見たいですね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:20:04

    >>126

    この間3回目見に行って確かめたから幻覚じゃないはずだ

    ブルックが見えそうです…!って言った後たしかに視線が逆側を向いてたからお前…そういうとこあるよな…!って思ったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:21:22

    ナミが高熱で倒れた時にしれっと近くにいるのいい…
    ゾロも看病とかするんだって微笑ましくなる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:56:22

    >>133

    このあと2人きりになってどんな気持ちだったのか想像するの楽しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:20:55

    >>133

    ゾロの立ち位置ナミの顔色を確認しやすそうだし、ナミも目線だけ横にするだけでゾロを認知しやすそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:03:37

    このナミのお洋服似合ってって可愛いなと思ったけど、いつ頃だろう
    やっぱり最初の頃は二人並んでるグッズ多かった気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:05:02

    >>136

    W7前半衣装だね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:40

    >>137

    W7でしたか、回答ありがとうございます

    こういうシンプルな装いも似合う、隣のお兄さんもちょっとお洒落してみてほしいところ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:38:02

    CP云々を脇に置いておいても寝ててもおかしくないなとは思う
    船の上という閉鎖空間だし、溜まるもんは溜まるよなーみたいな感じでお互い変にこじれたりしなそうな性格だし
    その辺の無言の分かり合いがあるからある程度連れ添った夫婦のような適度な距離と情のある空気感があると思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:45:43

    >>126

    マジかよ…紳士やんけ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:02:46

    上陸した町でナンパに遭遇したナミさんを助けるゾロ概念は存在すると信じております
    その後一緒に酒場に飲みに行こう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:02:57

    >>139

    こざっぱりした雰囲気が好きだし、特に言ってなかったけど付き合ってたくらいのノリの2人が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:04

    >>133

    具合悪い時にはそばに誰かいると安心するし、お互いの顔が見やすい位置に立ってるのが大変良きですね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:18

    昔の話ばっかりしても仕方ないのはわかるけど、ほんとに初期の空気が好きでずっとその話をしてしまう・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:38:44

    嫁論争スレとかだとそもそも土俵入りしてないことが多いけどそこが好きなところでもある

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:09

    兄姉、姉弟でも夫婦でもコンビでも借金の取立だろうと、どんな関係でも良いよね、このお二人

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:59:18

    そう言えば借金ってもう精算済みなんだろうか
    おきまりのネタだったのでないと寂しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:24:37

    確かに
    最近刀も買ってないし・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:40

    >>147

    これは見事な取り立て、相手の性格を分かってこそだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:59:25

    >>149

    くいなの話聞いたわけでもなさそうだしミホーク戦も見てないのにこの単語ぶつけられるのは見事

    ローグタウンでちょっとそれっぽい会話はあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:11:21

    今でもやってるだろうけど航海の時に帆の操作を指示されてるゾロ好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:41

    >>139

    距離はあるけど情もあるっていうのがすごいわかりやすい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:19:00
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:13:16

    部活バカで家事とか全くできない兄と家のことしっかりやる妹って感じがある

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:01:50

    >>153

    なって欲しいけどゾロの場合不本意にその辺をさまよってそうなので時々迎えに行ってあげて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:19:17

    「迎えに来てあげたわ、感謝しなさい。お礼はベリーで良いわよ」
    「頼んでねぇだろ」

    みたいな軽口叩き合いながら、一緒に船に帰ってくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:53:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:23

    >>127

    映画もう一度見てきた

    ゾロ…ナミさんが五線譜から外れてジャンプする時、ちゃんと目線を下に下げてて…!

    思わず「おっま、おっまそう言うとこ!知ってた!」となりました

    ありがとう。紳士な対応の出来るゾロからのみ摂取出来る栄養があります

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:42:03

    >>158

    ブルックのパンツ発言の時だけじゃないんだ!

    いいこと聞いた

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:59

    基本はナミがお姉さんだけど
    ゾロもいざって時は兄貴してる感じ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:28:55

    長男長女なんだよなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:10

    カラクリ

    GIF(Animated) / 1.8MB / 1500ms

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:34:30

    尻に敷かれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:57

    一味がそれぞれの目的の為に一時解散ってなった場合、ゾロにはナミさんの護衛って名目で一緒に行動してほしい
    ただの願望だって?知ってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:33:01

    Z

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:29:05

    >>86

    スタンピードやね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:19

    アラバスタのお風呂とか、ナミさんからのお色気サービスシーンで一人だけほぼ無反応なのが逆に良いなって思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:54:56

    >>167

    ボンちゃんの変身のときも特に反応なかったよね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:37:07

    付き合ってるか付き合ってないか分からない、絶妙な距離感を維持し続ける二人…とても良いですね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:30:58

    今週号で小さくだけど隣に座ってたのかわいかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:13:38

    三刀流ナミに尾田さんノリノリだったの面白かった

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:58

    ゾロナミ推しから見ると三刀流ナミは家宝なんだよ
    フィギュアも欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:22

    ボニーの能力で小さくなったゾロにちょっかい出すナミさん見たいな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています