“追いかけられる系の夢”を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:59:24

    速歩きぐらいの速度しか出ないのはやめてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:10:39

    身体が軽すぎて踏み込みが浅くなるから走れないのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:11:33

    ウマオメコのオメコマックいいんですか?に追いかけられたけど逃げ切ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:11:57

    水中を歩いてるのかってぐらいめちゃくちゃ足が重くなるんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:12:21

    夢の中でコロされた瞬間、目の前に「GAME OVER」の文字が出た後何事もなく復活していたのは… 俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:12:51

    提出期限に追われる夢を見たのは…
    俺なんだ!
    なにっ 現実っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:05

    セフィロスに「悲しむふりはやめろ 怒りに震える演技も必要ない」と言われながら追われる夢を見たのは……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:14

    な…なんですかあ この地面はァ
    グニャグニャだ… なんかムチムチしてて足を取られるですゥ
    ま…待って… 現実でないことを確認するから… はひーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:14

    >>5

    あなたは"檀黎斗"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:16

    高確率でワープしてくるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:20

    夢の中だと知らない人物に自分がなってるんだよね 勿論めちゃくちゃ第三者視点

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:14:08

    夢の中で嫌いなやつにパンチしようとしたら拳フワッフワで避けられて逆にボコボコにされたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:14:35

    夢だと毎回飛べるせいで高熱を出したときにベランダから飛び降りそうになったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:14:41

    一時期逃げ切らないと同じ夢をループして見ることがあったんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:14:49

    待てよ俺は音速みたいなスピードで動けたんだぜ
    努力次第だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:15:26

    しかし不思議なもんやな
    起きてから考えると意味不明な設定なのに夢の中の自分はその設定を認識し理解しているように思える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:15:50

    距離離したと思ったら急激に近づいてくるのを繰り返すのはやめろーっ
    いっそのこと捕まってほしいんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:18:48

    これでも睡眠中の夢を結構覚えてる体質なんだけど、
    夢の中でも走れるテク(地に足をつけた体勢で寝る)を試してる時に折よく「走る夢」を見たことないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:19:02

    楽しい夢に唐突に何か怖い存在が乱入してくるんだよね怖くない?
    怖すぎて目がかっ開いて目覚めたんだ全身筋肉痛なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:20:08

    あ、足元が変な色ですゥ
    あわわっ何か出てきたですゥ
    手だ…手が出てきたですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:25

    たまに前見た夢と同じ建物が出てきてビビるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:53

    わ…私は…島田紳助の顔した人面魚が空を飛んで襲いかかってくる夢を定期的に見ていた小学生時代があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:56

    >>7

    あなたは”クラウド・ストライフ”ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:29:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:31:28

    待てよ俺は追いかける側の夢が多いんだぜ
    次こそは捕まえてやりますよククク…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:32:03

    >>25

    恐らくこいつこそが夢の中で追いかけてくる奴の正体だと思われる

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:32:53

    >>22

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:41

    >>27

    な…なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:01

    お…俺は強いから大丈夫と怪物を一人で足止めして戦う姉さんを置き去りにして逃げた夢を見た事があるんだっ
    もちろん滅茶苦茶モヤモヤした
    現実の俺に姉はおらんのやけどなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:10

    >>30

    おそらく猿空間だと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:59:55

    自分…通勤通学途中でズボン履き忘れているのに気付くっていう夢をめちゃくちゃ見るんすけど
    夢診断してもらってもいいスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:47:01

    空間がグニャグニャ歪み、時間軸の変調が発生し、ゼリーの中にいるような感覚になって、三次元空間では表現できない奴に追いかけ回されたのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:53:34

    >>33

    !!

    だと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:56:19

    ひょっとして>>30の姉は“敗れて誰の記憶からも消されてしまった“んじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:56:59

    筋トレしたら夢の中でも走れるようになったんだよねすごくない?筋トレは全てを解決すると思われるが…
    これは自論だけど頭の中で思い浮かべている走り方が現実世界で走る際の平衡感覚などによる自動補正が必要ないほど完成しているためマニュアルで走れるのだと考えられる めっちゃ知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:58:47

    おい待てよ
    俺はそれ系の夢の中でも普段通りのスピードで走れたんだぜ

    なにっ追いかけてくる謎存在がアホみたいなスピード+瞬間移動&増殖の能力持ちっ

    ウアアア
    ホラゲデモ稀ニ見ナイ理不尽追跡者ダーッ
    タスケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:02:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:04:00

    バイオハザードのスーパータイラントに追いかけられる夢を見たんスよ

    バイオ一度も遊んだことないのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:53:58

    はーっ 近所の下町をサイクリングするのは気持ちいいのぉ でもそろそろ帰らないとね
    なんで振り替えったら変な森になってんねん、ワシはこんなとこ通った覚えないで
    な…何ですかぁ、これはァ 急に後ろから何か聞こえるですぅ お経だ、振り向いて見る勇気無いけど明らかに人じゃない何か達がお経を唱えながらこっちに迫ってくるのが分かるですぅ あわわっ、視界が赤黒くなって自分もお経を唱え出したですぅ 取り込まれてるんですぅ はひーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:02:34

    プレデターみたいなのに追いかけられる夢を見たんだぁ
    なんかその後白い空間にプレデターみたいなのと送られてワシは反撃しようと思ったのかめっちゃスローモーションでフワフワしながら両手でプレデターみたいなのの顔面を叩いたら爆発が起こってそこで目が覚めたんだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:04:17

    免許取ってから車で逃げられるようになったんだよね 強くない?
    嫌でも逃げ切ってやりますよクククク…
    なにっ あ…あいつワープして来よった!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:04:30

    おそらく>>41は鼓爆掌をプレデターに打ち込んだ結果プレデターに自爆されたものと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています