この掲示板にいる人ならモンハンでどこまでなら狩れそう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:52:32

    モンハンやってて思ったんだけど俺ら自身でどこまでなら狩りができるんだ?
    ルール
    ・体力や筋力はゲーム基準ではなく、学校や会社体育や運動会で自分なりに想定したもの
    ・武器はゲーム通りでいい
    ・ゲームの中のアイテムは、俺たちにも使えるとする
    ・アイルーやガルクはなし

    どのレベルのモンスターなら狩りができるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:52:58

    まず武器が持てないので詰む

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:53:11

    ポポすら厳しいわ、象に挑む勇気がある奴いるか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:53:23

    無理
    全モンスター無理

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:53:26

    ケルビの突進で怪我して終了

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:53:54

    にが虫くらいなら…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:54:11

    アプトノスとかでも近づいたら骨折じゃ済まなそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:54:14

    ボウガン使えばギリケルビはいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:54:19

    マジレスするとおおたるでかれるジャギイまでだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:55:22

    それなりに高く見積もれるけどそれでもアプケロスが限界
    こいつ以上に凶暴だと無理そうだしリノプロスは正面から殴って弾かれた瞬間に轢き潰される恐怖が強くてちょっときつい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:55:42

    アイテム使用可なら毒煙玉を投げてブナハブラとかランゴスタとか狩れるかもしれないけどあんだけデカい虫を視界内に入れるのが中々にキツイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:57:38

    10tトラックで轢けばだいたいの中型くらいまではイケるやろ
    どうやってフィールドに進入するかは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:00:43

    ドスヘラクレスを捕獲できる
    世界一強い虫を捕獲できるんだからアトラル・カも捕獲できる
    アトラル・カを捕獲できるんだからリオレウスくらい簡単に討伐できるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています