お初にお目にかかる、アーサー王

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:28

    まったく、これまた酷い夢だ。アラヤの仕業か、花の魔術師の戯れか…
    円卓も無いとは、いつの時代なんだ…?
    …いや、なに。こちらの話だ。
    礼を失する訪問だが、どうか許して頂きたい。
    元より騎士と名乗るには賎しい身でね。
    何より、私自身、何故ここにいるのやら……
    さて、どうだろう。剣と弓には心得がある。どうか貴女のもとで使ってはくれないだろうか。
    ───私の名かね?…………さて、『ベイリン』とでも名乗っておこう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:53

    普通に見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:23:01

    続きをどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:28:13

    いや面白えな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:30:00

    食生活が多少マシになるやろな食糧危機は変わらんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:30:03

    これ姫騎士時代のアルトリアと旅する感じかな、本来はケイとマーリンの立ち位置で

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:23

    ・双剣の騎士
    ・聖杯に関係がある
    ・自分の愛するものを害する呪い(守護者)
    ・兄弟との最後の決戦によって死亡(士郎との戦いでの退去)

    う〜んこれはベイリン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:25

    こいつ過労死させるだけで武器代他に回せるのは普通にめちゃくちゃありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:50

    誰かss書いて欲しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:35

    ケイと一緒にお小言言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:58

    ア「なんじゃあこのやたら馴れ馴れしい平たい顔族は…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:14

    軍隊に一人いると重宝するよなコイツ投影にサバイバルスキルもありそうで料理もできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:49

    >>7

    戦い方も騎士と呼ぶには野蛮って点も共通してるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:09

    >>1

    最古参の騎士としてアルトリアに仕えててほしい。

    本当は普通の女の子なのに、後々集う円卓のみんなが王としてしか見ないのに反感覚えたりして、「私はアーサーを王などとは思っていない」とか言って忠誠心の無いやつだとか誤解されて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:14

    >>12

    ゲリラ上手いだろうしな

    騎士と言われると微妙だけどこんなんいてもええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:56

    ベディとめっちゃ気が合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:01:19

    いつかの第五次でロマンス展開になっちまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:03:33

    >>17

    四次でランスロットの代わりに呼ばれてもおいしいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:06:48

    エミヤがベイリンの立ち回りをするとなるとどうなるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:25:31

    投影━━━「選定の剣」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:26:37

    >>20

    カムランの丘で失われたエクスカリバーを投影して死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:59

    ━━━ベイ、リン?
    ……ちょっと待った。
    ベイリンっていうのは、たしかアーサー王伝説の初期に出てくる騎士だ。
    騎士王と異なる選定の剣を抜いた騎士であり、自らの剣との二刀流で数々の武勇を打ち立てた騎士。
    しかし同時に不運でもあり、気づかずに弟と殺し合って生き絶えた、後のブリテンの崩壊を予期させる人物だ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:51

    でもベイリンって、どっちかというと短期で粗暴だよね?本人がいない場合ならともかく、いた場合はなんかの拍子でバレたりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:43

    >>23

    投影って便利だよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:41:05

    ベイリンの役を被ったとしたらアーチャーの最期は…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:20

    >>23

    まあここはベイリンの枠にエミヤが収まったって事にしたほうが話も広がるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:56:37

    >>25

    それはそれとしてカムランまでアルトリアに付き添って欲しくはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:24:06

    ふと思った
    エミヤはロンギヌスの槍って投影できるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:27:53

    >>28

    神造兵器以外はいけるはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:06:29

    >>22

    ベイリンに詳しいのはだいぶオタクでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:01:31

    >>30

    主流のマロリー版にも出てくるから大まかな活躍は知っててもおかしくない

    国王牧歌とかまで手を出し始めたら相当のオタク

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:04:08

    >>30

    エミヤなら知ってそうなんだよな士郎で知ってたらヤバいけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:31:50

    実際型月世界のベイリン卿ってどういう扱いなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:56:53

    実際ベイリンはエミヤみたいな仕事人メンタルな感じするわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:36:21

    >>33

    最近ちょっと出たけど善人路線っぽい

    ロンギヌスの嘆きの一撃もクリングゾルの魔術で操られてた設定になった、その後ベイリン自身もロンギヌス封印してるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:06:11

    抑止力(ごめんね〜生まれるはずのベイリンが湖の乙女が手を回して母親を殺したせいでいなくなってしまったんだよね!このままだと何だかんだでギャラハッドくんが生まれなくなっちゃうからエミヤくん頼んだよ!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:35:52

    >>36

    すると弟も居なくなるし、順当にこの世界観にこじつけられるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:23:06

    >>22

    アアンリ・マユ知ってる士郎はこういう事言う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:33:10

    >>36

    エミヤがやらなければいけないこと

    ・選定の剣の確保(後にギャラハッドに抜かせるため)

    ・聖杯城の王の弟ガーロン暗殺(透明になる魔術で悪事を働いていたため)

    ・↑の件で怒った王に追いかけられロンギヌスの槍を私怨でぶっ放す

    これで聖杯城ぶっ壊して王に癒えぬ傷をつける

    →王がランスロットの子供が傷を癒す的な予言を受けるのでこれで王が娘のエレインにランスロットを(性的に)襲わせる下地ができる

    ・後は剣を川に流してフェードアウト…だけどエミヤならカムランに馳せ参じるんだろうな

    まあそれでもブリテンの崩壊は免れないだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています