【ウマ娘】ネイチャ「あのさ~」

  • 1ネッチャネチャネイチャ21/10/11(月) 15:11:39

    ネイチャ「ここのスーパーで卵が安売りなんだけどさ、お1人様1パックまでなんだよね~。トレーナーさん良かったら一緒に来てくんない?」


    俺ら「どうせそうやってまた道すがらネチャネチャするつもりなんだろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:12:38

    道すがらネチャネチャって何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:13:32

    あらお嫌い?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:13:50

    撒き散らしてるに決まってるだろ
    あの粘度を

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:14:31

    1パック16個くらい入ってんだから一つくらい使ってもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:22:48

    >>2

    うぶなネンネでもあるまいし、分かっているのだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:51:21

    >>1

    まーたやってるよ、このネイチャは

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:10:43

    白昼堂々公道で卵プレイとは…
    上級者

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:19:32

    1人で2パックも使い切れるか?と思ったけどトレーナーの分の弁当作ってたら無くなるなヨシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています