【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart16

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:17:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:18:06

    たて南無!
    前回は過去最高にドレホドレがいちゃついてたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:19:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:19:28

    >>1

    俺らの𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:19:53

    立て南無
    最後の方の話詰めていきたいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:19:56

    立て南無!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:01

    立て南無!
    キラーの気持ちに気づかない分のツケが前スレの事態ってワケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:31

    LINEの番号は学生ならクラス連絡用に全員普通に教え合うんじゃないか?
    揉めると迷惑だからたとえ嫌がるやつがいてもむりやり教え合わせるかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:42

    最後の方のやつは確か

    文化祭
    掃除の時間
    音楽会
    美術の授業
    YouTubeデビュー
    Twitter事情

    他なんかあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:22:01

    ドレホドレのイチャイチャ砂糖吐きで爆破されるキッドほんと草
    でも直接殴り掛からず堪えてイライラしてるのいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:22:10

    全員のTwitterのプロフについて考察して

    例えばめっちゃスラッシュで区切る長文プロフのアプーとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:22:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:23:03

    画像欄が肉の画像ばっかのルフィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:23:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:24:12

    今どき学生はツイッターやラインよりインスタ使うってテレビで聞いた
    みんなインスタしてんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:24:26

    ルフィのアイコン肉か麦わら帽子だろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:24:29

    料理男子としてそこそこフォロワーの多いキラーくんの概念を信じてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:24:36

    なんかうまく貼れなかった再投稿してごめん

    これまでのイラストレスへのリンク集と

    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph

    ウルルキテル法典ですよろしくおねがいします

    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph
    ウルルとロー関連妄想レスまとめ2スレが続きすぎて文字数超過したから1に続き2までできてしまった

    ウルル南無…

    13スレ目

    25 ししし!!!!描けたぞ!

       ※注(最高のイラストが貼られてたので見に行って♡押してきてください)

    33 ウルージさん浮気回ファンアートです

       ※注(最高のイラストが貼られてたので見に行って♡押してきてください)

    63 ルフィとローは同じバイトしててほし~

    ローは小遣い困ってないしバイトしなくても正直生活できるんだけどルフィがするっていうから一緒にバイトしてるとかいう

    76 ルフィと同じバイト先のロー概念、ルフィが皿割りそうになったりなんだったりしそうになるたびにシャンブルズでどうにかしてそうでほほえま

    ありがとなトラ男!って笑顔で言われるので悪い気はしないとかいう…

    87 パンについてるシールを集めて海ソラグッズを手に入れよう!みたいなキャンペーンの時とかにキッドにパンあげてるローを受信した

    90 残飯処理のノリだからこういうのはルフィよりキッドに寄越すんだろうな

    でもルフィがその様子みたらいいな~って言う

    92 キッドはおれが貰ったもんだからお前にはやらねえするけど

    その様子見てなんかルフィに意地悪したみたいな気分になるロー……
    telegra.ph
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:25:04

    立て南無
    part1から読み始めたんだけど次々スレ立ってくから細かく読んでると全く追い付けない なんだこの速度

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:25:27

    >>4

    いつもの安心感

    このスレにいるならそれはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:00

    >>18

    ありがとう!

    すごい労力だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:04

    下手に書き込んだら設定矛盾起こしそうで最近ちょっとセーブしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:07

    >>18

    とても助かる…南無南無

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:40

    ボニーやキッド、アプーはインスタしてそう(インスタ知らないけど)
    ボニーはコスメとか美味しいご飯の写真だらけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:01

    ラインであほみたいな会話する三馬鹿がみたいし
    簡潔すぎて単語で会話しようとするホーキンスとそれに慣れ切ってるドレークがみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:15

    >>25

    可愛い!髪束ねてるの好き!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:28:00

    1年生の病み期に真っ黒白文字の病みストーリー上げるドレホドレ見たいけど
    このふたりがインスタやってんの解釈違いなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:28:54

    >>25

    あらかわいい!

    ポニテも良いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:28:59

    毎日弁当の写真アップして、絶妙な人気を誇るキラーのインスタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:29:35

    てかドレホドレがスマホを手に入れるタイミングっていつなんだろう。やっぱ救済後?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:30:07

    >>28

    ドレークはやってなさそう、ホーキンスはドレーク匂わせてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:30:13

    ルフィはみんなで撮った写真とか道端に生えてる花とか変な形の雲とか写真ばっかり撮ってあげてそう。なお兄貴たちの指示により鍵はかけてある
    ローはろくに投稿しなくて、たまに家で飼ってるおにぎりちゃんの写真が上がる。ルフィの投稿をよくいいねしてる
    キッドもみんなで撮った写真とかギターとか自分で作った鉄細工とかあげてそう
    キラーは料理の写真あげてそう
    アプーはめっちゃ自撮りあげてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:31:11

    >>33

    アプーお前大好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:31:49

    >>32

    背景にでっかい恐竜(の足の辺り)が映り込んでたり……するやつ⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:31:58

    >>28

    わかる

    なんか自分たちの闇を不特定多数に公開するイメージがあまりない

    だから心中未遂も担任とここの相関図組くらいしか知らなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:32:20

    ゾロはほぼ更新されてない
    アイコンも初期
    ツイートも誤変換とか画像もその辺の写真で
    たまに「ここどこだ」って画像をあげて仲良い人たちが特定しようとする
    でも特定できた頃には違う場所にいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:16

    キラーさんのインスタ追っかけになりたい……
    めっちゃおいしそうなお弁当毎日二つ並べてアップしててくれ
    旦那さんと子供に弁当作ってる主婦さんかな→男性なんだ!!ギャップ良……→学生?!→友達と自分の?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:20

    第一回「あれとって」で伝わるか選手権で幼馴染が大優勝する回ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:41

    みんなにお前らもやってみれば? って言われてぽちぽち始めるドレークホーキンスもいいな
    お互いが映り込んでる写真をアイコンにしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:31

    描いたからあげる
    これはステギミしてない回のゾロ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:46

    >>33

    自撮りあげまくるアプー本当お調子者で好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:05

    ウルージと水族館きた!とかツーショ投稿するルフィと、複雑な感情を抱えるけどやっぱりウルージと一緒にいるときのルフィの笑顔が一番魅力的で呻きながらいいねしてるローかあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:50

    虐待の証拠とれて外部に連絡できるツールなんて与えられなかっただろうし少なくともドレークはセンゴクさんに保護されてからだろうな
    初めてスマホ持って真っ先にホーキンスと連絡先交換したドレーク概念…そのあと慌てて謝りながらセンゴクさんの連絡先入れるんだ…ゆっくりやりなさいって頭撫でられるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:30

    ドレークはちょっと天然なところ入ってるからインスタと言ってもどんなものを投稿するんだ?ってキッドに聞いたら
    「そんなもんテキトーに好きなもん写真撮ってあげときゃいいんだよ」
    って言われたからホーキンスの寝顔とか日常写真上げてそう
    キッドは頭抱える

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:33

    >>33

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:36

    ボニーは「今日の朝メシ」「今日の昼メシ」「今日の晩メシ」って感じで毎食えげつない量の料理の写真あげてそう
    ホーキンスとドレークは集合写真とかみんなで写ってる写真はあげるけど、自撮りとかツーショットとかはほとんどあげない。たまに星空の写真とか「これ綺麗だな、あいつにも見てほしいな」って思ったものの写真が上がる
    シフォンとベッジはペッツの写真はあげないけど、自分たちの子供が世界一可愛いという旨の投稿ばっかりしてそう。あと自分の夫/妻の惚気とか投稿してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:53

    >>43

    良いね水族館

    帰りにクレープ買って2人で自撮りあげて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:11

    >>45

    またキッドが被害者になってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:23

    ゾロのインスタろくに更新されないしたまにされたと思ったら明らかに誰かによって撮影されたゾロの写真があがるやつだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:45

    >>45

    インスタでも無自覚に惚気てるの…良!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:38:14

    >>39

    あれとってで伝わるの長年の友人を感じてめちゃくちゃいいな……………………

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:38:22

    >>41

    ウッ線香の匂いが胸にくる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:38:31

    >>48

    2人の体格差えぐいから自撮り大変そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:38:40

    >>50

    あ゛ぁーーーー!!またお前は!!!!(弱小読者)

    つむじとか撮られてるんだろ知ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:39:20

    >>54

    ウルージに抱っこして貰ったルフィがセルカ棒使えばいけるはずだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:40:51

    >>56

    あぁ〜ウルルてえてえなぁ健全な青春で好…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:41:06

    >>41

    読者の心がかき乱されて考察が進むやつだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:41:08

    >>47

    ペッツの写真あげないのわかる…

    ペッツのために買ったベビーグッズと使用感感想は上がる(ステマではない)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:41:56

    ゾロのLINEのアイコンはずーーっと初期設定のやつだったのにある日いきなりゾロの寝顔になってる
    撮ったのも設定したのも誰なんだろうね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:42:28

    >>41

    これ、墓の名前が煙で見えないの'"ズル'"だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:42:54

    >>45

    「いやもっと別のもあんじゃねえのか……?」って言われて、更にクラスメート集合写真とか、センゴクさんとか、コビーヘルメッポの写真とかもあげだしそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:15

    >>59

    夫婦のネットリテラシー高いの解釈一致😁

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:28

    ウルルちゃん片割れのウルージが趣味が色事の男なのに
    相手がルフィだから恐らく一番色がなくて
    お魚眺めたりお花眺めたりしてるばっかりなの本当にすき
    恋愛も性愛も初めてじゃないのにこんな健全な関係を築くのは初めてなウルージ推せる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:42

    >>60

    そのうちご飯食べてる時の後ろ姿になったりする

    ご飯もご飯でバリエーション豊かなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:44:43

    >>64

    それが''愛''なんじゃないかな…?🤔

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:44:45

    SNSという話題だけで1スレいくかもしれないな……
    最悪の世代でグループLINE作ってそう。かなりの頻度で会話の合間に「☆★アプー★☆が退会しました」「☆★アプー★☆が招待されました」「☆★アプー★☆が退会しました」って入ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:44:51

    ホーキンスは2人で行った博物館土産の恐竜のぬいぐるみアイコンにしてるしドレークはホーキンスに貰ったお守りをアイコンにしてる
    キラーはぱっと見分かり辛くてキレるし視界に入る度惚気てるようなもんなのでもう一回キレてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:45:19

    幼馴染み組はTikTokも更新頻度高そう
    ボニーがあげた大食い動画でキラーキッドはバリバリ写りこんでる中たまたまアプーだけ袖が微妙に見切れてるだけになってる 尚本人は(おいおい匂わせか?)ってしたり顔しながらいいねしてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:45:41

    >>64

    一緒にお魚を眺めてお花を眺めているうちにいつかルフィを眺めるようになるといいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:45:42

    >>67

    星で名前囲うアプー解釈一致

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:45:50

    >>67

    男子高校生のLINEの解像度が高い…あったわコレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:45:54

    ドレークは全く悪気無くするからキッドも言いにくいんだよね…
    逆にホーキンスは分かっててやってるのでキッドの血管はプチプチ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:18

    Twitterで隣のクラスのぐるまゆくんとリプでプロレスしてるファンタジスタが見たくないかと言われるとめちゃくちゃ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:07

    ウルルのルフィは好きはよく言うけど付き合っては言わなくて
    代わりに一緒に〜〜行こう!〜〜しよう!とかを言ってる
    ウルージさんも誘いの内容が友人の範疇だから普通に受け入れるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:09

    >>74

    ぐるまゆくんがめちゃくちゃ流暢で語彙力豊富な罵倒してるのに対して「ばか」「あほ」「まゆげ」「ぐるぐる」とかポチポチ打ってるファンタジスタに夢見てます

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:35

    みんなで映画鑑賞してほしい
    ホラー映画やったら
    片想い組がいいところ見せようと強がるところが見れそうやし(ルフィは全然怖くないやろけど)
    ホーキンスのあのは幽霊どんな過去があるのかとか解説してくれそうやし

    AV鑑賞やったら
    ルフィとゾロは???の中真顔で見出す男子達
    ホーキンスの後ろに隠れるドレーク

    どの映画でも終始ポップコーンを食ってるボニー

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:37

    >>68

    上野公園でデートしてほしい

    科学博物館に動物園に美術館に…カフェもあるし凄く二人なら楽しめそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:37

    >>41

    このコマ、単行本のおまけでそこまではいつものノリなのに最後の数ページだけ少しずつシリアスになってこれが出てきたらスタンディングオペーションしてしまう

    Twitterで阿鼻叫喚が起こるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:02

    こいつらLINEでどんなスタンプ使うんだろ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:51:18

    >>79

    考察めっちゃ上がるけど結局明確には回収されないやつな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:51:29

    >>80

    ドレークがデフォルトのうさぎのコニーのスタンプ使ってそうってことしかわからない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:51:48

    ボニーインスタライブずっとやってそう
    秒で入ってくるアプー

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:03

    アプーはボニーに既読無視されてるのに、「おいおいあいつはLINEの既読機能を知らないのか?なんて返信しようかLINE見ながら考えてるのが丸わかりだぜ?」って勘違いしてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:07

    >>80

    以前アプーはスタンプ連打しそうみたいな書き込みは見た

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:17

    >>80

    ルフィとボニーは食品を模したキャラ

    ローは白熊や海の生物

    ドレークは恐竜

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:29

    水族館いくウルルちゃんさあ
    お魚みて「ウマそうな魚だな~」って言ってるルフィは絶対いるし
    「そいえばトラ男は焼き魚が好物なんだ!んでパンが苦手だからこの前食わそうとしたんだけど~」って話してるのを微笑ましく聞きながら謎のモヤッ…を感じて完全に心まで引っ張りまわされてると自覚して苦笑いしてるウルージいるよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:42

    >>84

    アプーのめげないというか前向きな心見習いたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:01

    >>84

    お前は最強

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:11

    ボニーに対するアプーの解像度高くて笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:16

    >>84

    おもしれー男𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:53

    >>77

    ホラー映画のホーキンスとゾロ本物の何かを見出しそうで怖い

    感想言ってる時に二人だけ「キッチンに居た女が一番気味悪ィな」「あぁ…あれを解決せずに終わったが続編があるのか」とか言い出しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:55

    >>87

    ウルルキテル…と同時にローのいない所でローがちょっと報われてるシーンあって感動している

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:25

    アプーとボニーだけ恋愛のノリが別次元なのホント好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:30

    キッドがなんとなくローにちいかわスタンプ送ったところ「スタンプの名前教えろ」って秒で返ってきて色んな意味でドキッとする

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:36

    >>77

    コーラも飲んでてほしいボニー

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:10

    このスレのアプーとボニーは男女カプ需要を一身に背負ってるんだ
    頑張れ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:26

    >>94

    こいつらだけアメリカのドタバタ恋愛コメディ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:48

    >>80

    アプーは対男性陣にはたまーに「お前っぽい面白いやつ見つけたぜwww」っつって、個性的なネタスタンププレゼントしてきそう

    ドレークとかキラーはたまに使ってくれそうだし、ルフィは変なツボに入ってヘビロテする

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:27

    スタンプ誤爆するゾロ見たい
    知り合いのゴースト娘あたりに「お前スタンプとかやらねぇのか」って言われて適当にいじってたらグループに変なやつ送って一人で(直らねえ)って思ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:27

    なんかホーキンスはFacebookとかやってそう(Facebookにわか)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:34

    >>98

    系統はアイ・カーリー的な奴なわかるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:47

    折り返したけどだいぶ静か
    落ち着いてるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:54

    ホーキンスはドレークの為だけに爬虫類スタンプ買ってるし怒らせると無言で藁人形スタンプ連打爆撃してくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:11

    >>103

    1日経ってようやく落ち着きを取り戻している

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:49

    >>99

    ホーちゃんには「呪いの!藁人形スタンプ」ってやつあげると思う ※実在しているスタンプ、リンク張れなかったので気になる人は各自で頼む

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:00

    けど誰かがとんでもねぇ爆弾落としたらまた再熱しそうだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:04

    このパート数でこの時間にこの速さで落ち着いてるとか言われるって昨晩どんだけ流れが速かったのか想像できなくて草だわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:37

    >>108

    昨日はこの時間帯で30分足らずで完走したんすよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:57

    早さが全てではないしゆったりの方がネタを噛み締められる利点もあるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:57

    >>109

    恐怖体験じゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:00:09

    >>107

    ちな俺は檸檬のキャンディ事変を忘れられないヲタク

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:00:36

    アプー、音出るスタンプ使ってほしい
    グループLINEでオチが無い時もこいつがトライアングルの音鳴るスタンプ押せばオチる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:00:42

    正直昨日のアレが普通だと思ってたから今だいぶバグってる
    あの追いつかなくて焦る感じがやばかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:01:05

    >>108

    新しいスレが折り返し超えてても前スレが更新欄にいたくらいには早かった

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:01:33

    >>115

    改めて見るとエグイな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:22

    昨晩は毎回更新する度に5スレくらい増えてた

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:25

    >>112

    自分もポケットのチロルチョコ→檸檬キャンディ大好き…考えてくれた人ありがとう…と思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:41

    >>107

    そう言われると落としたくなるけどネタ切れだからなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:03:04

    >>112

    分かるゥ…

    アレで心臓が握りつぶされてウル←ル←ロに完全に目覚めた

    最高なんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:30

    本編生死不明の推しCPの平和ifやった~って思ってたら心中未遂概念が生えてきて宇宙猫になったよそういうのもあるし心中ァァ心中ってなったよ狂うわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:32

    あの檸檬のキャンディの流れまじで少女漫画に流用してもばれなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:53

    >>117

    もう寝たいから正直このくらいの速さが助かる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:15

    別に学生生活は一年間じゃ終わらないから
    二年目のバレンタインとホワイトデーも
    三年目のバレンタインとホワイトデーもあっていいんだけどな
    チロルチョコと檸檬キャンデーが完璧すぎて蛇足になりそうで何も言えねえんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:16

    なんかの会話のやり取りで、キッドが「今更だけど、毎日弁当用意してくれてありがとな。今度の誕生日になんかお礼したいんだけど、どっか飯行くか?」って言われて、「別にいいよ。おまえのことがす」まで打ち込んだところで全部消して、「駅前に新しく出来たラーメン屋でも行くか?」とか当たり障りのない返信に変えるキラーさんがみたいです
    なお、本当は「別にいいよ。お前のことが好きだからやってるんだし」と言いたかった模様

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:43

    >>121

    “今”は平和だから……‼︎(震え声)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:49

    >>125

    ヤバ狂う

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:06:12

    >>124

    チロルチョコと檸檬キャンディをループ最終回に持ってくれば良いんじゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:06:18

    大学進学を機にお互い一人暮らしでしばらく離れてたら幼馴染がムッキムキになってめっちゃアプローチしてくる件について。

    身を引いちゃう負けヒロインキラーさんも積極的なキラーさんもどっちも好き。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:06:59

    ボニーのストーリーの一言とか質問箱に色々投げてるアプー
    お菓子くれてありがとー!ってそっと言われていいね押しスクショしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:03

    心中書いたけど、このスレ設定が必ずしも引き継がれるわけじゃないからてっきりあっさりスルーされるものだと……何!?基本設定みたいになってる!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:31

    >>128

    今までのル←ロの集大成を勝手に感じて泣く

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:32

    >>131

    あまりにも良すぎて皆の集団幻覚になっとる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:20

    >>125

    気が狂った好きです

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:31

    >>126

    最終的に幸せであれば道中どんなに曇らせても耐えられるしなんなら美味いことこの上ないことを知ったよ

    夜明けのオタクだったんだな自分…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:41

    正直檸檬のキャンディが火力高すぎるだけで毎スレに1回は爆弾投げ込まれてない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:16

    >>125

    これ、爆弾認定していいか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:20

    >>131

    幼少期に家に帰りたくなくて出会った2人も心中未遂した2人も心中道具をクソバカな使い道で使い尽くした馬鹿のミンクも継承されてるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:27

    原作で死に掛けの身体引き摺って同じ場所で……を踏まえると心中ありありのあり

    あと心中も好きだけどバレルズとレイドバトルするやつも好き
    共闘っていいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:36

    >>129

    ローの好みまで把握してるキラーさん悲し…からの強強キラーさんでニッコリした

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:00

    >>129

    負けヒロイン枠から作中最強までライザップ成功したキラーさんだ!これで勝つる!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:21

    >>131

    個人的に好きな概念

    今や二人揃って同じ場所で生死不明ってシュレディンガーの心中じゃんってなってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:50

    >>139

    …原作もだいぶ重いな!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:25

    >>138

    そして今や発情ミンクと略されるようになった2人

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:12:15

    >>129

    ムキムキラーさんかっけえ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:12:16

    ……なんだかんだ大元の設定はパート1の1がずっと基準だな
    メンバー入れ替えもない

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:12:40

    ここのスレの発言まとめたよ
    いやカオスな単語しかないな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:49

    クラスで動物飼ったりしないかな
    爬虫類好きドレークVSモフモフ好きローで争ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:00

    >>143

    だからこそこのスレの恋愛学園モノ軸発情ミンク(現在)(現在?)な二人に救われている私がいる……

    ありがとう……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:21

    >>146

    基本設定がブレずに流れも荒れることなくここまで続くの凄いな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:25

    >>147

    小さい立て南無でお腹捩れた

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:33

    >>147

    この中で4つも上がるウルージさん何なんだよ‼️

    南無😡😡😡

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:03

    くそっ1人南無って言い出したら輪唱したくなる!南無南無南無!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:41

    初代の1の配役が絶妙なんだよなこのスレ
    ウルルを飲み込もうと模索した結果全てが受け入れられたわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:46

    >>146

    脇役に数レス海軍大将のみなさん、シャンクス、エース、サボ、黒ひげ、コラさん、ラミちゃん、匂わせの方々が出てきただけで基本的に初代スレ1の面々を掘り下げてるのは純粋にすごい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:49

    >>153

    それはもうそういう怪異なんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:50

    >>147

    この中のシャンクス浮きすぎで草

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:58

    アプーボニーがマジで絶妙だった
    ボニーからの誰かに向けた矢印はないからアプーの勘違いが可愛いこと

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:16:23

    >>147

    俺のレスあってちょっと嬉しくなっちゃた

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:02

    >>158

    ここがドタバタ学園ラブコメ要素上げてるところあるよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:35

    >>159

    狂人認定されてるけど大丈夫そ??

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:43

    >>152

    いいだろ…このシリーズがこうなった立役者の1人だぜ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:01

    檸檬キャンディ概念忘れられない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:09

    三馬鹿で片想い矢印出す→わかる
    ルフィからの矢印はウルージへ→南無…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:14

    流れは遅くなったけどこのスレも立ててちょうど一時間でここまで来てるんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:19

    >>163

    神絵だ!囲め囲め!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:30

    >>161

    このスレに入り浸ってる奴ら全員狂人だからセーフ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:40

    >>163

    あ〜…好きだ…この概念に脳を焼かれてるよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:48

    >>163

    えっっっっっッッ……!!!!!切な可愛いッ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:59

    >>163

    ちょっと頬が赤くなってるのかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:09

    >>163

    表情‼️‼️‼️‼️‼️

    神‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:42

    >>163

    ああ…ア…あ…(消滅音)

    マジで忘れられねえ最高なんだよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:57

    >>165

    昨晩の2倍か…うん遅いな😁

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:22

    >>129

    参謀系年上幼馴染に2年の空白の後会ったらダイナマイトボディ肉食系お兄さんになっていた

    なお自分にたびたび迫ってくること以外は昔とほぼ変わらない様子


    バグるはこんなん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:28

    >>163

    まぁ〜た檸檬キャンディで爆弾投下されたんかよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:38

    アプーの事このスレで好きになってしまったおれ最推しはホーキンスとドレーク情緒は滅茶苦茶
    楽しいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:51

    いくつか幻覚レスをしてるけど、正直アプーが一番書きやすいまであるからな。憎めない勘違い系お調子者って動かしやすい。ボニーがさっぱりしてる性格なのもちょうどいい
    アプー書いてて困るのは一人称。こいつ「おらっち」だったと思うけどどこまでがカタカナだったか覚えてないな……と思って一人称潰すようにして書いてた

    そんなアプーはボニーが「今日の月めっちゃデカくね?」って言ったのに対し「本当は月が綺麗だっていいたいんだけど、愛の告白をすることになっちゃうので恥ずかしがってるんだな……」と思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:00

    >>173

    そうだね….遅い……よね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:33

    >>176

    自分のレスかと思った

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:46

    >>177

    恥ずかしがるお調子者概念⁉️神かよ…南無

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:04

    檸檬飴といいアプーは最強といいチロルチョコがナイスアシスト決めてくるんだよな毎回
    明日買ってこようかな檸檬飴とチロルとポテチ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:11

    次スレ警報

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:12

    スレ立て警報〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:47

    さて次スレの時間だ
    次はどんな爆弾が待ってるのかな!ハ〇太郎!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:06

    >>184

    ナム!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:06

    ちょっとペース早なってる気がするけど気のせいにしとくわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:16

    >>163

    ありがとうございます!!ありがとうございます!!!

    スっズズっ、ス゛~~~~っ!!(最後の最後で報われた負けヒロイン概念を思いっきり吸い込む音)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:18

    >>184

    この空間にハ〇太郎を巻き込むな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:32

    >>186

    檸檬効果強…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:26:53

    踏み踏みするか
    昨日から起きてるから寝落ちたらすまんな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:01

    俺、アニメ1期のopできららジャンプかますこいつらが見てぇよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:33

    文化祭ネタ思いついたから次文化祭について話してぇな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:52

    >>190

    恐ろしいですが…徹夜の理由を聞いてもよろしいでしょうか…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:06

    >>190

    踏み感謝南無

    文化祭はイイゾ…!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:07

    >>190

    あり南無

    いまトップの方でホラースレ見ちゃったから戻れなかったから助かる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:13

    >>190

    ありがとう

    「190誰がするんだよ…」「お前がいけよ」みたいな雰囲気だったからありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:22

    写真二枚貼りのやり方しらねぇからありがとう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:48

    助け合いでこのスレは成り立っているんやなぁ…(感動)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:31:10

    200ならみんな幸せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています