ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2190層

  • 1邪神使い22/08/26(金) 23:35:14

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2189層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/953013/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2ひも女22/08/26(金) 23:39:57

    たて乙です。
    何なんですかヤンデレ武器シリーズ。

  • 3〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/08/26(金) 23:40:02

    立て乙だ。


    >>195

    あー、すまんかった。


    (《呼び戻し》で斧を手元に戻してしまう)

  • 4邪神使い22/08/26(金) 23:40:30

    なるほど。
    自我ある武器の執着か。お疲れ様だ。

  • 5変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 23:40:30

    [魅]立て乙。家の風呂は好きだが…ギルドでの風呂は盗聴器や監視カメラをファンに仕掛けられた記憶しか無いな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:40:53

    立て乙
    分かるぞ見知らぬ槍使いよ
    君はフォークを使うと嫉妬されるだろう?オレの場合はナイフだ
    【ヤバそうな大剣を背負う冒険者】

  • 7報恩の両手剣使い22/08/26(金) 23:41:04

    むっ!たて乙だ!

    それにしても良い湯だった!

    【風呂上がりでポカポカしている】

    >>5

    それは…大変だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:41:51

    >>3

    まあ普通武器を手に取っただけで死ぬやつがいると思わねえから仕方ねえよ、塩漬け悪くねーって

    いきなり5mの斧を投げる奴もそういねえけど

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 23:41:56

    お風呂に安心して入れないなんて…

  • 10ごちゃ混ぜキマイラ22/08/26(金) 23:42:07

    ぶるぶるぶるっ

    タテオツ……ダネ
    【風呂から上がり、竜の身体を大きく揺らして水気を飛ばした。犬がやるアレだ】

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:42:59

    建て乙禁忌魔法🔞

    普通に強いモンスターに襲われるのよりも
    通路に詰まって通せんぼしたり強制的に上層へワープさせてきたりする妨害モンスターに遭遇する方が
    イラッとするよね

  • 12魔刀剣士22/08/26(金) 23:43:02

    スレ立てお疲れ様です
    『ヤンデレ武器とは…?』
    ヤンデレ…好意のあまり、傷つけてしまったりすること? よくわからないな
    『…つまり血蝋椿か? 奴は主の命を繋ぐ代わりに精神を食うからな…』
    うーん、ちょっと違う気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:06

    悪食さんだ!すごいひさしぶりに見た!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:47

    俺もこの槍にどちらかが滅びるまで俺の武器は唯一つって誓ったから責任があるんだ
    気にすんな塩漬けさんよ
    実際強いんだぜ?

  • 15ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/26(金) 23:44:09

    立て乙!武器が嫉妬することがあるのか……
    「意思を持った武器なんてそう無いですからね」
    俺も見たことねぇな……
    「お前の持っている神機と短剣はなんなんだ?」
    神機は俺の一部だし……短剣はコイツだし……

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/26(金) 23:44:11

    立て乙です!
    さて…そろそろ行きますか…♣
    ドラゴンがマスターのドラゴンカフェ…!

  • 17変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 23:44:43

    >>7

    >>9

    [魅]あの時は本当に酷かった…。片っ端からカメラは叩き割ったりギルドに報告したりしてたんだが…そしたら今度はド直球に入浴ショットを撮らせてくれと土下座されたよ…

    そういう問題じゃないんだよなぁ…

  • 18騒々神◆ySEje71eXM22/08/26(金) 23:45:24

    前スレ188
    まぁ冒険者割引的なので

  • 19仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/08/26(金) 23:45:32

    たておつだよぉ
    自我や意識がある装備品からの執着かぁ、確かに大変そうだねぇ

  • 20悪食22/08/26(金) 23:46:10

    立て乙だよ
    稀死骨獄獣の骨…歯応えがあるし少し空いた空間を噛み潰す時のカシュッとした感覚がいいね
    死がしっかり染み込んでて最後まで楽しく味わえるよ
    それに飲み込んだ地獄と亡者の概念っていえばいいのかな それが豊富だからか少し食べ進めると風味が変わっていくのもいいね
    ふふ、少し行儀が悪いけど、指についた死の概念を舐めるのも味わい深くていいね 結晶化してるから味が濃いんだよね

    ご馳走様でした
    また美味しそうなのを見かけたら来るよ
    じゃあね

  • 21〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 23:46:30

    立て乙だ
    ヤンデレ武器か……
    武器に愛されるのも良いことばかりではないな

                       こ
    赤い剣「ねえ子孫くん……
    駄目だよ、他の剣なんか使っちゃ。私だけを見てよ……」
    【なにやら黒いオーラを纏って、月杯の背後を取る】
     
    『悔い改めよ、天国は近付いた』!
    【振り向きざま風聖剣を赤い剣に振り下ろす】

    赤い剣「ぎょえええーーーー!」

  • 22〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/08/26(金) 23:46:54

    >>8

    死なない自信があったんだよ。


    >>14

    ああ、だろうな。

    槍にも謝罪させてもらう。

  • 23JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/26(金) 23:47:21

    たておつ〜
    やばかったわ、運が悪かった
    『立て乙です。何はともあれ間に合ったのでよしです』
    【付き人に背負われてギルドに入ってきた】

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:31

    こう……こう見るとSSSちゃんってヤンデレ武器としては対応優しめだな?
    他の武器を持っても殺しにきたりはしないし

  • 25〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/26(金) 23:48:44

    >>21

    子孫にかまってもらえて案外嬉しいんでしょうかね

  • 26〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/26(金) 23:48:58

    立て乙ー
    嫉妬する武器ねえ…そういうのもたまに拾うけど
    まあ、捩じ伏せるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:49:00

    ダンジョン内に酒場とかの店開いてるヤツって何者なんだ?
    涼しい顔してダンジョンに留まってるだけでも強者なのは間違いないんだけど、モンスターに壊されること無く建物完成させてるのはマジでどうやってんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:49:05

    悪食さんの食レポ久しぶりだなあ!
    死の概念をフライドチキン食べた時手についた油みたいにペロッする"ヤバ"さ、ヤベーよな

  • 29女竜騎士22/08/26(金) 23:49:14

    あの、断末魔が剣から…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:26

    >>27

    モンスターも意に介さないほど強いか、ダンマスと交渉済みの二択

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:29

    たまに顔出すノット冒険者怪異さんからしか得られない栄養を感じる……

  • 32〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/08/26(金) 23:50:49

    >>29

    深く考えると頭痛くなるぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:13

    >>24

    SSSは「主様しゅきしゅき♡私が主様の一番♡何で私以外の武器が主様の手に握られてるんですかこの泥棒猫!!!!!!!!!」タイプのヤンデレ武器だからな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:08

    >>24

    下の下みてもしょうがねーっつーか……

    やっぱ逆らわない武器のほうが使い勝手いいよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:12

    悪食さんは悪食ということしか何も分かってない
    人間かもしれないし亜人かもしれないし神格かもしれないし妖精かもしれないし怪異かもしれない
    そうじゃないかもしれない

    SSSが可愛く思えてきたな
    俺はもうダメかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:42

    SSSちゃんは可愛いが?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:54:06

    悪食さんと吸毒鬼くんは食レポ上手いよな

  • 38女竜騎士22/08/26(金) 23:54:25

    >>32

    …そうだね

    【すでに頭痛がしてきた】

  • 39赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/26(金) 23:54:55

    食べてるモンが想像の埒外すぎてなんとも言えないねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:04

    ヤンデレ武器は文字通り一生手放せなくなることもあるから気をつけろよ(2敗)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:30

    >>37

    わかる

    食べてみようかなって思っちゃうよね

    正気に戻れ俺【セルフ目覚まし拳を己の顔面に叩き付けながら】

  • 42〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 23:55:37

    >>32

    >>38

    度々身内の恥を晒してすまないな……

    【魂が抜けた赤い剣を自身の影にボッシュートする】

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:12

    >>40

    一生手放せない武器2本も持ってるゥッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:24

    >>40

    お、お前……その両手に握られた武器は……!

  • 45女竜騎士22/08/26(金) 23:56:31

    >>42

    みうち…?????

    【狐につままれた顔】

  • 46変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/26(金) 23:56:45

    [元]【元「この世界は穢れていて恐れも多い…そんな世界からあの人を守れるのは私だけなの…!」系ヤンデレなので頭が痛い】

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:56:58

    そうか、ひもちゃんへのヤンデレ武器の説明は君の兄さんが持ってるあれだよって言えばいいのか

  • 48魔刀剣士22/08/26(金) 23:57:02

    『考えられないな、私の我儘で主を傷つけるなど…』【大概ヤンデレの刀】

    オレも相棒のことは信じてるよ

    …さっきの剣のこと、本気で竜人ゴーレムさんと相談しようかな…今いるかわかんないけど

    >>26

    わかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:05

    >>43

    >>44

    ああ…寝てる時でも握ったまんまだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:28

    嫉妬する武器と言えば、英雄登竜門装備ってどうなんだろうな?
    アレも一応、モンスターで意思とかもあんだろ?

  • 51〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 23:57:57

    >>45

    ……ああ。先程の老婆は俺の先祖なのだ

    【暗い表情】

  • 52使い魔吸血鬼22/08/26(金) 23:58:05

    立て乙ですぜ🩸我武器持無

    敢えて言うなら今のこの身は武器かもな

    契約者の剣、そして盾になるのさ【どやぁ】【イッテミタカッタダケー】


    日替わり直前の闘技場

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 9 3 (19)

    dice3d100=100 66 28 (194)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:24

    >>49

    お、おまえ食事とか…

    いや風呂とかトイレとか…!?

    多腕族の方でらっしゃる?【最後の希望】

  • 54〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/08/26(金) 23:58:36

    >>42

    いや、気にすんな。


    >>45

    ご先祖があの剣に封印されてるんだとよ。

  • 55サイオニック◆XeOo2nDmLg22/08/26(金) 23:58:43

    うーん、私のは特になにもないかなあ
    【サイコティアラと液体金属を眺める】

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:58:59

    登竜門装備に確定で惚れられててファーストキスまで取られた子ならいるんだが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:01

    >>53

    違うぜ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:21

    >>53

    まさか……噂のベン・ケーか!?

  • 59〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/08/26(金) 23:59:27

    >>52

    おめでとさん。やったな。



    >>50

    さぁ、どうなんだろうな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:29

    >>49

    けっ、両手に花かよ羨ましいな

    こちとら両手にバカだz……な なにをする きさまらー!

    【パーティメンバーにボコボコにされる冒険者】

    >>52

    【最後の力を振り絞って祝福のサムズアップ】

  • 61〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/26(金) 23:59:37

    >>52

    おお!おめでとう!

    百勝を成し遂げたな使い魔吸血鬼殿!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:41

    その2つの武器、SSSのように合体させればいいのでは?(慧眼)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:44

    >>52

    すげえ!100連勝おめめ!!!

  • 64変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 00:00:00

    >>52

    [貴]ブラボーブラボー!流石だね、おめでとう!

  • 65〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/27(土) 00:00:09

    >>62

    普通の武器はほいほい合体しないんですよ

  • 66〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/27(土) 00:00:38

    >>57

    ……強く……

    ……強く生きてくれ……

  • 67女竜騎士22/08/27(土) 00:00:51

    >>51 >>54

    ?????????

    …その、あなたも剣になったり…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:00:59

    >>57

    希望は死んだ

    この世に神も仏もいない

    こうなればギジっちに擬人化してもらって生活面も支えてもらうしか…!

  • 69JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/27(土) 00:01:05

    依頼のものは集められたけど伯爵さんいるかなー?

    >>52

    『100連勝おめでとうございます』

  • 70騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 00:01:13

    >>52

    いや強くない?うちのメンバーの使い魔強くない?

  • 71騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 00:01:33

    >>68

    神ならここに

  • 72報恩の両手剣使い22/08/27(土) 00:02:14

    自分の武器からそこまで愛されるのは少し羨ましくもあるな!武器とは自分の命を預ける相棒のような存在だろう?
    不便な所もあるのだろうが私は相棒からそこまで愛されるのは良い事だと思うぞ!

  • 73〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/27(土) 00:02:15

    >>67

    ……死体を使って魔剣を造れば、或いは

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:21

    ヤンデレ武器ってね、擬人化は望まない傾向にあるんですよ
    「私は主の武器である」という意識が強いからかね、武器として主に使えたがるんですよ
    ───言いたいことは解るかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:29

    >>71

    じゃあ何とかできるんですか!?

    呪われし武器を両手(腕は2本だけ)から一生手放させない彼を救えるんですか!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:03:05

    >>74

    ア…アアーーッ!!【絶望の慟哭】

  • 77女竜騎士22/08/27(土) 00:03:27

    >>73

    そんな恐ろしい由来だったの!?

  • 78通りすがりの英雄登竜門22/08/27(土) 00:03:36

    私の授ける装備にそんなんないわよ。装備は主に使われてこそなんだから、ね。

    ただ擬人化した時にどうなるかは保証しないわ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:03:41

    ホムンクルス技術使った生体式サブアーム魔道具とか装着出来ないかな……
    それなら武器判定もされないんじゃない?

  • 80使い魔吸血鬼22/08/27(土) 00:04:00

    2日連続で100連勝……

    契約者と合わせて300だな🩸


    >>59

    >>61

    >>63

    >>64

    ふふ、ありがとう!

    【翼を広げて格好良いポーズ】

    >>69

    >>70

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:20

    >>78

    とんでもないの通りすがっとる!

    ……英雄登竜門産の武器って生きてるんだよな

    誰が持ってんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:34

    主に握られたい/使われたいのであって魔道具に握られたい/使われたいわけじゃないんじゃねえの、ヤンデレ武器って

  • 83騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 00:04:40

    >>75

    浄化してみてダメなら手術で腕を増やすとか……

    >>79

    【その手があったかという顔】

  • 84伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/27(土) 00:04:45

    皆々様立て乙でございます

    >>69

    ございますよ、少々危なかったようですね

    ですが、中級相当でありながら己の得意分野を活かして苦難を乗り切った貴女に敬意を

    では報酬の受け渡しになります

    こちらの報酬金、そして貴女の望むものを我輩ができる範囲でご用意いたしましょう

    【報酬金12万Gを支払った(一輪多く採取してきたので金額アップ)】

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:52

    救いが必要すぎて外野でガチ相談始まってるウケる
    ウケねえって!素材拾う時も武器から手を離せないってヤバいって!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:01

    >>82

    生活用の腕魔道具ってことでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:22

    >>86

    あっ、それかぁ!

  • 88斬糸@旅行中◆dlOeiCHAaM22/08/27(土) 00:05:33

    【枕に突っ伏して寝ている】

    【デスクの上に置かれた《星紡斬歌》が、少しの間鼓動するように青い光を放って点滅していた】



    (※実は《星紡斬歌》には意志があります)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:51

    モンスター狩って生食してなんとか生きてるぜ

  • 90魔刀剣士22/08/27(土) 00:06:07

    >>52

    また100連勝してる…すごいね

    >>68

    最適解では?

    『いや、私が薬を飲み続けられるのは主の資金力が前提だからな…それでも無駄遣いはしないし』

    その間に人化の術を勉強してもらうとか

    『ああ、そういえば禁書庫…というのがあるんだったか?』

    (※ちなみに神剣が禁書庫で人化の術を覚えると本体消えるので戦闘できません。魔法少女化したらそっちはそっちで刀の成長値が体に乗らないので弱体化)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:06:50

    >>89

    かわいそうに

    倒すと照り焼きになるこかてりすの出現情報いる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:03

    ミニマム版悪食さんみたいな食生活しやがって…!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:07

    >>81

    司法詩篇全員

    竜血喰らい

    鋼鉄人

    剣骨

    サイオニック

    嵐のお嬢様

    魔剣使い

    森術師

    能天気

    鬼神娘

    氷結りんご

    九十九騎士

    紫金嬢

    フェアリー忍者

    血の坩堝

    重装

    リモンチェッロ

    栗鼠の騎士

    白騎士

  • 94〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/27(土) 00:07:18

    >>77

    力のある魔物の素材を使って武器を造る感覚だろうな

    なにしろ世界征服の野望を抱き、軍勢を率いていたノスフェラトゥだ。素材として申し分あるまい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:29

    >>81

    至宝詩篇の人全員、グレイヴマン、サイオニック、嵐のお嬢様、フェアリー忍者、剣骨、九十九騎士、白騎士、リモンチェッロ、鬼神娘、能天気、氷結りんご、竜血喰らいetc

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:05

    >>93

    鋼鉄人は試練落ちたから持ってねえんだ。英雄登竜門の武器は

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:27

    >>93

    イビルナイトさんも!あの赤い羽衣!

  • 98〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/27(土) 00:08:34

    僕が持っているのは参加賞の守護のペンダントだけですよ

  • 99女竜騎士22/08/27(土) 00:10:40

    >>94

    そ、そう…

    【グロワールののどかな田舎から出てきたので壮絶な状況に飲まれている】

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:40

    英雄登竜門は厄介なのに、授けられる装備は扱い易くて性能もいい装備なのなんなんだろうな…
    少し濃いのもあるけど

  • 101建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/27(土) 00:10:48

    英雄ですか……神を越えるにはそれになるのも有りかもしれませんね
    「え~お前英雄になるのかよ~」
    僕がなれるかどうかは分からないけど、英雄は昔から興味はあるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:31

    >>100

    でなけりゃ英雄登竜門なんて呼ばれないからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:34

    >>78

    セーラー服装備が勝手に実体化して挑戦者についてったことありませんでした?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:50

    >>91

    >>92

    そして無駄に強い分狩も楽しくないんだぜ

    すぐ終わるんだぜ

    生きてる実感がないんだぜ

    そうだ、これは夢なんだぜ

    夢なんだぜ

  • 106赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/27(土) 00:13:14

    呪われし宝剣ってとこかねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:29

    ……飽きた……!
    二日目にして早くも飽きが来ましたわ……!
    (魔神にカスみたいなダメージ!)(魔神にカスみたいなダメージ!)(魔神にカスみたいなダメージ!)

  • 108騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 00:13:43

    >>105

    まじでどうにかしなければ…!!!いきてるじっかんがないのはキツすぎる

  • 109〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/27(土) 00:13:58

    >>99

    同族、それも同じ氏族の祖先の遺体を用いた魔剣……

    本来なら俺にとって、悍ましい、忌むべきものの筈だ


    ……その筈なんだが、中身があれではなあ

    悲壮感もどこかへ消え失せるというものだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:12

    立て乙だぜ✌️
    魔神か~?✋

  • 111JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/27(土) 00:14:30

    >>84

    あっいた、それじゃこれを

    【古雪花を手渡す】

    欲しいもの……衝撃と熱に強い金属とかかなぁ

  • 112葬装令嬢22/08/27(土) 00:14:55

    >>105

    これは危篤ですね…気つけいきますか?【人形がハリセンを手に叩いている】

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:24

    >>107

    魔神の方ももういいから殺していいからちゃんとしたダメージ与えてくれって思ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:30

    >>107

    あと2週間ちょいかかる予定だっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:13

    >>107

    固定ダメージ入る強い武器とか一緒に戦ってくれる仲間とか見つけようよ……

  • 116女竜騎士22/08/27(土) 00:17:29

    >>109

    納得してるなら血族のことに私が口出しすべきじゃないね…自分の生きてきた世界の狭さを思い知らされるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:20

    やはり出血武器……!出血武器は全てを解決する!!

  • 118伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/27(土) 00:20:09

    >>111

    ありがたく頂戴いたします

    では……こちらを

    【少女に小さな金属を渡す】

    そちらは……敢えて詳細は伝えません

    ですが、物を活かす貴女にピッタリの代物です

    この金属について貴女がどのような選択をなさるか、楽しみに見ています

    採取依頼、ご苦労様でした

  • 119エリマキリザードマン22/08/27(土) 00:20:18

    【皿が割れる音、炎の弾ける音、コップの割れる音、カトラリーの触れ合う金属音】


    エリマキリザードマン25+dice1d100=57 (57)

    魔物化した鍋 dice1d100=71 (71)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:28

    >>113

    私だって出来るものならそうしたいですわ!!

    元はと言えばこの魔神が無駄にタフなのが悪いのです。

    (魔神はエコノミー症候群だ!)

    >>114

    そうですわね……この感じだとまあ……上手く行けば一週間?

    問題は私がつかれる……というか飽きることですが。

    (魔神はむくんでいる!)

    >>115

    そんな贅沢なものがあったら、こんなことはしていません。

    ……でも、仲間の方はアテがあります。この依頼から帰って名を上げたら満を持してパーティーを組むのですわ!

  • 121〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/27(土) 00:21:35

    >>116

    俺も初めてここにやってきた時にはそう思ったよ

    ムトナの森(※月杯の出身地。セントラリア有数の大森林)などこの広大な世界の片隅に過ぎなかったのだと

  • 122エリマキリザードマン22/08/27(土) 00:23:11

    キッチンとりかえしたどー!
    【尻尾が切れてなくなっているリザードマンと沈黙した鍋】









    よし、さっそくおそうじです!
    【散らかった皿の破片や丸鶏、ピーマン、カトラリーを片付け始めた】

  • 123伯爵◆wnBRscJBxVXq22/08/27(土) 00:23:27

    此度の依頼はここまでです
    またご依頼することがあるかもしれませんので、その時もよろしくお願い致しますよ
    では方々、善い闇をお過ごしください
    【肩に鸚鵡を乗せ、雪の花と海の水晶を持っている老人は姿を消した】

  • 124女竜騎士22/08/27(土) 00:25:09

    あなたにとってもか…
    ま、くじけてられないね、やれるってことを証明しないとまたせてるあの子を連れてこられないし
    明日に向けて今日はもう宿に戻るよ

  • 125俺女怪人22/08/27(土) 00:28:08

    みんな聞いてくれー!
    俺、ついにあの人ともう一度話せたよ!

  • 126妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 00:29:48

    もうちょいで私がカメレオン倒したときの映像が映りそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:30:18

    >>122

    お、やったな!

    美味い食事は元気の源、取り返せてよかったな


    >>125

    こっちもめでたい報告かな

    あの人、っていうと確か恩人さんだっけ

    ……で、何話したのさ?【前のめり】

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:30:25

    >>125

    聞かせろ【ゲンドウポーズ】

  • 129魔刀剣士22/08/27(土) 00:31:12

    >>125

    おお、どうだった…って、その様子を見れば聞くのは野暮かな?

  • 130変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 00:32:50

    >>125

    [貴]おやおや……ふふふっ、おめでとう!

  • 131俺女怪人22/08/27(土) 00:34:16

    >>127

    >>128

    >>129

    >>130

    いざ目の前にしたらこう頭に血が上っちゃってさ、思わず「お友達からはじめて下さい」って言っちゃったんだが大笑いで許してくれた!

    少なくとも引かれてなかった!

  • 132祝いたがりおじさん22/08/27(土) 00:34:38

    「結婚」しろ…祝福にはそれが必要だ

  • 133赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/27(土) 00:34:59

    >>126

    ああ、ちょい前に鎧の嬢ちゃんがやられかけたアイツと同じやつかい?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:10

    >>126

    おお、妹よ

    あの重鎧をへきばきにした魔物を倒せたのか

  • 135俺女怪人22/08/27(土) 00:35:56

    >>132

    まっ、まままま

    まだはやいって、俺付き合ってもいないってー!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:23

    そうだぞ!
    意外とまだ結婚してる奴はいねぇんだぞ!
    なぁ貴公子!

  • 137クロイシム22/08/27(土) 00:36:35

    >>131

    おお、良かったじゃないか! 誰だか知らないけどおめでとう通りすがりの人!

    >>132

    気が早過ぎるだろう。

    私が会長を務める『結婚式のライスシャワーを麦で代用する会』にも準備というものが必要なのだぞ。

  • 138変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 00:37:13

    >>136

    [貴]なんで!?!?!?!?!?!?!?!?

    なんでその流れでボクが!?!?!?!?!?

  • 139報恩の両手剣使い22/08/27(土) 00:37:14

    >>131

    おめでとう!勇気を出して一歩を踏み出した貴方に私は敬意を表するッ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:37:23

    そうか……恋愛クソ雑魚四天王からまた一人メンバーが卒業していくのか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:37:32

    >>137

    何で毎回微妙に迷惑そうな会に入ってんだ

  • 142俺女怪人22/08/27(土) 00:38:17

    いやまっていつの間に俺そこに入ってんの

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:20

    >>140

    誰だよ恋愛クソ雑魚四天王

  • 144ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 00:39:27

    貴公子さんは強いから雑魚じゃないと思うぞ?
    恋愛のこと?それは知らねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:40:06

    >>138

    もし結婚するなら彼氏の姓はローズエデンとラピスラズリどっちが好き?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:41:12

    貴公子は恋愛クソザコ卒業(殿堂入り)組だから大丈夫だぞ!

  • 147撃剣使い22/08/27(土) 00:45:04

    クソザコと揶揄されるレベルが四人もいるのか…

  • 148変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 00:45:09

    >>145

    [貴]えっあっえぇぇ!?!?!?!?!?!?

    う……ボ、ボクの苗字ってぶっちゃけかなり恥ずかしい経緯で生まれたからアレだけど…け、けどなんかそれはそれで…いや…あー…えっと……そ、そもそもどっちにするかを決めるのは本人次第だし…………って結婚してないからね!?!?まだそういう領域言ってないからね!?!?!?

    [魅]良いじゃねぇかもう少し聞かせてくれよ

    [貴]キブリストはちょっと黙っててくれないかな!?

    >>146

    [貴]嫌だァーーーーーーーー!既に女難四天王に入れられてるのにィーーーーーーーーー!

  • 149魔刀剣士/葬装令嬢22/08/27(土) 00:45:41

    >>131

    魔刀「おめでとう! よく頑張ったね…あははっ、ちゃんと友達から始められそうでよかったじゃないか!」

    葬装「ええ、よかったですね。お相手の方がどのような方かはわかりませんが…大事なのは根気と、負けん気…かと」【魔刀剣士の方を見ながら】

    >>137

    葬装「あの、すみません衛兵さま…全身黒服の不審者がギルドに…ええ、迷惑行為を喧伝していて…は? なんで対応できないんですか?」【通話魔石に話しかけている】

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:45:46

    >>145

    甘い甘い…モーナ・ラピスラズリになる可能性も考えねば…

  • 151俺女怪人22/08/27(土) 00:46:41

    >>149

    あの人ならたまにここに書き込んでるはずだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:46:58

    面倒だから両方くっつけて名乗れ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:47:43

    最近は夫婦別姓も流行ってるらしいよ
    貴公子さんピンクで偏執さん青いから今の名字が似合ってるんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:48:29

    当たり前のようにそのうち結婚する前提で話進められてて草
    実際結婚しまーすってなったら深淵からも何人か呼んでねぇのに来そうだ

  • 155妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 00:49:38

    >>133

    うん、思いのほかヤバくて戦々恐々としてたんだけど

  • 156変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 00:50:20

    >>150

    >>152

    >>153

    >>154

    [貴]お気持ちは嬉しいけどまだそういう段階行ってないからねェ!?!?!?!?!?!?!?!?

    そういうのは!!!!!もっとステップと段階を進めていかなきゃダメなの!!!!!!!そんな軽いノリでするもんじゃないの!!!!!!!!!

  • 157赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/27(土) 00:50:44

    先走んのもそのへんにしときな
    噂好きの井戸端のおばちゃんみたいになってるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:51:08

    妹ちゃんたまにものすごいクレバーに戦うよな
    どう攻略したのかな

  • 159妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 00:51:36

    >>158

    それは待ってて

    (今書いてます)

  • 160魔刀剣士22/08/27(土) 00:51:55

    >>148 >>156

    ああ…オレもキミたちの今を大切にして欲しいな、これからいくらでも時間はあるんだし

    >>151

    そうなの? それは知らなかった…どの人だろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:04

    わかった待ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:57

    そういえば偏執さん姉がいるんだってね

  • 163俺女怪人22/08/27(土) 00:53:23

    >>160

    普段は名無しみたいだけど罠師は他にいないって言ってたはずだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:12

    >>162

    えっマジ?

  • 165変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 00:54:14

    >>160

    >>157

    [貴]そ、その通りだよ!本当にもうさぁ…恥ずか…

    >>162

    [貴]え 知らない 何 それ

    [擬]ウッワフリーズして白蛇みたいな話し方になってる!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:32

    あー(あー)

    【あーあの人ねの顔】

    >>163

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:05

    >>162

    偏執さんてすっごい前の人だろ?

    流石にご存命ではないのでは

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:20

    マジかよ彼ピッピも知らなかったのかよ
    1回会って弟さんをボクにくださいくらい言えばいいんじゃねーの

  • 169変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 00:57:18

    >>168

    [貴]えっあっいやそのたしかにシィくんは多くを語らない子だし本人が話したくないのだとしたら無理に聞くのって申し訳ないしあとあのミステリアスなオーラがまた好き…ってなるから聞いてはいなかったけどさだってそのだからまだ結婚はしないって!!!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:52

    >>164

    >>165

    >>167

    さあ、噂だからくわしくことはちょっと……

    (前にチラッと言った偏執と中の人が同じ深淵勢についてのフラグ)

    (姉は実は偏執出す前から登場させてたキャラだし、偏執は元々パラノイアさんから設定間借りしてるようなキャラだから設定公開するの戸惑ってましたが、そのうち出してみようかなと)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:25

    (予想してもいい?)

  • 172魔刀剣士22/08/27(土) 00:58:51

    >>163

    あの人かな…もしかして、ここに来たばっかりの頃に飛天丸の情報をくれた…

    (※ずっと前からダイス回して発見判定しようとしてもいっつも1桁が出て罠情報になる魔剣ダイスの正体である)

  • 173変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 00:59:12

    (※あ全然出していいですパラノイアとカルテット中の人同じなんで)

    >>170

    [貴]うっ………ボ、ボク…恋人なのにシィくんのこと何も知らないんだなぁ……ふ、不甲斐ないぃ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:59:18

    (大丈夫です!というかもうバレてるつもりでやってます!)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:59:53

    ああ、なんねの人か罠師

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:59:59

    >>173

    (あっそれは存じ上げております、さすがに無許可で中の人公開はまずいかなと)

  • 177俺女怪人22/08/27(土) 01:00:06

    >>172

    あ、確かそんなこと言ってたな

    (なんねさんです。中の人は同じ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:01:03

    な、なんねさんとはいったい…

  • 179ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 01:01:38

    じゃんねの人と、なんねの人がいるんだ
    知らなかったのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:02:31

    >>178

    名無しで〜なんねって喋り方する人

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:02:46

    じゃんねがあのポニテの快活なねーちゃんなのは知ってるけどなんねとは

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:03:11

    豆知識:じゃんねの人の二つ名は〈駆蹴の癒疾〉

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:03:14

    (※女性で深淵勢なので、地上に遭難者送り返すのが趣味の魔女の人(名前忘れた))
    (か月茨さん(芸術家気質&人外化が共通))

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:03:28

    なるほど姉弟揃って名無し…
    ん?なんねさんって種族なんなん?

  • 185俺女怪人22/08/27(土) 01:05:20

    >>184

    じゃんねさんとあの人は語尾がちょっと似てるだけ出関係ないぞ!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:08

    なんねって喋り方する名無しがなんねさんの他にもいてややこしいのだ
    コテをつけてくれコテを

  • 187変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 01:08:09

    >>182

    [貴]も…もしその人がお姉様ならスクロール繋がることあったらちゃんと挨拶しとこう………

    [魅]家族になるかもしれないから?

    [貴]店長はちょっと本当に黙っててくれない!?!?

  • 188俺女怪人22/08/27(土) 01:09:48
  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:09:58

    >>187

    混戦してる

    じゃんねさんは普通のパルクールヒーラーのハズ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:09:59

    >>183

    (月茨の方ですね)(厳密に言うと月茨の宿主のディアナ・ラピスラズリです)

    (元々月茨には妹か弟がいる設定があり、同じ深淵勢の偏執のキャラ作った時にこの二人裏設定で姉弟ってことにしていいかなと考えていました)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:36

    普通のパルクールヒーラーってなんだろう
    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:04

    >>186

    おそらくキョート弁風の喋りのグーパン威力がえげつない鞭の方だと思うんだけど結構差分化されてるだろ⁉︎

    >>188

    立て乙わよ!

  • 193騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 01:11:24

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:34

    この場合普通の冒険者的な
    たて乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:58

    最近魔導銃買って機動力が上がったらしいじゃんねの人
    たておつ

  • 196変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 01:12:29

    (※まじかァ〜〜〜〜〜〜!月茨さんの方はふっつーに会ってたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!オマエオマエオマエ〜〜!貴公子オマエェ〜!)
    [貴]た、たて乙だよ………えぇ〜……えぇ…………
    [蛇]放心 状態…

  • 197ぎゃーすか22/08/27(土) 01:13:41

    ぎゃーす!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:13:52

    ククク衝撃の事実というものだな
    知らずに出会っていたというわけだ
    名誉挽回に励むのだなククク

    スレ立てご苦労だククク

  • 199ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 01:13:56

    立て乙だぜ!

  • 200梅妖怪22/08/27(土) 01:13:59

    うめ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています