エスカノールとかいうやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:41:35

    エスカノールについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:42:26

    最強

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:42:38

    初回特有のバフだと思ったらずっと安定して強かった人

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:47:19

    神器のデザインが秀逸

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:49:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:54:16

    能力もその使い方もぶっ飛んでるけどただの人間なの大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:12:31

    本当に強かったね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:13:35

    原初の魔神戦でちょっとかませになりかけたぐらいでそれも戦いのしすぎによる消耗だったという

  • 9C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 11:15:14

    こいつ居なかったら読者2〜4割減ったって言われてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:16:46

    制限ありの最強キャラで能力が太陽とか絶対人気出るんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:17:37

    十戒登場でインフレした環境で常に最前線を走ってたおかしいキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:33

    マーリンを自分が受け止めるのではなく「誰か受け止めれるのが現れますように」
    という最期のポエムがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:24:42

    インフレの象徴のような

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:34:27

    出オチして後半はどうせみんな横ばいになると思ってたら、最後まで格を落とさなかったから驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:35:54

    明るい時間なら最強
    暗い時間なら最弱ってのいいバランスよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:39:04

    聖剣エスカノールとかいうただのチョップすこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:41:40

    マジで最後までスタメン張ってて驚いた記憶
    最後まで格落とさなかったのこいつとあと誰かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:41:52

    心の太陽はインチキ過ぎる
    けど好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:08:30

    弱い方のエスカノールがマエルに太陽貸してあげますって言ったの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています