タフスレにウルサスの子供たちを放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:01:14

    アークナイツ関連が立ってたから便乗したっス
    ストーリーを読んだ時ネタ抜きで心が死にそうになったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:02:14

    やっぱりソニ×ナタがいいわよねアンナ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:02

    >>2

    イスチナ神陰流"腕すべり"

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:19

    ワシ「はーっロサとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ」
    ロサ「ど、ドクター危ない薬でもやっているの」
    ワシ「おいこら『ナターリア』
    お前誰のおかげで生きてると思ってるんだ?
    あん?」
    ロサ「はぅっ!」
    ワシ「ムフフ…オメコ出来るのん」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:15

    禁断の"物を切る"三度打ち

    グムは三回目はとんでもない力が出るんだ それで多分色々と切ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:16:26

    早く復刻しろ…鬼龍のように
    当時はじめたばっかでステージも強襲もクリアしてないドクターが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:16:33

    >>5

    あの……チューブを限界まで絞る行為が何を示してんのかわかんないんすよ……全容話してもらっていいっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:53

    >>7

    恐らく骨髄を啜っていたと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:11

    >>7

    動物の骨を叩き割りその中の髄液を吸う料理って実在するんだって 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:47

    よりにもよってラストにあの娘の話を持ってくるのは人の心が無さすぎると思うんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:41

    マジで陰鬱なのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:48:41

    >>11

    襲撃後のチェルノボーグはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:19

    ウルサスの子供たちのせいでメフィストに殺意を覚えたんだよね
    私のこの振り上げた拳はどこに行けばいいのですか?(8章)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:35

    ウルサスの子供達ばっかフューチャーされてるけど
    その裏で一般女性ウルサス人も負けないくらいひどい目にあってるんだよねマジで酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:41

    >>13

    アークナイツは悪いやつを倒してめでたしめでたしっていう単純な作りじゃないんだ

    積み重なってきた憎悪とか差別とかあれこれ煮詰めたクソの中でなんとか生きるしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:44:29

    やっぱ女の子はこのぐらいの過去とか背負わせたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています