マイ・ペンライ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:48

    はーっ なんかキレイやなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:58

    挿れるとちょうど良いけど抜けなくなって病院行ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:08

    縮こまってペンライトを振っている周囲を尻目にUOをお披露目だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:23

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:25

    >>2

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:31

    アイマスのライブだとなぜかボタン電池のサイリウムじゃないといけないんだよね、謎くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:57

    >>4

    >>5

    ムフフ…チンチン挿れられる気分になりたいのん… 

    あうっ 奥深くまで入って抜けないっ

    ウアアーッ助けてクレェーッ

    最近の病院は優秀なんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:22

    >>6

    乾電池がぶっ飛んで機材を壊したからとかって聞いたことあるのん

    もちろんメチャクチャ真偽は不明

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:44

    >>6

    むかし乾電池式のリウムのフタが外れたかなんかして乾電池が機材に幻突して問題になったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:55

    >>6

    たしか乾電池式のペンライトが吹っ飛んで機材を壊した過去があったはずなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:20

    >>7

    ボケーッ。お医者さんに迷惑かけるなと言うたやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:21

    色変え機能があるペンライト楽なんだけど、バルログにも若干憧れるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:52:21

    >>7

    優秀な医者をアホな人の暴走に無駄遣いするのはルールで禁止でスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています