東堂シオン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:00


    クククシオンの人格が変わった いよいよからふるシオンちゃんが始まる


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:09

    しおぽよ~(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:53

    活法不要!この"非人道的破壊打撃"があればいいということさ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:32

    嫌でもシオンと二人がかりでレオナをレイプッ!してやりますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:21:24

    あかんやんキャラ崩壊したら ドロカスが悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:43:12

    そういえばいろはは猿空間に送られたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:15:30

    昔は白黒の豆大福が大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は仲間たちと一緒に食べるパフェが好物なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:19:41

    >>6

    ライバルの座はみれぃに奪われたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:23:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています