ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2191層

  • 1俺女怪人22/08/27(土) 01:08:46
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2190層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/953576/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ



    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    トラップはダンジョンだけの専売特許じゃないぞ

  • 2俺女怪人22/08/27(土) 01:13:17

    深夜だし保守だぜ

  • 3混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/08/27(土) 01:14:32

    なーご

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:05

    スレ立てご苦労だ
    ククク…

  • 5苔猫22/08/27(土) 01:15:14

    もにぃ…
    【寝言】

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:20

    ククク……お前も淵へと来ないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:58

    立て乙
    じゃんねの人は辻ヒーラー、つまり彼女も辻一族(?)なのかと思う今日このごろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:12

    スレ立ておつかれさま~~ 呪鎖杭を立てるよ~ うふふふ~
    (そういえばお二方、以前はゆうれいが失礼しました…深淵気ぶり集会を追認した件です…。ちょくちょくご迷惑をおかけしてしまっている気がしますね)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:24

    勧誘さんが二人いるー!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:26

    >>7

    辻を全部適当につなげようとするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:58

    (※月茨さんが偏執者呼びに爆笑してたり『あの劇場オタク』って気軽に呼んでたのってそういうことかよ…まさかの伏線回収…)

  • 12月茨22/08/27(土) 01:17:29

    (たて乙です)
    (バレて無かったのか〜、わりと月茨には偏執のことけちょんけちょんに言わせてたし文体も近いからバレてるとばっかり……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:58

    ククク……気軽に人間卒業認定旅行に誘うのはよせ
    多くの屍を積み上げることになるだろう それは悲しく…また愉快なことだが…まあ悲しいことなのでな ククク

  • 14変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 01:18:17

    [貴]た…立て乙………だよ……そうか……シ、シィくん元人間だもんね……家族くらいいるよね………そうか………

    (※一応本人に会うまでは貴公子はディアナさん=偏執さんの姉とは知らないことにしておきます。その方がコイツは愉快な反応すると思うので)

    >>8

    (※いえいえ!むしろこちらはゲラゲラ笑ってましたので)

  • 15『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/27(土) 01:18:30

    冒涜「立て乙だ!さっきまでセントラリアの地下下水道にいたからだな!」【湯上がりのタオル姿】
    転変少女「立て乙です!私はソワスレラで新技術の検証をしてました!」【魔導アーマーのコクピットに見慣れない機械が増設されている】

  • 16報恩の両手剣使い22/08/27(土) 01:18:46

    むっ!たて乙だ!

    >>6

    あぁ!いつか必ず!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:16

    勧誘さんと勧誘さんっぽいけど勧誘さんではない人がいるー!?

  • 18月茨22/08/27(土) 01:19:20

    >>8

    (私は大丈夫ですよー、なんならコイツノリノリで気ぶり飲み会参加してそうだなとか結婚式のスピーチ読みたがるだろうなとか考えてましたから)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:47

    >>13

    ククク……故にこそ人は闇を求むるもの

    昏き底にてこの身は混沌の探求を続ける、心の導きを得るために

  • 20劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/08/27(土) 01:19:56

    (※あともしディアナさんが来たらこのパッパラ劇団どもも(というか小屋先生が)挨拶に来るかもしれません。先生は偏執さんの事息子みたいな存在だと思ってる節あるのでめちゃくちゃ驚いて兄妹連れて挨拶に行くと思う…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:07

    (偏執さんがあっ〇〇さんかなって思ってそのへんから悟ってはいた)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:25

    立て乙です!!
    クククが共鳴してますね!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:42

    素晴らしい提案をしよう
    お前らも少し夜空を見上げてみないか?今日は星がよく見えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:21:39

    あーヤバイ!征天さんも来ちゃったよ!
    ランカーと深淵の勧誘勢が揃っちゃった!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:22:02

    >>19

    クク…影は人から離れ得ぬものだ

    すぐそばに隣り合う闇があろうと更に深みを求める…

    混沌だな クックック

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:22:47

    クククがパンデミックを起こしてら

  • 27わらいかわせみ22/08/27(土) 01:23:08

    くけけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:23:52

    わたしも新しいひとは歓迎だよ~~! こっちって、意外と住んでるひとでも攻略しよ~って言ってきてくれる人は少ないかさら~~
    フレッシュな囚人おまちしてるよ~~ 初心者でも歓迎~~! うふふふふふ~~~~
    (ああ…よかったです。じゃあこれからも気ぶり集会には参加しますね(きりかえ))

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:24:12

    あんなとこ目指すならせめて耐久力と第六感辺り人間辞めといた方が良いよ(実体験)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:24:22

    ククク言っておくが我はランカーでもないし深淵勢でもないぞ
    ただの一般冒険者だ…ククク…

  • 31月茨22/08/27(土) 01:24:23

    (それでは夜分遅いので失礼させていただきます、お休みなさいませ)

    >>14

    (了解いたしました、そのうち地上にお祝いに行くと思います)

    >>21

    (そうですね、メインキャラ使ってる時に月茨と中の人が一緒だと明かしてるのでそこから分かる人も多かったと思います)

  • 32〈ソングバード〉◆AP9IrErde222/08/27(土) 01:25:24

    (全く中の人が違うのに一方的にババア呼ばわりされたり相手を年寄り扱いしたのもここにいるんでまったくないとは言えないんですよね〜)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:25:37

    冗談なのは分かるがあんな所に誘うのは止しな……

  • 34転移銃◆KYpT07rey622/08/27(土) 01:26:14

    くくく…729

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:26

    ククク
    いや…あやつは本気の本気で誘ってるようなんだがな
    混沌だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:59

    >>25

    ククク……混沌の内こそ真なる心は存在しうる

    轍を遺す度に意思は離れ、闇は深く沈む

    実に実に興味深い、お前もそう思うだろう?

    この身は探求者、果てなき淵の玉座を探し求める者

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:27:05

    くくはちじゅういち!

  • 38〈ソングバード〉◆AP9IrErde222/08/27(土) 01:27:51

    (※念の為:別にイヤなわけではないというかむしろありだなと思ってるので心配ご無用)

  • 39騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 01:28:01

    クククク…
    【シェフのような格好で適当な丸太を包丁で切るとハムになった】
    【幻術です】

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:28:15

    スクロール越しだと誰のクククなんだか分からんなコレ


    >>27

    >>34

    これは分かるけど

    かわせみの方は「ククク」じゃなくて「くけけ」だし

  • 41俺女怪人22/08/27(土) 01:28:36

    なんかよくわからない雰囲気になってきたぞ
    …寝よう、多分眠いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:28:40

    クククク……難しいことはよくわかりませんね!!

  • 43変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 01:28:50

    >>31

    (※お疲れ様でした!いやマジで気づかなかったです…オラおったまげただ…)

    [貴]……………【相も変わらず呆然としている】

    [擬]なぁ魅惚サン。私コイツのこと段々可愛そうになってきたんだが

    [魅]僕はぶっちゃけクソ面白いなと思ってるよ

    [擬]それはそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:28:52

    多分難しいこと言ってる方が本物で
    ちょっとフランクな方が偽物

  • 45魔刀剣士22/08/27(土) 01:29:02

    スレ立てお疲れ様です

    >>23

    ああ、いい星空だね。この子たちもそう言ってる気がするよ【夜空のような刀と星空の峰と金に光る刃の刀を取り出している】

    >>29

    直感の加護はついてるけど、耐久力かぁ…相棒、いける?

    『形態にもよるが…私が防御に長けた覚醒をして生き残れないことはないんじゃないか』

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:29:53

    別に奈落サンの偽物って訳じゃ無いと思うぜ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:29:59

    >>36

    うぬの語ることはよく分からんが楽しそうだなククク…

    クククぶっちゃけ雑踏の中を歩いてるだけでも混沌と闇を感じるお手軽なタイプの我としてはなんか凄いこと言ってるなあと感じるぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:11

    このレスは削除されています

  • 49報恩の両手剣使い22/08/27(土) 01:30:30

    >>29

    それは私一人では難しそうだな…

    誰かに師事するのも手か…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:43

    戦ってみたら区別つくと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:31:17

    鬼が居る

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:31:37

    フランクな混沌クククさんは深淵勢でもランカーでもない普通の冒険者だよ〜!って自己申告してるので無体はやめてさしあげろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:14

    >>43

    そのうちお姉様がお祝いしに会いに来るかもね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:38

    >>49

    そんなもんが教えられる人材はそのへんに転がってねえ


    というかだから深淵は目標にするような高みじゃねえって

    おじさん心配だよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:33:11

    >>44

    クックック偽物扱いウケる


    >>50

    我が死ぬという結末は明らかだなククク

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:33:53

    >>33

    いや~?頼んでくれたらサポートだってするよ~~?

    まあ、こんなところにすきこのんでくる命知らずだし~~?それでも生き残れるかはわからないけど~~…うふふふふふ~~~~

    (おつかれさまですー)

  • 57『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/08/27(土) 01:35:17

    冒涜「やっぱ深淵がいいな、セントラリアの地下下水道はなんか臭うし出てくるモンスターも私を見たら秒で逃げるしであんまり楽しくなかったな」
    転変少女「私は楽しかったですよ!今日私がやってたのはこれですね!この首輪みたいのを付けると魔導アーマーの機械と神経系と魔術回路を接続して今まで以上のパフォーマンスが出来る優れものです!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:35:25

    >>47

    ククク……人の奔流もまた混沌

    重なり合い、叛むき合う心は歪みを生む

    故にこそ、お前もまた闇の探求者なり

  • 59重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 01:35:45

    【ドラゴンカフェ内】
    【真夜中にコーヒーとパンケーキを嗜む重鎧】
    ※立て乙ですー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:02

    深淵ってのは目指す場所じゃねーんだ
    いける奴は自然と行き着いてしまうだけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:30

    淵に降りるならば是非とも我が工房『蒸道庵』をご贔屓に
    まぁ淵の同胞達に身共の武器が売れることは滅多にないのだがな、皆いいものを持っている

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:55

    >>45

    >>49

    あれだぞ?最低限必要(個人的見解)なものってだけだぞ。五体満足で深淵歩きたいんなら………“無敵”って感じるような特性特技くらい欲しいよな(個人的見解)

  • 63騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 01:36:59

    クククク……今切っているのはブッシュドノエルという事を教える
    【なおどう見てもハムであるがある程度の魔術の使い手ならブッシュドノエルだとわかる】
    信じるか信じないかはあなた次第です!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:55

    何が起きてるのぉ……?
    怖いよ……怖い……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:50

    >>63

    え……?どう見てもローストビーフじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:55

    >>61

    うふふふ~~ わたしの鎖はいっぱい使うからまた頼みますよ~~?

    そうだ、前のイカロスの装甲片使ってもらっちゃおっかな~~~

  • 67報恩の両手剣使い22/08/27(土) 01:39:30

    >>54

    >>60

    むむむ…まぁ今すぐに行きたいという訳ではないがそれでもいつかは行ってみたいのだ

    私の中の好奇心が深淵にも行きたいと囁いてくるからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:40:41

    >>67

    今度グレイヴマンって人が来たら頼んでみると良いよ

    あの人なら安全な深淵体験をさせてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:40:43

    ククク…我もまた闇の探求者というわけか
    まずは手近な混沌……ハムを称しローストビーフなブッシュドノエルが美味そうなのでケーキを食べるか
    深夜のケーキバイキングは罪とカロリーの味だククク

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:41:05

    この掲示板でも下級で深淵に行って帰ってきた奴もいるぜ、ただその人たちは深淵レベルの規格外なんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:41:23

    君月茨にも来てもいいけどよく考えろって忠告されてたのに……

  • 72騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 01:42:00

    >>65

    えっ…………??怖っハムと丸太に見える幻術なのにローストビーフ?何で?

  • 73魔刀剣士22/08/27(土) 01:42:03

    >>39 >>63

    騒々神さん、自分でもちょっとかかってない?

    >>62

    無敵かぁ…防御特化のだと、近い…かな?

    『半分不死身みたいなのと、半分無敵みたいなのがあるぞ。…どちらも、私の理想とは違うが』

    >>60

    (※なんか動かしてたら自然と深淵行くことになってたんすよね…)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:42:24

    フランクククさんもエンジョイ勢だね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:42:30

    暇神ちゃん認識災害ベクターでも作ったのかい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:43:06

    勘違いされがちだが、上級……まぁ2ケタ級の実力があるパーティなら深淵でも活動できるんだぜ?

    深淵勢と呼ばれる連中は深淵に『住んでる』奴等の事だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:44:08

    (地上人として登場させてて流れで深淵勢になりそうな人って魔刀さんが初かな、転変ちゃんは元々深淵行く予定だったみたいだし)

  • 78騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 01:44:45

    >>75

    わかんない……ただブッシュドノエルを切る前は丸太に見えて切ったらハムに見えるようにしただけなのに……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:45:26

    ま、好奇心に溺れて死ぬのも冒険者の特権よ

    >>76

    あんな魑魅魍魎魍魎跋扈の地獄に住むのシンプルに恐怖なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:45:41

    >>78

    俺にはマグロの切り身に見えるわ



    これはアレか…?怪異案件か……?

  • 81ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 01:46:18

    立て乙!
    おっ、みんなで伊達巻食ってるのか!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:46:28

    >>66

    把握した、では何時も通り受付の人形に素材と依頼書を渡しておいてくれ

    それでは身共はそろそろお暇させて頂こう、善い夜を

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:46:34

    行って探索するまではいい
    良くないけどそこまではわかる
    そこで暮らすのは理解できない
    ふかふかのベッドで寝たいとかの欲求が死滅してないと環境が厳しすぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:46:59

    どんな味か気になってくるなこうなると

  • 85騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 01:47:39

    いちおう……もとは市販のブッシュドノエルだから……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:42

    嘘だ……僕を騙そうとしている……
    【恵方巻きに見えてた冒険者】

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:48:17

    すげえ幻術だな暇神さん!
    さすがだぜぇ!!

  • 88魔刀剣士22/08/27(土) 01:48:31

    >>77

    (※まあ、なるかも(予定は未定)なるんじゃないかないつか(暫定)、くらいのノリですが…)

    >>78

    うーん、何一つわからない…何を信じればいいんだろう

  • 89変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 01:48:33

    >>53

    [貴]実際会ったらなんて言えばいいんだよ…

    [擬]弟さんにはお世話になってますとか?

    [魅]弟さんをボクにくださいでいいんじゃないか

    [貴]今唯一決めたことは実際会う時はあの煽り魔2人を全力で隔離してやるってことだけどね

  • 90騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 01:49:36

    はいもう幻術終わり!!!終わりでーす!!!
    【太鼓を叩きながら幻術をとく】

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:49:57

    突発的にやってきて煽り魔両方にがっつり目撃されるのに100G

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:50:36

    ククク…冒険稼業の弟者の様子が気になって覗きに来た単なるエンジョイ勢だぞ
    実際に顔を合わせると弟者が倒れるだろうから半径15キロ圏内には近寄らないように気を配っている…
    ククク

  • 93ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 01:51:00

    甘いけど……伊達巻じゃないなこれ
    「青年さんこれはカステラですよ」
    「これはビュッシュ・ド・ノエルじゃないのか?」
    ?????

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:51:28

    スターゲイザーに見えるんですが教授!これは一体!?

  • 95◆qtzXV.ACqc22/08/27(土) 01:51:56

    …出ていける内に出ていく自信があるなら深淵潜りは悪いとは言わない、決して勧めはしないが
    下の方は危険とはいえ…住んでるやつがいるくらいには開拓されてる、と捉えることもできる
    探索不足で得体の知れない下手な高危険度ダンジョンより、安定して実戦経験が積みやすい環境ではあるぞ

  • 96JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/27(土) 01:52:16

    たておつ!
    アレは……サーモン巻き?いや違ったわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:52:30

    ……皆ただ寝ぼけてるだけじゃねーのこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:53:38

    >>82

    うふふふふふふ~~~ ありがとうございます~~!

    それじゃあいつもどおり、お互いのサンプル分は確保で~~~

    >>83

    わたしは異界作ってベッドもお茶も使い魔もある環境で住んでるからな~…ほかのひとも色々好きな環境で住んでるよ~~~

    おうち建ててるひともいるし、気に入った環境に棲んでるひともいる~~

  • 99睡眠術者22/08/27(土) 01:54:02

    さあ寝ましょう
    羊がいっぴき
    羊がにひき
    【羊がめえめえ言いながら呼び出される】

  • 100騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 01:54:52

    ( ˘ω˘)スヤァ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:54:59

    寝ぼけた脳に認識災害がスッーと効いて……


    眠いわおやすみ【机に突っ伏す冒険者】

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:55:24

    >>92

    弟者って?ここでも有名な人?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:56:18

    >>83

    人が一人快適に生活するくらいの環境なら作れるわよ

    定期的に根城は変えてるけどね、囚人殺し好きの囚人もいるから対環境設備だけじゃ心許ないのよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:02:58

    >>102

    いや、弟者は有名ではないだろうな

    目立ちたがらぬ性分ゆえ…まあ悪目立ちはするであろうが ククク

    名は、そう確かあk

    >>99

    スヤァ…(( _ _ ))..zzzZZ

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 02:03:01

    深淵に落ちてその場に居合わせた方々に助け出されたことが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:03:11

    カステラが1匹……カステラが2匹……💤

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:04:47

    あk……赤い流星……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:05:20

    秋ヤンマ…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:10:04

    あの害悪クソトンボがよぉ……むにゃ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:08

    悪食さんかぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:15:54

    悪の帝王─────かもしれない─────

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:19:29

    へ───
    面白い考察や───

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:22:10

    ──────何を言うてんねや?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:26:21

    ピンとけぇへんやろ 言葉で訊いても




    ワイもや─────

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:27:31

    ───完全に理解した

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:30:28

    いいから寝なさい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:31:32

    理解るんか───素晴らしい────


    プロやな───


    >>116

    はい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:33:04

    ねないこだれだ
    【幽霊が通り去っていった】

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:33:49

    >>116

    罫線の魔に狂わされたぜ ほな……

    【布団に入る冒険者】

  • 120重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 02:43:09

    というわけでマスターさん…貴方のそのドラゴンお腹に埋もれさせていただきたく…!
    【ドラゴンカフェの10m近くの大きさのマスターはなんかもう色々想定外な頼みにちょっと困惑している】

  • 121妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 02:46:33

    >>120

    なーにやってるのさ…

  • 122重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 02:49:12

    >>121

    夜遅くにドラゴンカフェに辿り着いてそのまま貸切状態でお話したりパンケーキ食べたりコーヒー飲んだりしてて…ちょっとお願いしてみようかと…

    【困惑しながらもここまで来てここまで残ってる蛇眼の推定ヒトの覚悟に答えるべく普段着姿の重鎧を持ち上げるマスター】

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:51:58

    重鎧さん酷い目に遭ってたからなー
    たっぷり癒されてもろて

  • 124妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 02:56:41

    >>122

    ドラゴンカフェいったんだ!店主さんお酒好きだから渡すと喜ぶよ~

  • 125重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 03:02:28

    >>122

    >>124

    あ、ありがとう妹ちゃん…!

    というわけでマスターさんすみませんこちらにお酒が…【そのまま二人で飲み始め…数十分後】

    「よーし気に入ったぞ蛇眼のヒトの子よ!腹に埋もれたいなら存分に埋もれさせてやろうとも!」

    あぁぁぁぁ〜……【ちょっと酔って上機嫌なマスターのお腹にふかーく抱き締められて色々ととろけている重鎧】

  • 126妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 03:03:18

    >>125

    おおう…猫カフェさながらだね…

    というか羨ましいんだけど!明日行こ!

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 03:09:47

    >>126

    「なに今日はこのまま同衾を許す!泊まっていけ!その間ずっと埋もれさせてやるとも!」

    あ、ありがとうございます…!【巨大なふかふかベッドに置かれ】

    あっちょっと心の準【そのまま酔っ払ったマスターさんに上に座られて敷かれて上で眠られ…重さと柔らかさと安心感に包まれた重鎧もあっという間にマスターさんの下敷きのまま意識を落とし眠りについた】

  • 128妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 03:14:31

    寝る!!!【布団に飛び込んで】

  • 129白髪少年◆LXse3il6fw22/08/27(土) 04:06:33

    【早朝と言うにはまだ暗い空の中、白髪の少年はとある女性と一緒に闘技場へ入っていった。

          戦闘数 気絶させられた回数

    dice2d100=95 42 (137)

    ※d1よりd2の出目が大きいときは全部気絶させられた。


    熟練度上昇

          筋力 耐久 敏捷 技量 魔力

    dice5d100=33 56 38 23 39 (189)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:11:49

    【コソッとその隣の闘技場に人影が入り、戦闘音が響き始めた】

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:24:31

    (何か朝からやってるな……人の事は言えないが……)
    【白髪少年の隣の隣の闘技場へ男が歩き入ると、幻影との訓練が始まった】

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:43:19

    【今日もあの子元気だなぁと白髪少年の隣の隣の隣の闘技場を起動させて足を踏み入れ、剣戟音が鳴り響き始めた】

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:06:48

    【気配を消しながら白髪少年の隣の隣の隣の隣の闘技場に入って行った】

  • 134白髪少年◆LXse3il6fw22/08/27(土) 05:09:17

    【隣の闘技場や隣の隣の闘技場、隣の隣の隣の闘技場から戦闘音が響く中、訓練というより、もはや『かわいがり』に近いそれを終え、傷は治っているはずなのに満身創痍の様相である白髪の少年と余裕綽々な金髪の少女が闘技場から出てきた。】

    「訓練を見て頂いて本当にありがとうございます……」

    「大丈夫。……また明日、来てね」

    (※メタダイス dice1d100=94 (94) /500)

  • 135???22/08/27(土) 05:15:46

    【そんなギルドの片隅に、誰がが人知れず訪れて】
    【数日前から動かなくなっていた、イビルナイトの身代わりぬいぐるみを抱き上げると、また、人しれぬうちにギルドを去っていった】

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:37:03

    【何か面白い事になってる……と白髪少年が居なくなった闘技場に入っていき、暫くすると無数の猫の声が聞こえ始めた】

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:32:01

    このレスは削除されています

  • 138或いは炬燵いっぱいの猫◆pWIfHznpWs22/08/27(土) 07:06:46

    に゛ゃあ゛あ゛~

  • 139トラ猫(虎サイズ)◆JCuPB5mpZA22/08/27(土) 07:11:34
  • 140無描猫◆tm7Yjj4q2A22/08/27(土) 07:13:22

    >>138

    >>139

    >>136

    んみゃあ〜

    にゃあ〜

  • 141H.W.(サビトラ)◆.UIszdl3fc22/08/27(土) 07:21:27
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:54:22

    このレスは削除されています

  • 143変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 07:59:37

    [貴]おはよう、愛に満ちた冒険者達よ!

    それにしても、朝から猫チャンたちは元気だねぇ〜


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 12 10 (32)

    擬dice3d100=4 41 86 (131)

    蛇dice3d100=18 64 14 (96)

    貴dice3d100=94 22 67 (183)

    元dice3d100=44 84 95 (223)

    変化カルテットdice1d100=55 (55)

  • 144魔刀剣士/銀鳥22/08/27(土) 08:01:39

    【静かに闘技場に入っていった】

    >>138 >>139 >>140 >>141

    【ピィ】【銀色の鳥が飛んでいる】

    魔剣:1氷 2気配断ち 3付御影 4光 5嶺燐 6千々星 7大王蟹 8逸月 9魔刀少女

    dice3d9=1 3 9 (13)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=5 4 1 7 (17)

    dice3d100=2 47 31 (80) パーティ戦 dice1d100=81 (81)

  • 145銀鳥22/08/27(土) 08:03:17

    >>144

    【ぴぃ】【銀鳥がギルドの外へ飛び立つ…魔刀剣士が外に出たようだ】

  • 146重引力崩壊22/08/27(土) 08:10:28

    ランクアップした闘技場を試すか!


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 2 9 (18)

    連勝 dice3d100=95 94 10 (199)

  • 147重引力崩壊22/08/27(土) 08:12:37

    >>146

    あとわずかだったのに上位勢に阻まれた。

    やはり敵の強さというか強敵との遭遇率が上がってるな。

  • 148重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 08:19:15

    【ドラゴンカフェのマスターさんと朝ご飯を食べている】
    【重鎧は自分の全身より大きいサイズの食べ物を軽々と消費していくマスターさんを興味津々畏怖ちょっとで見上げている】

  • 149混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/08/27(土) 08:22:38

    ぷすー……
    【床に寝っ転がっている】

  • 150苔猫22/08/27(土) 08:31:48

    もにゃん?

  • 151白髪少年◆LXse3il6fw22/08/27(土) 08:47:27

    (この子達は……茶色の子はお肉、緑色の子は聖水が好きだったっけ? 探索から戻ったら差し入れてみようかな?)

    「それでは探索に行ってきまーす!!」

    【ギルドによくいる猫たちを微笑ましげに眺め、酒場を出た。大通りの武具屋に立ち寄り赤髪の女鍛冶師に挨拶し、その後は夕方〜深夜営業の酒場《美神の愛娘亭》の看板娘からお弁当(※出来 dice1d100=95 (95) )を受け取って今日も今日とて《無限牢獄》の探索へ。】

  • 152重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 08:50:46

    ただ今戻りました………【満たされた顔】

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:58:10

    おかえりー
    メンタルリセットできたようで良かった

  • 154重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 09:04:17

    >>153

    ありがとうございます…死への対抗手段は得られましたが…もう出来れば体験したくないですね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:04:44

    如何な歴戦の冒険者って言っても、やっぱり怖いものはあるからな
    例えばそう……提出を忘れてた報告書とか!
    【半泣きで報告書を書いている】

  • 156甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/27(土) 10:11:56

    おはよウ…

    【ギルドの隅からもっさりと起き上がった】


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 3 9 (19)

    結果dice3d100=69 88 48 (205)

  • 157甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/27(土) 10:13:27

    雪山での着ぐるみペンギンさんは強いナ…視覚外から一瞬で突撃してくる…

  • 158着ぐるみに企鵝22/08/27(土) 10:15:42

    雪山、雪原は大の得意なんだペン。

    さて、私も闘技場へ……

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 10 5 (22)

    結果dice3d100=89 68 96 (253)

  • 159着ぐるみに企鵝22/08/27(土) 10:17:31

    やはり遠距離に対する対抗手段がないのはきついペンね……

  • 160重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 10:18:13

    さて…私も闘技場へ…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 12 13 (33)

    連勝数dice3d100=85 62 16 (163)

  • 161ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 10:25:35

    おはよう!俺たちもこの流れに乗るぜ!

    「今日も100連勝目指して頑張りましょう!」

    「やれやれ……気合いを入れすぎないようにな?」


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 12 4 (24)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=84 12 42 (138)

    建築小人 dice3d100=61 92 28 (181)

    竜人精霊 dice3d100=5 87 76 (168)

    『無窮の天路』(闘技場固定) dice1d100=26 (26)

  • 162こんがり術師22/08/27(土) 10:29:06

    ふふ、たておつだよ
    セレネリオスは相変わらずいいところだね
    あ、これはお土産だよ。
    セレネリオスのオアシスで汲んだ清らかな水で作られたポーションだよ
    色によって様々な効果があるんだ



    【真っ黒に日焼けした不滅がギルドのテーブルに、赤、青、黄色、緑、黒、虹と色とりどりのポーションを並べていく】

  • 163重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 10:32:38

    >>162

    わあ…こんがり小麦色回復術士さん…健康的で似合うと思いますっ!

  • 164着ぐるみに企鵝22/08/27(土) 10:32:50

    >>162

    これは………副作用とかないペン……?

    特に虹色のやつ

  • 165ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 10:34:15

    >>161

    そこそこ?でもやっぱり市街地戦は苦手……

    「あの方が皇女殿か……雪のフィールドでは敵わないな……」

    「私も雪原戦は氷漬けにされました、ちょっと涼しい気分」

    何てのんきな奴だ……

  • 166こんがり術師22/08/27(土) 10:35:09

    >>164

    ああ、そのポーションは悪しきりゅう君にあげようと思っていたんだ

    セレネリオスの何とかバスタ?ってところにある霊薬で、飲めば一時的にすごい力を手にすることができるらしいよ。


    >>163

    ふふ、ありがとう。

    セレネリオスの日差しは対策しないとすぐにこうなってしまうね。

    君も向かう時は………


    【鎧を見ながら】


    いや、日焼けに関しては心配いらないか

  • 167着ぐるみに企鵝22/08/27(土) 10:38:49

    >>166

    あぁ……なるほど。

    世界には面白いポーションがあるペンね……

  • 168こんがり術師22/08/27(土) 10:46:06

    >>167

    ふふ、ちなみに赤いポーションは傷を回復できて、青いポーションは魔力を回復できる……みたいなことを言ってたね

    この虹色の霊薬には………なんか通りすがりの獣人が『助からぬ!!!』みたいなことを言ってたのを覚えているよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:49:23

    もしかしたら予定より早く帰れるかもしれませんわ!
    (魔神は全身が凝り固まっている!)(魔神は飢えに苦しんでいる!)(魔神は何よりもメンタルがやられている!)

  • 170騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 10:50:01

    勝手に死ぬんなら……おれが手を下すまでもねェよな?

  • 171悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/27(土) 10:50:43

    インクと修正液の瓶をいれかえるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:51:30

    >>169

    頑張れ!こうなったらもう根性比べだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:51:36

    何をする悪しきりゅう!
    俺の報告書が!

  • 174こんがり術師22/08/27(土) 10:53:33

    >>171

    おや、早速いたね

    ほら、悪しきりゅう君お土産だよ


    強くなれる魔法の水『ごうす……』

    ポーションだよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:55:59

    一時の力を得るために……!
    もはや…数分の命………助からぬ!!!

  • 176悪しき竜神◆i4TtoKESdA22/08/27(土) 10:56:09

    >>174

    ふふふ…我に力を与えるとは愚かな…

  • 177通りすがりの獣人22/08/27(土) 10:56:41

    >>176

    もはや数秒の命…

    助からぬ!!!

  • 178悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/27(土) 10:56:49

    やっぱり10秒しかもたなかったよ
    【干からびて死んでる】

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:57:33

    いくら悪しきりゅうでも助からなさすぎるだろ
    どんな水だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:57:34

    これ薬の効果より先に死んでるな?

  • 181重引力崩壊22/08/27(土) 10:58:07

    >>176

    まさか、、、生まれてしまったのか、、、!()

    >>178

    知ってた、エリクサーをかけるよ

  • 182〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/27(土) 10:58:15

    >>178

    ああ、そうだろうとも

    【抱き上げて蘇生ポーション給水】

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:58:18

    >>178

    蘇生することもせんのか……!


    【蘇生ポーションをかけながら】

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 11:00:20

    やっぱり戦う必要なんて無かったなぁ

  • 185悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/27(土) 11:01:32

    いきかえったよ

  • 186悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/27(土) 11:04:07
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:04:44

    >>186

    建て乙悪しきりゅうすぐ死ぬ

  • 188〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/27(土) 11:05:50

    >>187

    立て乙

    まるで起き上がりこぼしだ

    【蘇生魔術をかける】

  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 11:07:35

    たて乙

  • 190こんがり術師22/08/27(土) 11:07:45

    >>186

    ふふ、たておつだよ

    ちなみにこっちがちゃんとしたお土産だね


    【30色のクレヨンを死体の前に置く】

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:08:46

    たて乙
    あっ割と喜びそうなまともなお土産だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:09:07

    立て乙だよー

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:09:26

    このレスは削除されています

  • 194着ぐるみ企鵝22/08/27(土) 11:09:50

    たておつペン

  • 195変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 11:09:56

    [貴]立て乙だよ〜!立て終えるまでに死ななかっただけえらい!
    [擬]そうか…?

  • 196〈厄剤師〉22/08/27(土) 11:09:59

    ちなみにだけど『剛水』は本来原液飲むものじゃないからね…?
    水で30倍に希釈して肉体強化ポーションとして使うのが一般的だよ。

  • 197重引力崩壊22/08/27(土) 11:10:28

    立て乙、


    >>190

    ではその隣にお絵かき用の神束を置いておこう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:11:04

    200なら平和な一日

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:11:18
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:11:31

    200ならショッピング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています