第四次忍界大戦編に入ったのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:44:06

    急につまらなくなって笑ってる
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:45:12

    知らん忍と知らん忍と知らん忍とカンクロウとサイとダルいが、知らん忍と知らん忍とデイダラとサソリと戦ってる
    魅力なさすぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:25:41

    でもこれからイタチのカッコいいとこ見れるから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:26:55

    マダラが来るまでの辛抱

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:28:12

    ただの怪獣大戦争やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:28:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:29:39

    面白いところはトコトン面白い
    ダレるところはトコトンダレる
    のが忍界大戦編

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:30:32

    クラマと和解しただけでお釣りが出るのでOKです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:31:11

    序盤はキツくて歴代影とかマダラが出てきたら面白くなる...と思う...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:31:20

    アニメはさらにアニオリが入るからもっとつまんないぞ
    俺は漫画好きだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:32:32

    2代目水影対我愛羅好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:33:50

    面白いところはマジで面白いから……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:33:53

    マダラ歴代火影から楽しくなるけどそこまではいまいちやな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:36:31

    歴代影戦らへんから面白くなるから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:37:12

    イタチ・長門vsナルト・キラービーのとこは好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:37:25

    瞬間的な面白さが散らばってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:38:14

    何回も言われるけど無とか幻月とかマダラが出てからが本番
    そこからもつまらなかったらまぁうん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:39:44

    上位陣たちが出てくると楽しくなってくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:53

    vs長門とか、怪獣大決戦、イザナミだとか、本物マダラ出現以降は面白い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:42:51

    >>2

    序盤と説教パート以外は面白い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:42:58

    ナルト来た途端急に面白くなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:43:09

    サイの兄とかなんでエドテンさせたんだ感が酷い
    実際爆弾扱いだったにしても

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:45:45

    カカシと穢土転生された再不斬と白の戦いは是非波の国編を読み返した上で読んでほしい
    かつてのカカシの「今のお前では俺に勝てない」って台詞の真意がわかったり、再不斬と白の絆の強さを再確認できたり、白の人生が死後になってようやく報われたりと感動できる場面多いからさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:47:39

    >>23

    マジで初期のナルト達が出くわして良い相手じゃないってのがわかるよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:51:10

    穢土転生とかいう実質死者との対話時間

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:51:12

    初期に出るべきじゃないと言えば君麻呂もだ
    なんで普通に戦争で通用してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:52:02

    >>26

    あれも寿命が尽きなかったら我愛羅やられてたしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:52:55

    死んだ年齢のままエドテンされた君麻呂可哀想
    絶対強くなれただろうに

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:53:46

    再不斬と君麻呂ってどっちが強いんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:57:55

    >>28

    あの強さで白と同い年、当時のナルト達とそう変わらない少年だったのに驚く

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:05:57

    >>29

    水場なら結構な破壊力の大瀑布の術あるし再不斬に軍配が上がりそう

    真っ向勝負の場合は君麻呂の骨の硬度が霧隠れの術&無音殺人術からの首斬り包丁を防げるなら君麻呂有利かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:19:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:21:43

    >>21

    比較的挙げられてるイタチ長門や旧五影、本物マダラか丁度その辺りなのよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:29:48

    金銀はダンゾウの回想時点で伏線貼られてたしあいつらのチャクラが十尾復活にも直結する非常に重要な立ち位置なんだが、それにしても過去最低レベルにつまらん戦いだった記憶

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:30:05

    >>34

    〜だ!、類似品じゃねェ=ダルイ

    ここ強引すぎて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:35:35

    ペイン襲撃編→最高
    五影会談編→超面白い
    ミナト過去編〜九尾和解→面白い
    からの
    大戦、開幕!→つまんねぇ………
    だから落差にビビった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:42:38

    >>21

    俺は逆の感想だったな。イタチや長門のところは良かったんだけど、影分身のナルトが出しゃばりすぎて、せっかく連合軍を作ったんだから他キャラの活躍を分けてやってくれよと思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:44:58

    てかこの期に及んでキャラ増やすのはなんで?って思った
    五影会談でキャラめっちゃ増えたんだからそいつら+同期メンバーで話回せばよくない?
    誰なんだよこの忍たちは

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:56:31

    終盤は面白いから...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:23

    鬼鮫に戦力振られ過ぎてて可哀想やった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:54:55

    インフレしすぎて ガイとカカシとキラービー以外の出番薄かった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:15:57

    >>40

    それでもナルト・ガイ・ヤマト・ビーに囲まれている中、死んでも尚連合軍側の情報をオビト達に渡す任務を達成させてたから滅茶苦茶有能だよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:17:54

    >>7

    なんかこの指摘だけ見ると

    リアルな戦争って気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:49:02

    支援

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:54:21

    >>24

    まあ味方のカカシも序盤に仲間になっていい強さじゃないから…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:56:50

    1には面白くなってきたところからまたお話しして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:58:46

    忍刀七人衆の紹介は結構好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:24:34

    サイの兄貴なんでエドテンされたんだろ
    同僚だったからか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:26:08

    >>10

    ナルト「お前は!」(唐突に入る過去回想という名のアニオリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています