幻獣って中途半端に優遇されてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:15

    初登場からルーセーと友達になったりバスターズのかませになったり復讐誓ったりでそこそこ出番長かったし、愚弄されまくったとはいえ再登場も出来た
    しかも再雇用されたのが明かされて改造されて強化フラグも立ってるしなんなんスかねこいつら
    明らかに気合い入ったデザインで描いてて楽しそうなシャノンバッキーはともかく、チコゴーレムは描いてて楽しいか疑問だし
    四人揃ってもただの戦闘員でしかないからスマジョ、28号、デゴイチ、ゴア博士、悪魔王子、キャプマスみたいな話動かすためのメインキャラになれるほどの格も感じないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:26

    待てよ ゴーレムのデザインは結構秀逸なんじゃないかと思ってるんだぜ
    ゴーレム要素がどこなのかはよく分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:39:17

    まあSF要素を消化できる枠だから仕方がない本当に仕方がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:42:38

    ゴーレムは聖職者みたいな髪型をやめれば結構イカすと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:57:36

    >>2

    ”魔導鬼”って漢字のフリ好きなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:02:22

    むしろゴア博士をキーパーソンに据える采配が従来の猿先生だとありえないのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています