クロちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:08:03

    特殊型で使ってたけど禁伝ありルールになってから猿空間行きになったクロバットに哀しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:00

    待てよ ダブルなら猫騙しの効かない追い風要因として起用できるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:28

    色違いが手に入ったから一回使ってみたけど火力が無すぎて悲しかったんだよね
    すりぬけも精神力も悪くないけど火力特性が欲しいですね 新規でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:20:51

    >>3

    珠で使ってたんスけど積まないとやっぱ微妙っスね

    まあでもクロちゃんの特性あんまり知られてないせいか積むチャンスは結構あったんだよね

    補助技も割と豊富だしある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:20:56

    クロバットなんて種族値的にサポート要因一択やんけ
    なに火力まで欲しがっとんねん

    ウム…いかりのまえば没収は悲しかったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:22:31

    この系統がイッシュで変なブタコウモリに置き換えられてたのを未だに根に持ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:24:28

    >>5

    しゃあけど…意表が突けるわ!

    悪巧みも覚えられるし…

    暴風も貰ったしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:26:27

    >>7

    出たな勝ちに繋がるかもわからない意表突きを手段ではなく目的にしてしまった対戦考察Wiki民

    今日こそ正体暴いたる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:32:49

    >>8

    珠プテラとかも好きだよパパ

    エスバサンダーの並びに強いのがいいんだよね

    技構成によってはナットウツロもいけるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています