500億年ボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:40:30

    一年間タフシリーズ全巻以外は何もない空間に閉じ込められる(空腹&睡眠なし)
    鬼龍シコしたら追加で500億年過ごさなければいけない
    成功報酬:タフシリーズ全巻、500万円

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:43:56

    >鬼龍シコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:49:27

    デメリットがないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:51:18

    あかんやん5億年ボタンなら記憶消去もしてくれな
    猿漫画に飽きたら猿先生悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:53:24

    待てよ元が酷すぎるのと、謎のペナルティに目が行くけど一年監禁だけで中々の苦行なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:53:58

    1年間ならまだ理性保てそうスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:55:24

    猿空間ならばタフ以外に猿漫画すべてを置かなくてはならないと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:56:51

    1年で語録をマスターしてやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:58:21

    なぁ春草 鬼龍シコできたら永遠にカーニバルって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:58:55

    睡眠無しはつらいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:00:26

    今の生活と変わらないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:01:05

    シコろうとした時に鬼龍の顔が一瞬浮かんだだけで鬼龍シコ判定されたらあ…悪夢だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:36:22

    待てよ人間は禁止されるとやりたくなる生き物なんだぜ
    五百億年もあれば鬼龍シコの一回や二回はまずやってしまうのではないかと考えられるが…
    そして延長し続ける無限ループが始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:39:23

    げ…現実の時間経過は5億年ボタンと同じなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています