サンジファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:33:12

    幸せになってくれ頼む

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:37:30

    野郎にも気さくに接してくれるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:37:44

    ジェルマじゃなかったら今週死んでたな!親に感謝しろ!

  • 4 21/10/11(月) 16:39:12

    麦わらの一味にいれて幸せだろう?
    身体がジェルマってきたくらいなによっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:39:15
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:39:35

    >>3

    まぁそりゃ…そうなんだろうけど

    人の心とかないんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:39:35

    父親のジャッジはクソ野郎だがジェルマの技術力は凄いな!ムハハハ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:59

    待望のサンジ強化覚醒フラグだぞ喜べよろこべ…


    ごめん言い直す人間のままであってくれ
    ウキウキで暗い過去妄想してたけどいざ本編でやられて死にかけたWCI編再来はホントに心臓に悪いツラい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:41:27

    まあ良心回路まではなくなんないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:41:32
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:43:18

    >>10

    クイーン様を武器にするなBBA!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:45:13

    正直最近バカの叩き棒にされてるのが一番可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:46:17

    野郎向けの対応レディにしてたらクソモテると思うけどそんなのはサンジじゃねぇから仕方ねぇんだ
    でも私は野郎向けの対応がされたいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:47:38

    WCI編を経て仲間に助け求められるようになってとても…とても嬉しい…
    ブラマリに捕まったところは情けなかったけれどそこも含めてサンジの魅力なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:48:38

    サンジが助けを求めるシーンで情けないだのなんだの言ってる人達は分かってない人達だから
    分かってねぇなぁ…って後方読者面しておこう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:53:35

    ここがいいよね〜!って話じゃなくて幸せになってくれ…って頭抱えてるの草
    このタイミングだと確かにそうなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:00:42

    >>8

    よっしゃー!サンジ強くなって嬉しい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:00:52

    どんな風になっても受け入れる覚悟は出来てます
    いや嘘です全然出来てない本当に辛い
    マジで幸せになってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:01:45

    葛藤しながら戦う姿が見れそうで楽しみです(ポジティブ脳)

    真面目な話ワノ国の戦闘ってチョッパーとかロビンがかつては汚名だったものを仲間のために受け入れる展開を重ねてるから考えられる流れだったな
    ソラもレイジュもルフィも優しさをサンジの美点と言ってくれたからそれが損なわれなければなんとかなる過程で本人は曇る

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:03:54

    土壇場で覚醒!じゃなく何話か続けて不穏にしてるの胃が痛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:03:57

    ホントはダメだけど!!
    サンジが女をボコボコにする姿を見てぇ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:04:56

    >>21

    それやっちまったら本気でサンジを好きになれなくなるからNOだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:05:41

    >>21

    それ正気に戻った時のサンジのメンタルがヤバくなる奴じゃん!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:06:00

    地下牢に入れられてた時のサンジを抱きしめてやりたい
    失敗作なんかじゃないよ、あなたはとてもとても優しくていい子なんだよって

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:06:22

    >>22

    どちらかと言うと尾田先生ふざけるな!みたいな気分になる。サンジ的にはどうしようもない変化になっちゃうだろうし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:09:00

    サンジ「俺…怪物じゃん…」
    ルフィ、チョッパー、フランキー、ブルック「うるせぇ行こう!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:09:55

    また麦わらの一味に人外枠が増えてしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:10:17

    ワノ国編の序盤で仲間にそば振る舞ってるシーンめちゃくちゃ好き
    フランキーとウソップに美味いって言われてどーでもいいとか言ってるけど絶対嬉しいって思ってるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:11:20

    サンジのヴィンスモーク覚醒で感情の起伏がなくなる
    みんなに笑顔を見せたいが為にスマイルを食べる展開考えたけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:11:59

    サンジもそっち側に…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:12:45

    サンジに外骨格なんか与えたらまた仲間の盾になりに行くじゃん…
    いや四皇幹部の斬撃をいてで済ませるからだいぶ丈夫なんだろうけどさ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:15:49

    >>9

    おまえそれ服従回路組み込まれて親兄弟皆殺しにするフラグじゃねーか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:17:23

    >>28

    いいよねこの料理作れて嬉しい食べてもらえて嬉しい女の子いっぱい来てくれて嬉しいって感じのこの顔好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:45

    >>2

    VRでの反応

    対野郎相手の方がすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:25:31

    「ロビンちゃん助けて!」は自己犠牲の塊だったサンジの成長だな〜ってその時は思ってたけど
    クイーンの攻撃食らってあの程度のリアクションっての見せられたら
    外骨格の発現さえもうちょい早ければマリアごときのパンチなんか痛くも痒くもなかったんだろうに惜しかったなと思ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:29:50

    物凄く強くなった気がするので期待

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:08

    >>35

    それはそれとして攻撃できないから負ける要素はないけど勝ち目もないのは変わらないし

    外骨格発動しようがしてまいが戦力的にもブラックマリアに足止めされてる場合じゃないので選手交代は最善手

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:21

    >>35

    でも反撃出来ないわけだし

    むしろ頑丈さがそこで出てしまうと助けを呼ばずにずっと張り付けで殴られ続けるのでは

    たぶん助けは来るだろうけどメアリーズの発見も遅れるだろうし、ここ以外でサンジが助けを呼ぶような場面ないだろうからあのタイミングでよかったと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:31
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:04

    サンジくんパンクハザードで初対面の怪しい侍相手に毒に侵されそうな湖に飛び込んで体探してあげるし海軍の野郎ども蹴飛ばして助けるしお礼言われても「いいっていいって、頭上げろよ」みたいな反応するからおま、お前…そんな野郎に好かれるムーブしやがって…って気持ちになる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:47:06
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:10:50

    >>41

    こんなのあったのか(困惑)

    すごいね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:12

    マムんとこのプリンちゃんを幸せにできるのは“そなた”だけなのじゃ💝
    もちろん“わらわのルフィ”を幸せにできるのは“わらわ”だけなのじゃが❤

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:21:08

    >>8

    大丈夫だ、おだっちだからどれだけ曇らせようと最後の最後は救いがあるから

    万が一心まで侵食したとしてもバッドエンドはない

    逆に救いが来るまでの曇らせは大好きだから今週の本誌はだいぶ好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:29

    >>44

    強いなあ

    救いが無いなんてことは無いともちろん信じてるけどWCIで精神死にかけたとき変な方向に性癖拗れかけたから別の意味でおれ不安だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:31

    「ブラキオサウルスとはこう言う恐竜だ」でめっちゃ笑ってたら真顔になって今週終わると思わなんだ

    本当に幸せになってくれ頼む
    頼んだおそばマスクのフィギュアを気持ちよく飾らせてくれ頼む

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:56:58

    "化け物"は嫌いか?サンジ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:59:13

    >>41

    待ってガチ恋してしまう…

    この掲示板に来てから色んなキャラが魅力的に見えて来たのに、これ以上増やしてしまったらもう戻って来れない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:39

    >>47

    元々サンジは好きなキャラだったけど、

    このシーンでますます好きになったなあ

    ずるいよほんと

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:12:53

    正直人間性を失うとかの悲劇的な結末の心配はこれっぽっちもしていない
    だって麦わらの一味がついてるんだぞ
    あいつらが今までどれほど沢山の笑顔を取り戻してきたことか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:17:33

    >>47

    化け物扱いされるプリンの三つ目に、忖度とか気を遣ってとかそういうのじゃなくて本心で美しい、って言ってるのいいよね…チョッパーに「行こう!」って言ったルフィと同じような感じでほんとにいい人なんだなってすごくわかる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:20:19

    あんまり語られてないけど、サンジの服装は今のが1番好きだわ
    普段よく来るスーツに手袋付けるだけであんなにかっこよくなるとは思わんかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:25:00

    子供の頃サンジに影響されて料理を始めた元料理人の俺
    WCI編で無事プリン状態となる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:43:34

    ぶっちゃけ子供の頃はサンジ嫌いだったんだ
    「女しか助けないとかとんだ人でなしじゃねえか」って割と本気で思ってた
    めちゃくちゃ優しいツンデレさんなんだってことを成長してから理解した

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:50:08

    男に対して雑だとか言われてるけど助けが欲しいときにはちゃんと助けてくれるんだよね
    信頼もちゃんとしてるから「こいつならこれくらい出来る」って見極めて放置してるんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:24:42

    アラバスタでウソップに俺はレディしか助けないからなって言ってたのに実際にはウソップのことちゃんと助けるの好き
    口は悪いけど口だけで行動は優しいのよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:34:55

    「今回の試練も乗り越えてくれると信じてる」のと
    「それはそれとして乗り越えるまでの苦悩を思って情緒が氏ぬ」のは両立するんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:46:21

    お見合いが破綻したのは悪かったと思ってる。成長したお前を愛してるぜ!サンジ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:58:54

    >>58

    失せろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:17:06

    へぇ〜あのエロコックにもファンがいたんだな〜

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:19:28

    >>23

    ……それも見たいのかもしれんぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:22:39

    >>21

    ルフィたちにすごい酷いことしたクズ女が「あんたは女蹴れないんでしょお?wwww」ってイキってるところに思いっきり顔キックぶちこんで欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:23:17

    >>54

    奇遇だな、僕もだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:25:16

    >>62

    それはもうサンジじゃなくて君の脳内のオリキャラなので一次創作に生かしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:32:09

    やっぱりこっからクイーンと1対1で決着まで行くかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:32:44

    >>62

    サンジはそんなことしない!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:37:20

    >>65

    俺はきっとパワーアップしたジェルマの技術に負けるんだな。ムハハハハ・・・(´Д`)ハァ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:26:19

    こんなに望まない形での覚醒回そうそうないな!
    とはいえ近くにチョッパーもいるしいい感じのフォロー入って軟着陸できるだろうし大丈夫大丈夫!
    …………大丈夫だよな? もう最終章近いからギアあげてこってオダセン聖発動しないよな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:29:34

    サンジきゅん頑張ってェ♡
    カマバッカ王国のみんなが応援してるわよ♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:29:43

    どうしようもないクズ女でもサンジは許すよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:32:25

    もし女の子に仲間が一方的にやられてたら間に割って入って自分が殴られる男だと思うサンジは

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:33:13

    オールブルーを見つける
    プリンちゃんと結婚する
    これだけは叶えてやってください

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:34:48

    >>54

    女しか助けねぇとか言ってるくせに男も結構助けるからな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:24:57

    >>62

    それするともうゼフに顔向け出来ないから

    ゼフなら本当に首かっ切るぞ

    だからそれだけは絶対にダメだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:34:26

    >>62

    お前の妄想のサソジお出しされても困るんだわ。そもそも仲間にどんなことしてきても女は蹴らないはカリファ戦でとっくにやってるんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:37:43

    >>14

    ロビンちゃんが本当に嬉しそうなのもほっこりする

    何で二人とも曇らせの気配漂ってるんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:52

    >>54

    ツンデレだけど分かりやすく言葉にしないから勘違いされるタイプなのかな?

    自分は子供の頃チョッパーの話が好きでその巻をよく読んでたから、ドラム島で木に激突してルフィ達を助ける印象が強かった

    読み返すと毎回の如く自己犠牲的だったとは…

    あとウォーターセブンでウソップロビンチョッパーへの気の配り方が優しくて人間性に惚れた

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:10:45

    サンジには強くなって活躍して欲しいけど単純に強さだけを求めてるわけじゃないんだよなあ
    難しいキャラしてる

  • 795421/10/12(火) 14:19:14

    >>77

    そういうとこ先に観てれば印象違ったんだろうな…

    観始めたのが魚人島だったから余計に勘違いしてた

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:54:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:55:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:57:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:37:24

    未来視が出来るようになってもやっぱり火力不足は否めないからなぁ
    レイドスーツに必殺技が搭載されていてその辺りの問題は解決する…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:34

    >>83

    他の兄弟は肉体改造有りきって感じだしスーツに必殺技搭載は無さそうだなあ

    ディアブルの強化技辺り増えないかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:53

    >>55

    すごく他人を見てるよね

    W7のウソップの決闘後、敗北感を感じさせないようチョッパーを引き止めるのとか優しいからこその距離感

    でも後から高波を知らせにこっそり見に行くとか、バレないように裏でこそこそ助けるあたりは世話焼きなのかなとも思うw

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:57

    なんだかんだで男たちを指揮する統率力あるよね


    >>60

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:44:27

    シャボンディ出航時に女ヶ島の人が「見たことない生き物が4つ」くらいのこと言ってて
    SBSでチョッパー・フランキー・ブルック、残り一人はルフィへの嫉妬ですごい顔芸してたサンジって答えてたけど
    こうして振り返ると頭抱えたくなりますね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:25:33

    SBSの未来でオールブルー見つかってるのよかったね…それはそれとして本編で一切の情報無いのはどうしてです?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:22

    >>55

    >>85

    弱かった役に立たなかったって経験があるからこそどうして欲しいか分かるんだろうな

    助けてばかりも男としての矜持が傷付くし程々に手を貸してちゃんと出来たらスゴいだろって褒めたりしてさ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:35

    >>88

    見つかるがまだまだ遠い先ならそれまでずっと海賊王のコックやってくれるってことだろ?

    全ての海図を書くならオールブルーの有無は必要不可欠な要素だし気長に楽しく冒険をしてくれるなら急いで見つけなくてもそれはそれでいい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:47

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:21

    (肉体強化を)やっちまったもんはしょうがねェとして、マジで精神面が不安だ…色んな意味で

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:40

    オダセン聖「ほんと曇らせるといい顔してくれるんだえこいつは」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:51

    今アラバスタ読み返してるんだけどさ…
    ちょっとイケメンすぎません…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:54

    サンジに何かあるたびにコミックス読み返すんだけど
    こうして見ると前々から伏線というか前フリみたいなものはしっかりあるなぁ…って毎回なる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:01

    ちょっとしたギャグパートとかサラッと流したやり取りとか
    今思うと…てシーン多過ぎ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:24:09

    >>94

    アニメのアラバスタでサンジが捕まったルフィたちをバナナワニから助けるシーンめちゃめちゃ好きなんだ…あれはBGMも相まって格好良すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:26:08

    最新話本人的には本当に嫌なんだって言うのはわかるんだけど…体叩いてガンガンっていう音が鳴って巨漢の振るう剣を「いて」で済ませられるのはすっげーかっけぇ…つえぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:37:13

    >>96

    あまりにも綺麗に回収しすぎてて

    「回収するための前フリだったのかはたまたその場のノリで描いたのを回収していったらこうなったのか」という

    たまごが先かにわとりが先かみたいな感覚に襲われる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:08:45

    >>96

    ギャグシーンじゃないけどエース初登場のシーン読み返したら

    サンジだけ吹き出しで顔が隠されてたりしてて

    アラバスタの頃から兄弟仲悪い設定は考えてたのかなと思った

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:15:02

    これは良スレ

    サンジいいよね…


    >>86のシーンとか、女好きのくせ無駄に野郎から慕われちゃうところ好きだ

    ギンもあんな対応してもらったら慕うしかねえよな…

    ぜひプリンちゃんやギンと再会してほしいけど、ワノ国終わったら物語も締めに入るだろうし厳しいかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:07

    >>100

    モンブラン・クリケットの話のとき微妙に距離離れてたのも今思うとね

    ついでにこの辺りだったよねノース出身判明したの

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:27

    パンクハザード出たあたりで人間のクズが「血統因子」について語ったとき
    チョッパーの「なんだスゲーのベガパンクかー」みたいなセリフで不自然に顔が隠れたサンジも要チェックだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:39:55

    この扉絵も色々考察されてたな
    それはそれとして眼鏡サンジくんは良い

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:48:26

    >>103

    偶然かもしれないけど今思うとこの時点である程度固めてたのかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:54:55

    ここセリフといい構図といいハマり方が好き
    一族の名誉の為に海に乗り出すのに嫌気がさして家を出るって話と二人の位置を被せてて良い

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:03:59

    対比っていうか構図の癖なんだろうとは思うけどバラティエ出る前の上とシケモクの下上並べてニヤニヤしてる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:25:34

    全身バキバキに折れた体が衆目に晒されることで
    普通の人間じゃなくなったことがモブたちにも知れ渡るのなかなかに残酷だよね
    オダセン聖いい趣味してる…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:06:45

    今後感情が失くなるダークな展開にはなんないだろうけど
    感情は失くならないって保証はされるんだろうか
    ①チョッパーやローが何かしら保証してくれる
    ②特に保証されることもなく話が進む
    ③スーツ使わざるおえない状況になって心までジェルマ化
    できれば①でお願いしたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:55:45

    >>109

    心は目に見えないからなあ

    あまりよろしくないことだけど①と診断されてもいつか感情が無くなるんじゃないかって密かに怯えてて、それでも一味の前ではおくびにも出さずに笑顔で料理を振る舞ってて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:03:03

    コミックス派なんだけど本誌不穏な感じなんか?
    度を超えて優しいと評されるサンジから心がなくなるなんてなったら正当なサンジファンは曇るぞ…やめてくれ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:39:08

    >>111

    異常なほど体が頑丈になった

    頑丈になったところで本誌終わってるのでどうなるか分からない

    ただ頑丈と言えば外骨格で前例としてあの兄弟たちがいるからどうしてもそっちに連想してしまう

    次回休載で募る不安

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:52:29

    >>111

    それまで天丼ネタで笑ってたのにそのページみた瞬間引きつった笑いが出てくるか絶句するレベルの代物をお出しされている

    「まだ」心は大丈夫

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:23

    本誌不穏な今だからこそファンスレ立てるとか実にあにまん

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:02

    >>109

    病気やケガならなんとかしてくれるだろうけど遺伝子からいじられてるわけで

    医学でどうにかなるもんなのかな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:08

    >>112>>113

    なるほどありがとう

    それで今サンジの心がなくなった感じのスレを結構見かけるのか


    でもさあサンジはジェルマの失敗作だぞ…?

    ママが命懸けで守ってくれたんだしさ……うん…(不安)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:35

    >>115

    だとしたらクイーンかシーザーかジャッジかベガパンクか?

    まともな奴がいねえ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:22

    このまま人の心失ってラスボスになるんじゃないかな
    ルフィと対比になってるキャラだし

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:56

    >>118

    もしそんな事になったら俺は辛い耐えられない

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:08

    今思えばキングに貫かれそうだったとき防げたのは本当にスーツの性能のおかげだったのかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:57

    >>118

    それはもう曇らせの領域を超えた何かになってしまう

    というかそんな展開来たらリアルで吐きそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:11

    >>118

    この対比おもしろいな


    ルフィにとってサンジは肉くれるからヒーローだし

    サンジにとってルフィは助けてくれたヒーローだし

    たしかに対称的だわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:11:11

    >>117

    この中で頼るならまだ実登場でどんなキャラかわからんベガパンクに賭けるしかないな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:56

    スレが暗くて沈んでる
    本誌的に暗い話題になるのはしょうがないから好きな扉絵張っておく

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:46:38

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:48:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:07

    >>124

    なんだこのサンジのいいとこ詰め込みましたみたいな絵は(歓喜)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:51:51

    >>104

    WCIのお茶会についてってこと?

    読解力が足りん補足ください……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:01:54

    >>104 の扉絵はサンジ王族説とかの考察で1830年がフランス革命の年だったりtop secretのロゴとかの要素がよく挙げられてた印象


    あと話数が124でイチジニジヨンジだしお茶会を想起させるしで偶然でも面白いなと今見て思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:09:29

    >>124

    これ肉にリボンが付いてることで「狐がこっそり肉を盗ろうとしてる」じゃなくて「狐への贈り物」ってわかるの

    はえー表現力すっごい…ってなる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:20

    >>129

    なるほど

    Mr.プリンスの時期か

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:54

    >>1

    「幸せになってくれ頼む」

    1からサンジへの感想なのはわかるんだが

    スレ画の表情をしたサンジが言いそうな台詞感があってしんどい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:12

    >>130

    今更だけどなるほどー

    狐が取りに来ていることに気づいているけど遠慮させないようあえて気づいていないフリをしている表情なのかな?サンジらしいな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:52

    めっちゃキャラソン好き
    ムーランルージュ聞いてドキドキした

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:35

    なんだかんだ月曜には杞憂だったな!って笑い飛ば……休載……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:46

    >>135

    そもそも次回がまだサンジのターンとは決まってないんだ

    むしろまた別視点に飛ぶ可能性の方が高いと思うんだ


    ところで外骨格って注射とか点滴の針って通るんだろうか

    通らないとしたら今後のサンジに最も有効なのはお色気攻撃で鼻血による失血を狙うことなのでは…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:29

    体の異変から不安にさいなまれている時にお色気は効くんだろうか、いや効くか
    でもお色気にやられる話は散々やったから食傷気味だなー
    魚人島から随分経ったからそろそろスケベオヤジみたいなギャグ顔より目がハートくらいで終わる紳士なサンジが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:25:16

    「なんて演技力だ…!」を見る限り顔芸はもう手遅れなんじゃないですかね…
    でも顔芸できてる限りは幸せそうなのでOK

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:01

    ムハハハハ!
    肉体改造されたイカれたジェルマのガキにもファンがいたんだな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:28

    サンジは変なところでポジティブと言うかメンタル強いんだよなあ
    あんだけボロボロにされたのに結婚式でのあの顔とか
    それだけに怪物になるのが嫌だって思ったのが衝撃的過ぎて
    でも怪物とか悪魔とか一味にはバケモノ揃いだからメンタルケア出来れば体が頑丈なことぐらいすぐ受け入れそう

    心が無くなる?先生もそこまでオニチクじゃないでしょ()

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:31:17

    少しでも希望があれば立ち上がれるタイプだよね
    だから、WCIでは徹底的に絶望させる必要があったんですね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:30

    >>141

    四皇と虐待家族に挟まれて人質とられて爆弾付けられて迎えに来た船長蹴りつけてナミさん睨んで終いには花嫁に裏切られる…

    加減しろ馬鹿!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:08:49

    >>140

    普段から何度も自己犠牲に走るあたり、性格がポジティブというより元から自分に価値を置いていないから、酷いことを言われてもその通りだよねって受け入れちゃってダメージを受けないみたいなところを感じる(でも仲間が同じことを言われたらブチギレる)

    でもチョッパー達と違ってジェルマになることは最後にわずか残った自分の価値すら崩壊させることだからかなりショックだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:17:57

    >>140

    WCI編でしっかりしろ!おれは恋するコック!とかって自分を鼓舞して無理矢理に目をハートにしてるところかなりきた…もう心が壊れかけてるんだなって

    結婚式はルフィ達と再会して生きる希望が沸いてからだからいつものサンジに戻ったんだと安心したよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:23:39

    >>140

    怪物になる事ってよりはジェルマと同類になること(もしかしたら心も…?)って考えたら

    サンジ目線だと拒絶したくなるのは当たり前というか


    身体だけで済めば良いだろうけどね……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:29

    サンジくんには大変申し訳ないが「いやだ!」ってセリフ、嫌だ!じゃなくてひらがな表記なの幼い感じしてちょっと興奮した

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:59

    >>146

    いや分かるよ

    話し言葉ではもっと構えた男らしい言い方しそうだけど心の中では耐えられなくてそう思ってるんだねって思うと…

    WCI編も辛いけどサンジの言動にはクるものがある

    という真逆の感情に心乱されたよ…

    おだっちのさじ加減すごい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:32:01

    >>146

    サンジくんがいやだって言ってるでしょうが!というモンペ心と

    いやなの?かわいいね…ってキュートアグレッションが同時に襲ってくる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:30:39

    >>148

    おれWCI編からずっとその心だわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:13

    アニワン367話の反行儀キックコースのスピード感めちゃくちゃすき

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:00

    ここの掲示板の発想はおもしろいなあ

    ジェルマならクローンも作れるし、無理にサンジ本人を心無い怪物にしなくても怪物なサンジが作れるのか

    そうかそうか

    ここだけ次のワンピ映画の劇場版ボスがサンジのクローンな世界線|あにまん掲示板みんなの妄想を聞かせてほしいbbs.animanch.com
  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:46

    VSワンゼ戦好きだからまたバトルで刃物使わないかな…
    敵が食料で場所が厨房じゃないと無理だけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:27:35

    >>153

    刃物扱うサンジいいよな

    食材になり得る海獣とか危険生物と刃物使って戦って欲しい

    そんで宴してくれ

    正直この扉絵見たときちょっと興奮した

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:46:57

    WCIで使わなかったからこの先もう見られそうもないのが残念
    縛りが多すぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:47

    >>155

    ま、まだマムの子達はいるから可能性は無くもない(震え声)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:02:17

    >>155

    どの縛りもサンジのキャラ(心)を作る要だからひとつでもやってしまうとサンジ(の心)が死ぬ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:25

    何の制限もないサンジの戦いを見てみたいなーという心と
    縛りが無かったらサンジじゃないだろ!という心が相争う
    …我々いつも二律背反しすぎでは?またバーン様に叱られる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:09:23

    瞳がブルーで塗られてるイラストたまにみるけど実際の色はどうなんかな
    2回くらい公式で青に塗られてたらしいしアニワンでナミさんと入れ替わってた時はナミさんの瞳が青になってたし青色なんかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:41

    >>159

    レイジュと同じ目の色してるんだよね

    瞳が小さくて分かりにくいけどたぶん色は青なんじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:44:41

    金髪碧眼の王子様とか言うテンプレートwwwwwww

    大好きです

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:06:06

    いいよね立ち振舞いさえ気を付ければ心優しい王子
    WCI編はツラいこと多かったけど正直ヴィンスモーク衣装のサンジ好きだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:54

    >>162

    フリルシャツに長マントいいよね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:22

    サンジ君の後頭部の丸いフォルムが可愛くて好き
    撫でたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:56:59

    >>164

    ぴょこっとはねてるところがあるのもいい(いい)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:18:16

    サンジの料理一度でいいから食べてみてぇな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:04:52

    幼少期のニッコニコサンジ大好き
    頭撫で回して甘やかしたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:35:40

    えっ!!?天使!!?あ…ああ…いやいやちびサンジくんだ間違いない…ってなる
    それと同時に血が繋がってるだけの赤の他人ゆるせねェ感がマシマシになる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:17:12

    幼少期サンジの大谷育江ボイスが俺を狂わせる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:20:38

    >>164

    少し違うが、プリンとの結婚式の表紙の時の横顔も好き。まつ毛長くて

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:33:10

    幼少期の口調見る限り今のサンジよりも温厚だったよね幼少期のサンジ
    幼少期サンジの性格のまま成長した姿も見てみたいえ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:18

    >>171

    ついでに他の兄弟も改造されなかったIFも見てみたいえ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:19:07

    頭を抱えたりショックを受けた表情が好きだからまた見たいえ
    来週楽しみだえ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:51

    >>173

    あの丸い頭をクシャクシャにして膝抱える姿は最高だえ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:06:20

    >>174

    WCIの供給率が高すぎだえ

    もっと寄越すんだえ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:10:15

    WCI編はリアタイしてなかったけど当時の読者の心境こんな感じだったのかな…頭抱えも興奮はするけど心から笑顔なサンジみたいよ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:49

    >>164

    分かる良い形してるよね

    ムートンショットみたいにサラッと髪が前にかかるのも好き

    画像は上で話題になってた刀捌きシーン

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:30

    出来れば次回はゾロのターンであってくれ
    サンジがどうなったのかはとても気になるがインターバルが欲しい
    案外さらっと乗り越えてくれるかもしれないが
    次週もみんなで阿鼻叫喚☆からの次のターンまで数週間が一番ヤバい(我々が社会的に使い物にならなくなる)パターンだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:52

    来週どう来るだろうね?確かに前回は0時すぎに読んだら感情が昂ってすぐ寝れなかった…w
    それまでにこのスレ埋まりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:17:21

    来週は場面転換しそうだからしばらくお預けかな
    何かWCIからずっとサンジが優しいって強調されてきたのは
    心を失くす展開が来るから?とか思ってしまったけど
    ワンピで流石にそんな展開にはならないよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:41:30

    >>169

    大谷さんのチビナス声いいよね

    このキャラソンとかすっごい好き

    幼少期サンジ ~Sea Moon See You~

    欲を言えば平田さんにも歌って欲しい


    …今思うとこの曲ジェルマ味強いな

    ソラママが歌ってくれたとかなら最高ではあるが

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:46:26

    >>162

    王子様スタイルいい…

    となりつつ「手錠あり」の文字でスンッ…となるまでがワンセット

    サンジが抱える問題の根底を味方側の誰も把握してないのはちょっと怖い要素

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:28:17

    >>182

    手錠のこともしかして麦わらの一味みんな知らないとかあるのでは?

    そういえばいつの間に外したっけ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:37:35

    ちょい見せ来たな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:46:54

    てっきり場面転換するかと思ってたわ
    氷の心だけはやめてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:48:31

    ちょい見せ不穏ですね…
    尾田先生は曇りはちゃんと晴らしてくれるって信頼してるからその辺は安心してるけどそれはそれとして曇らせ描写は心にくる

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:31:16

    来週も精神重症のままお仕事するよ!ありがとうございます!!1!!!!!(逆ギレ)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:35:20

    ていうかアレか腕力も強化されてるってことはつまり
    空から降ってきた自分よりガタイのいい男2人受け止められたのもそういうことなんですね???
    ぅゎサンジくんっょぃ…とか思ってる場合じゃなかった

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:36:56

    氷の心って何……?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:40:06

    「怪力」とかではなく「腕力」なのがネッチョリしたオダセン聖を感じる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:42:35

    もうレディーを躊躇なく蹴るサンジになっちゃうんですか…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:25

    氷の心になった後でSMILE食べたら
    心ないけど笑うサンジになるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:16

    >>192

    待って待って待って

    その展開は辛すぎる…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:51:41

    強さと引き換えに失うもの多すぎる!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:52:14

    >>192

    smileは他の感情が笑いに変わるだけだからそもそも感情が無ければ単純に泳げなくなるだけじゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:53:13

    >>195

    あー、そっか

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:53:48

    この分だと悪魔の実を食わずとも四皇と渡り合えそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:55:14

    せめてサクッと勝って

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:58:49

    うぅ……

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:58:57

    おやすみちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています