バクシンオーにシングレライズしてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:05:29

    こわそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:06:42

    プリティー「バクシンバクシンバクシーン!」
    シングレ「驀進驀進驀進ッ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:09:33

    クラシック路線頑張ろうとしたらサイボーグに負けて諦めて
    マイル頑張ろうとしたら謎のウマ娘に負けて
    短距離でもロリに負けてボロボロになるバクシンか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:13:41

    普段は愛されるバクちゃんだけどレース始まるとルドルフもかくやの短距離の「驀進王」として桁違いのプレッシャーを放つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:14:14

    頭バクシン委員長でフィルターかかってるけどスプリントで自分が勝つのは当然のこととして中長距離で勝とうとしてる奴だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:15:38

    アプリと挙動は変わらないのに凄みが強そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:17:21

    最強のスプリンターなのに誰よりも短距離を軽んじてるからな…
    中長距離路線こそ至高の路線と考えてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:18:50

    ただのおっぱいの大きいイケメンじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:22:30

    >>7

    バクちゃんの頃は本当にスプリントのレース何て殆ど無かったからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:25:36

    圧倒せし驀進王(見開き2ページ)


    ビコーは曇る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:26:41

    >>9

    比喩抜きにバクシンオーの存在が短距離の開拓者だからな

    やる事なくなったからレコード更新して引退とか理由がヤバすぎる

    なのでやるまでもなく短距離最強ですが何か?文句あるなら龍王連れてきてから言ってくださいってレベルだし

    ニシノフラワーも後の調子が上がっていったバクシンの短距離での敵だったかとなると微妙

    より長い距離への挑戦の壁となったノースフライトとの対決の方がまだ物語になるというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:28:05

    ふとももが太くなるんでしょ

    ありがてぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:29:29

    1年ぶりにニシノフラワーを見つけたバクシン

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:30:08

    >>11

    ノースフライト→バクシンさえいなければ

    バクシンオー→ノースフライトさえいなければ


    だからな……

    なんだこいつら……(競争能力が)イカれてるのか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:32:19

    そういやビコーペガサスは実装されたらバクシンオーが最後に立ちふさがるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:32:32

    バクシンが第4コーナーから先行好位でスパートかけた瞬間に、
    スピードの絶対領域の差で自身の最高のスペック出してるはずなのにどんどん引き離されて絶望顔していく他の子達が見える見える…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:33:21

    >>10

    やめてください、ビコーもタイムだけ見れば頑張ったんですよ!?

    バクシンオーが当然の権利のように他の者の心が折れるようなレコード更新して引退しただけだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:33:59

    なんで先行抜け出ししたのに追込との差が広がるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:34:21

    >>17

    従来レコードは更新してたはずなんだがな〜

    もっと前にバケモンがいただけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:35:35

    引退レースもスンッてしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:36:18

    >>18

    お教えしましょう!

    それは追い込みの方より、私が速かったからです!バクシーン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:38:30

    マイルCSでレコード負けしたところで血の涙流してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:38:43

    シングレだと常にゾーンが暴発してそう
    距離がちょっと長くなると途端に持たなくなるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:40:33

    >>22

    フーちゃんとかいうマイル戦全勝の化け物牝馬ェ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:45:45

    普段はアプリみたいなかんじで、レースになるとスイッチが入って鬼のようになるんだ…
    いいよね…いい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:45:48

    >>24

    しかも、マイルCSとスワンSでお互いに0.2差で勝ち負けしてるというね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:48:36

    >>26

    他馬「レコードで殴り合うのやめてほしいですけどぉ?!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:55:34

    >>7

    全然そんな事無いが?全生徒の模範たる学級委員長として全G1制覇しないといけないから、自分をスプリンターにしようとする人とは組まないってだけだぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:03:09

    これ半分くらいシングレライズされてるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:26:06

    スワンSも阪神開催斤量59kgが出して良いタイムじゃねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:31:03

    短距離で4馬身差つける化け物

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:52:36

    主人公やライバルキャラというより伝説の存在感が強い
    その伝説をカレンチャンと弟分の二人で超えるという少年漫画の展開

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:45

    フラワーシナリオで敗因を咲き負けにしてるの、ヤバくて好き
    マジで自分の短距離能力には一切の不備もないことを知っている

    ゼファーは普通に曇った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:34:26

    >>15

    翌年のボーノじゃなくて?

    個人的にはその翌年にウィンディちゃんにボコボコにされるところまでシナリオ実装してほしいが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:07:29

    ローレルの漫画がシングレ路線かは知らないけど史実でローレルがバクシンオーの帯同馬してたから回想シーンとかで描かれるかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:08:06

    ラオウみたいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:36:59

    端的に言えば短距離は出れば勝つことが分かり切ってるからつまんねぇ、ってほかの距離出るヤツだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:39:58

    >>2

    本人無言で、背景に 驀 進 とかはどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:26

    >>33

    史実だと次以降から調子落としていくフラワーとここから覚醒していくバクシンだからなあ

    ゼファーは、その、ドンマイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:26:00

    シングレとにらめっこしながらバクシンシングレライズさせてみた、久住先生インストール難しいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:28:47

    >>40

    もっと迫真だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:29:31

    >>40

    やっぱ素で顔が良いな...バクシンは

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:35:05

    >>41

    バクシン初描きで崩し方が解らなかったんだ…領域バクシンは他の人に頼んだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:35:23

    これくらいマイルドなキャラ付けにしないと怖くていじれない程度の戦績してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:48:23

    領域入ったらどんなエフェクト出るんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:56:46

    >>40

    絵柄かっこよくてすき

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:58:32

    >>45

    朽木白哉の卍解みたいなイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:04:02

    普段は笑ってるけどレース中は一切の笑顔を捨て闘争心剥き出しの顔になるの怖いよね
    まあ常に先頭にいるからそれを他のウマ娘が見ることないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:05:39

    シングレ絵見た感じ顔の影が濃いというか特に目の下の影が濃くなる感じなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:42:52

    「届くと思いましたか?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:43:26

    >>48

    嘘つけ途中から控えること覚えただろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:55:51

    シングレってレース中のウマ娘は大なり小なりみんな口開いてるイメージあるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:54:25

    >>51

    そのあと短距離で負けたこと有りますか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:03

    と言うかオグリのあの怪物顔しててもおかしく無いくらいには戦績とか勝ち方とかが容赦ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:52

    闘争心が高まる程に怜悧冷徹になって欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:55:10

    今いるメンツの中だと全盛期のバクシンに対抗できるのって辛うじてタイキだけでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:28:16

    >>56

    歴代距離別最強論争は基本ファン同士の仁義なき戦いになるがスプリンターだと3位決定戦でもするか?が一番建設的な時点でもうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:30:22

    見開きで左右のページかけて大きく「バ ク シ ン」て凄い筆圧で描かれてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:49:50

    ライバルのノースフライトってマイラーなのに何でエリザベス女王杯で2着なの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:53:38

    >>59

    「絶対能力は距離適性を凌駕する」とタイキシャトルの調教師も言っています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:44:27

    >>57

    短距離は3位決定戦になるから荒れないとはよく聞くけどそもそもどっちが1位か2位では荒れないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:45

    >>29

    うおっ…顔がいい…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:10

    ニシノフラワーに負けて悔しがるわけでもなく
    「成る程、そういうことですか……」と不敵に微笑むバクちゃん
    この敗戦が彼女を悪魔的走者へと変貌させたことを知るものはまだいない……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:49:37

    しっかりリベンジしてるんだよなバクちゃん…
    負けを覚醒の切っ掛けにするとか主人公か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:51:04

    シングレではチヨちゃんがダービーでちょっと開花してた
    この委員長はずっと満開
    コワー…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:53:20

    「バクシーン!」の発音が必殺技みたいになる

    「ろれろホゲェ!」 をかっこよくシャウトした声優さんもいるしいけるいける

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:37

    >>65

    ・両親共に中距離が得意でスタミナ継いでそうなバクシンオーがすぐバテる

    ・領域は体力の消耗がヤバい

    あっ…(察し)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:47

    >>40

    メチャメチャ上手いな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:13

    こんな顔をしているが
    実のところ何人ものウマ娘の心を折ってきた化け物

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:36:28

    >>67

    勝手に領域に入るうえで好きに出られない可能性・・?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:11

    >>70

    ロケット花火?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:42:31

    バンブーに引導渡したヘリオスに引導渡したゼファーに引導渡したバクシン

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:03

    >>59

    フラワーだってエリ女3着だし、中距離以上で強い牝馬なんてそういないからマイラーでも能力差でいいとこまで行ける

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:22:52

    スプリングステークスでブルボンに惨敗しクラシックを諦め、マイル戦でシンコウラブリィに敗れるどころかOPでも負け距離の壁を思い知り、スプリント戦しか道がない状態でマイル以上の実績を持つフラワーに敗れた後脚部不安で夏が明けるまで丸々休むあたりまでは暗い空気
    その間に本格化し、先行策を身に着ける訳だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています