へっ 何が"お前と漫才やってらんねーよ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:06:10

    本気で言ってたらお前と一緒に漫才やってねーくせに

    へへへへへっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:11:08

    一発屋とか言われてたのに、消えることなくずっとテレビに出続けてるんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:12:44

    オードリーのやばい方がガチ有能なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:12:59

    >>2

    消えるどこかほぼ最前線を走ってるしラジオでは頂点に近いんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:13:06

    >>3

    どっちだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:14:32

    もしかしておもしろ荘出身の人では一番売れてるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:14:52

    あっ
    一発で折れたッ

    GIF(Animated) / 1MB / 4830ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:15:44

    >>7

    これのおかげかせいで売れたんだよね、広告としては正解じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:16:21

    >>7

    一発どころか禁断のたくさん打ちしたせいだろうがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:17:19

    ”運だけ”の春日!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:17:33

    よふかしのうたのedが元はオードリーのオールナイトニッポンで作られたと聞いて驚いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:18:10

    >>7

    一瞬映り込む南無能原無能清無能隆で笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:19:44

    春日がテレビ局の9階のトイレでシコってたことがティッシュの残りがついてたせいでバレた話し好き(語録無視)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:32:48

    スクール革命で愚弄される春日が好きなのは…俺なんだ!
    春日じゃなかったら批判が来そうな気もするがなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:38:02

    春日は1ヶ月1万円生活でアホ程節約して金を残したんや
    その額…2370円

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:04:18

    >>15

    しゃあっ ダクト飯!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:29:16

    >>15

    エンタメにガチを持ってくるのはルール違反っすよね

    風呂に入らずボディシートで身体を拭いて30日過ごそうとした時はガチ過ぎてちょっと引いたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています