そうか!あなたはGIレースで勝利してセンターを取ることが出来なかったから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:40:06

    全員がセンターになれるグランドライブを再興させるためにアタシのトレーナーと美術館やピクニックでデートしたり地上波で関係を匂わせたりしたんだね!
    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:41:17

    あなたは"ダイワスカーレット"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:41:43

    あなたは"エイシンフラッシュ"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:42:20

    >>3

    フラッシュの一人称は私だろうがよ あーっ

    ちゃんとプレイしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:42:38

    あなたは"カレンチャン"ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:44:03

    >>4

    タフカテは一人称改変なんて当たり前やんけ

    何ムキになっとんねん

    それはそうとフラッシュ持ってないんだパパ くれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:45:26

    既に候補が複数出てるのにまだまだ該当しそうなのいっぱいいるの芝なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:45:31

    すごい数のウマ娘が集まっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:51:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:52:15

    何回同じネタでつまらないスレ立てるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:52:47

    友人サポートなんて一名除いて全員いちゃついてるやんけ
    何今更ムキになってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:08:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:10:22

    待てよ、語録を使ってるからカテ違いじゃないんだぜ
    待てよ、タフカテでウマの話はタブーなんだぜ
    待てよ
    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:11:13

    待てよ 全てはグランドライブ成功のために必要な事だったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:11:41

    というか同じ内容のスレ残ってるんスから、そっちでやれば良いんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:12:19

    おいおいタフカテでウマの話がタブーなんて事ないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:14:51

    同じネタでスレを何度も立てるやつは精神異常者の傾向があるんだぜ
    まあ俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:16:09

    >>17ふぅんタフカテには精神異常者ばかりということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています