よしっ 新兵器である短機関銃を実戦投入してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:51:45

    もう戦争も終わりだ

    ウアアア配備モ後続部隊モ追イツカナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:54:27

    ドイツ軍「怒らないでくださいね?塹壕でショットガンなんて卑怯じゃないですか。使用禁止にするべきと思われるが……」

    アメリカ軍「はぁ?それおかしいだろジャーマンップ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:55:34

    >>2

    毒ガス使った連中が言える事じゃないんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:57:50

    >>2

    WW1でもWW2でもショットガン使ったのはアメリカ軍だけだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:01:29

    ドイツ君新兵器の開発だけは上手いよね 開発だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:02:23

    戦争の金ばかりかかるむなしさを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:04:04

    >>4

    おそらく軍隊レベルで使用したのはアメリカ軍くらい

    ッスね

    ヨーロッパじゃ狩猟用としての認識がアメリカより根強かったのと普段使いに不向きすぎるってのがあったっス

    アメリカでも塹壕という狭い空間や太平洋のジャングルとかで使用されるのが精々で殆ど後方に配備されてたっス

    あと思いつく限りではナチの国民突撃軍がかき集めた武器にある程度だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:13:09

    短機関銃じゃダメなんです
    短機関銃じゃ戦況を変えられないんだす

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:20:44

    >>8

    突破力はある

    しゃあけど…残念ながら補給力がないわ

    馬がまるでない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:23:43

    やっぱり戦争は砲兵火力が全てだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:23:45

    禁断のモルトケ“二度打ち”

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:25:50

    >>8

    この訛りは…?

    おそらく短機関銃使わなかった軍だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:28:20

    神聖ローマ帝国、プロイセン王国、第三帝国とドイツ史にも色々あるがこの"ドイツ帝国"こそが最強だと自負してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:31:46

    ゾロターン・シュマイザーS1-100とSIG1920の見分けがつかないのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:32:09

    >>13

    へっ 何がドイツ帝国や

    戦争に何度も負けてる厄病神のくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:32:31

    >>12

    勉三さんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:33:05

    >>13

    何言ってやがる

    ドイツ連邦が最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:34:19

    >>16

    勉三さんの正体みたり!

    ミリオタだったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:35:47

    確かに東西時代はヨーロッパ最強クラスだったと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:40:37

    怒らないで下さいね
    長いだけの砲撃で侵攻点を予告するってってバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:01

    >>14

    MP-18のコピー品とか違いが分かる訳ないだろうがよえーっ

    恐らくMP-18として扱っても極度のミリオタ以外気にしないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:31:56

    嫌でも潜水艦で相手の補給を邪魔してやりますよクククク

    ウアアアアメリカガ宣戦布告シテキターッ
    助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:14:24

    は…話が違うであります
    自分はクリスマスまでには帰れると聞いていたであります

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:17:35

    やっぱりppshが最高だよねパパ
    あっ一発で指が飛んだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:30:54

    >>24

    他のドラム式弾倉でもあったんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:42:05

    サブマシンガン不要ッ
    この"C96"があればいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:43:30

    >>26

    あなたは1930年代の大陸の“軍閥”ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:44:58

    >>26

    高価過ぎて配備出来無いじゃねぇかえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:07

    イタリアには予備弾倉が無いのです
    予備弾倉が無いからそのばでいちいち弾をこめるのです

    ↑これ本当なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:51:57

    >>29

    おいおい ベレッタM1938にはしっかりと予備弾倉を入れるベストやポーチがあるでしょうが

    恐らく当時の資源不足からくるデマだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:56:04

    >>30

    そうやなっOGとかFNABとかTZとか作ってたもんなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:02:11

    >>31

    そもそもイタリアは資源不足の状態で開戦したから日本の比じゃないくらい物資が足りなかったんだよね すごくない?

    なんでじゃー!なんでイタリア軍の準備が整う前にナチスが宣戦布告してるんじゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:05:30

    >>27

    待てよ 武装親衛隊かもしれないんだぜ

    まあ好きで使っていた訳じゃなくMP-38/40が無いから使わざるを得なかっただけなんやけどなブヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:05:44

    >>32

    おそらくドイツはイタリアを過大評価していたと思われるが…

    30年代はマジでイタリアにビビってたらしいしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:10:50

    >>33

    MP28とMP34とS1ー100とMP41は優先的にSSに回されたらしいっスね

    ドイツの短機関銃の記事みたらだいたい武装親衛隊に配備されたって書いてあるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:16:46

    >>32

    そもそも日本はアメリカと戦う前に支那事変で戦争してたじゃないですか

    エチオピアを引っ叩いてつかの間平和になったイタリアじゃきついっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:17:56

    >>36

    ドイツも進駐してたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:25:06

    我がオープンボルトを安物といいふらしておろうがっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:33:26

    ギャングの使う銃不要ッ
    この"エンフィールドとブレンガン"があればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:35:24

    >>37

    隣国が戦争しそうなのに大した軍備拡張せずのんびりしてた…ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:35:31

    >>39

    30発も不要ッ

    27発もあればいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:36:20

    >>40

    予算が無いので

    無理です

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:56:10

    >>35

    武装親衛隊の正体見たり‼︎

    チョビ髭の優秀な親衛隊と知られる武装親衛隊の本性は鹵獲品や余剰装備で武装をせざるを得ないハリボテの軍隊だったのかあっ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:58:15

    >>43

    おいおいkar98やゲヴェーアも使ってたかもしれないでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:05:11

    >>43

    余剰装備…?

    全軍に行き渡るというてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:15:35

    知らなかった…拳銃より短機関銃のほうが安いなんて…(90年代のクロアチアの話です)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:55:20

    カービンライフルに駆逐された弱きジャンル…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:36:50

    >>41

    あっ ダンケルクで全て失ったっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:44:36

    俺を安物と印象を与える書き込みをしておろーがっ
    具体的にはメディアガン辺りに書き込んでおろーがっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:21:42

    >>49

    MAC10と形が似ているから勘違いされてるんだ 悔しか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:23:48

    >>50

    MAC10を安物だと書き込んでおろーがっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:05

    >>51

    嫌でも安かろう悪かろうの印象を世間に伝えてやりますよクククク

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:59:56

    所詮ライフル弾じゃない
    塹壕の無い野戦でヨーイドンで闘えば短機関銃なんてビックリするぐらい弱い

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:06:58

    >>47

    今の世にサブマシンガンなど必要あるか?

    M4かAKのカービンモデルで充分だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:53:17

    >>35

    怒らないで下さいね

    優先的に配備されたんじゃなくて製造したはいいけど輸出出来なくなった銃を押し付けられただけじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:55:17

    >>4

    今でもバリバリ現役で使っているっス

    ベトナムでも朝・鮮でも使ってたっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:56:55

    あの…「M4を継ぐもの」が猿展開過ぎるんスけど…いいんスか これ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:59:29

    >>52

    MAC11のほうが安いのになあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:02:52

    >>58

    実際蛆の事を安価なサブマシンガンだと思っているのは俺なんだよね

    そ…そんなに高級な銃なのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:41:12

    >>57

    新型を作るぐらいならM4を改修した方が早いし安いんだよね すごくない?

    新型カービン銃不要ッ

    この"4面レール"があればいいっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:48:51

    >>60

    HK416が死んだァッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:30:31

    >>61

    M4よりレシーバーが脆いから採用されなくても文句は言えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:33:31

    どけH&k
    サブマシンガンの需要は俺が頂く

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:38:29

    >>63

    P90じゃMP5KPDWには勝ててもMP7には勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:02:34

    はあ?そもそも9年前の銃と比べるのがなんかおかしいだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:23:59

    もしかしてAK-12は鬼龍なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:33:44

    >>66

    は…話が違うであります

    自分はAK-12は最新の次世代小銃と聞いていたであります

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:50:24

    >>66

    は、話が違うであります

    自分はAN94よりマシだと聞いたであります

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:41:40

    ムフフフ 機関銃が陸の王者なのは戦争序盤まで
    それ以降は戦車が主役になるの

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:05:49

    >>54

    ハア?700ドルとか安すぎだろM4ップ

    EVOスコーピオンが1000ドルするんだよーっ

    M4野郎ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています